06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

超ボリュームだった・・


himawari-chou-280[1]

昨日は我が家のお気に入りのトマト農家さんへ job_nouka[1]

今年最後のトマトを買いに行った・・

tomato8-line[1]

2週間に一度、毎回予約で購入してた我が家
ここのトマトを食べるとスーパーのトマトが食べられない程だ・・

旬の物を食べる・・
トマトはリン子の大好物な野菜なので、
季節が終わってしまった事がとても残念で仕方ない・・hansei_koukai_woman[1]

最後のトマトを味わって食べたいと思いまぁ~す
今年一年、美味しいトマトを有難うございましたぁ~
また来年も買いに来ますねぇ~
ouen_woman[1]

っで、このトマト農家さんは茨城県にある農家さんなので
帰り道、茨城県の守谷市と言う所に
先日「ケンミンショー」に出ていた、パスタ屋さんがオープンしている・・
名前は「ぐるーびぃ」と言う所です・・

DSC06329_convert_20150703000046.jpg

DSC06328_convert_20150703000102.jpg

少し前から寄ってみたいなぁ~と思いつつ行ってなかった
旦那と二人、今日はそこでランチを食べて帰ろうと寄ってみた
image62[1]

ランチ自体は、30食限定だとの事で
DSC06327_convert_20150703000018.jpg

寄った時間は1時前頃だったので既に残っているはずもなく
しかも平日だけどランチタイムに重なったと言う事で
激混みで名前を書いて暫く待つ事になった・・gyouretsu[1]

運よく20分くらいの待ち時間で席に通されたリン子達・・

パスタメニューもとんでもなく種類が多く
選びきれない程の色んなメニューがあった・・噂通りunhappy_woman2[1]

DSC06315_convert_20150702235637.jpg

DSC06316_convert_20150702235654.jpg

DSC06318_convert_20150702235728.jpg
オリジナルメニューがとても多く、写真にも撮りきれない・・

DSC06317_convert_20150702235712.jpg
サラダ付き、ドリンクは安くなる・・

DSC06319_convert_20150702235748.jpg

DSC06321_convert_20150702235832.jpg
pizzaメニューは、全てハーフサイズがある。

DSC06322_convert_20150702235858.jpg

DSC06325_convert_20150702235944.jpg
ドレッシングも人気らしく、昨日は人参ドレだった。美味しかった
DSC06313_convert_20150702235600.jpg

DSC06314_convert_20150702235620.jpg

DSC06326_convert_20150703000001.jpg
メニューは100種類くらいあると言う事だ・・bikkuri[1]


旦那は「海の幸パスタ・・トマトソース味」を選び、

DSC06307_convert_20150702235453.jpg
海の幸ゴロゴロでとっても旨みが出てて美味しかったです
リン子はテレビに出ていた、「フーフースパゲティ」を選んだ・・

DSC06309_convert_20150702235508.jpg
見よ、このこぼれんばかりのホワイトソースを・・

これはトマトソーズ味のパスタにホワイトクリームをかけてこんがりさせた物。
旦那のもペスカトーレと思いきや、若干違う海の幸がゴロゴロ・・gyogyo[1]


味もとっても美味しくて、何と言ってもボリュームが半端無い・・
初めて来たので、味を確認したいと旦那が言い
pizzaもハーフサイズで注文できる様になっているので
ツナとコーンのpizzaをハーフサイズで1枚注文した・・
DSC06304_convert_20150702235434.jpg
超旨かったぁ~♪

そもそもメインの料理がボリューム有り過ぎなので
pizzaは半分、美味しく平らげましたけど
パスタは最後は残してしまう始末・・
全メニューにサラダが付くので、そのサラダも結構なボリュームなのだ
写真撮り忘れたけど・・

人気が出る理由が解る気がする・・
パスタって、洒落たお店に行くと、ほんの少ししか出てこない・・
まっ、女子的にはそれでも調度いいのですけどねぇ~
デザートも食べたりするし・・

でも、このお店はパスタ自体にかなりのボリュームが有り
これだけ注文して調度いいくらいだった・・
次回来る時は、大盛メニューを1皿頼んでシェアし、
ハーフpizzaを1枚頼むくらいで調度いいかもねぇ~と
会話はまとまったのだった・・
nage_kiss[1]

外食で、こんなにお腹いっぱいになったのも久々・・virus_oetsu[1]

昨日、病院で採血したばかりだったから
旦那も遠慮なくモリモリと食べていた・・
30食限定のランチメニューを是非一度食べてみたいと思ったので
今度来る時は、11時前に来ないと有り付けないかもぉ~
あぁ~美味しかった・・・ happy_woman5[1]

でも、満腹過ぎて暫くパスタはいいかもぉ~

「ケンミンショー」では、群馬の「シャンゴ」VS茨城の「ぐるーびぃ」の
パスタ対決だったんです・・
群馬まではなかなか行けないですけど
茨城の「ぐるーびぃ」は、なかなか良かったですよぉ~good_woman[1]

柏にも駅前だったか、この「ぐるーびぃ」があるのですが
駐車場がないので、こっちへ来てみました・・
旦那は家に帰って、食べ過ぎにグッタリ・・
hima_taikutsu[1]

写真だけでお腹いっぱいになりませんかぁ~??

ihihi_girl[1]

でもまた、いつか行ってみようかなぁ・・

DSC06330_convert_20150703000120.jpg



No title

おはようございます ヽ(^o^)丿 
いやいや 美味しそうですね♪ 
けど カロリータップリのグラタン風パスタ 
そそられますけどね~ 
最近 近くに思い付く ええイタリアン無くって、、、
しかたないし、、、サイゼリアでも行きましょうかね (;´Д`A ```

No title

あら^^
パスタにピザ(*^▽^*)

久しく食べてないわ。
旨そうっ

お腹満たされて笑顔満開さ~ぁ♪

こんばんは

美味しそうですね
私も 見るだけでお腹いっぱいになりました
実は もう夕飯済みなんです

No title

美味しそうで、うらやましくて、何回も何回も何回も何回も(←ひもじい女)ガン見してたら、そのうちおなか一杯になってきました(笑)。
特に、麺類はできるだけ食べないようにしているので、イケメン(←イケてる麺)大好きのさあやには過酷な毎日です。

そうそう。病院が終わったら安心ですね。
さあやも病院のご褒美(病院の日だけはお昼ごはん食べて帰ることにしてます)は必ず麺類!!
病院が終わったら、一瞬だけ気が抜けます。←怯えてるしね(笑)。
でも、2週間しか間がないから、すぐまた気持ちを切り替えないといけないけど。
生まれたらおやつにパスタ食べてやりますよ!!

No title

リン子さんこんばんは

私も毎日トマトを食べています
でも、スーパーの安いトマトは
少し青かったりします・・・

リン子さんの行きつけのトマト屋さんは
おいしいのでしょうねーv-290

パスタは有名なお店なのですね・・・
皆さん、お店に入るのに並んでいるんだ・・・v-12

あっ、そうそう
先日のブログの
ご主人の胃カメラですが
私も、胃カメラ嫌いですv-40

一回飲んだのですが
中々はいらなくて・・・涙が出たわw

その時は胃痛がしたのですが
綺麗な胃でした(笑)

健康診断に行っていないな・・・
そろそろ年齢を考えたら行かなきゃ・・・v-12

No title

リン子様~
ランチ構成は基本儲け度外視でやっておられる
所がやっぱり繁盛店としているように思います。
そしてお客様の満足度も最高っ~!とくれば
問題ないですよね~。。。

地方のグルメ番組ならいざ知らず、”ケン〇ンショウ”
なんて、凄すぎる(^_-)
パスタはほんと!上手いですよね~。。。
父ちゃんも大好きです。ピザも美味そうだし!

や・やばい血糖値が上がりそうですが(笑)
満足で何よりであります(*^。^*)
リン子様の食べた奴!食べてみたい(ヨダレ)。

夏娘さんへ・・・

でしょう~凄いカロリーですよね、きっと・・
翌朝は体重計に乗るのをやめた・・ハハv-408

でもオリジナルメニューが充実してるので
量も通常より多いし、お得感バッチリなんですよねぇ~
ついつい、頼むのに時間がかかってしまう・・
選び切れない・・v-393

イタリアンって、ただただ高いばかりであまり満足感がないと
旦那はいつも言うんです・・
なので、リン子がパスタ好きなんですけどあまり行かない・・
サイゼリアと比べたら値段は高いけど
ハーフpizzaの、これも500円だったかな?
超美味しかったですぅ~

我が家が行くイタリアンと言えば、通常は「馬車道」。
埼玉本店で、メインを頼むとpizzaが食べ放題・・
超満腹になります・・

デコマルさんへ・・・

高カロリーメニュー、如何ぁ~??v-408
和食ばっか食べてると、たまに食べたくなりません?

久々にパスタだけで満足したお店でした・・
次回はどのメニューにしようかしら??
ここ、頻繁に通ったら危険な臭いがしますv-388

ヒロちゃん7さんへ・・・

あらぁ~ごめんなさいねぇ~

食後に見る絵ではないですねぇ~v-408
かと言って、空腹時に見ると尚危険ですねぇ~

とっても美味しかったです・・
そんなに近い場所ではないけど
たまに出かける場所の通り道なので
それくらいが調度かも知れないですねぇ~

さあやさんへ・・

あららっ・・v-408
ごめんねぇ~、今あまり食べちゃいけない時期なのよねぇ~
でも激旨でしたぁ~アハハv-396

さあやさん、麺類が好きなのねぇ~
まっ、嫌いな人って珍しいかも知れませんけど・・
ホントはね、もぉ少し前に行こうって言ってたんですよ・
旦那が採血終わってからにしてくれ・・って。

その気持ち、超解るので終わってからにしました・・
っで、美味しいパスタも食べられたんで
ちゃんと元に戻さないとねぇ~
翌朝、絶対体重増えてるって思いました・・
身体重かったし・・v-393

産後は是非食べてねぇ~v-411v-424

ねじばなたんさんへ・・・

トマト、メッチャ美味しいですよねぇ~
栄養価も高いし、ヘルシーだし・・
これで終わりかと思うと残念で仕方ないわぁ~

次の旬は枝豆、トウモロコシかしら・・

このお店はオープンしてから、皆さん待望だった様で
駐車場も結構広いのに、止める事が出来ないほどでした
っで、少しはマシになったかなぁ~と思った頃に
「ケンミンショー」に出てしまい、未だ混雑状態です・・
みな、超並びますよ・・名前書いて呼ばれてます・・


あっ、ねじばなたんさんも胃カメラ苦手派ですね・・
やはり下手な人にやられたらトラウマですよね~
次やる時は、上手な病院を選んでねぇ~v-408

父ちゃんさんへ・・・

ですよねぇ~
だからランチに皆さん行くんですよねぇ~
リン子も平日はランチがあるので
土日にはランチでは出かけないですねぇ~

ランチメニューはお得感たっぷりだと聞いたので
いつか一度行ってみたいですぅ~
「ケンミンショー」に出るお店とか、結構探して行くんですよ~
近くになればの話ですけどねぇ~
あの番組は割と地方色が満載ですから
地方の方が番組に出たお店あるんじゃ・・

美味しいし、量も凄く多いと聞いてたんで
一度行ってみたかったですが
満足しました・・
高カロリーでしたが、後で調整すればいい事・・
このホワイトソースをかけて、焼いたパスタが人気らしいです
オリジナル色満載でしたよぉ~

父ちゃんさんなら作れるんじゃないですかぁ?
海の幸は、旨みが凄く出てて激旨でしたぁ~
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる