08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

月日の流れが早過ぎぃ~

season06_a02[1]
ayame-chou280[1]

気づけばもぉすっかり6月に・・・
そろそろ梅雨入りですねぇ~5c855647a8d79f7e8682fcc39bc4db91[1]

最近、ブログも放置気味で更新が・・・・052484[1]

訪問もマメに出来ていないリン子です。
それでも覗きに来てくれる皆さま、有難うございます・・
onegai_gomen_woman[1]

我が家は例年同様、庭木の剪定が始まりました。
yard_kakinesentei2[1]
晴れた日は、旦那のお手伝いをするのでa6aef112c2d9d24b3939bea089f9c03a-246x200[1]

疲れてしまい、食事の準備をするのが精一杯・・
何だか毎日ドタバタしている気がします・・20141031141824ab2[1]

今が一番気持ちのよい睡眠が出来る時期、
朝晩は涼しくて気持ちがいいですよねぇ~
neru_woman[1]

疲れてるので、爆睡してしまい朝が早い・・
sleep_negoto[1]

でも、日中はほぼほぼ真夏?ss04-01[1]

暑過ぎです!!!!!
ss04-03[1]

真夏になったらどうなるの?051216[1]

そっちの方がとても気になる・・・
そんなこんなで、毎日が過ぎてる我が家です
katatsumuri-kaeru-anime[1]

これからうっとーしぃ梅雨の季節がやってきますねぇ
洗濯物もカラッと乾かなくなるのは嫌ですよね・・ sentakumono[1]

今の内にと、厚物を連日お洗濯して干しまくりのリン子・・
ri55[1]

毎日、本気出して家事頑張り中でぇ~す♬
busy_syufu_woman[1]

E580A4E4B88AE38192POP[1]

この6月は、色んな物が値上げラッシュですねぇ~
スーパーの商品も、インフラもあれこれ値上げで450-20130928145247228029[1]

何が?と言われても多過ぎて・・
bne26-5[1]

とぉとぉ郵便切手までも値上げしましたよね~ woman1[1]

ってか、52円ハガキが62円って上げ過ぎじゃないですぅ??
日々大量にハガキを使う方達にとっては
この差って凄いですよねぇ~

chokin_kakeibo[1]

何でもかんでも、簡単に値上げしてくれますよ、全く・・
少しでも、それに抵抗している我が家ですが
どうしようもないのが現実ですねぇ~setuyaku-1[1] - コピー

今リン子は、陶板浴へ行きたいと言うご近所さんや
友達を連れて、陶板通いをしています・・ofuro_ganbanyoku[1]

相手変われど主変わらずで、忙しい!!
pose_azen_woman[1]

みんなが健康になって元気になってくれる事が一番♬
連れてってあげると同時に、ついでに一緒に入るので
何だか陶板の頻度が増して、やたら肌も元気になってます♬
biyou_tsurutsuru[1]

肌ツヤが良くなると、朝の洗顔の時に変化に気づく・・
身体が酸化していくって、恐ろしい事なんですねぇ~
こうして抗酸化作用の強いものに触れてると
ドンドン身体が若返っていく感じがして仕方ない・・em02-04[1]

sentei_soft[1]

庭木の剪定も、なるべく梅雨前にと旦那も頑張っているのですが
u9345220_f586cbd1f63e2d01_00[1]

紫陽花も見に行きたいし、
ajisai-kaeru-line[1]

菖蒲園にも行く予定だし
ayame-move-line[1]

更に、また白子玉葱も買いに行く予定でして、car_parking[2]

どうにもこうにも、家でゆっくりする時間がない状態だ・・
a55f47aa[1]

それでも元気でバテてないって事は、陶板のお蔭かなぁ~
050712[1]
また皆さんの所へも、ゆっくり訪問させて頂きますねぇ
ge01-02[1]

あまりの暑さに、早々とよしずを出しました・・

IMG_1838_convert_20170604002841.jpg
hare[1] 毎日暑い!!



ちょっと余談ですが・・・
つい先日、陶板へ行った帰りに寄り道をしました・・
テレビに出た事で人気に火がつき、なかなか買えなかったケーキ屋さんです
IMG_1861_convert_20170604000422.jpg

IMG_1858_convert_20170604000327.jpg

IMG_1859_convert_20170604000346.jpg

IMG_1860_convert_20170604000404.jpg

一緒に行ったご近所さんの娘さんが買ったのですが
大評判のケーキです・・「チーズズコット」

IMG_1866_convert_20170604000508.jpg
半月型のふわふわケーキ♬

IMG_1871_convert_20170604000617.jpg

IMG_1873_convert_20170604000639.jpg
こんな可愛い箱に入れてくれます♬

これが何と大人気となり、一年以上まともに買えなかった・・
整理券の整理券を発行するくらい・・052484[1]

今はあまりケーキとか食べなくなったので
また機会があれば買ってみようと思いました・・

いつかリン子も買って食べてみるつもりですが
チーズズコットなので、旦那が食べない・・・
なら1ホールはキツイ・・・
シュークリームをご馳走になったのですが、激旨でした♬
お腹減ってて、写真撮る事も忘れて食べてしまいました・・汗!!
pose_yareyare_woman[1]

IMG_1869_convert_20170604000557.jpg
他のケーキも色々・・目の毒でした・・笑

IMG_1867_convert_20170604000531.jpg

IMG_1864_convert_20170604000449.jpg
ここに座って食べました・・噴水で涼しい♬

お店の周りにイスを設置してあって、
すぐ食べられる様になっています・・
メルヘンチックな可愛いお店です♬
em01-03[1]

暑いけど、また夏の花便りが出来ればと思っています

suiren-line-anime[1]

皆さんも体調崩さない様にして下さいねぇ~byebye_girl[1]

いつも訪問して下さって有難うございます・・
有難う かえる[1]

matakitene-sl-ani[1]



           ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]

No title

こんにちは(*'-'*)

こちらは数日寒いくらいです(;^。^A アセアセ…
お布団も冬用をまた出してきています(笑)

あの暑さは何だったんだろう?って言うくらい、
朝晩のひえは凄いです。

それにしても、メルヘンチックなケーキ屋さんですね!
最近ケーキを食べてないので、
思わず生唾をごくん!でした(笑)

これから、うっとおしい梅雨ですね(;^。^A アセアセ…

体調を崩さないようにして、アジサイも菖蒲園も
楽しんできてくださいね(*'-'*)

お写真のアップ、楽しみにしています(*^.^*)エヘッ

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-435
何だかすっかりご無沙汰状態になってしまって・・v-394

そっちは、そんなに寒いんですねぇ~
こっちは、この所毎日暑いです・・
朝晩は湿気が少ないので、まだ涼しいのですが
日中は、凄く暑い・・
でも、扇風機くらいで大丈夫ですけどねぇ~v-408

一緒に行ったご近所さんがね、この建物の創りが好きだと言い
スルーするつもりが、寄り道したの・・
やっと落ち着いて買えたって感じでした・・
テレビの影響って凄いんですねぇ~

来週辺りから雨予報が多くなってるので
きっと梅雨入りするんだろうなぁ~って思います・
少しでも庭木を片づけておかないとねぇ~v-393

紫陽花も菖蒲も予定立ててるので、
行ったら絶対に写真撮ってきますからねぇ~
その頃になれば、また更新も出来る様になるかな・・
いつも優しいコメントを有難うございますぅ~v-415
こんなペースですけど、また遊びに来て下さいねぇ~v-410v-422

陶板ですか

早いですね~ もう6月。 
この間 初詣に行ったよなぁ~って感じですが いつの間に。
陶板浴って 行ったことないです。 高松にあるのかな?
これからの猛暑に備えて 基礎体力を上げておかないとね♪
こちらは 猛暑、雷雨、肌寒・・・めまぐるしい日々です。
あ~~ 美味しいケーキが食べたいなぁ。 モンブラン(笑)

No title

暑いんだか寒いんだか(*'▽')
丁度いいのがないデコ地方ですわっ

庭のお手伝いに疲れ
疲れを癒すのに陶板浴

そしておやつにケーキ
いう事なしじゃないですか(#^.^#)

人気店だというのがお写真から感じられる^^

No title

こんにちは 
庭木の剪定 もうそんな季節なんですね 
亀の形でしたかね、、、!?
今年は 旦那様 
それとも 今年もリン子さん担当かしら ヽ(^o^)丿

ぼちぼち頑張って下さいね ^^

No title

分かるわ~
あれも これも やりたいけれど、一日が、あっと言う間に
過ぎちゃうんですよね(笑)

どんなに 忙しくても・・・・
食べる事は、わすれないのよねぇ。

もにもにさんへ・・・

もにもにさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ねぇ~早いですよねぇ~一年の半分ですよぉ~
この前、年が明けたと思ったのに・・v-393
陶板浴って、聞いた事ないですかぁ?
四国だと、松山に1店舗あるみたいですねぇ~
抗酸化作用のあるものなので、凄くいいんですよ・・

免疫UPになって、私は凄く元気になり救われました・・
何だかおかしな天気が続きますよねぇ~
今日なんかは、こっちも少し肌寒いです・・
毛布も洗ったのに、夏布団じゃ寒い?って感じ・・

最近ケーキはずっと控えていたので、
衝撃的に旨かったv-415
モンブランが好きなんですねぇ~
旦那もケーキを買う時は必ずモンブランです♬
これから暑い夏が来ます・・
体調崩さない様にして下さいねぇ~v-410v-422

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435

更新もままならないのに、コメント残してくれて有難う~
そっちも天気が不安定なんですねぇ
全国的に少しおかしいですよねぇ~
今年も多いのでしょうかね、ゲリラ豪雨v-279

雨が降る前にと、頑張ってますけど
なかなか終わらない・・・
疲れ過ぎるので、小休止ですぅ~v-394
調度、陶板浴が癒しになってますぅ~

ずっと食べてなかったケーキ・・
劇的に旨かった♬
こんなに人が少ないこのお店、初めて見ました・・

夏娘さんへ・・・

夏娘さん、コメント有難うございますぅ~v-435

あらぁ~v-411v-424
覚えててくれたのねぇ~亀さん♬
まさしく、今日リン子が剪定しました・・
出来栄えを是非、次回UPしますので見てねぇ~v-413

今日はやたら涼しい感じで作業が出来ました・・
逆に今夜は寒いくらいです・・
おかしな気候ですよねぇ~
夏娘さんも風邪などひかない様にねぇ~v-410v-422

ひろさんへ・・・

ひろさん、コメント残してくれて有難うございますぅ~v-435

ちょっと更新もご無沙汰になってるリン子ですぅ~
剪定の時期は、どうしても何も出来なくなってしまい
昼ご飯さえ、カップ麺の時もあります・・
これが落ち着くと、時間も出来るのですが、
お出かけもしたいし、何だか気ぜわしいv-393

v-411そぉそぉ、食べるのって絶対忘れない・・
忘れてくれたらいいのにって思うわぁ~v-408

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
144位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる