09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

間に合ったぁ~♬

taifuu-logo[1]

今年の台風は北海道が被害を受けてますねぇ~
ブロ友さんや皆さんのご友人さま達は大丈夫でしょうか?
3-1[1]

関東も直撃だったのに雨が降るエリアは限られてて
何だかおかしな天候が続いていますよねぇ~
dosahsaigai-anime[1]

まだ台風10号も息を潜めていますので
今後の台風の進路に、皆さま充分に注意しましょうねぇ~
kasenzousui-ani[1]

そんなこんなで、天候に行動が左右されてたリン子ですが
unhappy_woman3[1]

ふと、会員になってる映画館の会員カードを見ると
ポイントが失効になる期限まであと少しになっていた・・ゲゲッ
yjimageGCBK19OR.jpg

折角1本タダで見られる様になってたので
大事に取ってあった・・kuchibue_girl[1]

見たい映画が無かったので、今まで放置してたけど
期限がもぉ無い・・とにかく観なきゃ・・kiken_girl[1]

9月になったら観たい映画もドンドン始まる・・・
でも、8月26日までだと、今上映してる分しか観られない・・
em05-02[1]

なので、昨日は雨予報だったので雨靴履いて映画を観に行った・・
結果、雨など全く降らず雨靴の中はムシムシ~00031[1]

傘も2本別々に持って行ったのに、使う事はなし・・
gatag-00002050[1]

天気予報どうなってんだぁ?って思ってたら
都内や千葉、茨城ではスコールの様な雨が降ったらしい・
10091908000[1]

たまたま自分達の住むエリアには降らなかっただけの事だった。
32631[1]  d7444-48-450986-0[1]

用心に越した事はないと言う事ですねぇ~pose_anshin_woman[1]

超久々に行った映画でしたが、ポイントで観られると言う事で
旦那と何を観ようかと迷ったが090519142304[1]

意見が合わず、リン子は「ジャングルブック」を観て

CIMG1347_convert_20160824145253.jpg

旦那は「ゴーストバスターズ」を観た・・

CIMG1341_convert_20160824145631.jpg

一緒には行ったけど、30分差で別々のスクリーンで観た・・
リン子が行く会員になってる映画館は10スクリーンある・・

CIMG1348_convert_20160824145206.jpg

動物好きなリン子は、この映画をずっと観てみたかったから・・
旦那は何でもいいと言いながら別のを観た・・

ここはPCで予約もできますけど、いつも当日行ってから
チケットを券売機で購入する・・

CIMG1344_convert_20160824145524.jpg

この券売機でいつも、上手く行かず時間がかかる・・37c3f5f41a37bec890acf58db29ae831[1]

リン子達の年齢だけでなく、若者も迷う人が多い・・
でも、従業員が少ないので、なかなか呼んでも来てくれない・・
woman1[1]

なので自然に自力でどうにかする様になるのだ・・笑
今回はポイントでの鑑賞なので、何処を操作するのか迷いながらも
どうにかチケットが発行された・・gakkari_tameiki_woman[1]

タダで観られるのなら頑張りますとも・・ok_woman[1] - コピー

リン子の方が30分先に入った・・・
終わってリン子が出てくると、小学生の団体が来てた・・pose_shock_woman[1]

もぉホール中がワイワイガヤガヤと子供の声でうるさい!!

CIMG1337_convert_20160824145707.jpg

30分旦那が出てくるのを待つリン子は、隣に居た女の子に
「何を観に来たのぉ?」と聞いてみると
「ペット・・・」と可愛い声でその子が言った・・

CIMG1346_convert_20160824145416.jpg
これだ・・一緒に写真も撮れるんだとか・・・やっぱ子供は可愛い♬

リュックや水筒を下げた小学生がわんさか・・写真素材_元気な子供イラスト_xf3055055220[1]

聞けば、学童の一環らしく同級生や近い学年が大勢来てたのだ・・
小2くらいから小4くらいまでかしら・・元気な子供が集合したクリップアート_Cute_cartoon_children_characters_vector_イラスト素材6-300x294[1]

子供が大勢集まると、マジでうるさいものですねぇ~
komatta_woman[1]

同じ映画でなく、同じ時間でなくて良かったと思いました・・ pose_yareyare_woman[1]

CIMG1335_convert_20160824145737.jpg

すぐに全員入っていったので、すぐ静かになったのですが
夏休みの、これもイベントなのでしょうねぇ~
笑顔の女性イラスト[1]

CIMG1350_convert_20160824145100.jpg
待ってる間、こんなイスとテーブルがあるので時間を潰す・・

CIMG1349_convert_20160824145135.jpg
予告編をずっと流してくれてるので暇潰しになる・・


リン子が観た「ジャングルブック」は、とっても楽しい映画でした・・
happy_woman6[1]

今時の4DXや3Dなんかはどうしても嫌でいつも2Dで観るリン子。

CIMG1343_convert_20160824145559.jpg

人間の子役以外は全てCGって言ってましたが
とてもCGには見えない出来栄えで迫力満点でしたぁ~
どうやってこんな動物全てをCGで作ったのか不思議です・・
夢があって、動物の掟があって・・・
やっぱ一人映画は楽しい~♬em02-05[1]

因みに旦那の感想は「あまり面白くなかった・・」と言ってました・・
残念~!!!imgp_200409021122q1[1]

とにかく、期限内に無料で映画が観られて良かったぁ~
ge05-01[1]

うっかり会員カードを見逃してたらショックだっただろうなぁ~264da666[1]

そして来月からまた新たにポイントを貯めよう~♬ pointcard[1]

ihihi_girl[1]

ガンガンに晴れてる中、旦那と2人雨靴履いてウロウロ・・
帰り道、買い物と軽く食事して帰宅したリン子達・・woman_tehe[1]

雨も一切降らずに終わった一日でした・・・nage_kiss[1]

別にいいけどぉ~
pose_yareyare_woman[1]

CIMG1333_convert_20160824145845.jpg

CIMG1334_convert_20160824145814.jpg
親戚がお盆のお供えのお返しにと沢山の野菜を・・・
お米も貰った・・logo03[1]

今回の台風災害で、北海道の玉ねぎがダメになったらしい・・
スーパーに北海道産の玉ねぎが消える・・atama_kakaeru_woman[1]

我が家は毎食と言っていい程、玉ねぎを食べるので
差し入れはとても嬉しいですが、
玉ねぎ被害はとても困る・・・shock_woman[1]

早く水も引いて、元に戻って欲しいものですねぇ~

teruterubouzu-anime[1]  onegai_gomen_woman[1]


saigai-end-line[1]

かわいい系☆ゆるキャラ☆メッセージ☆イラスト☆ブタ☆ばいばい#D088#[1]


chirami-usagi-anime[1]


No title

こんばんはー
私のところは、大きな被害もなく、今日は青空も出て気持ちが良い1日でした。
この後また、台風がやってきそうなので、貴重なお天気を楽しみたいと思います。

まだまだりん子さん地方は暑いでしょう。
お身体大事にして下さいね。

No title

関東は台風で大変ですよね…
福岡はずーっと雨降っていません…
梅雨明けてからずーっとです( ̄▽ ̄;)!!
なんでちょうどよく行かないんでしょうね…

うちもね
映画の会員なってて
仙台や関東にいた時は
しょっちゅう映画観に行ってポイント貯まってたんですが
うち、いつもネット予約で座席指定しちゃうんです
ネット予約ではポイント使えなくてね
それにいつも夫婦50割ひとり1100円で観るんで
ネットの方がお得なんですよ~
だから、ポイントは貯まるだけ
MOVIXの時は、ポイントでポップコーンとか
鑑賞券と引き換え出来たんだけど
福岡にはMOVIXがないので
東宝シネマの会員になったんだけど
ポイントがね、ひとり1200円で観られますってだけでして…
だったら、夫婦50歳割りの方がお得だもん~
これもまたしても、ポイント貯まるだけー!です(-_-;)

No title

ポンデリンコさん こんにちは~

リンコさんK県なんですね k県に住んでみたいな~と・・・

最近思ってるのですよ 温暖ですしね


都会は何でもあり便利、行きたければすぐ行けますしね


ポイント 気づいてよかったですね

夫婦でもやはり 観るの違いますよ~。



結婚生活40年 一度も二人で映画館行ったことな~い

     ウケルでしょっ!


夫は人込み 嫌うのです~

美術館は行きますけどね 笑 

No title

リン子さーん こんばんはー♪

ポイントで映画が見れるなんて良いですね♪
映画館も行きやすい場所にあるようだし~羨ましいわぁ
我が家の行きつけだった映画館は、数年前に閉館しちゃうし
映画観ようと思ったら遠くまで行かないと観れないから
どんどん映画離れしてしまいます(^_^;)
そのうちテレビで放送するから、今観なくても良いやってね

kanonnさんへ・・・

kanonnさん、コメント有難うございますぅ~v-435

そうでしたかぁ~
被害がなくて、本当に良かったですぅ~
10号、ちょっと大きいし進路によっては恐怖だわぁ~v-404

今年の夏は、ホントにずっと梅雨みたいでした・・
蒸し暑いと余計に気持ち悪いですしねぇ~
kanonnさんもお仕事お疲れですし
お身体ご自愛くださいねぇ~v-410
v-422

るこさんへ・・・

るこさん、いつもコメント有難う~v-411v-421

雨が降らないのも困るけど、雨ばっかも困るv-404
調度いいってのが無いのもねぇ~v-388
日本列島に平均して降って欲しいですよねぇ~v-279

やっぱるこさんも、ポイント貯めてたのねぇ~
ってか、気づいたら夫婦50割引きって1100円になってたv-405
ずっと1000円でしたよね?
まっ、1100円になってからはポイントも少し少ないポイントで
無料になりますけどぉ~v-408

会員デーが火曜、金曜、
レディースデーが水曜、
メンズデーが木曜、
夫婦割引がいつでも・・
毎月1日は映画の日・・

って、ほぼいつ行っても1100円ですよね・・v-408
映画って見始めると続けて観ちゃう・・
でも離れると、ご無沙汰になってしまう・・
面白いですよねぇ~
だけど、ポイントは失効になる前で良かったですぅ~
勿体ないですもんねぇ~v-413
貯めてお得感、味わいましょうねぇ~v-410v-422

プチ・クレソンさんへ・・・

クレソンさん、コメント有難うございますぅ~v-435

そうなんですよぉ~
リン子は出身が龍馬と同じなんですぅ~v-411v-221
リン子が居た頃は、毎年大きな台風は来るし
温暖と言うか、暑かった・・v-404
でも、他県から来た人達は住みやすいと言ってます・・

ただ、今こうして便利な所に住んでると
たまに帰省して不便さを感じる事があるわぁ~
ダメねぇ~
文明の利器に頼り過ぎぃ~v-394

一緒に映画観た事ないんですねぇ~
我が家はよく一緒に行きますよぉ
旦那はこうして別々に観るのは嫌みたいです・・
リン子は一人映画派ですぅ~v-415

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難うねぇ~v-410v-422

解るぅ~
映画館って立地条件に左右されますよねぇ~
もっと近くのイオンの中にも映画館はあるのですが
ここの方がリン子は好きなんですよぉ~
そして、イオンよりもっと近くにできたセブンパークの中にも
東宝シネマがあるのですが、ここは行った事がない!!

遠くてもお気に入りの場所ってありますよねぇ~
でも遠過ぎると足が向かないって事、解るわぁ~
リン子も邦画はテレビでやるまで待ってますぅ~
最近、CSだと割と早くやるパターン多いですしねぇ~
夏の暑い日は映画館に限るわぁ~v-413

No title

おはようございます

映画いいですね~見たい映画があるんですよぉ「PET」で~す!!
でもたぶん行けずじまいになってしまいそうです(~_~;)
もうすぐ夏休みも終わるので、静かな日々ももうすぐですねぇ~(笑)

玉ねぎが高いですよね(~_~;)ここのところスーパーで玉ねぎが買えなくて、生協さんはまだ安いのでそちらで買ってます。お天気が悪いと途端に野菜が高騰するので困りますね。

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

映画館に行くまでその映画の事リン子は知らなかったけど
小学生達は大喜びで観に来てましたよぉ~
いい映画みたいですねぇ~
リン子が観たジャングルブックもほのぼのしました・・

ハードアクション映画を観る事が多いですけど
ほっこりする映画も癒されていいですよねぇ~

玉ねぎ・・スーパーから品がどんどん消えています
昨日も買ってきたけど、あまりいい玉ねぎじゃない気が・・
我が家は玉ねぎ食べ過ぎって程食べてるので
毎日出たら買っておかなきゃって思ってます・・

でも今日は超暑いので、外へは出ないわぁ~
台風10号が怖いですぅ~
どーかきません様にぃ~v-435

No title

ご夫婦で別々の映画を観たんですね~

ゴーストバスターズは面白くなかったんですね
1作目は昔結構流行りましたけどね・・・

台風の影響で 北海道産の玉ねぎじゃが芋 お米も高くなるようですね・・(>_<)
今年は台風の当たり年なのかしら??
これ以上被害が出ませんように!!

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-411v-422

ポイントの期限をうっかりしてて、慌てて行きました・・
リン子は基本一人で観るのが好きですけど
旦那は一緒がいいみたいです・・面倒くせぇv-408

そぉそぉ、もぉ大昔になりますけどリン子も観ましたよぉ
ほぼストーリーも同じだし、面白くなかったと言ってました

この所、台風やらの被害で野菜が・・v-404
特にこれから北海道産が多くなるのに
今年は大被害を受けてるみたいですからねぇ~
ホントこれ以上の被害は勘弁して欲しいですよねぇ~

10号も関東へ直撃したら、又被害が出そう・・v-388
みかんさんも充分に気をつけてねぇ~
我が家は旦那が台風に臆病なんで
しっかりと防御してくれるから逆に楽ぅ~♬
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
221位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる