05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何で、何でぇ~???

senpuuki-line[1]


今日はメチャ蒸し暑い日だ・・・
そんな蒸し暑い日に何でぇ~???
unhappy_woman6[1]

PCのインターネット環境がメチャ悪い・・
FC2ブログ開いてても、やたらとフリーズの様になり
「応答していません・・」とかメッセージが出るし
コメントも書いててもスラスラ書けないし

illustrain01-pconnanoko02-150x150[1]
やたら「応答なし」が出てくる・・腹立つわぁ~

あぁ~もぉイライラするぅ~
hysteric_woman[1]

帰省して戻ってから急にこうなった・・
何故?どうして?WHY?

moyamoya_woman[1]

誰かの所へ訪問しても途中でフリーズして
先へ進めない・・

イチイチ画面をクリックする度に遅いからイラつく・・
computer_desktop_broken[1] atama_kakaeru_woman[1]

皆さん、こんな風になった事ありますぅ~?he[1]

ブログ更新どころか、ネット自体使いにくい・・
computer_tsukare[1]

あぁ~マジでイライラするわぁ~
何がいけないの?
何をどうしとかなきゃダメなの?
誰かおせーてぇ~
205[1]






スポンサーサイト

こんばんは

やっぱりね
私だけじゃぁ なかったよ
よくあることなんです
そのときは いったん パソコン閉じて
ちょっと 時間置いて
パソコン開くのですよ
私の解決方法でした ハイ

No title

おはようございます ヽ(^o^)丿 
その後ネット環境 回復したかしら、、、!?
たまに有りますね 一時期 fc2 で酷かった時期が 
数日続き まいったちゃんでした (;´Д`A ``` 

重いのはfc2のみですか、、、
その他も全てかしら なすすべなしでイライラですよね 

No title

ただでさえ暑いのだから
そうイライラしなさんな^^

FC2は最近ちょいちょいフリーズ等多く
母ちゃんも他の方のブログによく訪問できません。

そんな場合はFC2通信障害等で検索すると
今障害が発生していればそんな表示が出ますよ。

ヤフーメール等でよく障害が出るので
母ちゃんはググって状況を調べる時があります。

気長にいきましょう^^

ヒロちゃん7さんへ・・・

へぇ~そうなんだぁ~
私だけじゃなかったって事はヒロちゃんさんもですよね・・

PCが古い時は動きも悪くて使い辛かったけれど
買い換えてからは凄く順調で
サクサク動いてたから、何故?って思いました・・

他の人の所へ訪問出来ないので
ヒロちゃんさんの言われた通りにPC閉じました・・

っで翌日開くと、まぁまぁ良くなってて
今日はまたよりいい感じがしてます・・
はて?何だったのかしら・・
PCのせいなのか、FC2のせいなのか不明・・v-13
でも、アドバイス有難うございましたv-435
参考にさせて頂きましたぁ~

夏娘さんへ・・・

ご心配有難うございますぅ~
コメントにPC閉じた方がいいと書いてくれたので
この記事UPしてすぐ電源落としました・・

っで、その後起動してからはまぁまぁ大丈夫・・
今日はもっとサクサクに戻りました・・
PCが原因なのか、FC2が原因なのか未だ不明のまま・・

そこまで追及するのもイラッとするからしない・・v-396
動きが悪かったのはFC2だけじゃなく、インターネット全てでした・・
普通のネット検索でもフリーズしてた・・
何?怖い・・・v-404

デコマルさんへ・・・

あはは~v-411
そうですね、たかがPC如きに振り回されなくてもね~

今回はFC2だけじゃなくインターネット全般でしたけど
FC2はよくフリーズするんですかぁ?
それは聞き捨てならんv-412

そんな調べ方があるのねぇ~さすがですv-424
イラッとするから、記事UPしてすぐに閉じました・・
今は元に戻った感じがします・・
一体何処が原因だったのか・・v-13

そうですね、気長にやんなきゃねぇ~

No title

リン子さん お帰りなさい(^^)

旦那様良い子でお留守番できていたようですね(^_-)


インターネットは
エクスプローラー使ってますか?
私は エクスプローラー使うと 途中でコメント消えたり・・
応答なしで よくエラーになりますが Chomeにしてからは大丈夫ですよ(*^^)v

No title

リンコ様~

お久ぶりです!あんず家の父ちゃん、何とか
新ブログの立ち上げにこぎつけましたよ~

本当に大変な日々が続いておりますが
コツコツと頑張っています~。。。

所でまぁ、他のブログサイトも結構重い時が
あるようでパソコンやら色んな、環境があるんでしょうね!

父ちゃんは、絶対一度Off!絶対パソコンは一度
落としてしまいます(笑)

どのやり方が良いんでしょうね?料理だと多少応用が
効きますがパソコンは・・・さっぱりですね(*_*)

No title

リン子さん こんにちは♪
あるある!最近特に多い気がしますけどね~
リン子さんの新しめのPCでも、固まるんですね
そういう時は、気長にチャレンジしか無いですよね(^_^;)

みかんさんへ・・・

はい、ただいまですぅ~
ホントに良い子でお留守番してくれていました・・
お金も一切使わず・・v-408
お陰でリフレッシュしてきたリン子ですぅ~

今使ってるのはエクスプローラーです・・
そのchomeって言うのは、まんま使えるんですかぁ?
時々更新しますか?的なメッセージが出てきますけど
何だろう~って思ってました・・
これにすると同じ様に使えてサクサク出来るのぉ?

そもそも何なのか解ってないし・・・v-396
応答無しってイライラしますよねぇ~
そんな方法もあるんですね・・参考になりました・・
有難うございますぅ~v-435

父ちゃんさんへ・・・

ホントご無沙汰ですぅ~
やっと新ブログ立ち上げましたかぁ?
以前、覗いてみたんですけど
まだ前のブログだった様で・・・v-13

リン子も父が亡くなり、今年は早々からドタバタしてました
やっと四十九日も終わり、ホッとした所ですぅ~

ホッとしたのにイラッとする様なPC・・
OFFにするといい感じではありますが
そんな事が起こる度にOFFは面倒臭いですねぇ~
もぉ直ったのか、また起こるのかイマイチ・・

PCに使われております・・
また父ちゃんさん所に訪問しますねぇ~
コメント有難うございましたぁ~

mamaさんへ・・・

やっぱりありますぅ??
リン子だけじゃなかったのねぇ~

今まで多少そんな事があってもPCが古いと思ってたんで
新しくなったらこんな事起きないと思ってました・・
新旧は関係ない世界の問題の様ですね・・

リン子にはサッパリですけど
気長に行きます・・
更新もやろうと思うとそんな風になって
訪問してもコメント出来なかったり・・・
ちょっと様子見てる所ですぅ~v-403

No title

リン子さん、その後お疲れ出てませんか?
たまにわたしのPCも機嫌が悪くなることがありますよ。
そんなときは再起動したら戻ることが多いです。
そういえばExplorerを使っていたときに
画面がよくフリーズしたので
主人に教えてもらってMozillaFirefoxという
ブラウザーを使うようになりました。
それからは結構快適に使えています。
わたしは全然詳しくないのでよくわかりませんが
見るサイトによってブラウザとの相性とかもあるのかな?

ごんちゃんへ・・・

その後、お疲れ出てましたぁ~
でも何とか復活しつつあります・
いつも気遣い有難うねぇ~ごんちゃんv-415

旦那さん詳しくていいですねぇ~
我が家の旦那はこっち系は全く無知なんで
リン子もアナログだし、困ったものですぅ~v-404
そんなブラウザを使うとサクサク出来るんですねぇ~
みんな色々と詳しいから凄く参考にはなるけれど
どぉ起動するのかとか、実際になると
ビビッて結局何も出来てないって感じぃ?

みんなの意見を参考にしながら
色々と試してみたいと思ってます・・・
一応再起動して、何とか普通には使えてますけど
またいつこんな風になるのかと思うと
何だか不安ですぅ~v-388
ダメですね、勉強不足で・・・
だから、なかなか訪問出来なくてイラッとしてます・・
有難うねぇ~教えてくれて・・v-410v-421
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる