05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日は雨・・・

e0137684_9595914[1]kaeru-ani16[1]

今日は朝から雨がシトシト降っています・・
雨が降ると、何もする気が起こらなくなる我が家1420474429[1]

旦那は柿の葉っぱで連日庭掃除が大変なので
868d61385f3c0f0cf885fc9d72a845c9[1]

雨の日はお休みデーになるのだ futon_derenai[1]
neruneko[1]

毎週日曜日に届く経済新聞を先週分を読んでないと言い20140504_295530[1]

朝からマックへ出かけた旦那・・
097618m[1] 2f922623[1]


これがまた旦那が留守になると、あれこれしたくなるリン子
キッチン周りの大掃除を朝食を終えた後始めた・・
syufu_osaraarai[1] 

一人だと仕事が捗る・・ 30e7e3c1[1]

「コーヒー飲まない?」とか、「これ食べる?」とか
835416b73229578d96d96cdb8d00be4a2[1]  tabemono-5[1]


余計な誘惑がないからだ・・
でも、朝から頑張ってキッチン磨きや片づけしてると
長くは続かない・・LDDWa[1]

だって、疲れるんだもぉ~ん

録画でも観ようかと思ったけど、旦那も留守だし
先日3日にお墓参りの帰りに寄ったコスモス畑の写真を
少しUPしますねぇ~
雨だから、逆に気持ちのいい晴れの写真ですぅ~

DSC07141_convert_20151114114622.jpg

DSC07142_convert_20151114114637.jpg
以前チューリップの写真を載せた場所です・

DSC07143_convert_20151114114652.jpg

DSC07145_convert_20151114114707.jpg
とてもいいお天気の日でした・・

DSC07146_convert_20151114114721.jpg

DSC07147_convert_20151114114737.jpg
もぉコスモスも終わりだと思ってたら、まだ咲いてました

DSC07149_convert_20151114114810.jpg

DSC07148_convert_20151114114754.jpg

DSC07151_convert_20151114114825.jpg
夏に来たらひまわりは終わってたのに、今咲いてました・・

DSC07153_convert_20151114114840.jpg


そして、昨日の事でした・・
夕方戻った旦那が何やらモジモジしている・・pose_kakushigoto_man[1]

「何?どうしたの?」と聞くと・・pose_ayashii_woman[1]

「食べたいって言ってたよね?」と言いながら差し出した物が・・

ポッキーだぁ~t02200220_0250025010853396181[1] happy_woman6[1]

少し前にスーパーで安売りしてたポッキーを見て
久々にポッキーも食べたいなぁ~と独り言を言ってたリン子E38399E383BCE382B0E383ABE3818FE38293-ed804[1]

その言葉をどうやら横で聞いてたらしく買ってくれたのだ
ごめんねぇ~怪しく思っちゃってぇ~イジッ・・ijikeru_woman[1]

更にその先日の事・・
我が家から歩いて行ける程の近所に「Gu」がオープンした
gu[1]

オープン記念で売り出ししてたので
薄手のダウンが欲しいと言ってた事を思い出し
リン子は旦那に2490円になってたダウンを先日買ってあげた
DSC07237_convert_20151114114542.jpg

大喜びした旦那は、グリーンのダウンが気に入った様子だった
その事が嬉しかったのか、リン子のポッキーの言葉を思いだし
11日は「ポッキーの日」ですよね?3100030033100001003330013110311011313303333331111013101110330311[1]

たまたま偶然スーパーへ寄ったらポッキーの日で1箱110円だったらしく
ダウン買ってくれたからという事で、リン子にポッキーを買ってくれた
いやいや、リン子も洋服でいいけど?←心の声 010104woman77-trans[1]

でも、その数に感動~

DSC07240_convert_20151114114600.jpg
どうですぅ~この量・・shock_woman[1]


年内には食べ切れなぁ~い・・
これぞまさしく大人買い・・
だけど、その気持ちが嬉しかったリン子だった・・ pose_kandou_woman[1]

今、頂き物のお菓子とか沢山我が家にあるので
先日、伊勢丹でおかきも買ったし
デブの素は、食べ切れない程あるのです・・main@2x[1]

ポッキーは暫くお菓子BOXに入れて眺める事にしよう~
kirakira_woman[1]

話は戻りますけど、このGuがオープンした日は、
オープン渋滞が起こり、そこの交差点は全く動かなくなってたらしい
car_jutai[1]

リン子達がゴルフに行ってた日だったので、リン子は知らない・
それを友人から聞いてたので、翌日の土曜日に行ってみた
当然車では行かず・・
その時にダウンを買ってあげたのです・・heart_hand_woman[1]

そして、そのGuの傍には、もぉ1軒店舗が工事中でして
何ができるのか少し前に看板を見たら、なんと・・1060047081_0000001368_1[1]


ステーキとハンバーグのお店「ブロンコビリー」が作られていた
d3e58f548a546f4288bd41f5040cc71b[1]  00ハンバーグ[1]


少し前に「カンブリア宮殿」を見てて、このお店を知った
とても美味しそうなハンバーグだけど、愛知が本店らしく
関東にはないのかなぁ~と思ってたら女性の厄年の数え方は数え年?[1]

車で10分くらいの場所に新しく店舗が出来てて
連日、大行列ができてると言う話だったのだ・・
っで、テレビにも登場したら尚更混むし暫くは行けない・・pose_yareyare_woman[1]

忘れた頃に行こうと思ってた矢先の事でした
歩いて行ける場所にオープンしてくれるなんて、
きっとまたその時には、ここの交差点渋滞が起こるのだろなぁ~em05-02[1]

Guの隣に昔っからあるスーパーがあって、このブロンコビリーがオープンすると
3店舗共用の駐車場になるとの事だった・・

昔ながらのスーパーに買い物に行きたい主婦の方達は迷惑するだろうなぁ~
203[1] p98[1]


もぉ少し先のオープンの様ですが
一度は行ってみたいお店です・・
「オープンしたら行こうね♪」満面の笑みで旦那に言うとouen_woman[1]

「混雑するから当分行けないぞぉ~」とまたネガティブ発言・・
010101man78-trans[1]

オープンしたら絶対に並んででも行ってやるぅ~

010104woman71m-trans[1]
旦那のお小遣いで買ってくれたポッキー
お小遣いが減ったぁ~とまた騒ぐ事だろう~pose_anshin_woman[1]

でも買って貰ったらこっちのもんだよねぇ~
happy_woman6[1]



kotatsu[1]






No title

リン子さんはこまめに働く働き者だねぇ。
見習わないと。。と思いながらいつも記事をみているよ。

遊んでる暇あったらしろって心は言ってる
しかしまぁいいや星人が
今は遊べまっいいかって叫んでる( ;∀;)

あ~ぁ主婦失格~ぁといつも思う
ザ。ぐうたらデコだ。

Guはお買い得価格なので
あればお得感いっぱい^^

娘はここが今は御用達ショップです^^

No title

ポッキー、美味しいですよね~~♪
私も時々無性に食べたくなって買ってしまいます。
沢山買ってくれて、御主人優しいですね!
ついでに旅行も連れて行ってもらいましょう~~~(笑)

ダウン、色も良いしとても素敵!
いいお買い物が出来ましたね!

今日は関東は肌寒いですね~~!
コスモスに元気をもらいます~~!


うわー ポッキーがいっぱい♪

いいなぁ〜
ぴぃままだと2日位で食べ切ってしまいそーだ(笑)

優しい旦那様ですよね


朝から大掃除 お疲れ様です

我が家も片付け進めなきゃです。
よし!やろう!

デコちゃんへ・・・

いつもコメント有難う~デコちゃんv-415

いやいや、何を仰いますやら・・
第一、リン子は仕事もせず時間はたっぷりありますから・・
これで毎日ダラダラしてたら、神様仏様に叱られるv-412
やるべき事は、自分のペースですけど
年末に向けては、12月に慌てない様にしてるだけだよぉ~

ブログで凄くやってるかの様に書いてるけど
リン子だって、ほぼグータラな毎日ですぅ~v-394
久々にGuへ行ったけど、やっぱ安いですよねぇ~
オープン価格の時に、ムートンブーツも650円だったかな?
買いました・・
普段履きなら上等ですv-426

普段はGuよりユニクロの方が行く機会は多いのですが
こんなに近所に出来たら行きますよね・・v-415

koriさんへ・・・

koriさん、コメント有難うねぇ~v-410v-422

ポッキー、食べたい時に食べるのって美味しいよねぇ~v-413
買い物に行ったついでに買う事もあったけど
ここ最近は控えようとムダな努力をしてまして
気持ちだけで買ってなかったんですよ・・
独り言を聞かれてた・・v-408

そうですよねぇ~旅行に連れて行って欲しいわぁ~v-411
旦那はグリーンが好きなので
調度いい色合いが有りました・・
見た目よりも薄手なので、軽くて着易いと・・

今日は一日寒かったですねぇ~
風邪ひかないでねぇ~v-410v-422

ぴぃままさんへ・・・

ぴぃままさん、コメント有難うねぇ~v-410v-421

凄いでしょう~この量v-405
いや、どんだけリン子が食べるんじゃい・・って感じでぇv-408
ぴぃままさん、2日でやっつけちゃいますぅ~v-391
甘い誘惑に負けない様にと、買わずに我慢してたら
こんな結果に・・・
凄く嬉しいけど、微妙v-388
でも、しっかり食べますけどねぇ~v-396

ちゃんと独り言も聞いてくれてた所なんかは
優しいですぅ~
張り切って頑張った分、キッチンは完了しましたぁv-411v-426
ややこしい大掃除箇所は、着々と片付いてますぅv-413
寒い今日は家から出ず、午後からは針仕事してましたぁ~
まぁ~探せば色々と出てきますよねぇ~主婦仕事ってv-394
ぴぃままさんも頑張ってねぇ~v-411v-422

No title

リン子さんこんばんは

私がブログに書いた
大阪最大級のイオンモールも
土日の渋滞がすごいらしいです

平日の昼間は渋滞は無いですけど
お店の中は人でいっぱいです v-12

そのイオンにもユニクロとGUがあります!
GU安いですね!
洋服は安くて軽く着やすいのが一番かもねv-290

No title

ポッキーもたくさん種類がありますからね~
それにしてもこんな沢山!!
お店の人もさぞびっくりしたことでしょうね(゜o゜)

ご自宅の近くに良いお店が、たくさん出来て良いですね~
うちの近くは 駐車場がバカでかいコンビニがたくさん出来るだけで・・・(田舎なんでしょうね)

GUの薄手のダウン良いですね
もちろんその価格はセール価格ですよね?!

No title

リン子様~
冒頭の寂しげな、すらりと傘を差した
長身の女性がリン子様かと~・・・??

ですから、お菓子は食べ過ぎないようにっね(笑)
何気ないリン子様の言葉を、胸に刻んで
パパ様~やっさしぃぃぃじゃないですか?

でも服の方が良かったかな?(笑)

Guって父ちゃん一回も行ったことないから
なんか、面白そうですね(^。^)y-.。o○

ねじばなたんさんへ・・・

ねじばなたんさん、コメント有難うございますぅ~v-435

今イオンがあちこち良くなってきて
お客さんも増えてる感じがします・・
大阪には大きなモールが出来たのですねぇ~
こっちも千葉は本社があるけど、埼玉の越谷にある
レイクタウンがイオンなので、端から端まで2㌔も有ります
シャトルバスが移動してますよ・・凄いですよねぇ~
全部回りきれません・・v-393

あまり洋服も買わないのですけど、薄手のダウンは
去年も欲しいって言ってたのでとぉとぉ・・
安いけど、意外に丈夫でいい物が多いから
節約家計には最適ですねぇ~
近くに出来過ぎると、誘惑に負けそうですぅ~v-394

みかんさんへ・・・

みかんさん、いつもコメント有難うねぇ~

ポッキー凄くないですかぁ?
嬉しいけど、一瞬驚いたわぁ~v-405
1000円くらい買ってやろうと思ったみたいで
適当にカゴに入れたんでしょうねv-408

この所、あれこれ店舗が出来てるので
買い手には嬉しい限りですぅ~
来年の春には、我が家から車で10分くらいの幹線道路沿いに
大きなモールが出来るんですよぉ~
少し前に求人募集で400名って出てました

そこがオープンする時は、何かオープンセールが出るだろうから
頑張って行ってきます・・
旦那は既に嫌がってるけど・・
リン子一人で行くと言うのに一緒に来るらしい・・v-408

旦那はモッコリの厚手のダウンしか無くて
こんな感じのカジュアルダウンは薄手を持ってなかったんです・・
去年から騒いでました・・
厚手なんか誰も着てないよぉ~・・・てね。v-392

1000円だか900円だか安くなってました・・
本当は3490円の品?
解りませんが、2490円でした・・安いv-415
裏ポッケも付いてて意外に仕立てもいいです・・v-426

父ちゃんさんへ・・・

父ちゃんさん、コメントいつも有難うねぇ~v-410v-422

あはは~v-411v-424
すらりリン子だと思ったでしょう~??
願望、願望・・・v-396
あまりすらりイメージが強いと困るわねぇ~v-408

ダウンがよほど嬉しかったのか
まさかこんなに大量のポッキーを買ってくるとはv-405
来年も食べられるから嬉しいわぁ~v-411v-422
服はね、勝手にリン子が自分で買うわぁ~v-396

Gu行った事ないんですかぁ?
是非行ってみてぇ~
ユニクロより安い物もたまにありますよぉ~
特に新店舗オープンだったから余計安かったのかな?
普段でも決して高くないですから大丈夫です・・
お子さん用にもよく買ってますよぉ~v-410v-426
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
211位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる