05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女の時間はアッと言う間・・・

sakura-line-anime[1]

今、絶好のお花見時期なのに
なかなかお天気がスッキリしないので、
気持ちよく行けませんねぇ~pose_ng_woman[1]

先日、我が家も少し名所を見てきましたけど sakuranoki-bs[1]

本当はお弁当作って、シート持ってゆっくり行きたいのが本音。
hanamibentou-line[1]
hanami_basyotori[1]

今年は行くだけのお花見で終わりそうですぅ~

でもまだ懲りずに行きますよぉ~
水曜日はお天気みたいなんで・・・ヘヘyjimageOIOV51FU.jpg

hanami-logo3[1]

今月1日に桜の名所へ行きましたが
翌日の2日は、超久々にブロ友さんとランチへ行ってきました・・
ご一緒したのは、美味しい干物を紹介したぴぃままさんです・・

紹介した後、お魚が超お気に入りになったぴぃままさんと
illustrain04-norimono07[1]illust02[1]

地元ネタで話が弾み、何処へ何を買いに行くだの
あれこれ会話してたのですが
一度是非ランチに行きましょうよ~と言う事になり
お誘いしましたぁ~camera_keitai[1]

ぴぃままさんのブログはこちらぁ~shop_staff_01_d_04[1]

仕事されてるので、疲れてるだろうに
気持ちよく「是非是非行きましょう~♬」と
D7Zbnry[1]

ぴぃままさんは言ってくれて
以前リン子が行ったハンバーグのお店で
日によっては、食事の半額が金券貰えると言うお店へ行く事に。
「フライングガーデン」と言うお店です・・

どうやら彼女はそこが気になっていた様で
場所は即決でした・・ 笑顔の女性イラスト[1]

リン子がよく行く激安スーパーが、干物を売りに来る場所の
すぐ近くだから、解り易いのでそのスーパーで待ち合わせぇ~
用事を済ませたぴぃままさんが真っ赤な車で登場~
a02807-0[1]  car_parking[1]

リン子号に乗せて、いざランチ場所へ・・car_driving_woman[1]

お魚の早朝に一度逢っているぴぃままさんですが
昼間に逢っても、やっぱ綺麗なお母さんですぅ~
m_130-47a5c[1]

スレンダー美人さんだし、お肌もピカピカだしぃ~biyou_tsurutsuru[1]

リン子よりもずっと歳も若いので、そりゃ当然ですけどね~
でもね、そのぴぃままさんって、メッチャ食べるんですよぉ~笑
痩せてるから食が細いのかと思いきや、
ykT2LfnrsWjpApn_7mNOP_28[1]
↑ギャル曽根ほどじゃないけどねぇ~アハハ
痩せの大食いでしたぁ~←あっ、失礼・・笑woman_tehe[1]

DSC07867_convert_20160404135520.jpg
リン子はハンバーグとチキンのセット♬

DSC07868_convert_20160404135540.jpg
ご飯にして、サラダとドリンクバーで・・

DSC07865_convert_20160404135446.jpg
逆から写したけど、ぴぃままさんはチーズで・・

DSC07866_convert_20160404135504.jpg
パンのセットでサラダとドリンクバーで・・

普通よりもグラム量を増やして注文し、リン子のご飯も分けてあげて
後に大きなスイーツもペロリ~♬ woman1_oishii[1]


DSC07870_convert_20160404135555.jpg

いや、リン子も頑張って食べましたけどね・・・
でも最近、以前より食べられなくなってしまい
最後の方はスイーツも食べ切れないくらいでした・・ijikeru_woman[1]

お互い離婚経験者だし、共通の話題もあるし
時間はアッと言う間に過ぎてしまいました・・
ここ最近、ブロ友さんとのランチは全然行ってなかったので
何だか久しぶりに楽しい時間でした・・
b014[1]

女子がランチだと言う名目で喋り始めると
ストレス解消にはなるけど、終わりが早い・・
それだけ時間を忘れる瞬間なんでしょうねぇ~

head[1]

食べた後、先日リン子が寄った近所の卵屋さん「むこたま」へ
プリンも買いたいと言うぴぃままさんを連れて
行ってきました・・nage_kiss[1]

あれこれ迷い、卵とプリンを買って帰ったぴぃままさんでした・・
スーパーまで戻って少し買い物もしてお別れ・・V15006ni[1]


4時前頃だったかな? またねぇ~って感じで・・
44241737[1]

次はコストコへでも行きますか?って話で盛り上がる・・
hirameki_woman[1]

女はこういった買い物ネタだと尽きる事を知りませんね~笑
でも、彼女がこんなに近くに住んでるとは思わなかったので
いい買い物友達ができました・・
リン子はとっても嬉しいですぅ~ge01-01[1]

DSC07872_convert_20160404135613.jpg

DSC07873_convert_20160404135630.jpg
以前ぴぃままさんがブログネタにしてたチョコ・・
美味しそう~って言ったら買ってきてくれましたぁ~


a68674-0[1]まだ食べてないけどねぇ~


ぴぃままさん、土曜日は有難うねぇ~ouen_woman[1]

また近い内に、ご一緒しましょうねぇ~
byebye_girl[1]

DSC07759_convert_20160404135722.jpg
家の中に5鉢のクンシランを育てています

DSC07758_convert_20160404135706.jpg
今年は全部の鉢が見事に咲いてくれました

DSC07760_convert_20160404135737.jpg

DSC07761_convert_20160404135752.jpg
必ず咲かない鉢もあるのに、今年は全部咲いた♬
DSC07762_convert_20160404135807.jpg
今年は家の中でもお花見ができそぉ~

DSC07772_convert_20160404135844.jpg

DSC07771_convert_20160404135828.jpg
ご近所のモクレン・・この色が珍しくてパチリ・・ichigan_camera_woman[1]

花の色と香りっていいですねぇ~
お出かけで楽しい時間も過ごし、
まさに春を感じてる瞬間のリン子ですぅ~

pangy-redblue-line[1]

有難う かえる[1]


No title

ぴぃままさんとのランチ、楽しいおしゃべりが出来て良かったですね~~~!
ランチもすごいボリュームですね。
美味しくたくさん食べられるのは、幸せなことですよね!
デザートは別腹ですしね!

チョコバーも、とろっとしたキャラメルが美味しそうね♪

ぴぃままさんも、美味しい卵も買えて、ハッピーな一日だったのではないかしら~~?

クンシランもとってもきれい~~!!
お家の中もすっかり春ですね~~~♪

No title

羨ましーーー!
いいな、いいな!
着々と親交を深めておられるんですね~
素敵~

いつか私も・・・

ランもモクレンもリン子さんも春真っ盛りdすね!







koriさんへ・・・

koriさん、こっちにもコメントしてくれて有難うねぇ~v-415v-421

早朝のお魚で、ぴぃままさんとは逢ってたけど
何せ早朝なもので、まんまお茶って訳にもいかず・・
もしよかったら・・って誘ってみたら
気持ちよく誘いに乗ってくれましたぁ~

凄く素敵な方なのよぉ~美人さんでv-410
一見リン子の方が多く見えるけど
ハンバーグとチキンの量がリン子のは小さいの・・
ランチ自体は丁度いい感じでした・・
デザートが苦しかったv-408

先日買って来てたチョコをぴぃままさんにあげようと思い
渡したら大喜びぃ~♬
卵も美味しかったって言ってたし満足したかなぁ~

お買い物友で時々合流するのも悪くないかなぁ~って・・
我が家の家の中も春ですよぉ~♬v-415

りりたさんへ・・・

りりたさん、コメント有難う~v-411v-422

りりたさんも近かったら、きっとランチ行ってたね~v-413
ブログの中だと気づかないけど
意外にも近かったんですよぉ~

今後もお買い物友達としてお付き合いできたらと
話して別れましたぁ~
リン子は旦那とばっかなんで、凄く楽しい時間でした・・
次のコストコも楽しみだわぁ~v-411v-426
連れてってあげなきゃ・・

我が家にもやっと春爛漫って感じでしょうか・・v-341

No title


記事にして頂きありがとうございます

ギャル曽根ちゃんのイラスト…
食べてる時のぴぃままそっくり~(笑)

大口あけて幸せ~ってなるのは自覚があります~


激安スーパーも本当にお得で感動しましたよぉ
ネギ抱えて帰ったら案の定
「ネギだぁ~~」と喜んでたのが一匹いました


頂いたチョコ 争奪戦の末 もうそろそろなくなりそうです
隠して とも思ったんですけど
結局ぴぃままが一番食べてるだけな気が…


初コストコ楽しみにしてま~す

ネットでちょこちょこ調べて気になる商品もあるので
冷凍庫も他の物を置いておく場所も確保しなきゃです

No title

ブロともさんとのランチ良かったですね(^▽^)/

フライングガーデン!
ああ~~懐かしー!
ってまだ数か月前だけけれど(^^;)
埼玉にいた時、ダーリンが
爆弾ハンバーグが大好きで
月1回は行ってましたよ~♥
私はドレッシングが大好きで
お店に行く度に3本くらいまとめ買いしました♪
あそこは、北関東中心にしか店舗がないので
もう九州では食べられない…
残念です…
株も持ってたけど売っちゃいました…(-_-;)

No title

リン子様~
まずは!ただいまって言わせていただきます。
父ちゃんです(笑)
もの凄く色々あって、本日が4/5に
更新しようと思っていました。
ブログも全然読んでいませんので
随時、読んだらコメさせていただきます。
(*^。^*)・(^。^)y-.。o○

No title

ほんまに凄いボリューム
見てるだけでごちそうさん(#^.^#)

ぺちゃくちゃおしゃべりもご馳走だもんねぇ
いい時間を過ごせてよかよかっ

ぴぃままさんへ・・・

ぴぃままさん、コメント有難う~v-411v-422

何だかアッと言う間だったけど、楽しかったね♬
久々に旦那以外の人とお喋りができて
リン子は感激でしたよぉ~v-413

ギャル曽根程は行かずとも、ぴぃままさんの食べっぷりに
リン子は感動~v-424
結構食べない人も居ますけど、気持ちがいいわぁv-411v-218
そんな人、リン子は好きよぉ~v-415

次も待ち合わせは、同じスーパーにしようよ・・
なら、また帰りにネギ買えるよぉ~v-392v-221
チョコは、今度行く時には絶対に声かけるからね・・
欲しい分だけ買ってきてあげるわよぉ~v-408

今日、無くなった物があってコストコへ行ってました。
いつも混雑するので、朝早い時間に行ったんだけど
まだ人がいつもよりは少なくて買い易かったですぅ~

ぴぃままさん、チーズ好きだから
コストコのチーズケーキ、きっと好きだと思うわぁ~
冷凍できるからねぇ~
ちゃんと空けとかなきゃ凄い事になるよぉ~v-396

るこさんへ・・・

るこさん、コメントいつも有難うございますぅ~v-435

おぉ~v-413
フライング知ってますねぇ~v-391v-218
なら、懐かしいでしょう~

これ、爆弾ハンバーグですよぉ~
ランチメニューです・・
和風テイストのドレッシング、美味しいですねぇ~リン子も好きですv-413

またいつか、こっちへ来た時に是非食べて下さいねぇ~
ブロ友さんと案外近くだったので
交流する事が出来て楽しいですぅ~v-411v-221

旦那以外とのお出かけは、これまた新鮮~♬
たまには・・・ネッv-392v-426

父ちゃんさんへ・・・

おぉ~v-405v-356
父ちゃんさん~
先ずはおかえり~ですかねぇ~v-411v-424

やっと少しはPC見る時間ができましたかぁ~?
誰も逃げません・・
慌てず騒がず父ちゃんさんのペースでねぇ~
早速にコメントしてくれて有難う~v-411v-422

デコちゃんへ・・・

デコちゃん、コメント有難うございますぅ~v-435

写真で見ると、結構なボリュームに見えるでしょ?
でも意外と一つが小さいので案外大丈夫なのよぉ~
チキンとセットのやつなんか、超スモールハンバーグだし・・

だけど、流石にデザートはキツかったv-394
残しちゃいましたけどねぇ~
ペチャクチャの、この時間がたまりませんねぇ~v-411v-424

No title

お早うございます。
今日は、雨になりまして・・久しぶりに、ブログ訪問しています。

気の合うお友達と過ごす時間は、大切ですよ~
ブログのお友達と、度々会える距離なんですね。^^

最後の紫木蓮・・とっても綺麗ですね(^^♪

No title

ブロ友さんとのランチ楽しそうで羨ましいです(^_-)

今度食事でも~!
と・・・言いつつ そのまま疎遠になってしまっている 友人が多々います。
こんな消極的じゃダメですね~(^_^;)
私みたいなおひとり様は 見習って積極的にならないとね!

みやこ草さんへ・・・

みやこ草さん、コメント有難うございますぅ~v-410v-422

こっちも今日は、朝からずっと雨ですよぉ~
これで桜も散りますねぇ~v-388

単なるブロ友さんから、リア友さんへ・・
ブログの世界はバーチャルな世界ですけど
案外近くに居るのかも知れませんねぇ~

モクレンも今、満開ですけど、この雨で・・
可哀想~v-406
さっき庭を見たら、まだ頑張ってましたけどねぇ~

みかんさんへ・・・

みかんさん、コメント有難う~v-411v-422

いや、普通はみなそんな感じになると思う・・
以前もランチとかたまにしてたブロ友さんも居たんですけど
もぉスッカリ連絡も途絶えていますし・・
ブログ辞めちゃったのかなぁ~寂しいですね・・v-390

今回は、ブロ友さんが買いたい物があった事が
リン子と逢わせてくれた様ですぅ~
お魚や、お菓子や・・
次回はコストコへ行く約束ですぅ~
たまにはいいですねぇ~旦那以外のお出かけぇ~v-408
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
211位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる