06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

悲しい連鎖・・・



いつもリン子のブログに訪問して下さって有難うございます・・
新しい年を迎え、昨年の父の他界を乗り越え
夫婦共々頑張って行こうと誓った年末でした・・

でも、リン子にはとても耐えられない悲しい出来事が起こりました・・
今日、午後に実家へ帰省中の兄から電話がかかってきた・・
pics1996[1]





弟がこの世を去った・・・



最初何を言ってるのか聞き取れなかった・・
理解した時、眩暈がして立って居られなかった・・

48歳になるリン子の弟がこの世から消えたのだ・・

意識が飛ぶくらい号泣したリン子。
旦那は言葉もなく、傍で支えてくれていた・・

弟は実家には居ないので、まだ状況はハッキリと解らない・・
ただ息を引き取ったとの連絡があったと兄は言う。

明日、兄が弟の所へ行く様になってはいますが
昨年の4月に父が他界して、葬儀で弟に逢ったばかりだった。
illust_01[1] (3)


悲しい・・

あまりに悲し過ぎる・・

弟は人工透析をしていて、身体が病弱でした。

o0400030012551178099[1]

治療が辛いと葬儀の時にも愚痴をこぼしていたのに
何故こんなに急変したのかが解らない・・

兄も突然の事で、何を準備してた訳でもなく
単なるお正月の帰省をしてただけだったので
連絡が来た時も、兄も号泣していた・・

こんなにも続いて家族が居なくなるなんて・・・
あまりに悲し過ぎます・・

新年早々ですが、暫くブログは更新できないと思います。

ずっと一人で闘病生活をしてた弟が不憫でなりません。
悲しみの連鎖はこんなにも続くのでしょうか・・
hansei_koukai_woman[1]


nengaketsurei-fuji-ani[1]




こんばんは

なんと 言ったら良いのか
たまりませんね

ただ ただ ご冥福をお祈りします

驚きました

言葉を失いました。
悲しすぎます。若すぎます・・・
弟さんのご冥福心よりお祈りいたします。

No title

突然の悲しい知らせ・・・。

リン子さんの心の痛みと悲しみ・・・、察するに余りあります。

弟さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

突然のことで何と言ったらいいか・・・。
リン子さんの気持ちを考えると言葉もありません。
弟さんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ご無沙汰してました。
その間にこんなことがあったなんて・・・・
48歳って言ったら・・ 私(申年)と一緒です・・・
自分より年下の身内の死 言葉もありません。

弟さんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただただ ご冥福お祈りいたします。

リン子さん無理されませんよう 
ご自愛下さいね。

No title

リン子さん、ご無沙汰していて、申し訳ありません。

ブログを再開させようと思い訪問してみたら。。。

驚きで、言葉もありません。。。

弟さんのご冥福を、心よりお祈り致します。

No title

v-22ヒロちゃん7さん
v-22みもざさん
v-22KORIさん
v-22めぐのりあさん
v-22みかんさん
v-22鍵コメさん
v-22夏娘さん
v-22珊瑚さん
v-22そしてメッセージや拍手コメント下さった皆さま・・


長く返信も出来ずに申し訳ありませんでした・・
こうしてまとめて書く事をお許し下さい・・

どぉ言っていいのか解らず、きっと言葉も選ばせたと思います
気遣いさせてしまって本当にごめんなさいね・・
少しづつ、ほんの少しづつですが
リン子も元のリン子に戻れる様に努力中です・・

こんなに辛い出来事が突然目の前に起こると
人は何も出来ないんだなぁ~と今回は思いました。
明るくブログが更新出来る様に
自分なりの日々を過ごしてる最中です・・

皆さまへの所へも訪問しても
コメント残せなかった時は申し訳ありません・・・
皆さまからの優しい言葉が又涙を誘われてしまいますが
どんな事が起きても前を向いて行くしかないのですよね・・
沢山の気遣いと優しさを有難うございました・・

Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる