04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

いくつになっても嬉しい事・・・

risshun-logo[1]
もぉ立春も過ぎましたねぇ~

今日、2月6日は旦那の68歳の誕生日です・・
birthday-bara-ani[1]

いくら見た目は若いと言われてても a200177-0[1]

68歳と聞けば、立派な老人ですよね~
b8e2246c[1]

誕生日の今朝、「おめでとう♬」と言うとge05-01[1]


俺、もぉ68歳なんだよなぁ~ 010101man72m-trans[1]

少し前の68歳なんて、超じじぃだと思ってたのに
もぉ自分がその歳になってしまった・・寂しい・・

gakkari_tameiki_man[1]

って、シミジミ呟いていました・・笑
リン子的には、旦那に歳を感じるのは何かと聞かれたら160810bad-mother10[1]

旦那はやたら頑固になった・・ganko_oyaji[1]

絶対と言っていい程に喧嘩すると謝らない・・
耳が少し遠くなった?気がする・・mimi_sumasu_man[1]

超寂しがり屋になった。何処へでも着いて来る・・
やたら涙もろくなった・・ pose_kandou_man[1]

食が細くなった・・050712[1]

そんな感じかなぁ~

でも、髪はフッサフサだし、白髪も殆どない・・
どんな老人?って感じですぅ~illust_01[1] (6)

染めなければ、リン子の方がずっと白いオバケは多い・・
shiraga_woman[1]

先月のリン子の誕生日の時に、しゃぶしゃぶを食べに行った・

CIMG2142_convert_20170116181354.jpg

超久々だったのもあって、凄く美味しかった♬heart_hand_woman[1]

知らずに当日行ったら誕生日ケーキは予約が必要だと言われ
プレゼントの誕生日ケーキが貰えなかった・・ijikeru_woman[1]

何気に損した気分になったリン子だった・・051216[1]

でもお年玉くじを引かせて貰い、中吉の10%引き券が
当たったので、2月末までの有効期限・・kujibiki_man[1]

行くしかない!!!em02-04[1]

っで、再び旦那の誕生日の今日行く事にしたのでした。
そして今回は手前から予約をしてケーキも貰える様にした。
CIMG2157_(1)_convert_20170206175616.jpg
ブルーベリーケーキの小さめだけどホールだった♬

CIMG2158_(1)_convert_20170206175647.jpg
ちょっとピンボケ・・

今年の誕生日は2人共、安上がりだったなぁ~とoowarai_man[1]

言ってた旦那なので、イヤイヤ何ならお寿司でも・・em01-03[1]

近い内にお寿司でも食べに行こうと言う約束もした・・。
1-0339[1]

あちこちから誕生日ハガキが届いていてyuubin_haitatsu_bike_man[1]

銀行とか色んな所からのバースデープレゼントだ・・・
logo03[1]

些細な物でも、貰えると言う事は有難い事です。ge03-02[1]

折角誕生日ケーキも貰ったのに、クリームが受け付けないと言い
要らないと言う旦那・・ gakkari_tameiki_man[1]

えぇ~、ならリン子が全部食べるのぉ~??←嬉しいけど・・
em01-03[1]

CIMG2160_(1)_convert_20170206175756.jpg
頑張って半分近くまでは食べて貰い
残りはリン子はチビチビとしゃぶしゃぶの箸休めに食べた・・


CIMG2159_convert_20170206175723.jpg
もぉ今日はお腹いぃ~っぱいだぁ

manpuku_syokugo_man[1] manpuku_syokugo_woman[1]

最近は天婦羅とかトンカツとかの油物もキツクなってきて
食べる度に、やっぱ歳なんだなぁ~と呟く・・052484[1]

歳は取りたくないのが正直な話ですけど
日常の色んな事に、やたらと歳は出てくる様になります。
katakori_man[1]shippu[1]

しゃぶしゃぶを食べた後、プレゼントを貰う為にあちこち移動した・・
何処へハガキを持参しても、本人ですか?と聞かれる・・pose_anshin_man[1]

流石に銀行さんは担当がいるので聞かれませんけど
電気屋さんも、色んなメーカーさんも・・
komatta_woman[1]

それでも、実年齢は変わりません・・立派な68歳です。
これからもずっと若くて元気な老人で居て欲しいと願うリン子・・
ge01-02[1]

きっと旦那も自分の68歳を感じている事でしょう・・
でも、いつまでも元気で居て欲しいなぁ~hug_couple[1]

「長生きしてくれよぉ~」・・が、旦那の口癖ですが、pose_kandou_man[1]

今回は、リン子が旦那に・・・
「長生きしてよねぇ~」と言うと、onegai_gomen_woman[1]

「後2年で70歳・・・怖っ!!!」と一言で終了~
oowarai_man[1] oowarai_woman[1]


チャンチャン♬

でも、とっても嬉しそうな一日だった・・kafun_sukkiri[1]

今日は王様の日だから、喜んで貰えたらOK笑顔の女性イラスト[1]

懐かしい人との再会も今日はあったので
何だか一日中、ウキウキ気分の旦那だった・・

a00330-0[1]
明日からはいつもの毎日だぞぉ~

kafunsho-line500[1]

花粉が飛び始めましたねぇ~hana_kosuru[1]

今日は暖かい日でしたが、風も強く
マスク無しだとクシャミ連発でしたぁ~kafun_kusyami[1]

kafun_kayui[1]

皆さまも花粉にはご注意をぉ~kjMvKa277sDI2Cw_4901[1]




touge-end-line[1]


kusyami[1]            ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]



No title

おめでとうございます!

お二人でのお祝い、とてもほのぼのとしていい感じd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
良いご夫婦なんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

たまにはお腹いっぱい食べて、これからもお二人元気で
過ごしてくださいね(*'-'*)

こそっと・・・・・
ご主人、うちの旦那と、そんなに歳変わらないなあって(笑)
うちの旦那ももうすぐ誕生日、何かお祝いしないとね!

No title

ご主人さま お誕生日おめでとうございます。
とってもお若く見えるんですね〜😊
お二人で元気に仲良くいてくださいね。

嬉しそうにしてるご主人、、、なんか可愛い❤️

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

リン子さーん こんにちは~♪

ご主人様、68歳のお誕生日だったんですね!
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

事前に告知しておけば誕生ケーキがもらえるなんて!
すっごく良いお店ですねw(*゚o゚*)w
うちの近くにもあったらいいのになぁ~☆

ご主人様68歳で白髪も無いなんて、羨ましい~☆
年上だけど若々しくて~優しくて~素敵ですね~💕
だから、リン子さんも惚れちゃったのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
それはともかく仲良しなお二人さん 末永くお幸せに💕

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-435

68歳如きの誕生日にお祝いメッセ恐縮ですv-421
子供も居ないですしねぇ~
孫が来る事もないから夫婦で仲良くv-434
それだけですよぉ~
まっ、喧嘩もするけどねv-392

今日は一気に食卓は質素です・・・v-408
えっ?
小手毬さんの旦那様も、もぉそんな年齢ですかぁ?
まだまだお若いのかと・・・
いくつになってもお祝いして貰うと嬉しいもの・・
きっと喜びますよぉ~v-415

kanonnさんへ・・・

kanonnさん、コメント有難うございますぅ~v-415

お祝いメッセージまで、すみません・・v-421
そうなんですよ、若く見られるんですよ・・
町内会の民生委員さんが、65歳以上になると
訪問してくれるんですがぁ
ブッ飛んでました・・アハハv-411
〇〇さん、そんな年齢だったんですかぁ?ってね・・

でもまぁ見た目だけですけどねぇ~
あちこちガタは来てますし・・v-396
気をつけてあげないとねぇ~v-408

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-410v-422

そうなの・・・
もお68歳なのよぉ~
ひと昔前なら、立派なじーさんですv-411

ここ「しゃぶ葉」さんは、そうらしいです・・
先月のリン子の誕生日当日に行ったんですけど
予約がないとダメだって断られました・・
っで、今回リベンジ~
店内の音楽も、ケーキを運んでくれる時には
ハッピバースデェー♬の曲が流れます・・

白いオバケないなんて信じられないでしょう?
リン子と12歳も差があるのに、リン子の方が多い・・v-393
実際50半ばに知り合いましたけど、
見た目は45歳くらいにしか見えませんでした・・
そこ惚れたかどうかは、ヒ・ミ・ツ♬

No title

そうかぁ^^
デコ母と同じ年なんだなぁ^^

年取ったと感じる部分は
多々あるけれど

勢いはかわらないな(#^.^#)

気持ちの持ち様よっ^^

元気でいる事が何より嬉しいでしょ
ご夫婦仲良くいつまでも^^

微笑ましい仲良しがデコには嬉しい夫婦像です

No title

旦那様~お誕生日おめでとうございますv-308v-354

いいじゃないですか~
若く見られるって~(^-^)
ダーリンも若く見られますよ~(^^ゞ
いくつになっても旦那様には若くいて欲しいですよね~v-344
ダーリンも今月末お誕生日なので
ダーリン実家にケーキ買って行って
お母さんと3人で食べようかと思っています(^-^)
やはり…姑だけど
1人は寂しいだろうな~と思うので~(^_^;)

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難う~v-410v-421

そぉそぉ確か前に言ってましたねぇ~
デコちゃんのお母さんと同じ歳だって・・
って事は、デコちゃんは旦那の娘でもおかしくない・・

お母さんも元気ですかぁ?
若いって言うのは気持ちの問題でしょうかねぇ~

家族が他に居ない分、夫婦仲良くがモットーで・・
これからも毎年誕生日はお祝いしなきゃねぇ~
有難うございますぅ~v-415

るこさんへ・・・

るこさん、コメント有難う~v-411v-422

お祝いメッセまで頂いて嬉しいわぁ~v-413
いつまでも若いっていい事ですよねぇ~
どちらかと言えばリン子も若く見られるので
一緒に居ると定年夫婦には見られません・・
嬉しい事ですよねぇ~これってv-413

るこさんの旦那さんも2月なのねぇ~
偉い・・
なんだかんだ言っても、ちゃんと嫁してるぅ~v-432
優しいねぇ~るこさんは・・
きっとお母さん大喜びねぇ~v-415

No title

今晩はv-22

ご主人様 お誕生日おめでとうございますv-20

いいですねえ おぐしがいっぱいあって・・
うちの主人にわけてほしい^^;

知り合いの女性は50くらいですが
まるで白髪がないんですよ。
でも お母さんも70代で 白髪がないの
遺伝なのかしら?

いつも 仲良しですねえ^^

800びくにさんへ・・・

800びくにさん、コメント有難うございますぅ~v-435

旦那さん、おぐしが寂しいのですかぁ~
でも、ある程度の年齢になると、寂しくなったり
白くなるのが当たり前って認識ですよねぇ~

やっぱり遺伝ってあるのでしょうかね・・
義父も若く見られて、おぐしもフッサフサだったと聞きます
でも義姉は、2歳上ですけど結構薄くなってるし
白いオバケも割とあります・・
何故旦那だけ?

他に誰も居ないから夫婦だけですもん、
仲良くもなりますってぇv-408
お祝いメッセ有難うございました・・・v-410v-422

No title

おはようございます

お誕生日おめでとうございます!!
とってもお若く見られるんですね(*^-^*)
お誕生日を1日一緒に過ごすって、とってもいいご夫婦だと思います。これからもお二人そろって、何度もお誕生日が迎えられるといいですね(*^-^*)

No title

旦那様 お誕生日おめでとうございます!!
68歳 まだまだお若いですよ~
今のシニア世代の方って おしゃれだし まだまだ人生これから!!

ご夫婦で互いに「長生きしてよ」って声かけあうリン子さんご夫婦が、羨ましいですね
こういう仲のいい夫婦見てると 再婚もいいかな!?なんて思いが心よぎりますね(^_-)

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

お祝いメッセ、有難うですぅ~v-413
そうなんですよ、若く見られるんですよ・・
ってか、毎日見てるリン子が見ても
若いと思うわぁ~
テレビのインタビューとかに登場する68歳と比べたら・・

誰も祝ってくれないから、いつも夫婦でお祝いですぅ~
嬉しい言葉を有難うございますぅ~v-410v-421

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

お祝いメッセまで恐縮ですぅv-413
今の68歳はまだ若いですよねぇ~
でも、同じ年齢でもこれくらいになってくると
凄く差が出ますよね・・
メチャメチャお爺ちゃんの様な68歳も居ますし・・

長生きしないと、老後を夫婦で楽しめないですもんね~
少なくても、リン子は再婚して良かったです・・
一人だったら今頃この世に居なかったかも・・
旦那と出会って命拾いをしたリン子ですぅ~v-390v-421

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
193位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる