06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ブロ友とランチ・・・

今更ですが、先週の火曜日・・ブロ友のす~ぱ~みよちゃんと
ランチへ行ってましたぁ~

それをUPしようと思ってたのに、パソコンがおかしくなって今に・・
以前テレビで、都内の美味しいハンバーガーランキングって言うのをやってて、
北千住に「サニーダイナー」って言う所がランキングされてました

それは、それは美味しそうなだったんで、ずっと気になってました
みよちゃんが誘ってくれて行く事に決定
北千住駅で待ち合わせして、合流

朝からの待ち合わせだったんで、ルミネをウロウロと・・・
いい時間になって、目的のサニーダイナーへ・・・
ネットに出てた通り、添えのポテトはこれでもかってくらい入ってた

お肉もバンズも美味しくて、飲み物付きでプレートが1080円でした
写真が見たい方は、
是非す~ぱ~みよちゃんのブログへ訪問して下さいましぃ
私とリンクしてるお友達ですが、美味しい情報満載ですよぉ~

店内は席数も少ないので、あまりゆっくりは出来なかったけれど
お店出てから今度はマルイを散策して買物もし、
メッチャ楽しい時間を過ごしました・・
世間はクリスマスムード一色ですね・・・
たまには、デパートにも出かけなきゃ

みよちゃんは、私と同じ歳なのに既にお婆ちゃんに・・・
イヤイヤお婆ちゃんって言っても、お孫さんが居るって事ね・・
お婆ちゃんって言ったら叱られちゃうぅ~

手先が器用な人で、編みぐるみも大得意
今回も可愛い冷蔵庫にペタッとくっつく編みぐるみをお土産に貰いました~
手芸とチャンが好きなみよちゃんです

ブログ繋がりで、お友達になって貰ってますが
ずっと以前から知り合いだった様な、とてもきさくな人です・・
私の大好きな人

今回、誘ってくれてとっても嬉しかったでぇす
みよちゃん、有難うねぇ~
次回は、下町の散策に連れて行ってねぇ~

もっと早くUPするつもりが、今頃ですみませんでした
私は写真UPが苦手なんで、みよちゃん宜しくねぇ~
ランチにハンバーガーだなんて初めての経験でしたが
テレビに出てただけあって、とても美味しいお店でした

今度は何処のランチに行こうかなぁ~




良かったねぇ~^^

その後にPCで大変な目に遭ったのは さておきww
楽しい時間を過ごせて良かったね♪

気心しれた友人との楽しい会話と美味しい食事。
とーーっても大切で大事な時間だよね~^^

ぜひこれから、リン子さんもすこーしづつ写真のUPに
チャレンジしてみてわ?( ^ω^)
このブログにもーーっと素敵な色を添えてくれると思うよぉ^^

shihoさんへ・・・

色々と、ブログ友達も出来て逢ったりしましたが
殆どがこっちから誘って逢うって感じだったのね・・・
誘ってくれたのがメチャ嬉しかったんですv-411

そんな友達は大事にしたいと思っていますv-352
shihoさんは、元々のお友達が近くに居るんでしょう?
私は全部、新たに作らないと居ないから・・・v-356

写真ですかぁ~v-403
どうやってやるのか、イマイチ知ろうともしない自分が居るv-390
mixiの時は写真もUPしてたのにね・・
やり方覚えれば、どぉって事無いんでしょうが・・・
その内誰かに教えて貰いますねぇ~・・・v-408


美味しかったね~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
今年はもうお互い忙しくなるもんね・・・
また来年になったら計画立てようね~v-410
楽しみにしていますね~v-221

みよちゃんへ・・・

UPが遅くなってごめんねぇ~v-421
ホントに楽しい時間だったから、早く書きたかったのにv-356

年末にかけて、色々とバタバタするだろうから
又、歳が明けたらだね・・・v-281
色んな所へ連れて行って下さぁ~いv-411v-221
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる