05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どんなの使ってるぅ??

moushoomimai2012[1]

いやはや、昨日の関東の酷暑・・・
半端なかったですねぇ~b0057612_21343927[1]

七夕さまで、こんなに暑い日が過去あったでしょうか・・illust-natu45[1]

子供の頃の記憶ですら、もぉ無い・・
illust_01[1] (3)

そんな猛烈に暑い日に、リン子達は陶板浴へ・・ofuro_ganbanyoku[1]

更に暑い場所へ行き、汗をダラダラかいてきました・・
ss04-03[1]

陶板浴を出てからも汗は止まらず
mousyo-300x251[1]

帰宅後すぐに着てた物も全て洗濯・・sentaku_kago[1]

午後2時頃に干したのに、カラッカラに乾きました・・
皆さんは熱中症対策していますかぁ~?

senpuuki-katsuyou-anime[1]

亡くなった方も居る程の猛暑だったので
今後も充分に気をつけて下さいねぇ~ac2a25eb29d03836df4892f9a71335a3[1]


himawari-line-anime[1]

さて、本題ですが・・・
皆さんは、自宅で使ってるミキサーはどんなミキサーを使っていますかぁ?
笑顔の女性イラスト[1]

そりゃ上には上があるし、キリは有りませんが
どうやら我が家のミキサーが壊れてしまった様子・・pose_unzari_woman[1]

出して何とか使えたけれど、ウィ~ン・・ウィ~ン・・と最後に変な音?
mimi_sumasu_woman2[1]

出たっ!!キッチンの異音!! yjimageGCBK19OR.jpg

illustrain07-kicchin18[1]

その音と共に、動きが鈍くなってきて、とぉとぉ動かなくなった・・
多分モーターがもぉダメなんでしょうねぇ~a36927-0[1]

そんなに長く使った訳ではないけれど
ホームセンターで安物買ったのが悪かったのかしら?
woman6[1]

出かけたついでに電気屋さんへ寄りミキサーを物色してみた・・ kden[1]

数万円もする様な高価な物もあれば、3000円くらいの物まである・・
程よく使えて、これなら・・・って言う物って
どれを買えばいいのかなぁ~と、いささか思案中・・woman1[1]

1_000000000161[1]

こんな高級そうなヤツだとか・・

New-lec-cm-MUagn[1]

お手頃っぽいヤツまで色々だぁ~

image008-200x150[1]

ミキサーの使い方も、毎日使う訳ではないのですが
ドレッシングを作ったり、時にジュースを作ったりくらいで
本格的にはあまり使いこなしてはいないリン子・・a55f47aa[1]

家庭で使うくらいの物だと、どうなんだろう?
皆さんは、どんなミキサー使っていますかぁ?ouen_woman[1]

機能もモチロンでしょうけど、大体おいくらくらいの物を持ってるのか
参考の為に教えて頂きたいわぁ~ yjimageUYM3MYGH.jpg

いざ・・・って時に、無いとこれも困るしsick_noiroze_woman[1]

今の所、市販のドレッシングを使って誤魔化していますが
そろそろお手製ドレッシングも作りたいなぁ~
pose_ohno_woman[1]

使えないと知ると、何だか余計に不安になる・・
5744b08c9223637166754a1be4eab413[1]

毎日使ってた訳じゃないのに、おかしなものねぇ~
また余計な出費になってしまうけれど
必要な物なので仕方ない・・・em05-02[1]

はて・・女性の厄年の数え方は数え年?[1]

どんなのを買おうかしら・・・ge01-01[1]

CIMG1119_convert_20160708132349.jpg

CIMG1118_convert_20160708132318.jpg
北総花の丘公園に行ってきました・・

CIMG1063_convert_20160708132109.jpg
向かいにコストコがあるので、オープン前に少し・・

CIMG1064_convert_20160708132219.jpg
広すぎて、ちょこっと行く場所ではなかった・・

参考の為に、皆さまのアドバイス・・
お待ちしてまぁ~す・・♬
いつも訪問して下さって有難うございますぅ~

b[1]


kyougayoihi-ajisai5-ani[1]

44241737[1]



うちのは

昔、実家で結婚式の引き出物で貰ったやつが
ずーっと放置されてて、私がもらい受けて
かれこれ8年くらいかな~?
値段は3000円前後でしょうね

一度仙台に居た時、落としちゃって
ちょっとヒビが入ってるけど使ってます(^^ゞ
毎朝、きゅうりとレモンとトマトの
スムージー作って飲んでます♪
続けて2~3年かなあ…
美味しいわけじゃないけどね(^^ゞ
きゅうりが、脂肪を分解する働きがあるとか?
脂肪を吸収しにくくなるとか?
1日にきゅうり2本食べるといいとかで
毎日そうしてるだけで~す(^┰^;)ゞ

No title

う~ん! 残念ながら、アドバイスできないわ~

随分前に、ジューサー・ミキサー両方セットになってるのを購入しました。あの頃は、確か5万円程でしたわ。

使ったのは、最初だけで・・無用になりまして
知り合いにあげました。 洗うのも面倒だし。。。

それから、未だに使っていませんわ~^^

るこさんへ・・・

るこさん、コメント有難う~v-410v-422

そっかぁ~
るこ家は、貰ったミキサーなのねぇ~
実はリン子も、以前はゴルフの商品で貰った物を使ってて
これが結構長い間頑張ってくれたんですよぉ~
そんなに高価な物ではないのですが・・

っで、それが壊れてからはホームセンターで3000円くらいの買って
使ってたんです・・
どうやらそれがおかしくなってしまい、
もっと長い間使える物だと思っていたので
はっ?って思っちゃって焦りましたぁ~

落としてヒビ??
ヒビ入っても使えるって凄いわぁ~
リン子は怖くてヒビが入ったら使えない・・
るこさん、凄い!!尊敬だわぁ~v-411

きゅうりってそんなにいいんですね・・
我が家もきゅうりはほぼ毎食出ます・・
あまり高価な物でなくてもいいって事ですよね?
有難うございました・・参考にさせて頂きまぁ~すv-415

みやこ草さんへ・・・

みやこ草さん、コメント有難うございますぅ~v-435

何だか、みやこ草さんは高価なヤツ使ってるイメージ~♬
5万は確かに高価ですよね・・v-405
洗うの面倒だと言う理由で使わない人って多いらしいです・・

リン子はジューサーは殆ど使わないので
ミキサーだけのにしようかと・・
でも、以前は両方使いのを買ってたって事ですよね?
参考になってますよぉ~
有難うございますぅ~v-410v-421

No title

こんにちは ヽ(^o^)丿

私の愛用品は ミルサーです 
軽くて コンパクト お手入れも簡単 
うちには丁度ええサイズです (*´▽`*) 

良いの見つかると良いですね ☆⌒d(*^ー゚)b

No title

ポンデリンコさん こんばんは~

わが家のミキサー そりゃあ古いでっせ!

昭和 しょうわですよ 普段使いませんが 丈夫ですよ


玉ねぎをガァ~と氷玉ねぎを半年前まで作ってましたが・・・


お庭のバジルが大きくなってきましたので バジルソースを作らなくてはと・・・


その時 ミキサー載せますね 古くてびっくりしますよ 笑


今は 酵素何とかもありますし やはりピンキリですね。

No title

リン子さん、こんばんは~。

さあやもミルサーのタイプのやつを使っています。
テレビショッピングでおなじみの○ョップジャパンの有名なやつです。
お値段もお手頃だし、部品の替え?もあるので、もう5年くらい使っています。
とにかく手軽に使えるので、便利です。
洗うのも超簡単だし。←食洗だろ
一時期は毎日スムージーみたいなの飲んでましたが、冷え性がひどくなるのでやめました(残念なくらい冷え性)。
ドレッシングや焼肉のたれとかも一瞬でできますよ(笑)。
返品も可能なので、気になったら試してみてはいかがですか~!?

No title

おはようございます
我が家はもらいものですね~
ちょっと前までは私の子供のころのやつを使ってましたが、それを捨てました。そんなにいいものでもないと思います。

本当は他の方のように、ミルサーがほしいなと思ってます。
実家に確かにあったのに、もらおうと探してもらったけれど、なくなってて、もらうことが出来ませんでした。
小さくて一人分のジュースとかもできそうで、後片付けも保管場所が狭くていいので欲しいと思っているものの一つです。

こんにちは

我が家も先日買い換えました
うちは ミキサーで良いのです
しかし一年中毎日使っておりますよ
野菜ジュース を作りまして
1万円であると思います

市販のジュースはほとんど買ったことありません

夏娘さんへ・・・

夏娘さん、コメント有難うございますぅ~v-435

そっかぁ~
夏娘さん所はミルサーなんですねぇ~
確かにちょこっと使い勝手がよくて
いいですもんねぇ~

ただ、量が少ししか作れない?
何を重視するかで買い方も変わりますねぇ~
悩みどころですぅ~
有難うございましたぁ~v-411v-422

プチ・クレソンさんへ・・・

クレソンさん、コメント有難うございますぅ~v-435

クレソン家は、ミキサーなんですねぇ~
古さは関係ないですよぉ~動けば・・
新しくても、動かずダメになったら意味ないしね~

リン子もドレッシングを作って冷蔵庫で保存しながら使うので
ミキサーの方が量作れるからいいのかなぁ~って・・
お菓子作りをしないリン子なんで
何を買ってもさほど使いこなせてないのかも・・

安売り広告で、8000円くらいで出てたんですが
それくらいのがいいのかなぁ~って・・
壊れたヤツは3000円くらいのでした・・
買うとなれば、悩みますv-393

さあやさんへ・・・

さあやさん、コメント有難うねぇ~v-410v-421

おっ・・
さあや家もミルサーなんですねぇ~
使い勝手いいですかぁ?
量が多く作れなくないですか?
今までは500ボトル2本分くらい作り置きしてました
毎日食べてたので、それなりに無くなる・・

ミルサーだと、目一杯作ってどれくらいの量できますかぁ?
洗うのは簡単そうですよねぇ~
悩むなぁ~どっちがいいんだろぉ~v-394

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ですよねぇ~
リン子も貰い物でずっとよかったのですが
無いと微妙に困るので、買う?
ゴルフの景品で、2回くらい貰ったのがあって
ストックしてた事も有りました・・
いつの間にか誰かにあげたのか無くなってるv-388

ミルサーの方が使い勝手がいいのかしら?
用途に応じてでしょうけど、どっちがいいのか・・
後片付けはミルサーの方がいいみたいですねぇ~
電気屋さんへ行って相談する方がいいのかなぁ~
超悩みますぅ~
貰ったら悩まないのに・・v-408

ヒロちゃん7さんへ・・

ヒロちゃんさん、いつもコメント有難うございますぅ~v-435

おっ??
最近買い替えたんですねぇ~
ミキサーを買ったんだぁ~
リン子もミキサーしか使った事はないのですが
ミルサーの方がいいのか、微妙に悩みます・・
量多く作れるのはミキサーだと思うので、そっち寄りかなぁ~

1万円出せば結構いい物買えますよねぇ~
やっぱミキサーがいいのかなぁ~v-394
参考になります、有難うございましたぁ~v-421

No title

リン子さーん おはよー♪

ミキサーね~やっぱり良く使うものなんですね
我が家では、あまり使うことは無いけど
あるのは、マジックブレッドデラックスって
テレビショッピングとかでも良く売ってたやつ
ポイントで交換したの(*^_^*)

補足です

小さいのでいつもすぐ使えるように本体は出してあります。
だから急いでにんにくのみじん切りがほしい時とかもすぐ使えて便利ですよ。
使い勝手は個人的にすごくいいです。
あと、付属に特大のブレンダ―カップがついてるんです。
カップじゃなくて、ミキサーの部品なので、それを付けると大きなミキサーにもなります。
見てみてください。
これも下の部分が外れるから洗うのが本当に楽なんですよ~。←だから食洗だろ
http://www.shopjapan.co.jp/products/magicbullet.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-410v-422

そっかぁ~
mama家では、あまりミキサーは使わないのですねぇ~
最近こっち系でブレンダーだとか色々とあるじゃないですかぁ~
ハッキリ言って、付いていけてない・・v-394
今頃になって、それぞれの用途をネットで調べましたよ・・笑

ポイント交換程度の物の方が勿体なくないからいいですね~
我が家で一番使いたいと思う物を購入したいけど
未だ思案中・・・
皆さんのコメントがとても参考になっています・・
有難う~v-411v-422

さあやさんへ・・・

さあやさん、補足までコメント有難うねぇ~
すっごく参考になりました・・
早速ネットで見てみたわぁ~v-415

セット販売で、大きなカップを付ければ
普通に結構な量が入るミキサーに変身できるのねぇ~
ちょっと心揺れてますぅ~
これって、電気屋さんでは売って無いんですよね?
通販だけだよねぇ~

どうしよう~悩むなぁ~v-390
でも、凄く良さそう~
片付けも簡単そうだし・・
有難うございます・・
もし買ったら報告しますねぇ~v-410v-422

鍵コメさんへ・・・

鍵コメさん、コメント有難うございますぅ~
とっても詳しく説明してくれて凄く参考になりました・・
低速回転には、そんなメリットがあるんですね・・
知らなかった・・

スムージーとか、ジュースとかを作るのなら
こんな方がいいんでしょうねぇ~
いい物は、やはり価格もそれなりです・・
安い物は安いなりの商品ですしねぇ~

大変よく解りました・・
有難うございますぅ~v-435
こんな事もしった上で商品は選ぶべきですよねぇ~
あまりに無知過ぎました・・恥ずかしいv-401
全然余計な事じゃないですよぉ~
コメント頂いてとても嬉しかったですぅ~
また是非、一言でもいいですのでコメントおお待ちしてますねぇ~v-410

No title

うちはブレンダーです
メーカーはブラウンでかれこれ15年は使ってます

毎朝バナナジュースを作ってます(^^)

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-410v-422

ほほぉ~
みかん家ではブレンダーですかぁ~
15年もの?壊れにくいんですね・・

我が家は普段は野菜ジュースも果物ジュースも飲まないですが
買ったら飲むかも・・
ドレッシングを作るのに主に使うので
量が作れる物がいいかと・・・
有難うねぇ~v-411v-421
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる