05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

腹立つわぁ~・・・怒

CIMG0753_convert_20160626170032.jpg

今日は久々のお天気・・hare[1]

ずっと雨模様のお天気だったので
ajisai-ame2009[1]
kaeru-ani100x100[1]
洗濯物は溜まるし、車は汚れっぱなしだし・・pose_anshin_woman[1]

なので、今日は朝から布団干したり futon_tataki[1]

山の様な洗濯物を干したリン子・・sentakumono[1]

20141031141824ab2[1]

そして、リン子号のあまりの汚れ具合に旦那が呆れ、
今朝9時前からスタンドへ洗車に行かされた・・f1033_01[1]

感謝デーとやらで、980円で手洗い洗車をしてくれるので
今月いっぱいだから日曜日だし早々に行ってきた・・
matu090[1]

苛立ちを紛らわせる為に綺麗な紫陽花でも見よう・・

CIMG0874_convert_20160626165350.jpg

CIMG0873_convert_20160626165425.jpg

9時前に着いたのに、既に4台も洗車が入っててyjimageGCBK19OR.jpg

リン子は5台め・・。3,40分程待ってくれと言われ
中でテレビ見ながら待ってると
大体言われた通り、9時40分頃に仕上がった・・
87049514[1]

久々にピッカピカのリン子号~ 10501[1]

えっ?自分で洗えってぇ?mimi_sumasu_woman[1]


夏の暑い時の洗車はリン子は大の苦手・・ss04-01[1]

とは言え、冬の寒い時も苦手だけど・・em05-01[1]

っとまぁ、結局はスタンドなんかで・・・
ijikeru_woman[1]


旦那が時々洗ってはくれるけど、剪定で疲れてるから
リン子は自分でスタンドまで行ったのでした・・
っで、ここまでは良かった・・

CIMG0882_convert_20160626165318.jpg

「終わりましたぁ~」と、スタンド兄ちゃんが声をかけてくれた・・
132354[1]

980円を払ってると、その兄ちゃんが・・・

あのぉ~
車のボンネットなんですけど、どぉ見ても故意に傷つけたであろう傷が・・

8715067[1]

そぉ言い始めたので、
えっ???shock_woman[1]とリン子は驚いた・・

確かに車は屋根もない駐車場に止めてますよ、ずっと・・
でも、そんな傷は・・・と、確認したリン子。
unhappy_woman3[1]

ある・・・
確かに傷がある・・・a55f47aa[1]

3か所、まるでわざと擦ったかの様な解りにくい傷だった・・
言われてから思い出したのですが、つい3日くらい前の出来事・・
駐車場へ旦那と出かける為に行き、旦那が気づいたのですが
リン子号のワイパーとボンネットの間のスペースに小石が沢山乗ってた・・
cd8c19b0c4d1b9acbee4d92c0a77e629[1]

はぁ? woman6[1]

って思い、誰かのイタズラなのか?と思ったけど
多少の雨模様だった事と、車が汚れてたって事もあり
その時ボンネットはちゃんと見ていなかった・・
その小石混じりの土の様な状態で車をガリガリ傷つけた?

腹立つわぁ~!!hysteric_woman[1]

時々、駐車場での車の傷は報告されている・・
旦那号は車にカバーを掛けてあるので、直接される事はないが
いつだったか、つい先日そのカバーの上に、何やらビニールテープの様な物を付けられてて
不快な思いをしたばっかだった・・・pose_ayashii_man[1]

CIMG0865_convert_20160626165509.jpg

CIMG0838_convert_20160626165610.jpg

おいおい・・次はリン子号かよぉ~怒
リン子号は黒なので、傷は致命的です・・gakkari_tameiki_woman[1]

スタンド兄ちゃんは、表面のガラスコーティングが剥げてて
研磨してコーティングやり直さないと微妙ですね・・と言う。
見積もりして貰ったら12000円だと言われ、ショック!!

sick_noiroze_woman[1]

全く余計な出費だし、第一大事にしてる物を傷つけられた事が腹立つ!!
でも、犯人探しするも小学生か中学生か、はたまた大人なのか・・woman1[1]

ずっと見張ってなきゃいけないので、これも無理な話・・

パッと見た目には傷は解らないのですが、洗車すると気になる・・
帰宅後、旦那にカクカクシカジカ・・・と話すと、communication_hanashiai[1]

やっぱりあの時なんじゃないのかぁ~
だから車は綺麗にしとけって言うんだぞ・・と逆に説教?pose_ayashii_woman[1]

やり場のない怒りなので、どうしようもない!pose_yareyare_woman[1]

リン子号のガラスコーティングのメンテをそろそろやろうと言ってた矢先・・
いつものディーラーのサービスマンにお願いしようと電話するが休み・・img9sqksnWsZH_20160412232518e97[1]

まっ、今すぐではないので火曜日まで待つとするか・・
pose_anshin_woman[1]

どんだけの見積もりになるのか・・
マジで犯人見つけたらブッ飛ばす!!!
em04-04[1]

CIMG0828_convert_20160626165643.jpg

CIMG0827_convert_20160626165719.jpg

CIMG0811_convert_20160626165750.jpg

洗車してくれた兄ちゃんも、同情してくれてました・・
イタズラは勘弁して欲しいですよねぇ~なんて・・sick_juketsu[1]

通学路なので、やっぱ子供なのかなぁ~
stress_woman[1] - コピー

あぁ~ぁ・・・  やんなっちゃうなぁ~
hansei_koukai_woman[1]

CIMG0806_convert_20160626165820.jpg

CIMG0785_convert_20160626165856.jpg

CIMG0761_convert_20160626165929.jpg

CIMG0757_convert_20160626170000.jpg

紫陽花に癒されるしかないかぁ~

m_image3493297[1]

matakite-6gatsu[1]






No title

こんばんは


う~ん 小学生のイタズラ・・か? それにしてもヒドイです。


こういうのって どこに怒りをもっていったらいいのか・・・


ホント 腹立ちます ず~と見張ることもできませんし

余分な出費も イヤですし・・・。


車内からカメラ作動・・と書いたらどうかしら・・。

No title

災難だったねぇ(;'∀')
デコ号も小さな擦り傷あるよっ

どこかの駐車場だったり
誰かが故意にだったろ。。あるある

出来るだけ穏やかに
アジサイ見て冷静にね^^

それは…

災難でしたね…(´Д`;)

人の自転車のかごにゴミ捨てたり
人んちの塀の上に空き缶置いたり
電車の線路に石乗せたり…
人の車を傷つける、タイヤをパンクさせる…
弱い生き物をイジメたり、殺したり…
世の中の嫌なあるある!

子供なのか?大人なのか?
監視カメラつけて欲しいですよね~!
なんにしても
そんなロクでもない事する奴は
いつか因果応報で酷い目に遭うはずです!
世の中ちゃんと辻褄、帳尻合わせ出来てるもん!

プチ・クレソンさんへ・・・

クレソンさん、コメント有難うございますぅ~

怒りの矛先はいずこぉ~v-408
ホント嫌な事しますよね、誰か知らないけど・・
パッと見はあまり解らない傷ではありますが
先々、怪しい事になる原因になりそぉ~

車内カメラ搭載してたら犯人解りますねv-403
もぉ遅い・・
多分、子供だと思うけど
子供でも絶対に許せないわぁ~v-412

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435

ホント災難でした・・・
あの小石を置かれてた時に傷ついてたのね・・v-390
車が綺麗になって気づくって悲しいわぁ~v-394

スーパーの駐車場とかでもよくありますよね~
なるべく遠い場所へ止めてるけど・・
こればっかりは犯人も解んないしどうしようもない・・

イライラする分だけ損だわぁ~
紫陽花見て落ち着きます・・v-408

るこさんへ・・・

るこさん、コメント有難うございますぅ~v-435

マジで最近のイタズラって笑えませんよねぇ~
我が家の庭の植え込みにも、よく空き缶とか
ビニールゴミとか捨てられてました・・
ここ最近ちょっと減ったけどv-403

何でこんな事するのか意味が解らんv-412
多分子供だとは思うのですが
子供だからって許せません!!

そぉそぉ、いつかそいつに天罰が来る・・
そんな風に思って苛立ちを抑えました・・
人に迷惑かけずに真面目に生きてる自分達は
こんな事するより、される側で良かったと思わなければ・・
優しい言葉を有難うねぇ~るこさんv-413

No title

リン子さん おはよー♪

青空駐車してると、そういうのがあるから嫌だよね(>_<)
車庫があると良いのにね~

色んな紫陽花、色んな角度から撮っててステキだね♡
最後の雫の写り込み、すっごくイイね(*^^)v

No title

おはようございます
ひどいひどい!!
車を傷つけるのはマジやめて!!ですよね~
サイドをビ~って傷つけられたことありますよ
道路で小学生がキャッチボールとかサッカーとかやってると、車が心配で心配で・・・母の実家へ行くとついみはっちゃいますもの(;'∀')

No title

ドライブレコーダーみたいなもの付けてはいかがでしょうか?

私は盗難防止のダミーセンサーみたいなものを付けていた時期もありました
効果はあるのかは不明ですが・・・
今は 車も古くなったのでNO防御ですけどね(>_<)

何の恨みがあってこんな事するんでしょうね(~_~)

mamaさんへ・・・

mamaさん、コメント有難う~v-410v-421

全部で150台くらい駐車してる所なので
リン子だけかどうかは解らないのですが
こんなイタズラだけはやめて欲しいわぁv-393

紫陽花ももぉ終わりですぅ~
今年は、紫陽花を見にいい所へ行けたので
最高でした・・・
来年はまた違う場所で、違う紫陽花を見たいでぇ~すv-413

ツインズママさんへ・・・

ツインズママさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ホントその通り!!
車だけはマジ止めてぇ~って言いたい・・
サイドのイタズラも、腹立ちますねぇ~
面白半分なら絶対に止めて欲しい!!

つい見てしまうって感じ、
メッチャ解るわぁ~v-393
リン子もすぐに見ちゃう・・
ランチとかする時も、出来るだけ席から見える所へ止める・・
誰だって嫌ですよねぇ~v-394

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

ホント、マジでレコーダー検討しなきゃ・・
駐車場が自宅から見えないので心配です・・
誰にも恨まれる様な事もせずに生きてきたのに
こんな仕打ち?

まっ、見た目はほぼ解らない範囲なので
急を要する訳ではないですがぁ
塗装が変になっても嫌なんで
多分、塗るかなぁ~・・・v-390

No title

わ~~💦💦💦
それは、痛いですね💦
いたずらでしょうか。。。。。。。
駐車場に、防犯カメラ設置とかしてもらいたいですね。。。。
厳しいかな(^^;

もう十数年前のことですが、
うちの町内で、ものすごいいたずらがありました。
ちょうど、三男の少年野球の試合の応援に出かける時、
車で通ったその一帯の駐車場の車に、
スプレーペンキのような感じで、
いやらしい言葉の羅列。
大きな文字で!
目を疑いました。
何軒も、何台もの車が被害にあってましたよ。
あれじゃ、道路を走れない、って思うほど、ひどいものでした。
犯人が捕まったか否か、未だわかりませんが。。。

って、慰めにもなりませんが、、、、(-_-;)

燦さんへ・・・

燦さん、コメント有難うございますぅ~v-435

嫌な気分にさせられましたけど、
見た目は全然わからないんですよ・・
洗車したりして、車を綺麗にすると
傷付いてるのが目立つ?程度です・・・

でも大事にしてる分、ショック!!
そんなイタズラに比べたら、これはどぉって事ないですけどね~
すぐにどぉこぉしなくても大丈夫そうなんで・・

でも、長い目で見ると早めに直しておいた方が良さそうv-388
余計な出費作られていい迷惑ですよ、全く・・v-412
150台程止めてる駐車場なんで
防犯カメラも1台では何とも・・
多分取り付けるなら町内会がつける様になると思うので
無理でしょうね、きっと・・・v-394

慰めになりましたよぉ~有難うございますぅ~v-410v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1990位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
262位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる