08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貰える物は貰おう~

リン子は景品好き・・
まっ、さほど欲しくない景品はスルーしますけど
キャラクター物や、何周年記念とか、オープン記念と言われる物は
都合付けてほぼ貰いに行く・・・ok_woman[1]

っで、紳士服のAOKIさんが、毎回ハガキをくれるのですが

yjimageBVDL5S5M.jpg


○日までに100円以上お買い上げのお客様全員にプレゼント・・
って感じでどれくらいの頻度だろう~?
2,3か月に一回くらいの頻度でハガキは届くでしょうか・・question[1]


AOKIさんの景品キャラクターは「スヌーピー」です・・
img_8[1]

これまた、このスヌーピー景品が毎回可愛いぃ~の♪
L0wux[1]

保冷バックだったり、トートバックとかタオルとか色々です
っで、今月24日までと言う事でハガキが届いたのですが
今日、24日なので貰いに行かなきゃ・・って思い
今日は日曜日だし、家でゴロゴロの予定でしたが

nonno6[1]

リン子は一人いそいそと出かけて行きました・・car_driving_woman[1]

当然AOKIさんと言えば紳士服なので
旦那用にはなるのですがぁ
植木チョキチョキしてるので、パンツでも買ってあげようと思い
sentei1[1]


リン子が買いに行ったのだ・・yjimage4DN10J7J.jpg


っで、2枚で450円のパンツをゲットし、
当然の様に今回の景品、頂いてきましたぁ~
これです・・


DSC05894_convert_20150524141809.jpg

DSC05895_convert_20150524141832.jpg
バックに入れても濡れないヤツぅ~

この保冷ペットボトルケースは、なかなかグゥ~です・・
AOKIさんのお陰で我が家のスヌーピーグッズはドンドン増えていくばかり・・ 今まで貰った物の一部ですぅ~
こんな感じかなぁ~

o0120012012489027283[1]

DSC05897_convert_20150524191701.jpg
トートバック・・

DSC05898_convert_20150524191723.jpg
これもトートバック・・結構大き目。

DSC05899_convert_20150524191739.jpg
ハンドタオルサイズくらいのふきん?タオルとして使える・・

皆さんのお宅にもハガキ、届きませんかぁ~?
貰ってますぅ?nage_kiss[1]

お弁当持って、ちょっとお出掛けの時とかに使う、
バックやこの様な小物は、とても使い勝手が良い・・
以前は、ミスドの景品がスヌーピーでした・・

50e31e56[1]
2012-09-19-181544[1]
以前はポイント貯めて、よく貰っていた・・

でも、段々とセコくなってきて、ドーナツの値段は上がるし
景品も無くなった・・
pose_yareyare_woman[1]

ポイント制が無くなったのだ・・
スヌーピーの手帳も毎年貰ってたのに、
もぉ無くなったのでとても残念・・

まさかAOKIさんがスヌーピーで来るとは思ってなくて
過去、ハガキはずっと届いてるのに
貰ってなかった時期も多く
もの凄く損した気分になってたリン子ですぅ~
moyamoya_woman[1]

今ではハガキが届くと、必ず貰いに行くリン子・・
こんなリン子、セコいですかねぇ~
hansei_koukai_woman[1]

今日は最初は雨予報だったのに
一切降らず、ましてやかなり暑い日になった・・hiyake_woman[1]

なので、お休みデーの予定から急遽また頑張る旦那・・
リン子が出かけてる間に、2本くらい剪定していました・・
ご苦労さまぁ~


1441cf[1]



No title

景品 もらえる物は なんでもいいよ
でも このごろは あんまり欲しくないのです
もう ごみになるし
っとか言って また もらいに出かけてる
きょうこのごろです

No title

リン子さん、こんばんは。
わたしは景品もらわない派なんです。
お片付け上手じゃないので、
なるべくモノを増やさないようにしてるんです。
以前はミスドの景品が大好きで
ドーナツいっぱい食べてたんですけどねー(笑)
引越しのときにやっと整理できました。

ところでリン子さんも雷お嫌いなんですね。
お仲間がいて嬉しいです。
帰省中、あちらでも雷雨になったのですが
家族がまだ起きている時間だったので
気が紛れて助かりました(^_^;)

No title

欲しい物が景品としてあったら貰いにいきます^^
でも私もあまり物を増やしたくないし、可愛い物でも趣味じゃ
なかったらいらないかな~
スヌーピーは良いけどサンリオ系はちょっと無理かも・・
という感覚わかりますか?
だから別に欲しくないと思ってても買い物してついてくると
その分いらないから値引きしてくれないかな~と思ってしまう
可愛げのない私なのでした。

No title

リン子さんの場合!
450円でスヌーピーのドリンクバック買って、そのおまけが旦那様のパンツ(2枚)でしょう!?^m^

良いお買い物されましたね(*^^)v


ミスドは本当・・・せこくなった!!(-_-;)
クリスピークリームドーナツに比べたら まだまだお安いけど・・・
昔は本当にいろいろな物貰えましたよね・・・
懐かしい スケジュール帳
うちは 娘が使っていました(^.^)
今は不二家の景品を使ってます
結構良いですよ~

No title

貰えるものは貰わないと^^
母ちゃんは山崎春パン祭りを毎年集めています。

最近ポイントケチられてるから
3枚が限度だけど3人だから丁度いいってことで^^

スヌーピーキャラがいいわ。
これからドライブには必需品ですな(#^.^#)

ヒロちゃん7さんへ・・

欲しい物と欲しく無い物って
結構ハッキリしてますよねぇ~
キャラクターもそうだけど、物によっては要らない物も・・

何でも貰うと確かにゴミが増えますね・・
でも、最悪このまま物を入れてまんまあげたり・・
保冷バック系は使い道があっていいですぅ~v-413

ヒロちゃんさんは、どんな景品貰ってるんですかぁ?

ごんちゃんへ・・

あっ・・結構居ますよ、景品要らない派・・・
リン子が友人にこんな話すると、
私は貰わなぁ~い、って言う人も割と多い・・
なので、自分がセコい?って思っちゃう・・v-13

旦那が読書に出かけるのですが
ポイントが貯まってた時は、おかわり自由だし
ミスドへよく通ってたんですけど
今は全く行かなくなりました・・・
リン子が景品無くて喜ばないから・・ハハv-408

リン子、メッチャ雷嫌いなんですよぉ~
怖い物なし・・みたいな顔してるんですけどねぇ~
雷の時は、怯えるリン子を見て旦那は笑ってます・・
しかも、この前のヤツは半端無かったし・・
誰かが居てくれると心強いですよねぇ~

めぐのりあさんへ・・・

それ、超解るぅ~v-393
サンリオ系は、リン子も貰わなぁ~いv-430
だって、欲しくないし・・v-403

ドラえもんとか、ふなっしーとか、スヌーピーとか
ディズニー系は結構貰うけど・・
くまのプーさんのバスタオルは良かったわぁ~
今は結構使い込んでますけどぉ~

要らない時は値引き・・・それいいですねぇ~
そうしてくれたら買いに行くのにねぇ~v-408
消費者アンケート、もっとリサーチして欲しいものだわぁ~
って事は、リン子も可愛げがないって事ねぇ~アッハッハッ~v-411

みかんさんへ・・・

そーゆー事ねぇ~
リン子はどっちが景品だか解んないわねぇ~v-408
良いお買い物出来たと自分でも思っておりやす・・

なかなかこの景品はいいわぁ~v-413
ミスド、最近セコくなったわよねぇ~
あのクリームドーナツなんか高くて買えないわぁ~
手帳とか凄く可愛くて良かったのに
超残念・・

不二家の景品ってどんなのぉ?
それはポイントですかぁ?
あまり不二家は買わないから
解んなくて・・今度見せてぇ~v-410

デコマルさんへ・・・

アハッ・・v-408
デコマルさんも貰う派ですかぁ~?

おぉ~っとv-405
今突然、緊急地震速報が出て、大きな地震でした・・
ビックリ~v-404

山崎パン祭りのお皿、近所の人から頂いた事が・・
あれって割れない?材質かしら?
結構使ってますよぉ~

スヌーピーには癒されてますぅ~
ムーミンとかね・・v-411
いつもコメント有難うございますぅ~

No title

私はどちらかというと景品もらわない方なんですよ。
ポイント貯めるってできないタイプ、ハガキ着てもスルーしちゃって
結局買ってしまうタイプです。
リン子さん見てると偉いな~っていつも思っているのよ。

ご主人選定頑張ってますね。無理せずに寝、疲れが出ないこと願っているわ。

立派な鯵と鯖ですね。味が伝わってきます。
北海道って鯵あまり食べないのよ。馴染みが薄いのよね。

トマト美味しいの食べたいわ。こちらは収穫時期は7月末かな???
今年も岡田さんにお願いしてます。収穫電話楽しみです。

パンダ園長さんへ・・・

あっ・・そうなんだぁ~貰わないのねぇ~
リン子も欲しく無い物は貰わないけど
こんな可愛いキャラクター物だと、わざわざでも貰うわぁ~v-410

ピクニックシートなんか、超可愛いのよぉ~
偉いってゆーか、仕事してないし
これくらいしか家計に貢献出来る事がないからねぇ~
リン子は逆にパンダ園長さんみたいに
ちゃんと働いて家事やってる人の方が凄いと思うけどなぁ~
時間があったら、案外できる事って多いのよぉ~

そっかぁ~
鯵って、あまり馴染みがないのねぇ~
嫌い?
トマトは是非こっちのトマトも食べて欲しいわぁ~
来年は贈ってあげるねぇ~
今年はそろそろ終わりが近いからねぇ~
岡田さんチの美味しいトマト、たっぷり食べてねぇ~v-411v-422

おはようございます!

リン子さんおはようございます♪

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、早速ブログ訪問ありがとうございます。

ひさしぶりにお邪魔してブログ読ませて頂きましたが、以前に増して楽しいカラフルポップなブログになっていたんですね~♪


私もついつい貰っちゃうんですよ~

うちは青山、あれもKittyグッズ貰えるんです。

ハガキ持って行くだけで、です。

長女がKittyさん大好きなんですが(24歳ですけどね)

今までフリースの膝掛け、保冷バッグ、エコバッグ、扇子、筆記具セット、お皿、カップなどなどもらって。


コンビニではスイーツなどについてるシール集めて丼とかお皿とかもらいました。

いろんなところで貰ったそれらは、ほぼ使ってますが何よりパパの単身赴任先で使う食器になってほぼ買わずに済みましたよ~

No title

こんにちはv-22


ミスドの景品はよくもらいましたねえ・・
なんせ 息子が欲しがって 夏休みや冬休みは
結構 行きました^^;

今はすっかり ミスドもどこもいかないですが
景品自体も少ないですよね。
なんでも 物が上がってますからねえ・・。

主人は 車を見に行って キャップとか
ピクニックで使う敷物など 色々もらってきてますよ。

定年になって年金生活になったら ますます
質素になって 貰えるもので頑張るかも・・
先が不安ですものねえ・・。

No title

リン子さん こんにちは~♪
良い景品ゲットしましたねv('▽^*)
私達夫婦も、景品好きですね~なんか得した気分になってね
でも、ゴミになっちゃうような物も多くてね(^_^;)
これからは、これは欲しい!と思う物だけにしようかと・・・って
結局、貰っちゃうんだろうけどね~

し~子さんへ・・・

し~子さん、ご無沙汰ぁ~
おかえりぃ~って言った方がいいくらいご無沙汰だね~
ご主人も落ち着きましたかぁ~?
忙しかったねぇ~

こっちこそ、早速のコメント有難うねぇ~
正直8キロに驚いてるけどv-405v-356
以前とは少しブログが変わったでしょう~?
イラスト入れたりする事を覚えて楽しく更新してますぅ~v-413

おやおや?
青山さんはキティちゃんですかぁ~
扇子とか、普段貰わない感じの物だと嬉しいですねぇ~
キャラクターが好きなら尚更・・

ご主人は、可愛い食器でご飯食べてるのかなぁ~v-408
出費が少ないのは景品のお陰かしらねぇ~
何よりです・・
またいつでも遊びに来てねぇ~
急がず慌てずマイペースでいいからねぇ~v-410

800びくにさんへ・・

でしょう~?
ミスドの景品、結構可愛かったし
良かったよねぇ~

段々ケチ臭くなってきて、今では行く事も無くなった・・
たまに食べたいと思う事もあるけど
案外コンビニのドーナツもイケるv-218
景品があったからポイント貯める為に行ってたのに・・
超残念だわぁ~

ピクニックシートって貰うといいですよねぇ~
リン子もあちこちで貰うけど、3枚くらいあるわぁ~
オートバックスもハガキ交換の景品ありますよねぇ~
それも行くかも・・・v-408

定年になると、お中元やお歳暮の数も減るし
自分達で頑張るしかないので
例え景品でも大切よぉ~
コメント有難うねぇ~v-411v-422

mamaさんへ・・・

そぉそぉv-219
そのチョイスは大事よねぇ~
何でもかんでも貰うんじゃなく、
欲しい物だけ貰う・・我が家もそれですv-221

絶対使わなねー的な物も景品って有りますよね~
保冷バックやトートバックは使うけど
結構な数あるので、今後はデザインや形で選ぶかなぁ~v-408
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる