09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

また当たったぁ~♪

baiuzensen-teitaichu-logo[1]kaeru-ani16[1]


梅雨ですねぇ~
蒸し暑いし、天気予報もコロコロ変わる・・job_kisyou_yohou[1]

晴れだと言ってた今朝も、急なにわか雨が降り
洗濯物を干してあったので、微妙に焦った
sentaku[1] kiken_girl[1]


すぐ止んだけど・・・

リン子宛てに昨日、ハガキが届いた・・ postman_jitensya[1]

日帰り旅行無料ご招待のハガキだった・・
illust1832_thumb[1] money_megakuramu_woman[1]



例の、買って買って作戦の日帰り旅行です・・
この前は、横浜と小田原城でした・・
今回は、富士山山中湖ですぅ~
ここ最近はあまり富士山へも行ってないので
タダだし、行ってみる事にしました・・ yjimage919JGKFQ.jpg

横浜、小田原城の後にも当選ハガキが届いたのですが
これは3000円での優待券だったので、参加せずでした。
千葉の房総方面だったかな?
無料じゃないと参加しないリン子・・ケチでしょうか・・ハハihihi_girl[1]

今回は同伴者は7000円くらい必要なので、
モチロン今回もリン子一人で参加でぇ~す・・
この所、やれ火山噴火があーだこーだと・・20051222_90163[1]

富士山も噴火するんじゃ・・とか言う学者も居ますけど
ザッ・ニッポンと言えば、やっぱり富士山ですよねぇ~

img_0[1]

先日、帰省した際の高速バスの中から
東京へ戻る日の朝、窓から見えた富士山がとても美しかった・・
その富士山を見たいが為に、バスの左側席を予約したのだった。

DSC06044_convert_20150622235533.jpg
こんな感じにバスから富士山が見えました

DSC06042_convert_20150622235514.jpg
もぉ1枚・・・

未だ富士山へは5合目までしか登った事はないですが
リン子にとっては大好きな場所です・・

それに今回は山中湖から見る富士山なので
山梨側から見る事が出来る・・いわゆる裏富士?
この表富士、裏富士では山梨と静岡とで
それぞれ言い分がある様ですけどねぇ~
山中湖から見る富士山は表富士よぉ~と言う方、
ごめんなさいねぇ~その辺はよくリン子は理解してないので・・unhappy_woman2[1]

7月末の予定なので、暑いけどバスツアーだから
良しとしましょう~wakuwaku[1]

旦那が「行って来な・・」って言ってくれたんで
遠慮なく、一日楽しませて頂こうかと・・kirakira_woman[1]

今度もお隣さんがいい人だといいなぁ~runrun[1]

過去、一人参加した時のお隣さんは100%の確率で
いい方ばかりでした・・
また一つ、楽しみな予定が出来てラッキー♪

お天気だと、富士山のいい写真が撮れるから pyoko6_kaeru[1]

晴れてくれたらいいなぁ~

natsuzora-line[1]ensoku_bus[1]

先ずは風邪とかひかない様に
体調管理しとかなきゃですねぇ~ hirameki_woman[1]

infru-neko-anime[1]






No title

いま おひとり様バスツアー流行ってますものね~(^^)

団体の中に一人ぼっちは寂しいけど おひとり様同士意気投合出来たら 新鮮な会話が楽しめそうですね(^_-)

リン子さんみたいに 明るい方なら どんな方でもつられて明るくなってしまうんでしょうね(^.^)

何の懸賞なんですか?
私の知り合いは 温泉施設の懸賞で同じようなバスツアーに招待されていましたよ~

みかんさんへ・・・

タダだから行くんですよぉ~
お金出してまでお一人様は行かないですけどねぇ~v-408
でも、この無料ツアーへはよく当選するので(当然ですが)
一人参加が多いのですけど、ほぼ一人参加してる方なので
意気投合して二人で移動する事が多いですねぇ~

知り合いになれて良かったわぁ~って方ばかりだったので
今回も期待してます・・

今年になって、いつだったか映画に行ったんですよ・・
旦那と・
その時に応募券をくれたんで、たまたまBOXに入れたんです・・
リン子の年齢ですよね、多分当選したのは・・
でも富士山は無料ツアーでは1回しか行ってないので
今回は参加してみようかと・・・v-415

はじめまして

私のブログへのコメントありがとうございます。
全然確認しないで、同じリン子なんて名前をつけてしまっていました。ごめんなさいね。

イラストが多くて楽しいブログですね。

私も時々懸賞に応募しますが、最近は全然当りません.

No title

凄いなぁ(#^.^#)
楽しみだね^^

また増えた一つの想いで作り。

たくさん楽しめますように。
頑張ってるリン子さんへのご褒美です^^

こんばんは

いいな いいな タダで
富士山 てっぺんまで登りました
数年前ですよ
最高!!!!
どうぞ 行って楽しんでください
買って 買って っは 無視
楽しんで 美味しいもの食べて

リン子さんへ・・・

いらして下さって有難うねぇ~リン子さんv-410v-422
いえいえ、気にしないで下さいね・・
全く同じって言うのは登録出来ないはずなので
私はポンデリン子ですから・・ハハv-411

今後共宜しくねぇ~
いつでも遊びにいらしてねぇ~v-415

これ、映画観に行って応募券貰ったんで
まんまBOXに名前書いて出してたんです・・
買って買って日帰り旅行ですから
年齢的に当選すると思ってました・・v-408
久々の富士山だから楽しんで来るわぁ~v-411v-221

デコマルさんへ・・・

そうです・・
来月末ですけど、楽しみが増えました・・

お金出してまでは行かない、このケチ加減・・
どぉv-396

これも何等かのご褒美ですかねぇ~
久々だから楽しみだわぁ~
晴れたらいい写真撮れるんだけど
さて、どうなるでしょう・・・v-410

ヒロちゃん7さんへ・・・

えぇ~v-405v-356
ヒロちゃんさん頂上まで登った事あるんですねぇ~
いいなぁ~

リン子は昔っから登りたくて・・
っで、旦那に相談するも、俺は無理って一言・・
一人では行く勇気ないなぁ~

山登りと言うより、トレッキングが好きなんです・・
でも旦那が膝が弱いので行きたがらないから
結局好きでも行く事はないです・・
趣味の合う人と行きたいなぁ~っていつも思ってますよv-408

なので、今回の様な買い物ツアー的なヤツは
調度いいのかもねぇ~
はいv-426買って買っては無視しますv-396
フルーツパークと、お花畑が楽しみですぅ~v-415

No title

また楽しみが1つ増えましたね~♪
お天気に恵まれて、素敵な旅になりますように♡
わたしも富士山が大好きです。
富士山が見えるととても得をした気分になります。
新婚の頃、少しの間でしたが神奈川県に住んでいたので
山中湖あたりにはよくドライブに出かけました。
山中湖のほとりに素敵なカフェがあって、
そこのアップルパイがすご~く美味しかったんだけど
今もあるのかな?
機会があればまた行ってみたいです。

No title

リン子さん こんにちは♪
無料バスツアーですか~良いですね(*^_^*)
リン子さんは、社交的だからたっぷり楽しんで来られるでしょうね~
私は、一人で行動するの苦手なタイプだから、楽しめないかな(・・*)ゞ
当日は、お天気にも恵まれ、最高の一日になりますように☆彡

ごんちゃんへ・・・

はいぃ~楽しみが増えましたぁ~v-411v-221
しかもタダなら余計に楽しみだし
もし何かあっても、残念も意外と少ないしぃ~

ごんちゃんも富士山が好きなんだぁ~
神奈川ならドライヴに調度いい距離だもんねぇ~
リン子の住む街からだと都内を抜ける事になるから
富士山方面は、かなりの勇気が入ります・・

自分達の車で行くなら泊りで行きたいわぁ~
でも今回はバスツアーなんで、遅くなってもちゃんと運んでくれるし・・
その代り旦那はお留守番ですけどねぇ~v-396

でも、そんな風に思い出がある場所っていいですよねぇ~v-415

mamaさんへ・・・

でしたねぇ~v-408
mamaさんは、ちょっぴりお一人様は苦手なんですよね~

リン子は大好きなんで、誰とでも仲良くなれます・・
今度もいい方だったらいいなぁ~って思ってます・・

まだまだ先ですけど、今日返信ハガキを出したので
日程がその内届くでしょう~v-415

お天気だったらいいなぁ~
祈っててねぇ~v-411v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
133位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる