09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

会津へバス旅行・・・

昨日は、一日バスツアーへ出かけてきましたぁ
行き先は、会津の大内宿、塔のへつりetc・・・
日帰りバスツアーはもぉ慣れたもので、オヤツも準備も即OK

行く前日、添乗員からの連絡でひょっとしたら雨かも・・っと
傘こそ持って行きませんでしたが、気になりつつの上着・・
でも、そこは晴れ女のリン子ちゃん、パワー炸裂

遊びで雨に遭った事が無い
お陰で、雨どころかガンガンの晴れぇ~・・・
気温も、いつもより暑かった

それに何より、今回は参加者も前回のアジャコングの様な人も居なくて
いい人ばっかの最高メンバーでしたぁ~
添乗員さんも気が効く人で、凄く快適に旅行が出来ました・・・

これが本当のバスツアーなんだなぁ~って実感
家のあれこれが丁度終り、気持ちよく参加できた旅行だったので
思う存分、満喫できました・・・
さすが東北・・・見事な紅葉で、車窓も美しかったです

テレビで、いつも見ていた大内宿・・・
全部、お土産物売り場だったのがちょっと残念だったかなぁ~
塔のへつりも、メチャメチャ大勢の観光客だったので
つり橋が大変な事に・・・

つり橋看板に定員30名とか書いてましたが、30名どころか
一体、何人乗ってたんだろぉ~
ユラユラ揺れ過ぎて歩けない人続出

観光客をあまりにも入れ過ぎてる感タップリでした・・・
いつか事故が起こりそうな予感です・・・
でも、行く先行く先初めての場所だったので、とても満足でしたぁ~

寝てても連れて行ってくれるバスツアーは、ここがいい
行って見たかった場所があちこち行けて大満足な旅・・・
バスツアーの最後に必ず書くアンケート

今回は、添乗員さんの働きがとても良かったので、メチャ褒め
「また行きたいでぇす・・・」って書いた事でした
楽しいバスツアーは、今年はこれで終了~

これからは、年賀状の作成や年末にかけての大掃除が待ってる
遊んで居たら間に合わない
でも、少しは休んで疲れを取って始めたいと思ってまぁ~す・・・

疲れると、また腕が腫れてしまうので、ボチボチと・・・
何でこうも、色々とやる事があるんだろぉ~
夫婦二人の生活なのに、何故か毎日ドタバタしてるリン子でぇす

旅行とは言え、やっぱ疲れます
今日はゆっくりまったりしたいと思ってまぁ~す
来年は旅行だけじゃ無くゴルフが復活できる様に、祈るリン子でしたぁ~




No title

こんばんは~コメントありがとうございました。
再婚されて、とても幸せそうなご様子ですね。
バス旅行、9月に初めて山梨ぶどう狩りに
行きました。なかなか楽しい旅でした。楽々
でいいものですね。紅葉は今月、箱根で
楽しむつもりです。では、また訪問させていた
だきますね~

No title

この時期の会津、ちょうど紅葉が見頃を迎え素晴しい景色がいっぱい楽しめたでしょうね。
晴れ女のリン子さん・・・お天気もばっちりだったみたいだし^^

朝晩めっきり肌寒くなり徐々に南下してくる紅葉前線。

私んとこ近くではやはり京都かな。
京都に行かないといけないみたいに本屋さんには京都のガイドブックが山積み、電車の広告にも京都、京都。

だから人もいっぱい・・・なんだけどやっぱ1度は訪ねたくなる秋の古都です。 今年はどこへ行こうかな。 今からワクワクしています。

寒いのが苦手な私は、寒くなると冬眠期に入りますので動ける今のうちに。 へへへ・・・

リン子さんちの柿の木も色づいてきれいなんじゃないでかぁ?

No title

良い旅になり良かったですね~♪
アジャ・・・ね プププ・・・ 思い出したわ。

私も友達ともうすぐバスツアーに行きますよ。
やっと・・やっと 行けます。
アジャが居ない事を願ってます(笑)

いろいろと忙しかったみたいですが、いい骨休めになりましたね。
じゃあ 心置きなく年賀状つくりに励んで下さいね~~~♪

beadsLHさんへ・・

いらっしゃぁ~いv-411
こちらこそ、コメント有難うございますぅ~v-435

人生半ば・・・って言葉につられてお邪魔しましたv-408
私も同じ人生半ばですから・・・v-356
バスツアー楽しいですよねぇ~v-341
我が家は病み付きですv-426

先月、箱根へ行きましたけど、最高でしたv-352
紅葉v-34は凄く綺麗でしょうねぇ~v-424
沢山、楽しんで来て下さぁ~いv-411

人生ガラッと変化した私です・・・
今は旦那が居てくれるので、幸せですv-22
又、時々遊びに行かせて下さいねぇ~v-222

まめさんへ・・・

晴れ女パワー炸裂でしたよぉ~v-91
お陰で紅葉v-34も美しかったです・・・

でも京都は紅葉v-34の本場
いつも旦那が京都へ行きたい行きたいって言ってるんですよ~
でも行くなら、3,4泊したいからなかなか決まらずです・・

いつか絶対に行くので、その時は情報宜しくねぇ~v-411
まめさん、寒いの苦手なんだぁ~v-356
まっ、私も得意じゃないけど夏よりはいいかもv-426

柿は綺麗なオレンジなんで、癒されてますv-352
自然の物って素晴らしいですよねぇ~
でも、これから柿の葉っぱと格闘ですよぉ~v-399

カン子さんへ・・・

コメント有難うございますv-435
アジャ・・・思い出してくれましたぁ~v-408

カン子さんもバスツアー行くのねぇ~v-104
しかもお友達とだなんて、羨ましいわぁ~v-424
何処へ行くのかなぁ??
誰も何も言う人が居ないから
存分に羽伸ばしてきてねぇ~v-314

少し、骨休めしますね・・・

よかったよかった~^^

今回のバスツアーは何事もなく?w 楽しい旅で良かったね♪
お天気にも添乗員さんにも恵まれ、またまたいい思い出が
できたねぇ~( ^ω^)

私はバスツアーって経験がないんだけど、リン子さんのお話
聞いてると(見てると?w)こういうのも良いなぁ~・・・って
思ってくるね♪
今度時間ができたら一人で参加してみよっかなぁ~( ̄∇ ̄+)

No title

リン子ちゃんバスツアー行ってきたんだ~v-104v-355
お天気で良かったね~v-410
紅葉綺麗だったでしょうv-34綺麗な景色を見てリフレッシュ
できたね~v-411

shihoさんへ・・・

今回はアジャも居なくて快適だったわよぉ~v-104v-355
ホントいい思い出になりましたぁ~v-411
shihoさんバスツアー行った事ないのぉ?ハマるわよv-392v-218

一人参加も日帰りなら退屈せずいいと思う・・・
案外他人とのお喋りもいい感じよぉ~ンv-426
それに何より、準備が要らず家も留守になんない・・・
長い旅行になると、誰も居ない我が家が時に心配になる事も・・

お金が安いのが一番参加し易いかもねぇ~v-410

みよちゃんへ・・・

思いっきりリフレッシュ出来たかもぉ~v-411v-221
お天気が最高だったんで、全てが良かったでぇすv-424

何もかも終えて行ったバスツアーだったから、気楽でした・・
旅は全てを忘れさせてくれるんで、いいですよねぇ~
冬はやっぱ温泉v-48ですかねぇ~v-410
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
208位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる