09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夏本番なんだけど・・・

skytree-hanabi-shochuu[1]

皆さま、暑中お見舞い申し上げますぅ~
もぉ暑くてヘロヘロですぅ~b0057612_21343927[1]

って、贅沢は言ってられませんけどね・・
manatsubi-logo[1]

外回りでお仕事されてる方達はもっと暑いのですから・・猛暑[1]

夏バテしていませんかぁ?
o0571047712640975343[1]
もぉ既に早く涼しくなってくれと
毎日お願いしているリン子どぇ~す a275249-0[1]

暑くて死にそうですけど、バテてはいないリン子でございやすぅ~
20100812_322148[1]

最近流行りの涼しくするグッズなんかは、何処へ行っても
全て売り切れ・・・komatta_woman[1]

遅かりし・・・泣
gakkari_tameiki_woman[1]

故に、ただひたすらこの暑さに負けない様に
耐えておりまするぅ~gatag-00005340[1]

今年の梅雨は、この辺りは殆どと言うくらいに
雨が降らずに明けてしまいました・・ pose_anshin_woman[1]

これから水不足はどうなっていくのか若干心配です・・
f538[1] 0802toku05[1]

人間も水不足で倒れる人続出ですからね、mig[1]

熱中症には充分に注意しましょうねぇ~
necchusho-logo-n[1]

先日、旦那の従兄弟が亡くなりました・・かなり高齢でしたが。onegai_gomen_woman[1]

リン子は行かず旦那だけお通夜に参列したのでしたが、
別の従兄弟を乗せて行った事のお礼にと、car_parking[2]

奥さんから手土産を貰った・・・お菓子だ♬

IMG_2547_convert_20170722142435.jpg

IMG_2546_convert_20170722142412.jpg

最近お菓子も買わなくなったけど、頂き物は喜んでぇ~
em01-03[1]

っで、香典返しを開けてみると、これまたお菓子の詰め合わせ・・

IMG_2548_convert_20170722142455.jpg

IMG_2549_convert_20170722142519.jpg

最近は、こんな詰め合わせも香典返しに使うのですねぇ~
まっ、一気に甘い物が増えてご機嫌のリン子ですぅ~logo03[1]

どれから食べようかと、物色してるとピンポォ~ン♬と鳴る
s8[1]

宅配便だった・・taku02[1]

田舎の師匠からお中元のメロンが届いたぁ~超ラッキー♬

takkyubin-line[1]

IMG_2553_convert_20170722142309.jpg

IMG_2554_convert_20170722142345.jpg
大きさの比較にボールペン置いてみた・・

特大なメロンだった・・イェ~イ♬dance_06[1]

食べ頃は月末近くだけど、高級なデザートが出来て
暫くデザート買わなくていいからメッチャ嬉しい♬
em02-04[1]

家に居ても暑くてエアコンばっか点ける様になるのでsetsuden_senpuki_woman[1]
nonno6[1]

モールにでも出かけようと思いきや、世間は夏休み突入?
052484[1]

近所でも、子供の声が朝からうるさい・・苦笑
赤ちゃんとかじゃなく、子供の声だ・・
a55f47aa[1]

って事は、何処へ行っても多分子供でギャーギャーうるさいって事・・
従って、モールも断念・・・ img9sqksnWsZH_20160412232518e97[1]

himawari-line-anime[1]

昨日は、朝早起きしてひまわりの写真を撮りに行ってきた・・akubi_woman[1]

いつも花を植え替えする度に出かける「あけぼの山農業公園」だ。
image62[1] - コピー

早朝は人も少ないし、暑さもマシなので超いい♬
shinkokyu_woman[2] ge03-02[1]

暑いけど、大好きなひまわりの花・・yjimageOIOV51FU.jpg

見てねぇ~ yjimagePFO5LKFB.jpg

IMG_2560_convert_20170722142633.jpg
早朝のひまわり畑・・陽が射したり陰ったり・・

IMG_2586_convert_20170722142911.jpg
まだ若干朝もや?
IMG_2561_convert_20170722142657.jpg

IMG_2564_convert_20170722142718.jpg
全部お日様に向いてるぅ~笑

IMG_2568_convert_20170722142743.jpg
みつばちが、フレームインしてきたimage20[1]

IMG_2571_convert_20170722142803.jpg

IMG_2578_convert_20170722142824.jpg

IMG_2582_convert_20170722142846.jpg
smartphone_photo_syame_woman[1]

IMG_2589_convert_20170722142931.jpg

IMG_2591_convert_20170722142951.jpg

IMG_2594_convert_20170722143015.jpg

IMG_2595_convert_20170722143036.jpg

IMG_2596_convert_20170722143054.jpg

IMG_2597_convert_20170722143113.jpg

IMG_2599_convert_20170722143135.jpg

IMG_2600_convert_20170722143150.jpg
image20[1]

IMG_2601_convert_20170722143208.jpg

IMG_2603_convert_20170722143225.jpg
もぉコスモスも咲いていました・・早く秋になれぇ~

shokuchudoku-line[1]

食材がダメにならない様に注意しなければいけない季節。
冷凍庫もナンダカンダと満杯になった・・笑顔の女性イラスト[1]

野菜をJAとか道の駅で買う様になるとfd77_01[1]

スーパーの買い物が少なくなる・・
f1033_01[1]

合計出費は変わりませんけどねぇ~
chokin_kakeibo[1]

食中毒とか怖いので、口に入れる物には気をつけてるリン子・・
早くこの暑さから脱出したいものだわぁ~4199603i[1]
m_527-2203e[1]

皆さまは如何お過ごしですかぁ~?
pyoko8_senpuuki[1]

体調崩さない様に気をつけて下さいねぇ~

ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]

kakigoori-line-anime[1]

暑い時こそ、冷たい物ばかり摂らない様に・・
それでも食欲は落ちます・・pose_yareyare_woman[1]

折角食欲落ちてるのに、もっと痩せろぉ~!!!
img386[1]

あぁ~早く涼しくなってくれぇ~
stress_woman[1] - コピー

7star-endline[1]

m_image3493297[1]

No title

香典返しが こんな素敵な お菓子だなんて・・・
良いなア・・・葬儀屋さんでもこんなの、取り扱って欲しいなぁ

頂きもの オンパレード
メロンの 食べ頃・・・失敗したら いかんぜよ (*'▽')

裕さんへ・・・

裕さん、コメント有難うございますぅ~v-435

ねっ、香典返しってこんな物使うって知らなかったv-356
最近はシャレてますよねぇ~
お蔭でデブの素が沢山増えましたけどねぇv-408

ですよね、メロンの食べ頃・・
私は意外と疎いのですが
旦那が臭いにもの凄く敏感なので
どれが一番先に食べたらいいのか、臭いで判断してくれます
これv-218と言われても、私には臭わないのv-388
でもお蔭で食べ頃も判断出来て調度いいv-411v-426

ヾ(^∇^)おはよー♪

すごいね~ヒマワリいっぱい♪元気出る(*´▽`*)☀
空もキレイだし、素敵なpic見せてくれてありがとう❤

今どきの香典返しって、お菓子詰め合わせもあるのね!
ホント驚きだわぁ~!そういうのも嬉しいね(*^-^*)
メロンも大きくて美味しそう♪
リン子さんの大きさ比較ボールペン('∇^d) ナイス☆!!

体重よりも、心と身体が元気なことが一番!
元気に笑って過ごそうねヾ(*'-'*)マタネー♪

No title

ひまわりは元気一杯咲いてますね(#^.^#)

いささかバテ気味というか
先々週の猛暑疲れでしょうか( ;∀;)

本州のあつさはこんなもんじゃないんだろうけど( 一一)
体調気を付けて

美味しい物食べて夏を乗り切ろう^^

No title

ポンデリン子さん 今晩はv-22

おいしそうですねえ^^
わたし 今 甘いもの控えているから
見ると食べたくて^^;
といっても 全然 痩せないけど・・^^;

今年はなぜか ひまわり 種まいても
全部ダメで・・ひとつだけ大きくなりました。
昨年は 赤いひまわりとか
色々咲いたのになア・・。

あまりに暑くて 頭が痛くなるので
ほとんど出かけなくて スーパーとか
ホームセンター ドックカフェくらいです^^;
お体気をつけてくださいね^^

No title

暑いですね~
暑いんですけど、エアコンも扇風機も苦手なので、家でも、ストールを羽織ってます。首と二の腕が弱いんです。

今朝は、朝起きた時、すでに、お昼前頃の暑さでした。
いつもは、かすかに朝の清々しさが感じられるのに・・・

そんな暑さの中、ひまわりの元気な黄色に励まされますね!

No title

こんにちは(*'-'*)

ひまわりとコスモス、真夏と秋が混在していて
不思議な感覚でした(笑)

それにしても、ひまわり真っ盛り!
暑い夏が今盛りですね・・・


メロンも・・・・大きなメロン・・・・
ああ美味しそう(笑)

夏バテですか?
食欲が落ちるのはしんどいですね・・・

胃に優しいもの、夏だからあったかいものが
良いとは聞きます。

私は食欲は年中落ちないので食べてばかり。
夏太りする体質なので、
ちょっと気を付けないといけません(笑)

neneさんへ・・・

neneさん、コメント有難うございますぅ~v-435

大変申し訳ないのですが、neneさんは初コメですよね?
ごめんなさい、私が忘れていますかぁ?
お名前に記憶がなくてスミマセンv-393v-356
コメントはとっても嬉しいのですが
どちらへお返事すればよいのか・・v-404

写真を褒めて頂き、凄く嬉しいですぅ~v-413
出来れば、そちらのブログ教えて下さいませぇ~v-421
ひまわりを見て元気になってくれたら
とても嬉しいですv-411v-217
仰る通り、笑って過ごしましょうねぇ~v-410v-422
有難うございました・・v-22

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435
この連日の暑さに負けず、ひまわりは元気でしたぁv-411

そっちは少しは落ち着いたらしいですけど
先日からの猛暑は大変だったでしょ?
こっちよりも暑い時が有りましたよねぇ~
暑さに慣れていない皆さんなんで、さぞかし・・v-388

でもこっちの暑さはこれからも続くんですよぉ~v-394
昨日は28度くらいだったのですが、超涼しく感じました・・
そうですね、食べたい物を食べながら
この暑さを乗り切りますねぇ~v-91
デコちゃんも気をつけてねぇ~v-410v-422

800びくにさんへ・・

800びくにさん、コメント有難うございますぅ~v-435

生きてますかぁ?v-394
マジで連日猛暑でバテバテですよねぇv-356
冷たい物も熱い物も甘い物も
食べても飲んでも外の暑さは変わらないv-393

ひまわり、咲かなかったんですかぁ?
暑すぎるせいですかね??
それとも梅雨に雨が少なかったから?
植物は天候に左右されるので、大変ですよね~
大事に大事に育てる事もせず、こうして出かけてみてるだけ~

ホント出かけるの、嫌になりますよねv-404
リン子も出来るだけ外には出ず、買い物も旦那に頼み
どうしても仕方ない時にまとめ買い?
今日は病院だったので、ランチしてきました・・
外食久しぶりぃ~v-408v-426
お互い倒れない様に気をつけましょうねぇ~v-415

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難うございますぅ~v-435
えぇ~v-361v-361v-405v-405
この暑さにエアコン無し?扇風機も無し?
想像しただけで吐き気がしてきたv-404

人間の身体って神秘ですねぇ~
同じ人間で暑さの感じ方がこんなに違うんだぁ~v-388
冬のヒーターとか暖房は嫌いだけど
夏のエアコンはガンガン大丈夫なリン子ですぅ~
私達、一緒に暮らせないですねぇ~ギャハハッv-408

ひまわりはホント元気でした・・
暑い時にパワー貰えましたv-421
最近のりりたさん、充実してる感じだし
いい傾向ですよねぇ~
良かったぁv-415

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-435

でしょう?v-394
ひまわり元気ぃ~♬なんて見てたらコスモスがもぉv-405
コスモス見ただけで秋を感じましたよ・・
でも暑いからすぐ夏に引き戻されましたけどねv-396
暑いけど、ホントひまわりって花は暑いのがいいですねぇ~
メロン、毎年届きますけど今年は特に大きいv-415
後2,3日したら食べてみますぅ~v-413

いやいや、夏バテじゃないんですよ・・
ダイエットもしてるし、なるべく食べない様にしてて
暑いから余計に素麺とか冷たい物を口にするじゃないですか、
すると、案外食べてないものなんですよ・・
でも水を沢山飲むので、水太り?って感じで
いつもお腹いっぱいです・・v-408

なるべく温かい物を食べようと思ってます・・
旦那も年中、食欲が落ちないんですよぉ
風邪ひいても私より食べるしv-408
夏太りってゆーか、水分摂り過ぎてるって
リン子も思います・・
トイレの回数がやたら増えてますしv-408
お互いバテない様に頑張りましょうねぇ~v-410v-422

No title

ポンデリンコさん おはようございます。

ひまわりで元気いただきました~よ。

香典返しにお菓子・・いいですよね

お菓子色々、メロン わぁ~いいな、いいな

食べ過ぎにご注意なさって下され~~


後2ヶ月暑い日が続きますが ドンマイ、ドンマイ

水分補給して しっかり食べ 睡眠とって 乗り切りましょう

私、人のこと言える立場じゃないザンス 笑


睡眠不足 ナゼカあまり寝れない 昔から・・

水分取らない・・・注意されるけど・・・

食欲・・・う~ん 胃が治りつつあるから少し食べれるかな


ねぇ~ 自分はど~だってね・・・ダハハハハ

お互い体調管理しっかりしましょうね。

No title

おはようございます

夏休みに入りましたね。どこへ行っても混雑は免れないですよね(-_-;)昨日は甘いものが無性に食べたくて食べたくて自分としては最大に我慢をして仕事後帰宅、リン子さんのブログ写真を見たらまた食べたくなりました。今日は誘惑に負けて買ってくるかもしれません(~_~;)

もうひまわりも満開ですね。元気がもらえるお花なので大好きです!

クレソンさんへ・・・

クレソンさん、コメント有難うございますぅ~v-435

良かったぁ~
ひまわりで元気貰って頂けましたぁ?v-415
ねっ、香典返しのお菓子・・新しいv-403
食べ過ぎ注意だけど、ちょっと嬉しいかもv-413

ホントまだまだこれからですよね~暑いの・・
外に出たくないけど、家にずっと居る訳にもいかず・・
寝るのは毎日爆睡してるリン子なので大丈夫v-426
水分補給ばっかしてるから、トイレが近いv-393

胃の調子も見ながら、無理しないでねぇ~
お互い嫌な夏を乗り切りましょうね~v-408

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント残してくれて有難うございますぅv-435

夏休み・・こんなに嬉しい響きはなかった子供時代でしたが
今となっては、恐怖にさえ感じるこの言葉v-404
まぁ何処へ行っても家族連れが多いし混みますよね~v-393
ツインズママさん、お疲れなのねきっと・・・
甘いの無性に食べたい時ってありますもんねぇ~

リン子も甘いの控えてたので、たまに入れると身体が喜ぶv-413
甘い誘惑しちゃってごめんねぇ~v-408
夏は嫌いでも、ひまわりだけは元気なので好きです♬
ひまわりの様に元気だといいのですが、この夏・・
おかしな天気ばっかですが、気をつけて下さいねぇ~
いつも訪問して下さって有難うございますぅ~v-415

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
133位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる