09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コスモス公園~♬

cosmos500-ani-wel[1]

寒くなってきましたねぇ~em05-01[1]

ってゆーか、急に激寒ぅ~
2041_d[1]

皆さま風邪などひかれてないですかぁ~?sick_netsu[1]

この気温差って今年は激しいですよねぇ~
kyoufusyou_ansyo[1]

ついこの前までTシャツ1枚でウロウロしてたのにb0057612_21343927[1]

今日は厚着してもまだ寒い・・hiesyou_woman[1]

ヒーターもまだ出してないし、コタツ布団も干してないし
cat27[1]

ただただひざ掛けにくるまっておりますぅ~3642928[1]

でも、明日はまたお天気で予報は18度・・
絶対に動いてると汗かく程だと思う・・ss04-01[1]

もぉ身体がおかしくなりそぉ~
pose_unzari_woman[1]

リン子がコスモスの写真を撮りに出かけて、
もぉ数日が過ぎてしまった・・

CIMG1685_convert_20161030142937.jpg

今年は何度となく行った「あけぼの農業公園」ですが
チューリップやひまわりなどが、とても癒してくれました・・

tulip1[1] yjimage36RY7WXF.jpg


なかなかお天気に恵まれずにコスモスの満開を待ってたのですが、
6gatu_tuyu03_d_04[1]

やっと晴れた日になり、気持ちのいい朝に
リン子は一人で公園まで行って撮って来ました・・f1033_01[1]

まだ早い朝に行ったにも関わらず
素人カメラマン達は既に沢山来ていました・・20081219b[1]

皆さん大きなカメラで望遠レンズのでかいヤツとか
凄過ぎるカメラばかりでしたがkomatta_woman[1]

リン子はひっそりと、小っちゃなデジカメで撮って帰りました・・
カメラ女子1[1]

CIMG1612_convert_20161030140247.jpg

CIMG1658_convert_20161030142121.jpg
cobito-cosmos-ani[1]

帰り際に、胸に赤ちゃんを抱いたお母さんが車で来たのですが
胸に抱いたまま、超デッカイカメラを持ってコスモスを撮ってました・
akachan_dakko[1]

そこまでして撮る?って若干思いましたけど・・・
子育てしてるお母さんは、赤ちゃんを連れて行かないとc202241f61c0c8141891ce2f26ddf28e[1]

ゆっくりカメラなんか趣味にしてらんないですもんねぇ~
fedde127[1]

多分、小さなストレス解消の場なんでしょう・・
em05-02[1]

下手な写真ですけど、リン子が撮って来たコスモス・・ichigan_camera_woman[1]

どうか見て下さいましぃ~fine1[1]

撮影したのは、10月21日の金曜日です。
やっとコスモスが満開になりましたぁ~と言う、HPネット情報で確認し
行ってきましたぁ~halloween-kobito-ani[1]

今回は写真を沢山UPしましたので
飽きずに最後までどうか見て下さいねぇ~majo60-bs[1]

では、ご覧ください・・ouen_woman[1]

CIMG1679_convert_20161030142857.jpg
駐車場から出ると、こんな風に見えます・・

CIMG1613_convert_20161030140319.jpg

CIMG1618_convert_20161030140407.jpg

CIMG1620_convert_20161030140451.jpg

CIMG1671_convert_20161030142646.jpg
素人カメラマンは、あちこちに沢山居ました・・

CIMG1640_convert_20161030141056.jpg
隣りには黄花コスモス畑が・・・

CIMG1643_convert_20161030141221.jpg

CIMG1622_convert_20161030140605.jpg

CIMG1626_convert_20161030140747.jpg

CIMG1628_convert_20161030140855.jpg
時々、空も曇ったり・・・

CIMG1631_convert_20161030141001.jpg

CIMG1644_convert_20161030141325.jpg
花びらが筒状になってる新種だそうです「シーシェル」と言う名前

CIMG1651_convert_20161030141444.jpg

CIMG1652_convert_20161030141610.jpg

CIMG1653_convert_20161030141732.jpg
これも新種の「シーシェル」ですねぇ~

CIMG1654_convert_20161030141900.jpg

CIMG1656_convert_20161030142019.jpg

CIMG1664_convert_20161030142306.jpg

CIMG1667_convert_20161030142527.jpg

CIMG1668_convert_20161030142601.jpg

CIMG1674_convert_20161030142722.jpg

CIMG1675_convert_20161030142752.jpg
まだ、あちこちにひまわりが咲いていました・・

CIMG1677_convert_20161030142439.jpg

CIMG1678_convert_20161030142823.jpg

最後まで見てくれて有難うございましたぁ~yjimageUYM3MYGH.jpg

これからドンドン寒さが厳しくなってくるので
どうか皆さま風邪などひかない様にして下さいねぇ~
nage_kiss[1]


aki-yamagara-white[1]



44241737[1]

No title

わ~ぁいコスモス一色
いいわ~ぁ

花びらから零れる☀最高だよっ

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんにちは ヽ(^o^)丿 

コスモス綺麗 それにええお天気最高ですね青空 (*´▽`*) 
今年 コスモス まだ見てへんし嬉しいです♪

気温差 ほんと激しいですね 
最低気温が10度を切り始めたので 今日 慌てておこた出しました
お天気良い時 早くにお布団干して準備だけはしてたんで (o^-')b グッ!
そやけど くしゃみ連発です  「(´へ`; 
体調崩してはる方多いですね リン子さんも気い付けて下さいね ヾ(≧▽≦)ノ 

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435

やっと今年のコスモスをUPできましたぁ~v-410v-221
朝のコスモスだけど、晴れたり曇ったりのお天気・・
ちゃんと見えてますかぁ?

デコちゃんの様には上手く撮れないけど
今年のコスモスを撮れた事に感動~♬

きみきさんへ・・・

きみこさん、コメント頂きましたが
申し訳ありません・・v-388

普通に日常のブログを書いてるだけの主婦ですので
そっちは興味がないのです・・
リンクは遠慮させて頂きますねぇ~
有難うございました・・v-435


夏娘さんへ・・・

夏娘さん、コメント嬉しいわぁ~有難う~v-411v-421

今年は雨続きで怪しい天気だったじゃないですかぁ、
コスモスも晴れた日がなくて撮れませんでした・・
っで、先日満開をネットで確認したので
再度行ってみたら、晴れたり曇ったりだったけど
まぁまぁ撮れたかなぁ~って感じですぅv-415
今年はコスモス見てなかったんですねぇ~
見て貰えてよかったわぁ~v-413

この所、体調崩せと言わんばかりな天気ですよね~
今日の寒い事、寒い事・・・v-393
コタツ布団も干してなかったからまだ使えずv-430
灯油も買ってないからヒーターも使えず・・・

一日中、家の中で毛布にくるまってましたv-408
明日はお天気で気温も今日より6度くらい上がると・・
コタツ布団、干しますv-426
夏娘さんも、腰や痺れも寒くなると悪化するから
気を付けて下さいねぇ~v-422

No title

もうコスモスの季節なんですよね~(^^ゞ
ここんとこ忙しかったので
季節を感じることなく過ぎちゃいました~(~_~;)

コスモスって、綺麗だけど
どこかはかなげな感じがして
美しいお花ですよね♥
どうしても、山口百恵の秋桜を思い出しちゃいますね~♪
リアルタイムで山口百恵を知ってるのって
40代くらいまでかしら~?

No title

こんにちは!
いつもお久しぶりですv-407

コスモスきれいですね~v-345
私、コスモスの裏から撮った、
花びらの間からお日様が輝いてるのが好きです。

休みの時はいつもぐだぐだして終わってしまうので、
今日はプールにでも行って泳いでジャグジ-入ってこようと
思っていたのに、
気がついたら何もしない間にお昼。
あ~あです。

リン子さん見習ってちゃっちゃと日々過ごしたいんだけどなあ。

るこさんへ・・・

るこさん、いつもコメント有難う~v-410v-421

そうですよぉ~コスモスの季節ですよぉ~
ってか、こっちはそろそろ終わりかなぁ~
花自体は春っぽい可憐な花だけど
秋の花なのよねぇ~v-413

そぉそぉ、何だかはかな気だよねぇ~
40代って百恵ちゃんリアルで知ってるぅ?
今では百恵ちゃんの息子だもんねぇ~
母を思い出すので、この曲を聴くと
ウルッとしてしまいます・・v-409

みもざさんへ・・・

みもざさん、コメント嬉しいわぁ~v-411
有難うございますぅ~v-435

色んなアングルから撮ってみようとチャレンジするんですけどね、
撮ってる姿は、異様な光景ですよぉ~v-408
褒めて下さって有難うv-413

そぉそぉ、みんなそぉですよぉ~
何かしようと思ったら朝からエンジンかけないと・・
今日は朝から柿の収穫だったんですけどね・・
朝起きたのは5時半でした・・
見たい海外ドラマが7時からあるので
朝食準備してから旦那が起きるまで見る・・v-416

そこから一日の段取りは始まってた・・v-393
それでも昼食は1時半になった・・
頑張ってもやる事があると、時間が過ぎるのが早いわぁ~
普段頑張ってお仕事してるんですから
たまのお休みは身体休めて下さいねぇ~v-415

見習う様な事はリン子もしてませんけど
とにかく朝は早いリン子ですぅ~
一日の仕事は午前中にほぼ済ませて午後はまったり・・
これがリン子流~v-413

こんにちは

私も大好きです
可憐で 可愛い!!
来年も見たいなぁ

No title

こんばんは~

コスモスきれいですね~ここはいろいろな種類のコスモスが咲き乱れていますね。黄色のコスモスが優しくていいなあ~

ヒロちゃん7さんへ・・・

ヒロちゃんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

風にそよそよ揺れるコスモス・・・
可憐ですよねぇ~
あまりに揺れ過ぎるから風の強い日は写真に向かないですね~

来年は違う所へ行ってみようかと思案中・・

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難う~v-410v-421

メチャメチャ沢山のコスモスが咲いていましたが
周りのアングルでもコスモスの感じが変わりますよねぇ~
濃い色より、薄い黄色とか淡い色が似合いますよねv-413

来年はどこか違う場所へ行ってみようかと・・
意外と近所でも穴場ってありますからねぇ~v-411v-426

No title

コスモス めっちゃ綺麗に撮れててステキ❤
モノクロっぽい写真もステキ~v-10
デジカメなのにこんなにきれいに撮れて。
わたしのデジカメ接写するとボケる・・・(悲)
目の保養させて戴きました~~v-416e-420

No title

コスモス満喫させていただきました!

コスモスを嫌いっていう人いないですよね。
可憐で可愛くて優しくてはかなげで。
私は、キバナコスモスも大好き!

色とりどりのコスモスの群生を目の前で見たら、感激で倒れるかも・・・
だから、リン子さんの写真じゃないと、こんなふうに楽しめなかったわ!
ありがとう!

こむぎさんへ・・・

こむぎさん、コメント有難う~v-411v-422

下手クソな写真を、そんなに褒めて頂いて
超感激だわぁ~v-415有難う♬
説明書を読まないリン子なので、もっと色んな
撮り方があるんでしょうけどねぇ~・・知らないv-403
ってか、知ろうとしない所がダメですよねぇ~
旦那にいつも突っ込まれますぅv-393

花の写真をもっと綺麗に撮れる様に練習しますぅ
目の保養になって良かったわぁ~v-413

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難う~v-410v-421

満喫して頂けましたかぁ~v-411v-422
ホントそぉ・・嫌いな人って居るの?って感じですねぇ~
風になびくコスモスをジッと見てると
何か胸の奥がジワジワしてきます・・v-409
そんな花なのかも知れないですねぇ~v-352

キバナコスモスも、すっごく綺麗でしたよぉ~
もっと上手に撮ってればよかったのですがv-388
短い時間ではありましたが
コスモスに囲まれた時間は優雅でしたぁ~v-415
こちらこそ、最後まで見てくれて有難うv-435

こんにちは。
お返事遅くなってしまってすいません、すぐにリン子さんからお返事貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました。(゜゜)(。。)ペコッ。

よろしくお願いします。
秋桜綺麗ですね、癒やされます。私の住んでる所は田舎風景ばかり雑草地だけなので
近くにあるのはいいなぁって思います。

リン子さんまだ暖房器具なしですか?凄い私はチョー寒がりで冬は人間も冬眠出来たらいいなぁって思うぐらい。(^_^;)(;゚д゚)

今から春が待ち遠しい。
子供達のお弁当作りの早起きが辛くなります。
リン子さんもご主人も風邪やインフルエンザ等気をつけてくださいね。

ゆりママさんへ・・・

ゆりママさん、コメント有難うございますぅ~v-410v-421

いえいえ、気にしないで下さいなぁ~
ブログは自分のペースでするものですから
無理すると疲れますしねぇ~v-410
こちらこそ宜しくですぅ~v-435

我が家はリン子が暑がりで旦那が寒がり・・
なので、体感が違い過ぎるので困ります・・
でも、寒がりの旦那が可哀相だから、ヒーターは点けてあげるのですが
あまりに急に寒くなったので灯油を買ってない・・
今日も買いに行けなかった・・・
明日は買わなきゃv-393

今夜はコタツでも入れなきゃ寒いかもぉ~
暖房が嫌いなリン子なので(乾燥するから)暖房は使わない・・
旦那は毎晩ソファーで毛布にくるまってポフポフになってますぅ~
リン子はひざ掛けで充分・・v-408

これから冬の到来なのに、春ってぇ~v-411
でもお互いインフルには気を付けましょうねぇ~
ブログ読んでくれて有難う~v-415

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
210位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる