09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

小さなサプライズ♬

CIMG2124_convert_20170115170934.jpg

土日は寒かったですねぇ~em05-01[1]

こっちも土曜日の昼間にはこんな感じで雪がチラつきました・・
20150617misa_07[1]

風が強かったので、体感はかなり寒かったです。kyoufuu[1]
  

img_7[1]

でも、ちゃんとウォーキングは続けています・・f513827b354137[1]

寒いけど、ずっとお天気がいいので
歩いてると意外と平気かも・・ge03-02[1]

さて・・・
今日はリン子の誕生日ですぅ~♬

birthday-logo[1]

こんな私でも56歳となりました・・pose_kandou_woman[1]←立派なババア
しかもこの年齢は亡くなった母と同じなので mama04[1]

とても56歳と言う年齢を今まで意識してきた・・

旦那がこれからもずっと元気で居られる様にと言う意味を込めて
佐野の厄除け大師へ行こうと言い出した・・
poster_2014[1]

ずっとリン子が気にしてた年齢だったから
きっと旦那なりの想いがあるのでしょう・・communication_hanashiai[1]

ただ、寒い時期は行くのも大変なので
もぉ少し暖かくなってからと言う事に決定~♬笑顔の女性イラスト[1]

折角の誕生日なのに、何と今日は定期の病院デーだった・・052484[1]

しかも採血があるので、朝食抜きで予約が11時・・
d04[1]

いつもは朝9時予約なのに、今日は先生の都合で・・
リン子は血液状態も良好なので、いいのですが
旦那は定期的に採血してるので、逃れられない・・monshin_doctor_serious[1]

可哀相なんで、朝食も食べずに付き合った・・
ドラゴンボール、腹減った_l[1]

予約とは言え、診察して採血して会計して・・ss07-01[1]

薬は後で貰ったとしても、とても昼前に終わる時間ではない・・
もぉ諦めて、何時にでもなれ・・そぉ思って病院へ行った。026334-thumbnail2[1]

誕生日だからと言う事で、何か美味しい物でも食べに・・
そぉ旦那が言ってくれたのですが、迷う・・・woman1[1]

最近炭水化物を制限してるから
お寿司?パスタ?中華?しゃぶしゃぶ?
何を食べたい?と聞かれても、うーん・・・って感じで・・
で結果、今日は寒いのでしゃぶしゃぶに決定ぃ~♬ge05-01[1]

CIMG2142_convert_20170116181354.jpg
ここはチェーン店なので知ってる方も多いと思います・・

CIMG2137_convert_20170116181643.jpg
食べ放題なので、野菜もたんまりと・・

CIMG2139_convert_20170116181533.jpg

CIMG2140_convert_20170116181500.jpg

CIMG2141_convert_20170116181427.jpg
ごまだれとポン酢以外にも色んな種類があります・・写ってないけど。 CIMG2138_convert_20170116181608.jpg
大好きな野菜・・ネギと水菜のミックス・・すぐ火が通るしお肉に合う♬
CIMG2136_convert_20170116181716.jpg
豚肉好きなので、おかわりもたっぷりと・・
manpuku_syokugo_man[1] manpuku_syokugo_woman[1]

昼時は混んでるので、病院のお蔭で少しゆっくりめにお店へ・・
たんまりとお腹いっぱいお肉を食べ、野菜もたっぷり食べて
頼んであった薬を受け取って帰宅・・yakkyoku_yakuzaishi[1]

先日バーゲンで旦那に貰ったお小遣いで洋服も買ったし
プレゼントはこれで大満足だったリン子♬em02-05[1]

でも、昨日旦那がお風呂から戻って来た際に
「明日、食事が終わって家に戻ったら一緒に食べよ♬」kafun_sukkiri[1]

そぉ言って、近所にある美味しいケーキ屋さんのロールケーキを買って来てくれた。
CIMG2133_convert_20170115170814.jpg

CIMG2134_convert_20170115170747.jpg

えぇ~♬サプライズぅ~♬ kirakira_woman[1]

メッチャ大喜びのリン子でした・・

糖質制限してるとは言え、誕生日くらい好きな物を食べろ・・
そぉ言って旦那なりの思い遣りだった・・love_couple_good[1]

リン子はヤマザキのバナナオムレットが大好き♬
もぉずぅ~っと食べてなかったので、これも一緒に・・・
CIMG2135_convert_20170115170716.jpg

ケーキ屋さんに売ってるはずもないので、スーパーへも寄ったんだな・・em01-05[1]

何て粋な事をするヤツだ・・嬉しいじゃないか・・em02-03[1]

病院で先生にも・・
「何と言われても、今日は好きな物たべます・・」って
リン子が宣言したら先生は爆笑してた・・doctor[1]

「誕生日くらいは好きな物食べなさい・・・」ってね♬
先生も思わずリン子におめでとう~って言ってくれました
birthday_l_01_r12_c17[1]

ダメと言われると根が真面目なリン子は頑張る人・・kjMvKa277sDI2Cw_4901[1]

ストイックと言われても、やると決めたらやる人なのです・・050031[1]

病気に向き合ってきたリン子の事も先生はよく理解してくれている
ケーキ食べるのに許可? 050712[1]

そぉ思ってる方も居るでしょうけど、
誰の許しも必要ではないですよぉ~
ただ、自分に厳しくする為にシャレで先生に聞いてみたぁ~em01-03[1]

56歳になった誕生日は、こうして終わろうとしています・・010104woman77-trans[1]

やっぱり美味しい物を遠慮なく食べるって
ストレス解消になりますねぇ~052266[1]

ただ・・・意外と食べられなくなってた・・シュン pose_yareyare_woman[1]

オムレット半分ずつ食べたらもぉお腹いっぱい・・
ロールケーキは?意地でも食ってやるぅ~em02-04[1]

なので、オヤツタイム以外には甘い物は一切食べてないのに
夕食後にロールケーキを少しだけ食べようと思う・・happy_woman5[1]

未だに全くお腹減ってないけど・・・ijikeru_woman[1]

何て幸せぇ~♬heart_hand_woman[1]

たかがこんな物で幸せ感じるリン子って
安っすい女ぁ~698eab689330efd429b8b1563000bf63[1]

D7Zbnry[1]


chirami-usagi-anime[1]



     ihihi_girl[1]

No title

お誕生日おめでとうございます〜〜🎉

優しいご主人様と素敵な1日をお過ごしですね。
健康に気をつけて良い56歳にしてくださいね〜😊
ストレスをためずに、できるだけ毎日笑って、楽しく暮らそう‼️

No title


☆お誕生日 おめでとうございます☆

 リン子さんの好きなものを、好きなものを
 さりげなく買って来てくれるなんて^m^
 いつも優しい旦那様ですね(^^)
 素敵なbirthdayを♪

No title

お誕生日おめでとうございます!

毎日きちんと努力しているりん子さんだもん、
ご主人にもちゃんと伝わってるんですよね(*^~^*)

ご主人の心遣いも嬉しいですよね。
朝の食事を我慢して付き合ったリン子さんも素敵です♪
お二人が思いやってるのがなんとも言えない微笑ましくて
ある意味羨ましい(笑)

たまには美味しいものをお腹いっぱい食べて、
いつもの自分の頑張りを褒めてあげることで、
これからもがんばろうって気持ちになるかも(*^~^*)

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

リン子さ~ん 誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

やっぱ、ステキなご主人様だね~♪
夫婦仲良くお互いを思いやりながら楽しく過ごしてね~♪
誕生日くらい好きなもの食べよう!\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ❤

No title

おめでとうさんです^^

リン子さん若いから言わないと40代でも通用するよ(#^.^#)
気持ちが若いと元気に見える

心がけ次第でどうにでもなるもんね(*^^)v

好きな物食べて
好きな事してファインティーン(*^▽^*)

kanonnさんへ・・・

kanonnさん、コメント嬉しいですぅ~有難うv-413

優しい旦那と過ごした誕生日でしたが
夜になって、一度大きな口喧嘩しちゃいました・・
まっ、理由は犬も食いませんけどねぇv-396

これからも健康重視で56歳を生きますv-221
ホントその通り、笑って一日過ごせたら幸せな事ですよね~
少々の事では怒らなくなったけど
ストレスにはなってるかも知れないしねぇ~
お互い楽しく過ごしましょうねぇ~♬

ゆるりさんへ・・・

わぁ~v-411v-422ゆるりさん、コメント有難う~♬

ダイエットし始めてから、甘い物は見ない様にしてたし
スーパーで見てもずっとスルーしてたから
可哀相に思ったんでしょうね、きっと・・

誕生日の一日だけは好きな物を好きなだけ食べさせて貰ったわ~
でも意外とあまり食べられなくなっててショック・・
頑固な旦那だけど、優しいです・・
有難うねぇ~v-410v-422

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-435

毎日の努力・・・
時々挫折もするけどねぇ~
まぁまぁ頑張ってるほうかなぁ~v-408
旦那も一緒のダイエットだし・・

採血で食べられないのに、自分だけ食べるのもね・・
ってか、自分の為だけに朝食作るのが面倒なだけだけどv-396
お互い頑固者同士でぶつかると譲らないのよぉv-394
でも時には喧嘩もしなきゃねぇ~

何て誕生日って幸せな日だって思ったわぁ~♬
だって、好きな物を好きなだけ食べられるし・・v-413
ご褒美になったので、またリセット中でぇ~す・・
近い仲でも思い遣りって大切ですよね~
優しい言葉を有難う~嬉しいですv-415

No title

お誕生日おめでとうございます

1月16日がお誕生日なんですね
うちの母と同じです
昨日はカットケーキですが、差し入れてきました(*^_^*)
母は75歳になりましたよ!

誕生日くらい好きな物食べなくちゃね!
私は毎日がお誕生日??(>_<)

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-411v-422

いやいや、そんな事ぉ~v-408
mama家も仲良しじゃないですかぁ~
一緒ですよぉ~v-413

たんまりと好きな物を食べました・・
でも今日はもぉリセット中・・・
メッチャ食べた気がしたけど、体重ってそぉ変化はない・・
不思議だわぁ~
ロールケーキがまだ残ってるから、チビチビ頂きまぁ~すv-411v-421

いつも優しい言葉を有難うねぇ~mamaさんv-415

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメントいつも有難う~v-410v-422

確かに気持ちだけは若く居ようと思ってるわぁ~
それって見た目にも出てくるのかもねぇ~
そぉそぉ心がけよねぇ~v-413

メッチャ食べたけど、さほど体重に変化はなし・・
気にする程じゃないって事かしら?
でもちゃんとまた今日からリセットしてまぁ~すv-411v-221
デコちゃんの様にスレンダー目指して頑張りまぁ~すv-217

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難うねぇ~v-410v-422

まぁ光栄だわぁ~♬
お母さんと誕生日が同じなのねぇ~v-413
ケーキは食べないとキッパリ旦那に言ってたリン子なので
買うつもりなかったのに、可哀相だと思ったみたい・・
このロールケーキ、マジで旨い♬

好きなだけ食べさせて貰いました・・
リン子も毎日誕生日がいいなぁ~♬
でも、そうなるとデブになりますv-16アハハ

No title

リン子たん、お誕生日おめでとう~e-266e-460
誕生日くらい自分にご褒美よね~。
しかも!なんて優しい旦那様e-420
羨ましい~~e-259
家の旦那に爪の垢分けてちょーだい!

No title

お誕生日おめでとうございます。
お母様の分もこれから・・うんと長生きしてくださいね!
お母様もきっと喜ばれていると思います。

そうですよ~あまり気にせず・・沢山摂らなければ
何食べたって良しですよ。^^/

No title

お誕生日おめでとうございます!

私なんて、うっかりしてるとスルーしてますよ。
持つべきは、やっぱり優しい旦那様ですね。

まるごとバナナ!甘いもの苦手な私ですが、あれだけは食べれます。というか無性に食べたくなります。
よし!今年は猛アピールして次男に買ってもらおう!

美味しいものは、しあわせの即効薬ですものね~

こむぎさんへ・・・

こむぎさん、いつもコメント有難う~v-411v-422

最近節制してるから、羽伸ばしました・・
美味しい物食べるとストレス解消になりますねぇ~
旦那も痩せ始めてるんで、気持ちの余裕でしょうか、
ロールケーキだなんて・・

洋菓子は殆ど食べない旦那ですが
ここのロールケーキは美味しいってバクバク食べてました・・
クリームが少ないから好みだったみたいだわぁ~

でもねぇ~
この日、口喧嘩もして嫌な気分にもなったのよぉ~
誕生日のリン子が主役だから優先順位は私なのに・・
マジで頑固だから超イラッとしました・・v-412
まっ、結局は仲直りしたんだけどねぇ~v-408
爪の垢、宅配便でいい?v-408

みやこ草さんへ・・・

みやこ草さん、コメント有難うございますぅ~v-435

優しい言葉にウルッと来そうですぅ~v-409
そうですよねぇ~
頑張ってドンドン健康になって長生きしなきゃv-413

久しぶりの洋菓子を口にしたので
胃袋がビックリしてましたv-405
もぉすっかり元通りですけどぉ~v-408

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難う~v-410v-422

我が家は2人だけだし、誕生日は絶対にうっかりはないv-430
かと言って、そんな凄いプレゼントとか
豪華な食事とか特別する訳でもないけどねぇ~
誕生日や記念日くらいは大切にしようって思って・・

来月は旦那の誕生日なんで、さて何を食べるのか・・
バナナオムレット、美味しいですよねぇ~v-413
何だかリン子は昔っからこれが好きで、
甘い物欲しくなると、スーパーで簡単に買えるから
よく食べてたんです・・

ホントそうですねぇ~
美味しい物は特効薬だわぁ~v-415
有難うございますぅ~v-435

No title

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
リン子さんウォーキング続けてしてるんですね~すごいなあ
お誕生日くらい好きなもの食べる!!いいですよ~普段頑張ってるんですもんね。ご主人もリン子さんの好きなものちゃ~んと知ってるんですね。ラブラブだなあ♡

No title

お誕生日おめでとうございます。
しゃぶ葉は私がかつて勤めていたお店なので懐かしいです~。

お誕生日はケーキにつきますよね。
しかも、ご主人がサプライズで用意してくれるなんて羨ましすぎる!
私は大きなケーキが食べきれない時は冷凍して少しづつ食べきります。
幸せな1日、おすそ分け頂きました~❤

おめでとうございます。

リン子さんお誕生日おめでとうございましたv-10
お祝い遅くなって~m(__)m
確かリン子さんにコメント送らせて貰ったのが1年前だったと思います。
いろいろツラいことがあった時…なかなかブログが更新されてなくて心配したこと覚えてます。(勝手ながら。)
今年は新年から明るくパワー溢れるリン子さんで安心してました。
優しいご主人さまのサプライズプレゼント、
病気も乗り越え~これからも仲良く健康に、
また素敵な愉しい年を過ごしてくださいねv-22

いろんなやる気~頂いてますv-221
おめでとうございました\(^-^)/

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ウォーキング頑張ってますよぉ~v-411
今年になってから年頭に誓ったので
頑張ってますぅv-413
お天気がいいので、歩き易いですけど
雨や雪になるとすぐ中止・・・アハハv-408

よほどリン子が食べたそうな顔であれこれ見てたって事ですよ・・
可哀相に見えたんでしょうね、きっと・・笑
頑固だし、口喧嘩もよくしますけど
やっぱ基本、優しいです・・v-415
他に祝ってくれる人は居ないですしねぇ~v-343

スマイルバナナさんへ・・・

スマイルバナナさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ギョギョッv-405
そうだったんですねぇ~新たな新事実・・
いつも行くお店は以前違うお店だったんですよ・・
バイキングのお店でしたけど・・
店員さんと仲良くなってたまに行ってて
しゃぶ葉になって、辞めたのかと思いきや
続けて居たので聞けば、同じ系列なんだとか・・
社員教育がちゃんとしてますよね、ここは・・
行っても凄く気持ちがいいですぅ~v-415

誕生日ケーキね、知らなかったんですよぉ~v-404
知ってれば2日前に予約したんだけど・・
超残念・・v-393
早めにブログにしゃぶ葉の事書いてれば
スマイルバナナさんのアドバイスあったかも知れないのにねぇ~v-394
まっ、ケーキは充分だろ?って事ですよ・・アハハv-411

きこさんへ・・・

きこさん、コメント有難うねぇ~v-410v-421

そんな風に1年前の時期の事まで覚えててくれて
泣きそうになるくらい嬉しいですぅ~v-406
有難うねぇ~

暗い顔ばかりしてちゃ浮かばれませんものね・・
亡くなった家族達の為にもリン子が元気で居なきゃv-221
明るく楽しい年にしたいから
嫌な事も色々あるでしょうけど
前向きな記事を多く書きたいと思ってます・・。

いつもちゃんと読んでくれてて有難うね、きこさんv-413
優しい言葉を有難う~
またこっちも遊びに行くからねぇ~v-411v-422

No title

ポンデリン子さん、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

お誕生日は好きなもの食べたいですね~

私は授乳中は和食でいい母乳を出すように心がけ、
産む前にケーキ2個で頑張りましたよ~

採血の時、私も朝からお昼まで何も食べられず、
ひもじい思いをしました(>_<)

mercy12さんへ・・・

mercy12さん、コメントこっちにも有難うございますぅ~v-435

はいぃ~v-413
好きな物、たっぷり頂きましたぁ~v-411v-426
ケーキ大好きリン子でしたけど、最近食べない様にしてると
意外や意外、食べなくても案外平気に・・
慣れって不思議ですねぇ~

次回の病院予約も先生の都合で11時に・・v-404
でも次回は採血もないので、朝食食べてから行ってきます・・
お腹が減ってから食べる習慣って
体調管理には凄くいいですよねぇ~v-413
お祝いメッセージ、有難うねぇ~v-415v-421

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
210位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる