08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友が逝った・・・

CIMG0052_convert_20160427145341.jpg

一番、花が綺麗な今の時期・・・
この季節に匙を投げられていた同級生がこの世を去った・・
55歳の春だった・・

CIMG0033_convert_20160427145424.jpg

中学や高校生の頃は、この友の死など想像もしていなかった。
友よ、安らかに・・・woman04_cry[1]

CIMG0167_convert_20160427145239.jpg

昨日の朝、友人からの連絡で、友の最期を知ったリン子。
いつか大阪へ行けたらと思ってたけど
やはり間に合わなかった・・

hansei_koukai_woman[1]

CIMG0177_convert_20160427145159.jpg

前日に危篤状態だと言う知らせがあったらしく
近くに居る同級生が急遽、友を訪ねた・・
でも、その時には少しだけ落ち着いていて
「あれ、なんで○ちゃんがここに居るのぉ?
今日、約束なんかしてなかったやん・・・」
そぉ言って、意識もハッキリしていたと言う・・

少しだけ頑張れるかな?と思いながら1時間くらいで帰ったらしい。
っで、翌朝に再び連絡があった時には、亡くなったと言う訃報だった・・
やはり病気には勝てませんでした・・pose_namida_koraeru_woman[1]

死と言うものは、いつかは皆に来る現実です・・
でも、あまりにも早い、早過ぎる・・ 012[1]

最期の最期まで気丈に振舞い、涙も見せずに逝ったとの事。
妊婦さんよりもパンパンになったお腹・・
腹水が尋常じゃない程溜まってたんだとか・・shock_woman[1]

顔はゲッソリしてるのに、お腹や足はプラスチックの様に
カチンコチンだったと友からの電話で知ったリン子・・sick_juketsu[1]

可哀想だけど、結局何もしてやれなかった・・
友人達と連盟で花を出す予定・・・

CIMG0034_convert_20160427145452.jpg

CIMG0045_convert_20160427145535.jpg

CIMG0051_convert_20160427145607.jpg

色々と思い出すのは、学生時代の頃の事ばかり・・
だって、大人になって2度しか逢っていない。
残された者の事を思い、
友は、ちゃんと最期まで自分の後始末はしてたんだとか・・
香典は友人達から絶対に貰わないで欲しい・・
何故なら、旦那さんが結局お返しや色々とお礼状の事もあるので
知らない友人達に気遣いさせるのが嫌だからと言ったらしい。

友がリン子に言ってた言葉が繰り返し舞う・・

gatag-00012052[1]

「あたし、絶対に死んだりせぇへんからな・・・
病気になんか負けへんでぇ~ずぶとい大阪のオバチャンやねんから・・
でもな、もしもなもしもの事があった時はな、
みんな歳取ってお婆ちゃんになって頭も真っ白になったらな、
あたしの事思い出して一緒に笑ろうてやぁ~
みんなに一緒に笑ろうて貰わないかんから、みな長生きしてな・・
これ、遺言ちゃうでぇ~
そやから死なへんゆーてるやろぉ~・・・」


そう言って友は電話口で笑って話していた・・
つい先日の事なのに、現実となった・・
自分の最期はきっと解ってたんだと思う・・
凄い友だ・・・pose_namida_koraeru_woman[1]


家族だけでひっそりと送ってくれと・・
最期の最期まで、しっかりと後始末をもしてた友・・
それを聞いて、どんな気持ちだったのかと想像すると
涙無しでは想像できなかった・・
onegai_gomen_woman[1]

どうか、どうか、安らかに・・・
すぐに痛みの無い世界へ行って、自分の足で歩いて欲しい・・
友に想いを込めて花を・・・

CIMG0165_convert_20160427145854.jpg

CIMG0055_convert_20160427145638.jpg

CIMG0059_convert_20160427145709.jpg

CIMG0065_convert_20160427145742.jpg

CIMG0087_convert_20160427145820.jpg

CIMG0168_convert_20160427145925.jpg

友よ・・・yjimageUYM3MYGH.jpg


karna-tanpopo-line[1]



1枚の写メ・・・

sakura-accent[1]

東京の桜の開花宣言がありましたねぇ~
何の騒ぎかとニュースを見れば、桜の開花?女性の厄年の数え方は数え年?[1]

そんなに騒ぐ事かしらって、若干リン子は思いました・・

そりゃ桜は日本人なら誰でも待ち遠しいですよ、hanami1[1]

でも、あんなに報道陣やギャラリーに囲まれて・・
ちょっと異様な光景にも感じたリン子です。
pose_yareyare_woman[1]

っで、開花宣言と共に、関東は急に寒くなり
満開の桜はまだまだ先の様です・・ hiesyou_woman[1]

北海道では、まだ雪が降り、積雪の写真がUPされてて
2041_d[1]

春はまだだわぁ~なんてブロ友さんが言ってました・・

さて、[1枚の写メ・・] とタイトルに書きましたが
その写メ自体はここへUPする事はできません・・unhappy_woman2[1]

今日、その写メを見てリン子は一人涙しました・・
woman04_cry[1]

リン子の中学、高校が同じ同級生の写真です・・
この連休を使ってご主人と娘さんと一緒に
大阪から故郷へ帰省した写真・・
別の同級生2人とその大阪の彼女と3人で逢ったと。
その時の懐かしいぃ~と声が聞こえてきそうな写メです・・
pose_kandou_woman[1]

大阪の彼女は今日、大阪へ戻って行ったと・・
故郷に居る彼女と逢った同級生からの写メでした・・
大阪のその彼女は余命半年・・
そぉ告げられたのが、今年の2月の出来事。
unhappy_woman4[1]

時々メールしたり、年賀状とか送ったりの今は付き合いなのですが
京都に居る同級生から連絡が来てこの事を知ったのでした・・
余命を告げられた彼女からリン子に電話があったのは
2月下旬の事でした・・
中学の頃は2人でバレーボール部に入って青春だった・・
その時の記憶が一気に込み上げて来て、2人共電話で号泣・・
2496064i[1]

でも彼女はとっても強い人でした・・
そこまで言われても、「私は生きるでぇ~」と関西弁で・・
ouen_woman[1]

スッカリ大阪のオバチャンになってた彼女でした・・
逢う事はなかなか難しいのですが
最期に故郷へ帰りたいと言う本人の希望を
旦那様が叶えてくれたのでした・・pose_namida_koraeru_woman[1]

そこに友人が出向き、写メを撮って送ってくれた・・
本当は凄く辛いのに、満面の笑みで映る彼女・・ge05-01[1]

その笑顔を見た瞬間、リン子は空しくなった・・
何もしてあげられない悔しさ、寂しさ・・
hansei_koukai_woman[1]

友人達も、彼女を見送った後、茫然と言葉もなく
涙だけが流れていたと・・
姿が見えなくなるまでずっと手を振り続けた彼女
生きろ、生きろ・・そればかり願ったと友人は言う。
onegai_gomen_woman[1]

私、何悪い事したん?もっと悪いヤツおるやろ?
なんで私なん?


こう彼女は泣きながら言うのです・・sick_juketsu[1]

もっと悪いヤツは世の中に沢山いるよぉ~
○○子は何も悪くないよぉ~


こう言って慰めるのが精一杯なリン子・・
13237210[1]

でも希望は捨てない・・諦めない・・

東京へ逢いに行くでぇ~♬

そぉ言って笑う彼女にもぉ一度逢いたい・・
神様が居るのなら、もっと彼女を生かせてあげて欲しい・・
onegai_gomen_woman[1]

本当はこの記事は書かないつもりだった・・
でも、頑張ってる彼女の事、
もっともっと生きたいって笑顔で語る彼女の事を
誰かに知って欲しかった・・woman04_cry[1]

○○子~
無理せず泣きたい時は泣いていいよぉ~
神様が居るのなら、ほんの少しでいいから
どうか彼女に動ける自由を与えてあげて欲しい・・
そして、今年の桜を今までで一番綺麗に咲かせてあげて欲しい・・

sakura-chiru-line[1]

負けるな、○○子・・・ 13237210[1]



いつもの日常・・・

     sakura-chou280[1]
早く暖かくなぁ~れぇ~♪

今朝、この冬初めての雪を見た・・
昨夜から朝方にかけて小雪が舞った様です・・
20150617misa_07[1]

DSC07555_convert_20160225120438.jpg

DSC07556_convert_20160225120414.jpg

DSC07550_convert_20160225120333.jpg
ほんの少しですが、こんな感じに・・・

この冬、関東では積雪もあったのですが、リン子エリアでは降らず
初雪と言うより初積雪?でしょうか・・・
でも7時頃にはアッと言う間に溶けてしまいましたけどねぇ~
寒い朝でした・・
img_7[1]

先週の土日は、我が家に友人親子が泊りに来た・・
泊りでは初のお客人だった。
シャイな中学生の息子を連れて東京へ来た友人・・
illust_01[2]

土曜日は都内を自由に親子で散策し
夕方、我が家へ着く様に電車で来た・・

駅まで迎えに行った時は、さほど雨も降らずラッキー♪
car_driving_woman[1]

土曜日はほぼ一日雨だったけれど ame[1]

思ったよりは降らず、天気予報に振り回されただけだった・・
一旦我が家に迎え入れ、そのまま着替えだけ持って
近所のスーパー銭湯へ連れて行った・・
201112[1]

旦那が定期で通ってるお風呂は、市の施設なので
たまたま定期が切れて、旦那もそのお風呂へ行く事に・・ daiyokujou[1]

大雨予報が出てたので、酷くなる前にと6時半頃行った。
リン子は家風呂に先に入ってたので nyuuyoku01[1]

3人が出るのを待ちあいの座敷で雑誌読んで待ってた。

食事も摂れるそのスーパー銭湯で、お風呂出たらお腹減ったと
4006bfc6d3971a256e256c570e8f9e4b[1]

息子が言い出し、リン子達も4時頃軽く食べてはいたけど
お蕎麦くらいならと一緒に食べた・・

っで、自宅へ戻ったのが8時半頃だったかな?
7c7a58428cda7d6db4774d197fe5616e[1]  よく来たねぇ~
2階の客間へフカフカ布団は既に敷いてあったので
客人を案内し、コタツでくつろいでもらった・・
mattari[1]

相変わらず息子は照れて喋らない・・
リン子がイジリ倒すと、時折笑顔も見せる・・sekimen_man[1]

可愛い中学生だ・・

その内息子と旦那はそれぞれ先に2階へ上がったので
友人と二人、色々とお喋りをした・・
illust_01[1] (6)二人だけど・・・

弟の事も知っているので、色々と話した・・・
友と語る夜はいいですねぇ~
久々に懐かしい名前も登場したり、癒しの時間を過ごした

翌朝は、リン子の朝ご飯だぁ~syokuji1_chousyoku[1]

塩シャケ、出汁巻卵、アサリの味噌汁、大根おろし、ブロッコリーと新玉ネギのサラダ、 DSCN0317[1]
580b2dcded94db92ccba1f02f88c636e[1]  20130319164924aa4[1]


ヨーグルト、果物、海苔、鯛ちくわ、野沢菜・・etc
こんな感じの朝食をテーブルいっぱいに並べ、二人に振舞う・・
「わぁ~♪こんな豪華な朝ご飯食べた事ないねぇ~」
fine1[1]

なんて言いながら親子は喜んで食べていた・・

食べ盛りの中学生を差し置いて母の方がおかわりしていた・・
mother_gohan_yosou[1]

こんなにおかずがあったらご飯が進むくぅ~ン♪なんて言いながら・・oishii6_woman[1]

夜中も一度も起きずにグッスリ眠れた様でfuton_kasane2[1]

27c313304113acbe64121c35b366d4ee_20696[1]

目覚めもよく、朝から親子は元気だった・・・
我が家へ泊りに来る客人は皆、夜大爆睡する傾向にある・・
起こすまで起きない客もしばしば・・・20150413[1]

友人宅へ泊りに行ってガッツリ眠れるって事はいい事です・・
土曜日に散々買い物もして、色々回ったので
日曜日はゆっくりしたいと言う親子だったので
希望のコストコへ連れて行き、思いっきり買い物してた・・
ill_01[1]  o0350025013393613931[1]


荷物は全て宅配で・・・

ランチはイタリアンのランチバイキングへ・・・
crp9_1[1]

あんなに朝ご飯食べたのに、食べれるのかと心配だったが
その心配は無用だった・・pose_nigawarai_woman[2]

母は特に、朝が無かったかの様にガッツリ食べていた・・
細い子なんですよぉ~
でもよく食べる・・昔と変わらずに・・笑
日曜日だったので、予約してたのですが大正解♪

中は満席、入口には20人程待っていました・・gyouretsu[1]

その横をスルリ・・・きんもちいぃ~♪
skip_girl[1]

時間も無制限なので、ゆぅ~っくり頂きました・・・
スイーツを特に・・・
っで、その日は相撲の琴奨菊の優勝パレードをやっていて
5万5千人が詰めかけたとニュースで見ましたが
行ってみようかと思ったけど、絶対見れないと思い断念・・

相撲部屋だけ見せて帰ったのでした・・・
友人も高知へ戻り、ニュースでパレードの人出を聞いて
「行かなくて良かったね・・」とメールが届いてました・・
羽田まで乗り換え無しで1本で行けるので
羽田行きの電車も20分置きくらいに本数もあった為
駅近くのユニクロへ寄ってくれと言う事で寄り道・・
10548000545[1]

旦那とリン子は店内をウロウロしてましたが
見切り品を見つけ、ゲット~happy_woman6[1]

390円の旦那の長ティー、リン子用の暖パン790円・・
いずれも激安価格です・・・
寄り道もいい事あるねぇ~なんて言いながら駅へ・・

改札まで行き、リン子は親子を見送った・・・byebye_girl[1]

ずっと手を振りながら別れた日曜日でした・・・
ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]

そして、そのシャイな息子は火曜日からスキー研修で新潟なんだと・・
gl03022_artsdesignstudio[1]gl01032_artsdesignstudio[1]


まぁ元気だわぁ~
そんなハードスケジュール、もぉ流石のリン子でも無理ぃ~moyamoya_woman[1]

時間があまりないお泊り客だったけれど
ホテルよりもかなり快適なお泊りだったと
感動メールが何度も・・・camera_keitai[1]

喜んで貰えただけで満足な我が家なのでした・・
旦那も気遣いして疲れたのでしょうね、
見送って自宅へ戻ると二人でゴロンとうたた寝してました・・hima_taikutsu[1]

でも、とても有意義な週末を過ごせた我が家でした・・

久しぶりにお客さん用の食事を準備したけど
意外にも楽しかった・・ kirakira_woman[1]

やっぱリン子はこんな事して迎えるの、好きなのかもぉ~
nage_kiss[1]

こうして我が家に来た親子は去った・・
たまに来てくれると家の中も綺麗になる・・
料理もしっかり作る様になるしね・・
またいつか遊びに来てねぇ~
44241737[1]

ichou-eva500k-end-ani[1]


嬉しい来客・・・

img_13[1] umeuguisu-line3[1]

この先週末は、全国的に気温が高かったですね~8c8590eabfabbac4264b96a817bfc488[1]

関東は土日は夏日かってくらい気温が上がりました・・
久々に一日中、ファンヒーターも何も点けず過ごせました・・
温かいって凄いですねぇ~flower_ume_kaika[1]

日曜日はバレンタインデー♪

valentine-track2015[1]

リン子は旦那に100均でカゴを買って
そのカゴいっぱいになる様に好きなピーナツチョコを
溢れんばかりにモリモリにしてあげましたぁ~05291d109ef7222de7bd1291f2bccc1a-680x680[1]

img_0[1] present_girl[1]


これが好きなんですよぉ~

一気にテンションが上がった旦那は勿体ないと言いながら
そのカゴを抱えて大事に大事に1個づつ食べてました・・
happy_man6[1] img_9[1]


5種類くらいのチョコを盛り込んだので大喜びでした・・
リン子も欲しい・・・ijikeru_woman[1]

そんなチョコも溶けるんじゃね・・ってくらいの気温でした。
!cid_91AD271350474AFF8B972B46CAA5FAF5@hirokoPC-1[1]

でも今日はまた例年通りの気温に戻り
最高気温も11度くらいでしたが、最低気温が10度だったので
雨が降ってる今日ですけど、過ごし易いです・・
20140715111950424[1] kaeru-ani16[1]



っと、思ってたけど予報通りに段々気温が下がり
夕方6時頃には雪マークが付いてるぅ~img_7[1]

illust1949[1]

ひょっとして初雪かぁ?
確かにシンシンと冷えてきました・・・
早々とお風呂に入ってて良かったぁ~
ofuro_nyuyokuzai_woman[1] t02200220_0800080011168243034[1]

そんな今日を過ごしていますがぁ・・
昨夜、田舎の友人から電話がかかった・・camera_keitai[1]

たまに連絡取り合う友人なので、珍しくはない。
メールじゃなく突然の電話って何かなぁ~と思ってると
女性の厄年の数え方は数え年?[1]

今週末に中学生の息子と遊びに来ると言う・・
安いチケットが取れたとかで、高知羽田間の飛行機で・・

っで、折角行くので少しの時間でもいいから逢いたいと・・
何と嬉しい事でしょうか・・pose_kandou_woman[1]

子供と一緒に来るって事は子供の行きたい場所もあるだろうに
でも子供が「リン子ちゃんに逢いたい」と言ってくれたそうだ・・

小学生の頃、世田谷に転勤で2年間住んでたんです
地元の友人だから月イチくらいのペースで遊んでました・・
でも転勤で高知へ戻る事になりサヨナラとなりました
筑波山へ行きたいと言う家族を案内して
旦那とリン子は茨城なら任せと言わんばかりに案内した事も。

その息子は次男ですが、まぁシャイで喋らないんです・・sekimen_man[1]

でも何故かリン子が話かけると普通に会話になるので
母は、リン子とウマが合うかも・・と笑ってました・・
kids_hitomishiri[1]

なので、旦那も初対面じゃないので電話の横で
「何処に泊まるの?」って身振り手振りするので
聞くと、ホテルを取ったと言う事でした・・

旦那は我が家に泊まれば?と言ってくれたので
リン子が電話で誘うと、息子に聞いた友人は
「リン子ちゃんチだったら泊まってもいい・・」だってさぁ~
シャイな中学生にそこまで気に入られて光栄なリン子ですぅ010104woman77-trans[1]

っで、結果土曜日に我が家に泊まる事になった親子・・
これで友人とも、ゆっくり夜話せるわぁ~
happy_woman5[1]

旦那が近所のスーパー銭湯に行ってると言うと
更に息子は連れてって欲しいと言ったそうな・・ daiyokujou[1]
ofuro_kakeyu[1]


もしや、旦那の事まで気に入ってるぅ??
shock_woman[1]

そんな感じで突然ですが、我が家に週末来客が・・logo03[1]

今回、長男は試験があるらしく tesuto1[1]

春休みに一人で遊びに行くからいいと言われたらしい・・
もぉ次男くらいしか付き合ってくれないって言ってた・・

そうなると、俄然あれこれ忙しくなるリン子20141031141824ab2[1]

今、隣の和室に寝てる旦那ですが、その隣が客間・・
親子は客間に寝かせますが、面倒臭いので旦那をベットに戻し
お布団も干したり、掃除もして綺麗にしとかなきゃ・・ri55[1]

ashiato-line[1]

熱が出た先週じゃなくて良かったぁ~nage_kiss[1]

夜と昼は何処か美味しい物でも食べに連れて行けるけど
朝は家で食べさせないとねぇ~syokuji1_chousyoku[1]

いつもパンだと言うので、和食で持て成そうと思います・・shopping_shufu[1]

さて、献立は何にするかなぁ~
cooking04_usugiri[1] mother_gohan_yosou[1]

22451029617[1]この様なイメージでしょうか・・

何はともあれ、今日が年金支給日で良かったぁ~atm_woman[1]

寂しい財政だったら何も持て成せなかったわぁ~
chokin_kakeibo[1]

滅多に来客などない我が家なので
来てくれるとテンションが上がるリン子でしたぁ~
skip_girl[1]




touge-end-line[1]


羨ましいなぁ~♪


今週は暖かいと天気予報で言ってた割に
昨日は冷たい空気でした・・6b0a1888[1]

気温以上に寒く感じたリン子でございますぅ~
em05-01[1]

っで、昨日は朝から身体を温めるべく陶板浴へ行きofuro_ganbanyoku[1]

ポッカポカになって帰ってきた我が家でしたが
午後から友人宅へお邪魔する様に約束をしてたので
リン子は一人で友人のKちゃんのお家へ遊びに行った・・
f1033_01[1]

陶板浴へ行った日は、いつも何もしない我が家なので
旦那は読書へ、book-anime[1]
リン子は友の家へ・・
b014[1]

この所お天気も続いてくれて
庭木の剪定に追われてる我が家ですがぁ
1441cf[1]

身体中あちこちバッキバキに痛くて疲れた・・
17f559[1]

でも年末に片づけたいと言う旦那のお手伝いを
自ら買って出たリン子だったので後に引けない・・
大きな金木犀をやっつけたので
昨日は小休止でした・・ kuchibue_girl[1]

Kちゃん宅へ遊びに行くのは随分ご無沙汰だった・・
近所にある市の施設のジムで知り合ったKちゃんですが
Kちゃんの実家がリン子家のすぐ近くなので
実家ママとも仲良くなり、現在に至ると言う感じですぅ~

そのKちゃんは、とっても仲良しの旦那さんと二人暮らし・・o0200023211496795359[1]

旦那さんの仕事がグローバルな仕事をしてる為に
海外へ頻繁に仕事で出かける・・
時にはKちゃんも一緒に同行する事もあり
英語もペラペラなKちゃんはリン子の自慢の友人です・・
ayachan[1]

旦那さんは、ポルトガル語がペラペラ・・
二人して、我が家とは正反対の世界なのですぅ~
でも、とぉ~ってもあったかい夫婦なので99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15[1]

我が家とは夫婦で仲良くさせて貰っている・・

DSC07403_convert_20151209232503.jpg
Kちゃんチは、綺麗にクリスマスの飾り付けをしていた・・

DSC07402_convert_20151209232447.jpg

DSC07396_convert_20151209232350.jpg
撮り方が悪かった・・素敵なテーブルクロスなのに見えない・・

DSC07401_convert_20151209232429.jpg
かなり大きなツリーもキラキラと・・・

あまりに久々過ぎて、積もる話が有り過ぎ
3時前頃から行ったけど、夜の7時までお邪魔してたリン子
途中、旦那さんも帰宅しててしばし会話を楽しんだ・・
Kちゃんは家の飾り付けもお洒落に、いつも綺麗にしている
もぉすっかりクリスマスの飾り付けもしてて
ほっこりしましたぁ~heart_hand_woman[1]

そんなKちゃん夫婦は、今月中旬から年末にかけて
仕事も絡むのですが、ポルトガルへ旅行へ行くと言う・・

img-portugal-map[1]

絵画とか美術に興味があるKちゃんはblog_293[1]

ポルトガルへ行ってみたかったらしく
夫婦でクリスマス旅行だ・・

xmas-sl-santa-ani[1]

何とも羨ましい話です・・pose_kandou_woman[1]

我が家は国内旅行にさえも行かない・・ijikeru_woman[1]

世界中のあちこちへ旅行や仕事で行ってるKちゃん夫婦・・2732270[1]

とってもカッコイイ夫婦なのです・・

2-4-1[1]

飛行機嫌いな海外嫌いなリン子の旦那とは大違いで
聞けば聞く程、海外の楽しい話題は尽きない・・
そんな話を聞くだけでもリン子は楽しいし、自分が行った気分になる
今回も戻って来たら、楽しいお土産話をたんまりと聞こう・・
素敵だと思いませんかぁ~
クリスマスに海外で過ごす夫婦を想像してみて下さい・・・
あぁ~羨ましい・・heart_hand_woman[1]

言葉の壁は有りますが、旅は楽しいもの・・
Kちゃん夫婦の様にはいかなくても、たまの旅はいいですよねぇ~

海外からのお客様も時々この家には訪れるので
何だか少し異空間さえ感じる時もあるリン子です・・
旦那さんもとぉ~っても優しくて素敵なんです・・
それをちゃんと支えるKちゃんもまた素敵ですけどねぇ~

海外への飛行機の手配も、経理面も
全てKちゃんが仕切ってやってる・・ 環境家計簿イラスト[1]

とてもバランスのいい夫婦なんですぅ~

リン子達夫婦とは真逆な感じで、逆に意気投合的な?
人ってやっぱり性格だとリン子は思うし
付き合ってて、嫌な感じを一切受けないって凄い事です・・
普通、海外へ常に行ってて世界中と言う程
行き回ってる夫婦なら、上から目線の人だって居ておかしくない
でもKちゃんは、絶対にそんな事はしないし
人に不快感を与える人ではない・・
だからずっと付き合っていこうねって言える友だ・・

我が家はザッ日本・・って感じの暮らしなので kotatsu[1]

Kちゃん達の生活が新鮮に入ってくるのです・・7[1]

たっぷり色々と会話も弾み、楽しい旅をぉ~と言い
別れた・・ かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆イラスト☆ブタ☆ばいばい#D088#[1]

何と素敵夫婦なんだろう~
リン子も飛行機は苦手だが、そんな旅行へ行ってみたいワン
何とも羨ましい話ですぅ~
お互い子供も居ない夫婦同士なので
ずっと一生付き合っていけたらなぁ~と思うリン子なのですぅ~010104woman77-trans[1]

でも、移動が多いだけに健康面は心配です・・
年齢を重ねる毎に身体を心配するKちゃん・・
最近では、あちこちでテロだらけ・・onegai_gomen_woman[1]

巻き込み事故だけは勘弁して欲しいですよねぇ~
久々のKちゃんとのお喋りはアッと言う間に終わった・・
楽しい素敵な旅を楽しんでくれるといいなぁ~ o0340034612176875472[1]

431[1]



kyoukai400-endline[1]





旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる