06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

朝から晩まで・・・

usagi-hako-wel280[1]
昨日は、久々に一日中お出かけでした・・
car_parking[2]

今月従姉妹がやってくるので
娘の結婚のお祝いとして雑貨をあげようと・・

message_kekkon_omedetou[1]  o0392054912583196229[1]


モチロンお祝い金もちゃんと作っております。

CIMG1396_convert_20160903221109.jpg
無印で買いました・・

我が家の近くに出来たモールへいざ・・(セブンパーク)
10時半頃自宅を出て、昨日はほぼ一日中モール内に居た・・

CIMG1357_convert_20160903220648.jpg

CIMG1365_convert_20160903220609.jpg

CIMG1392_convert_20160903180923.jpg

CIMG1387_convert_20160903181044.jpg
子供専用の可愛いトイレもありますぅ~♬

夏休みも終わったし、さほど混んではいないだろうと・・
なのに、結構な人でして人に酔いそうでした・・20130401162047fc7[1]

yjimageIYMHD9H1.jpg

Loftで旦那は自分の用事を済ませると、「行っといでぇ~」
そぉリン子に言って、旦那はフードコートで読書が始まった・・

0704[1]

大体2人でモールへ行くと、色々とリン子が自由に見られる様にと
旦那とはほぼ別行動となる・・

1686990[1]

買物の時は、これがとても都合がいい♬logo03[1]

好きに自由に見られるし、あちこちウロウロ出来るからだ・・
piki_shopping_anime0531sy[1]

従姉妹の娘だし、お祝い金はあげるけれど
可愛い雑貨でも買ってあげようとリン子は選んだ・・
siro_shopping_anime053sy[1]

ついでと言っちゃなんだけど、バーゲンもやっていて
久々に洋服も買った・・エヘヘ♬ ihihi_girl[1]

午前中にお祝いの雑貨を選んで買って
コインロッカーに入れておいた・・ここは無料で使えるので。pictogram755coin_lockers[1]


CIMG1397_convert_20160903221143.jpg
ここの雑貨は、いわゆるプチプラの雑貨なので沢山買えた・・

っで、1時頃にランチにしようと2人で行った先は海鮮へ・・
テレビにも登場してたし、一度は食べてみたいと思ってたから・・

CIMG1374_convert_20160903181653.jpg

CIMG1375_convert_20160903181617.jpg

CIMG1376_convert_20160903181529.jpg

CIMG1377_convert_20160903181436.jpg

ただ、我が家はダイエット真っ最中・・
ご飯を残す事が申し訳ないので、外食は避けていました。
でもこの日は悪いけど残せばいいかと思い、行ってみた・・

ここは鮮魚店なんです・・8749665[1]

安くて質のいい鮮魚が所狭しと店頭で売っている。
500_F_51744579_ym9CKFqTxd0P1KPMTmHSyZXTyV9llk7Z[1]

その奥に、このお店があります・・

ここは注文するのは、お店に入るや否や
「ご注文してから席へお座り下さい・・」と言われる・・37c3f5f41a37bec890acf58db29ae831[1]

いきなり注文と言われても、ゆっくり選びたいですよね?
後ろにもお客さんが居るし、迷ってると申し訳ない・・
komatta_woman[1]

っで、すぐに選んで注文したのがこれです・・
CIMG1378_convert_20160903181405.jpg
キンメの煮つけ定食・・
CIMG1379_convert_20160903181311.jpg
これは美味しかったですぅ~♬

CIMG1381_convert_20160903181201.jpg
旦那は日替わり定食・・
CIMG1382_convert_20160903181120.jpg

CIMG1380_convert_20160903181235.jpg

CIMG1384_convert_20160903181011.jpg
凄いてんこ盛りって思ったでしょ?こんなに上げ底ですぅ~

不味い訳ではないのですよ・・
ただ、食べては見たが思った程の満足感はなかった・・・
ってか、見た目は豪華盛りで凄いけど、
あまりリン子には美味しいとは思わなかった・・woman1[1]

キンメの煮つけは美味しかったですよぉ~♬
旦那も後で一言・・「もぉ行かなくていいや・・」だってぇ
010101man78-trans[1]

結局、ご飯も殆ど食べずにおかずだけ頂きました・・
お味噌汁はおかわりさせて貰ったけどねぇ~

午後はゆっくり食後のコーヒーを飲みながら再びフードコートへ・・ coffee35ani[1]

そしてリン子はまたモール内を散策・・・
久々のウォーキングにもなった感じがする・・f513827b354137[1]

3階のモール内を端から端まで歩くと、結構な距離だから・・

70%セールもやってて、かなりの激安価格で購入~♬
23464489[1]


4点買っても合計で約4000円ほど・・

CIMG1398_convert_20160903221846.jpg

ラッキぃ~♬money_megakuramu_woman[1] - コピー

お祝いも買って、食べたかったランチも食べて
欲しい洋服も買えたので、リン子的には大満足でした・・7[1]

なので、4時半頃にモールを出てから、ゴルフの練習場に付き合った・・

CIMG1395_convert_20160903180751.jpg

CIMG1394_convert_20160903180822.jpg

CIMG1393_convert_20160903180851.jpg
沈んでく太陽がとても綺麗だった・・・

今週は旦那がコンペなので、リン子の一日自由な時間があるのだぁ
何をする訳ではないけれど、縛られずに食事の準備も要らないので
好きに時間を使える・・・
洋服も買ったし、さて何をしようかしら・・笑
yjimageOIOV51FU.jpg runrun[1]

夜になるまでたっぷり練習をして、9034890[1]

益々自信を無くした旦那であった・・爆笑
o0489039412833931904[1]

久々だし、なかなか思う様には当たらない・・
色々とアドバイスもしてあげたけど、仕上がりは60点くらいかしら?
jinguug[1]

まっ、素人のゴルフですからねぇ~
自信満々で行くよりは、不安で行く方が意外といい結果に・・
010101man72m-trans[1]

たっぷり楽しんで来てねぇ~って感じですぅ~
ge05-01[1]

7時半頃になったので、帰り道に「ゆで太郎」に寄って
お蕎麦をズズズ・・と頂いた・・i30[1]

昼もご飯を残して食べてたし、夜もお蕎麦だけを・・
腹八分とはこの事だなぁ~っと思ったリン子でして
その結果、今朝500グラム体重が減っていた・・9a090b17c6df369624457b0a13970221[1]

ヤッター!!em02-05[1]

停滞期だったので、100グラムでも減ると嬉しい♬logo03[1]

モール内をウロウロ歩いたのが良かったのかしらねぇ~
ってな感じで、朝から晩までお出かけした我が家でして
帰宅後、サッサとシャワーを浴びると、猛烈に睡魔が・・
jpg350[1]    photo_6[1]

056511-e1446002848178[1]

旦那も練習で汗びっしょりだったし、sick_hiyaase[1]

お疲れモード・・sick_kizetsu[1]

一日遊んで、夜は大爆睡・・illust_01[1] (6)

幸せな夫婦ですよねぇ~ギャハハッ・・
oowarai_woman[1]

昨日の我が家はこんな一日を過ごしましたぁ~
pose_nobi_woman[1]

そして今日は一日、ボォ~っとしてたリン子達ですぅ~

hima_taikutsu[1]  akubi_woman[1]

少しづつ秋の気配が感じられる様にはなりましたが
kurijump-line[1]

人混みってやっぱり疲れますねぇ~
pose_anshin_woman[1]

kibana-cosmos-end[1]

   cobito-cosmos-ani[1]

44241737[1]






こんにちは

一日中 ゆ~っくり
楽しいですね
主婦は食事の準備無し
嬉しいですね
ご主人さま お大切に

No title

こんにちは。

素敵なモール。
だって、大きなポッキーやチョコボール、すっごい興味あります!あと、妖怪ウォッチ!子どもの影響ですが、私はコマさんが好きで~見たい!

海鮮も気になりますね。
居酒屋も氷の上に刺身です(^_^;)

いいなぁ~
私もいつかまったりした生活ができるかなぁ~

うちも

今日は台風が来るって言うんで
昨日のうちに月曜までの食料品買って家にこもってます(^^;;
でも、曇ってはいるけど
まだ雨も降ってない…
フライングだったかー?(ー ー;)
2人で録画観たり、本読んだり
ダラダラしてます(^ ^)

わかります!
2人でモールとか行くと
やっぱり色々見たいよねー♪
でも、ダーリンと一緒だと
それもままならない…
別行動して何分にどこでって
待ち合わせると気がラク〜(^。^)

ダーリンが定年になったら
リン子さんご夫婦みたいに
上手く自分の時間作りたいなー(^ ^)

ヒロちゃん7さんへ・・・

ヒロちゃんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

夏休みも終わって子供も少ないかと思いきや、
子供も大人もわんさか・・v-394
でも、夏休みほどではないですけどねぇ~

家で居る事が多い夏・・
こうして一日中外に出てると楽ですけど、人にも疲れますね・・
食事の準備をしなくていいって天国ですよねぇ~
まだまだ先は長い・・
これくらいで弱音は吐けませんねぇ~v-408

mercy12さんへ・・・

mercy12さん、コメント有難うございますぅ~v-435

今年の㋃だったかな?オープンしたんですよぉ~
色んな施設もあるし、駐車場も一日無料だし、色々いいです♬
何と言っても座る場所がメッチャ多いので、高齢者にもいい感じ~

大きなオブジェが目印ですけど、ミスドの巨大ドーナツも置いてますぅ~
子供達は大喜びぃ~
妖怪ウォッチの前で写真撮ってるお子さん、沢山居ますよぉv-410

年金生活は、いかにお金を無駄に使わずして生活するか・・
これに尽きると思います・・
いつかみんな通る道なんじゃないですかねぇ~v-408
お先にばく進中~

るこさんへ・・・

るこさん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

ですよね?
やっぱ台風って言われたら食材を買い込みしますよね~
正解♬

用心してて、外れても嬉しい想定外だしねぇ~
前回の10号の時もDVDまで借りてきて我が家もまったりしてました・・
外は静かだったけど・・v-408

定年になるとね、同じ趣味で出かけるのは別で
毎日居ますからねぇ~
ちょっと友達と・・と言っても旦那の食事の準備しなきゃいけないし・・
外食ばかりだとお金も無駄なので、
そこはケチって出かける時用のメニューにする事が・・v-396

常に一緒が嫌でなければ、こうしてモールとかで過ごすと
いいですよぉ~
リン子なんか、お弁当作ってモールへ行く事もあるのよぉ~
オヤツも持って行ってね・・

だからいつも一緒なので、買い物くらいは別がいいでしょう?
旦那自身も一緒に買い物したくないみたい・・
女性物のお店に入るのが嫌みたい・・

ラブラブるこ家だから、きっとずっと一緒の行動になるんじゃ・・
その日は、すぐそこよぉ~v-391

No title

買い物
上手い物
好きな事

これを1日で出来るって幸せよね^^

さてさてこれから秋ですから
買った洋服来てでかけましょっ

ご夫婦仲良くお出かけシーズンですよ(#^.^#)
だいぶ回復しました^^
ご心配おかけしました

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

回復してきましたかぁ?
良かったぁ~それが心配でした・・
腰は要ですからねぇ~

1日で好きな事して遊ぶなんて
大人になると、そぉ出来る事じゃないですもんねぇ~
出来た事にも感謝・・。ですね♬

そぉそぉ、少しは涼しくなってきたら
買った洋服着てお出かけするわよぉ~
暑いからずっと1枚だったけど、やっと重ね着が出来る・・
お洒落は秋ですよねぇ~

食欲の秋が怖いですけど・・・笑

No title

モールって知らない間に歩いてますもんね。かなりの運動量だと思いますよ。

初めて、船橋のららぽーとに行った時、3日間かけないと全部見れないと思いました。
あの頃は、隅から隅まで見ないと気が済まなかったけど、今は体力がありません。
リン子さんは若いな~

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難うございますぅ~v-435

そぉそぉv-394
あの、ららぽーとは広くて迷いますぅ~
リン子も最初行った時は何処まで行けばいいのか・・
っで、越谷レイクタウンが出来て(イオン)行ってみると
これまた端までは2キロなんだとか・・広っ!!

モール内を歩く運動してる人も多いと聞きます
エアコン効いてるしねぇ~
ららぽも、船橋じゃなければ歩けます・・
船橋は広過ぎぃ~v-393

自分が欲しい物を買う為ですもん、ウロウロしちゃうわぁ~v-413
次の日がボケ~っとしてましたけどねぇv-408
疲れて座りたいと思った時に何処にでも置いてあるイス・・
ここは助かりますぅ~v-421

No title

リン子さーん こんにちはー♪

コメント欄見てビックリ!リン子さんもコスモスねv(*'-^*)-☆
やっぱりリン子さんもチャレンジャーだよね~♪
ちょっと手を加えて、成功したら嬉しくなるよね~♡

ショッピングモールを歩くのも、結構な運動だよね
お疲れさまでした~♪好いお買い物もできて良かったね☆

沈む夕日の色が撮っても綺麗♡
次の日にのーンびり過ごせるのも最高だね(*^^)v

mamaさんへ・・・

mamaさぁ~ん・・コメント有難う~v-411v-422

以前にmamaさんに聞いてから何度かチャレンジしてたんだけどね、
なかなか上手くできなくて諦めていたの・・v-409
っで、昨日たまたま再チャレンジしてみようかと思いやってみたら
何とかできたのよぉ~

でもね、ブルーの背景色になってると思うけど
どうやって色を選べばいいのか微妙に理解してないの・・
サンプルとして参考にさせて貰ったのがブルーだったから
そのまんま・・・v-394
mamaさんみたいに上手には出来ないわぁ~v-393

でも、少しでもできた事が嬉しくて・・v-413
すぐに気づいてくれて嬉しいわぁ~有難うねぇv-410
ウロウロしたモールでしたけど、充実出来て良かったですぅv-415

もっと早くに沈む夕陽を撮れば良かったけどねぇ~v-408
少しでも写真に撮れて何より・・
また何か気づいた点があれば色々とアドバイスしてねぇ~
宜しくお願いしまぁ~すv-435




No title

おはようございます
一日疲れちゃったみたいですね。回復しましたか?
溢れんばかりのお刺身、すご~いって思ったらそんなにあげてあったのね(笑)評判がいいところとか、行ったりもしますけど、外れも結構ありますね。自分で確かめないとわからないもんですね(*´Д`)

姪っ子さんの結婚ですか?おめでとうございます。今はいろんなご祝儀袋があって選ぶのも楽しいですよね。お祝いの品も選ぶの楽しそう♪イオンモール1日楽しめますね。何でもそろうし便利ですね。

歩いてみるだけでも結構な距離歩くので疲れますね。なので私はすぐにベンチに座りたがります。娘と行っても、休憩してるから、見ておいでといっちゃいます。そしてすぐに甘い物食べたがります。
これではかえって太りますねきっと・・・・

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

疲れは半日で回復ぅ~v-413
疲れ易くはなったけど、回復も早いリン子ですぅ~v-411

凄い上げ底でしょう??
最初、写真で見た時は凄いって思ったけど
行ってみて・・これ?って少々ガッカリ・・
ってか、衛生面に多少疑問を感じずにはいられなかった・・
味は悪くはないのですが・・・ネェv-388

姪っ子ではなく、リン子の姉妹の様な従姉妹が居まして、
その従姉妹の娘です・・
色々とあった子なんで、都会で暮らせているのか心配です・・
この前「マツコの知らない世界」でこのご祝儀袋の事やってて
つい買っちゃいましたぁ~v-408ミーハーです・・v-396

ここはイオンモールではないんですよぉ~
イトーヨーカドー系の「アリオ」と言う施設で「セブンパーク」と言います
今年オープンしてから結構な集客の様です・・

こんなモール内を歩くと疲れますよねぇ~
割と近くにある埼玉の「越谷レイクタウン」ってあるのですが
そこはイオンモールです・・超広いv-394
かなりの運動量になりますぅ~

モール内のベンチって、誰かがいつも座ってるイメージないですか?
座りたいけど、お年寄りが居たら・・・とか。
ここは何処にでもイスやテーブルが設置してあるので
凄く休憩するにはいいです・・
トイレの入口なんかにも、ずっと座ってたい様なソファーが・・
最近のリン子のお気に入りの場所の一つでぇ~すv-411v-221




Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
112位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる