09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

平凡な日常・・

kagami-biraki-logo[1]

8[1]

今日は鏡開きですねぇ~(あっ、もぉ日付は昨日?)
我が家は朝から鏡開きしたお餅を kagamiwari_mochi[1]

「雑煮にしてぇ~」と旦那が言い始め
お正月も終わった今ですが、
今朝は一人分のお雑煮を作りましたぁ~yjimageGJXEGEE6.jpg

えぇ・・リン子は嫌いなので食べませんよ。059973[1]

しっかし段々と寒くなってきましたねぇ~
img_7[1]

前日は今年初の陶板浴へ行ってきました・・ofuro_ganbanyoku[1]

ポカポカに温かくて30分間、ガッツリ熟睡・・
f0146689_01241927[1]

陶板浴へ通い、免疫を上げる事で
リン子は風邪もひかずに去年は元気に過ごせました・・
20100916_1584522[1]


本当に健康が一番のエコですよねぇ~em02-04[1]

今月16日はリン子の誕生日・・birthday_102c[1]

また一つ歳を重ねる・・
052484[1]

そして、リン子の母が亡くなった年齢と同じになる。
何だか想像できません・・4787071[1]


母は、今のこのリン子の年齢で亡くなった・・woman04_cry[1]

しかも長い闘病生活だったし、母が元気だったのは
亡くなる何年も前の話だ・・7113024[1]

今思えば、まだまだやり残した事があっただろうに・・
などど思ってしまうリン子なのでした・・sick_juketsu[1]
その分、自分が長生きしなきゃって思う今です・・。
em02-03[1]
いやはや、湿っぽくなってしまってすみませぇ~ん・・
ge01-02[1]

今日はお天気はいいけど寒い一日でしたがem05-01[1]

去年、旦那からお小遣いを貰っていたので
money_hesokuri[1]

バーゲンでも見て来ようと思い、モールへ出かけたリン子。f1033_01[1]

学校も始まったし、少しは平日らしくなったかなぁ~って。
050712[1]

また一年色んな事の始まりですが
バーゲンでお気に入りの洋服でも買って
景気づけでもしようかと勝手に思うリン子なのですぅ~
em01-03[1]

前日からバーゲンだとチラシが入ってましたが
リン子がお気に入りのお店は、今日から
30%は50%になり、50%は70%になると言う。
25154533[1]

超ラッキ~♬ em02-05[1]


お蔭で、5点買って合計6000円でお釣りがきた・・
メチャ安ぅ~money_megakuramu_woman[1] - コピー

これだから、バーゲンで買いたくなりますよねぇ~
lgi01b201408281700[1]  logo03[1]

CIMG2118_convert_20170111175031.jpg
ちゃんと並べずに撮ったので見えにくいですね・・失礼

CIMG2117_convert_20170111174957.jpg
グレーパーカーは持っているのですが・・

CIMG2119_convert_20170111175103.jpg
この裾のゆるぅ~い感じが超お気に入りぃ~♬

我が家から15分でモールまで行けるので
家事を済ませ、10時過ぎ頃に出かけた・・20141031141824ab2[1]

ゆっくり見たつもりだったけど、会計して
1階の鮮魚店でお弁当や生鯵などを買い
帰宅したら11時半だった・・早っ!!37c3f5f41a37bec890acf58db29ae831[1]

お気に入りの物が買えて、混雑する前に帰宅・・
これ、最高~♬ge05-01[1]

昨日、陶板浴へ行った際に義姉夫婦と一緒だったので
車内でもあれこれ健康話が盛り上がった・・
去年もそうだけど、義姉は骨粗しょう症と診断されてて
薬も飲んでるらしい・・konenki_img_07[1]


_photos_uncategorized_2014_07_07_11[1]

風邪もひいたら、なかなか治らないらしく
やっぱり歳のせいもあるかなぁ~ってしみじみ言ってた。
5c855647a8d79f7e8682fcc39bc4db91[1]

大病したリン子ちゃんが一番この中で元気だよねぇ~って
何やら昨日は褒められた・・♬em02-04[1]

何でもない日常・・・
毎朝「おはよう~」と声を掛け合う・・160706how-to-win-in-quarrel02[1]

「今朝はシャケを焼いたよぉ~」と言いながら食べる朝食。
20150906143945ba6[1]  food_kamu[1]

一日笑って過ごして99e59b9c1378a075032abc8dc2814f15[1]

「おやすみ」の声でまた一日が終わる・・
T47[1]  17071935[1]


そんな日常がずっと続いてくれたらいいなぁ~と願う。
img_8[1] (2)

子供の成長が楽しみって訳でもないし050712[1]

夫婦2人が仲良く喧嘩出来ればそれでいい・・
rikon[1]  hug_couple[1]

午前中好きな洋服を買って、帰宅すると旦那が
「いいのがあったのか?」と庭掃除しながら声をかける・・
hakusyu[1]

「うん、お小遣いで買えた・・」と喜んで答える・・ge03-02[1]

「どうせ後でまたファッションショーするんだろ?」と微笑む・・
010101man78-trans[1]  ihihi_girl[1]

こんな穏やかな日々がずっと続いて欲しいものだ。
heart_hand_woman[1]

平凡が一番ですねぇ~ ge01-01[1]

特別でなく、いつもの毎日・・・
f513827b354137[1]

こんな毎日を大切にしたいです・・happy_woman5[1]



touge-end-line[1]


          img_8[1]

No title

おはようございます
いいお買い物ができてよかったですね~先日モールへ行ったときに母と話しました。「お金持ってくると、もっと楽しいだろうねえ」って(笑)
平凡が幸せだよね。
家族に何かが起きると生活スタイルも変わってくるし、負担も増えるし、平凡が平和ですね。
今の幸せをかみしめて、今日も過ごしましょ(*^-^*)

No title

ほんとにそうですね!
何気ない日常が一番幸せですよね。
解ります、マジで私も思うことは同じ。
健康で家族で笑い合って一日を終えることが出来る、
だけどこれが一番贅沢な幸せなんですよね!
若いころには解らない幸せ感だと思います(*'-'*)

No title

なんでもないようなことが♪幸せなんですね~
同感です!!
娘が心を病んでいた時に絵馬に「平穏な暮らしがしたい」って書きましたから・・(^_^;)
願いがかなって今は概ね平穏です!

そろそろバーゲンなんですね
私もコートが欲しいから見に行ってみよう!!


居ますね こういう子!!
私は本部に電話しちゃいます!
逆に すごく接客の良い子も本部に報告したことがあります
「給料以上の働きぶりだから、○○さんの時給あげて」って(*^_^*)

No title

バーゲン最高~~

これからねっ息子は就活になるのですが
スーツは去年用意したのよ
それで年中着れるコートをいつ買うかと言う話になったのですが
。。奴は行動が遅いので

今日イオンを覗いてみたのよね
そしたらほぼ半額でゲット~

背があるのでLでいいだろうと
シンプルな紺にして帰って着せたら
ナイスサイズ(#^.^#)

面倒な事終わった
後は冬靴は自分で買ってくれ~~ぇ

良い買い物したらとっても得した^^
紳士服店よりお買い得だったわ(#^.^#)

No title

ポンデリンコさん こんばんは~


お母様や弟様の分まで元気に長生きしなくては。


小さな幸せの積み重ねが大事ですからね


生きていることに感謝 人生色々ありますが

乗り越えられる精神を与えられていますから


凹んだ時も 時間が解決してくれます。




バーゲン大好き 昨日ファーコートあるのに

買ってしまいました~ 笑

赤とアズキ色の間の色のベレー帽もゲット。


セシール・マックビーのチュニックも迷いましたがゲット。


しばらくは、おとなしく していま~す。

No title


世の中で1番しあわせなこと、それは平凡な暮らしです。

なかなか手に入る代物ではありません。

それに、手に入れてるのに気づかない人がほとんどです。

ちゃんと気づいて、大切にしてるリン子さんは偉い!

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

バーゲンでも調度のタイミングで激安になってて
良かったぁ~♬
そんな偶然は超嬉しいですよねぇ~v-411v-426
でもホントそぉ・・
お金でも使っていいお金じゃないとねぇ~
財布の中身全部使っちゃったら生活できないしねぇ~v-408

何だろう、旦那に貰ったお小遣いなのに
それさえチビチビ使おうとしてる感じ?貧乏性は直りません・・v-396
何でもない日常・・これが一番幸せなんですよね~
今年のお正月は余計にそぉ感じました・・v-415

小手毬さんへ・・・

小手毬さん、コメント有難うございますぅ~v-435

小手毬さんも普段から忙しくしていますけど
だらぁ~っとする瞬間なんかも感じますよね?
こんな毎日の事を幸せと言うんだなぁ~って・・

誰かが病気すると、周りのみんなが暗くなって大変になるし
食事も一緒にできない程、バラバラだと
笑い合える瞬間もないし・・
普通が一番!平凡が一番幸せですよねぇ~v-413
だからリン子も特別な事はしなくていいのです・・

夫婦だけだし、美味しい物食べて
「美味しいね」って言い合える事が幸せv-415
ホントそうですねぇ~若い頃はこんな風に思った事なかった・・
やっぱ行きつく所は歳だって事ですかね~v-408

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-410v-422

いやぁ~ある意味凄いですよぉ~v-408
娘さんの若さで、そんな風に思うって事が・・
リン子も今の歳になったからこそ、こぉ思いますが
若い頃は、こんな事噛みしめた事なんかなかったv-393
みかんさんの育て方がいいのねぇ~v-413

バーゲン真っ盛りですよぉ~
もっと買いたいくらいです・・アハハv-408

そぉそぉv-410v-219
リン子も悪い事ばかりじゃなく、対応がいい人には
お褒めの言葉を投書した事あります・・
褒められて嫌な人いませんよねぇ~v-411v-426

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難う~v-410v-422

そっかぁ~
息子さん、もぉ就活なのねぇ~
流石デコちゃん、準備が早い・・v-426

今、イオンとか色んな場所で売ってる商品って
意外といい物がありますよねぇ
速乾とか、ヒートテックの様な商品も
何処のお店でもPB商品として出してるし・・
なかなかクオリティ高いですよねぇ~

景品狙いで、よくAOKIへも行くリン子ですが
割と安い物と高い物の差がある様な気が・・
靴も高い靴ディスプレイしてましたし・・
安くていい品・・これに尽きますねぇ~v-415
早く就活が終わるといいですねぇ~v-410v-422

プチ・クレソンさんへ・・・

クレソンさん、コメント有難うございますぅ~v-435

優しい言葉を有難うございます・・v-421
そんな事言ったら泣いちゃうよぉ~v-409
どぉこぉ言っても乗り越えてきたって事ですよね~
真面目に真っすぐに生きて行こうと思います・・

クレソンさんも洋服大好きですよねぇ~
リン子も好きですけど、かなり持ってるので
断捨離しなきゃって思ってながらも、こうして買う・・
女はダメですねぇ~
でも、洋服買って喜んでるリン子を見るのが好きらしいので
旦那の買え買え攻撃で乗せられてますぅ~v-413
極端な話、買わなくてもバーゲンは見てるだけで楽しい♬

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難う~v-410v-422

やはり、りりたさんもそぉ思いますぅ?
人生長く生きてると色んな事に遭遇します・・
この歳でこぉ思えるって事が、気づけた事が
自分の成長かなぁ~って思うリン子です・・

高価な物じゃなくても、安価に買えた事に喜び、
ラーメン一杯を食べに行って凄く感動したり・・
些細な幸せも周りに沢山ある・・
そこを見過ごしちゃいけないのですねぇ~
優しい言葉を有難う~りりたさんv-410v-421

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
210位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる