08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

可愛くないですかぁ?


昨日、旦那と買い物に出かけたのですがぁ
image62[1] - コピー

あまりに可愛いので、つい・・
ge05-01[1]

少し離れたスーパーでしたが、
店内にあるパン屋さんで売ってました・・

CIMG1439_convert_20160919235242.jpg
3種類買ったのですが・・・

CIMG1436_convert_20160919235207.jpg
やっぱこれが可愛い~♬

CIMG1435_convert_20160919235132.jpg
カメロンパン と言います・・
heart_hand_woman[1]

可愛い~♬
・・と、リン子が絶賛してて、デジカメ忘れたって後悔してたら
ijikeru_woman[1]

レジやってる間に、旦那が勝手に買っていた・・
kirakira_woman[1] 超嬉しい~♬

ん? でもダイエット中にこれ?kiken_girl[1]

と思いましたが、たまにはいっかぁ~って事で・・・
woman_tehe[1]

暫く甘いパンもご無沙汰だったから
メチャメチャ美味しく頂きましたぁ~drink_coffee_tea_woman[1]

団子3兄弟の様なヤツも、ドーナツ自体が美味しい♬
久々だからかも知れないけど
パン生地が凄く美味しかった・・yjimageFV0L36K1.jpg

パン屋さんも、色々と工夫してるのねぇ~
でもやっぱリン子が食いついたのは、このカメロンパン♬
これがトレイに沢山重なって並んでる姿が超可愛い~
em02-05[1]

ホントはそれを写真に撮りたかった・・・残念pose_yareyare_woman[1]

次回行った時には、絶対撮ってきますねぇ~
naisyo_woman[1]

あまりに可愛かったので、見て欲しくてUPしました・・
カメロンパンの中には、メロン味のカスタード入り・・
顔食べる時、思わず「ごめん・・」って言っちゃった・・
ge01-02[1]

旦那と分けっこして昼ご飯代わりに食べましたけど
今朝の体重測定が恐怖でした・・・woman1[1]

でも、お蔭さまで太ってなかったぁ~♬
ラッキー♬
img386[1]




キティ、またね、バイバイ系_l[1]


No title

またまた ご主人の優しさが~!!
愛されていますね(*^_^*)

こういったかわいらしいパンよく見かけますね
食べるのが可哀そうな気もしますが 私はまず真っ二つにちぎって、思いっきり食べ始めますよ(^_^;)

アンパン○ンのパンを売っているパン屋がありましたが 著作権の問題からか 微妙に似てないアンパン○ンに変わっていたことがあります・・・^m^

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-411v-422

パンのスペシャリストから見てどうですかぁ??
表情が可愛くないですかぁ?
リン子は惚れてしまいましたぁ~v-413

優しいけど、自分にも甘い旦那・・・
ダイエットを誓ったのに、これです・・
でも、思い遣りからの行動なので怒りませんでした・・
美味しかったしぃ~v-408

そっかぁ~
著作権の関係もあるんだねぇ~キャラクターの場合は・・
似てないヤツって、逆に変ですよねv-403
旦那と分けて食べたので、頭以外の半分こ・・
リン子が頭食べました・・笑


No title

確かに可愛い~♥
カメロンパン(^^♪
でも
食べるのがもったいない感じですよね~
どこから食べるか迷いますね…(;^ω^)
でも美味しそう~♥

あ、そうそう!
リン子さんの飲んでる甘酒Amazonで箱買いして
ダーリンと毎朝100CCずつ飲んでます(^-^)
リン子さんもそれぐらいの量飲んでるのかな?
と思って100CCです
近くのスーパー探したけどなかったんだよね~(;^ω^)

るこさんへ・・・

るこさん、コメント有難う~v-411v-422

でしょ、でしょう~v-415
可愛い過ぎて食べるの躊躇しました・・
これが沢山並んでると超可愛かったですよぉ~♬

メロンカスタードが激旨でしたぁ~♬

甘酒・・アマゾンに出てたんですねぇ~
冷やしてコップに甘酒と豆乳を半分ずつ入れて飲む・・
これが一番効果的なんだそうです・・・

なのでリン子も約100くらいコップに注いで
後は豆乳を入れて1杯にして朝飲んでますぅ~
お肌ピチピチになるわよぉ~v-415
一緒に綺麗になろうねぇ~v-410



なるほど~

甘酒プラス豆乳ですね~
メモメモ~v-221v-221
今、豆乳も色々お店にありますよね~
どれ飲むか結構楽しみです(^-^)
今度割って試してみますね~
ありがとう~( ´ ▽ ‘ )ノ

るこさんへ・・・

リン子は、豆乳があまり得意ではないの・・・
でも、コストコで売ってるバニラ風味の豆乳だけは飲めるの。

なので、いつもコストコ豆乳を箱買いしてストックしてるから
それで割って飲んでます・・
牛乳が動物性だから、できれば飲まない方がいいので
料理にも牛乳でなく豆乳を使ってる・・

でもね、意外とこの豆乳がイケルのよぉ~v-411v-218
テレビに出るドクターが、この飲み方が一番いいと
言ってたので、真似してずっと飲んでますぅ~
是非是非やってみてぇ~v-426


No title

か・かわええ・・
食べられ…なくはない!

ええ 大喰らいですもの
きっちり頂けます

旦那様 よく気付いてくれますよね~
優しいなぁ
普通の男性だと気付かずってパターンが多そうだけど
リン子さんの旦那様はよくリン子さんを見てますよね
守られてるな~~

普段ちゃんとダイエットしてるんだし時々は身体と精神にご褒美あげないと反動が怖いですよ~
(自分に言い訳w)

ぴぃままさんへ・・・

ぴぃままさん、コメント有難う~v-411v-422

きゃわゆいでしょう~v-413
はいぃ~しっかり食べましたけどね・・v-411v-424
メロンカスタードクリームが中に入ってて美味しかったです♬
見た目だけじゃなかった・・v-426

恐ろしいくらいにリン子の事、見てるでしょ?
逆に余計な事言えないよぉ~v-396
でもいつも有り難いなぁ~って思ってます・・

そぉそぉ・・
自分に言い訳、リン子も大好き~v-413

新松戸、確か土日がパンケーキバイキングだった様な・・
1000円くらいだと言ってましたよ・・
ぴぃまま親子にはもってこいかもぉ~v-411v-426
是非、行ったら記事UPしてねぇ~

No title

おはようございます

かわいいですね~かめろんぱん!!
作ってる職人さんも楽しいだろうなあ~お客さんがあっという顔を想像しながら作ってるんですよね。
たまにはリン子さん食べてください!!カロリー少ないよと思って食べると太らないらしいし≪本当かな?(笑))、この秋はそれで乗り切りましょう(;^_^A

No title

おはようございます。

カメロンパン、かわいい❤
そして、食べる前に「ごめんね」と声を掛けるポンデリン子さん、
もっとかわいいです~(^^)

最近、お米が食べられない私は、ほぼパン食です。

あとね、パン屋さんが好きです。
最寄駅には、4軒位ありまして…

トトロパンが売っていた時は、似てるかどうか関係なく買ってしまいましたが、ルンルン♪して買って帰って来たのに、子どもたちはクリームが少なーいとかうるさかったです(ーー;)

カメロンパンの中のクリームに、メロンが入っているのがたまらないですね~。想像して、お口の中がメロン風味になってます(^^)

こんにちは

朝ドラでもパン屋さん開店
嬉しそうでしたね
あっ てるてる家族です
そちらではやってないかも?

No title

。。デコこういう可愛いのは敢えて買わない

その理由もいで食べるの可愛そう(笑)
メロンパンは大好き

食べるの勿体ない(#^.^#)

でも美味しそうね^^たまにはいいでしょ^^

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-413v-426

ですよねぇ~
どんな職人さんが作ってるのか、お目にかかりたいv-408
思わずレジの方に、「超可愛いですねぇ~」って言っちゃったv-411
カロリー少ない暗示かけるといいのかしら?
そりゃ是非やってみますわぁ~
ってか、もぉとっくに食べちゃったけどねぇ~v-396

食欲の秋、これからが怖いですぅ~v-394

mercy12さんへ・・・

mercy12さん、コメント有難うございますぅ~v-435

いやはや、あまりこんなパンは買わないリン子なんですよ・・
今回は旦那が買ってしまったし・・・
あの愛くるしい目で見つめられると食べられないですぅv-393

思わず「ごめんね・・」が出ちゃったv-408
そっかぁ~mercy12さんは、パンが多いんですねぇ~
我が家、ご飯もかなり少なくなってる上に
パンはなるべく食べないようにしてる今なので
余計に美味しかったですぅ~v-413

色んなキャラクターパンって売ってますよねぇ~
カメロンパン、なかなか美味しかったですぅ~v-415v-426


ヒロちゃん7さんへ・・・

ヒロちゃんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

いえいえ、ちゃんと見てますよぉ~
BSで7時15分から・・
観てない朝ドラも多いので、この時間は2ドラマ一緒に観てます・・

てるてる家族のパン屋、オープンしましたねぇ~v-411v-424
今朝の「とと姉ちゃん」泣けました・・v-406

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

やっぱデコちゃんもそうなのねぇ~
実はリン子も同じ理由でほぼ買わない派ですぅv-430
今回は旦那が勝手に買ったので仕方なく・・
でもあまりに可愛くて、本当に食べにくかったですv-404
あの可愛い目で見つめられましたよぉ~v-394

ホントそぉ、食べるの勿体ないですよねぇ~
デコちゃんも同じって何だか可愛い~♬

No title

リン子さーん いつも嬉しいコメントありがとう♡

カメロンパン、メロンクリームまで入ってるのね♪
すっごく美味しそうね(^-^)♡
優しい旦那様って、愛する奥さんの言葉、しっかり聞いてるよね~
そっと買っておいてくれてるなんて、嬉しいね♡

可愛いパンが、可哀そうで食べられないって、可愛いね~
私も、自分では買わないけど、あれば気にせず食べるかな(^_^;)
ダイエットしてても、たまには自分にご褒美あげたいもんね♪

mamaさんへ・・・

mamaさん、こちらこそいつも優しいコメント有難う~v-413

あまり言わないけど、ちゃんと聞いてる事が多い・・
逆にリン子は旦那の言葉をすぐ忘れる・・
まさに真逆な夫婦なんですぅ~v-408

こういうのは、著作権がないけど
テレビでお馴染みのキャラクターは全く同じってダメみたいねぇ~
色々と難しい様だけど、カメロンパン可愛い~♬

甘さは控えめだけど、パン生地も美味しかったです・・
何度も行ったスーパーなのに知らなかった・・
たまには頑張ってるご褒美あげなきゃねぇ~
苦痛になったら続かないから・・
mamaさん、調子大丈夫ぅ?


No title

カメロンパンを見ていると・・・
私だけかな?
目を見つめていると、ムーミンを思い出してしまいました。
カメじゃなくて、カバだけど・・・

可愛いカメロンパンですね。
リン子さん、カメロンパンの写真を見せて頂き、ありがとうございました。

ku-さんへ・・・

ku-さん、コメント有難うございますぅ~v-410v-421

可愛いでしょう~♬カメロンパン・・
これがね、8個くらい重なって並べてあったの・・
想像してみてぇ~v-408
思わず、わぁ~♬って声が出ました・・

何だか色んなキャラクターに見えますね・・v-413
今度そこのスーパーへ寄った時には
絶対、集団のカメロンパンを撮影してきますねぇ~
喜んで頂いて嬉しいですぅ~v-415


Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
144位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる