07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
   

アッと言う間の10年・・

5月5日・・
そぉ、今日はリン子と旦那の結婚記念日ぃ~・・
iwai-kusudama148[1]

10年前の2005年5月5日に入籍し、今日で10周年・・
なんだかんだと有りましたが
アッと言う間に10年経ってしまった・・

heart_hand_woman[1]

スイート10ダイアモンドでも買って貰おうかしら・・ハハ ihihi_girl[1]

「5」と言う数字が好きだったし
この時のこの時期は、リン子達には最高の時期でもあった。
出逢って半年で結婚したリン子達ですが
結婚した当初よりも仲良しな気がします・・・
love_couple_good[1]

10年ひと昔・・なんて言いますが
やはり色んな出来事がありました。
でも、今こうやって元気で記念日を祝う事が出来るって
一番の幸せな事なんですよねぇ~
記念日と言えば恒例のお寿司を食べに行く予定なのですが
旦那のお腹の調子がここ数日イマイチでして
生ものはあまり良くないかと思い
お寿司は少し先延ばしにする事にしました・・
sushiya_building[1] sushi_counter[1]

祭日を記念日にすれば、毎年お休みだから・・
こんな風に思って5月5日にしたのに
ほぼ1年も経たないくらいに早期退職したので
毎年、何もせずともお休みになってますぅ~アハハ・・
hanataba-line-ani[1]

kintaro[1]子供の日・・こんな日に普通にスシローでも行った日にゃぁ~
何時まで待っても入れないでしょうねぇ~
いつも行く我が家のお寿司屋さんでも
こんな日は、並んで待ってる状態ですから・・

この先もまた10年、20年・・・と、月日を重ねて行きます・・・
健康で居ればこそ出来る事ですね・・
旦那を一人にする訳にはいかないので
リン子もずっとずっと元気で居なきゃ・・
pose_ganbarou_woman[1]

お寿司は次回と言う事で、今日は特になぁ~んもせずの一日。
ユニクロへ行ってTシャツ買った事と、ワークショップで旦那の作業着買った事。
夕方のお散歩が、とっても気持ち良かったって事かなぁ~

DSC05724_convert_20150505194728.jpgflower_suzuran[1]
可愛いすずらん、みっけぇ~

DSC05830_convert_20150505194552.jpg
何と言う花だろう~?

DSC05840_convert_20150505194646.jpg
tanpopo-anime[1]

DSC05838_convert_20150505194617.jpg
ネギ坊主がとっても沢山・・・夕陽に照らされて・・

我が家にとっては、大切な記念日の5月5日ですぅ~
何でもない日常に感謝ですねぇ~
happy_woman6[1]

また新たな気持ちでスタートだぁ~good_woman[1]

nanohana500chou-line[1]





結婚記念日おめでとうございます

10年目の5月5日の結婚記念日、素敵ですね。

ご夫婦共にお健やかにお幸せに。

旦那様は、ポンテリン子さんの気持ちをとても大切にして

下さる方の様に先の過日の文面から感じました。

妻にとって何よりも幸せですね。

幸せを元気の糧にしてお過ごしくださいね。

紫のお花は、もしかしたら「シラー」でしょうか。

manma60さんへ・・・

勝手ですが、お名前まんまさんと呼ばせて頂いていいですかぁ?
いつもコメント有難うございますぅ~

そして記念日、恥ずかしながらまだ10年です・・
皆さん夫婦のベテラン・・まだまだ足元には及びませんが
見習って仲良く頑張ります・・

旦那はリン子が居ないとダメな人で、凄く優しいけど
凄く寂しがり屋で、一人にされるのが嫌な人なんです・・
でも、優しいのはピカイチなので気配りもしてくれて
日々、何かと助けて貰っています・・

リン子がおっちょこちょいなんで、実直な旦那がフォローしてくれます
親も居なくなり夫婦だけになったので
助け合わないとねぇ~
今後も時間を重ねて行きたいですぅ~

花・・・「シラー」って言うんですかぁ?
凄い、流石です・・v-410v-424
勉強になりました・・v-435

おめでとうございます

10年目の結婚記念日おめでとうございます。
10年たっても仲良しで本当に素敵ですねぇ。

さあやなどは、結婚10年目の記念日はすっかり忘れていました。
だってその3日後にダンナは去っていくことになっていたので。←人聞きが悪い…転勤で単身赴任です。(本州西端山口県から北海道へ)
その次の年からは思い出すこともなく(おいおい…)過ごしています。
お互いが自由な夫婦?(仲悪いだけ?)で、ダンナはかなり自己中心だし、さあやも自由にやってるので3か月くらい電話もしないことも。
会えばケンカ、あーヤダヤダ。
信じられないでしょう?
でも仕方ない…彼は自己中の自由人。
堪忍袋の緒もキレますわ。

ポンデリン子さんのいつも仲良しの様子をうらやましく見せてもらっています(*´▽`*)

No title

ご結婚記念日おめでとうございます♡
ご主人のさりげない優しさ、リン子さんの明るい笑顔で
10年の年月を重ねてこられたんですね。
わたしもリン子さんのように
笑顔で主人を支えていけるようになりたいです。
(わたしは支えられるばかりなので…)
素敵なご夫婦にカンパ~イ!v-275

No title

今晩は ポンデリン子さんv-22

10年目の結婚記念日
おめでとうございます^^v-20

結婚って やっぱり維持していくのは
大変ですよねえ・・
でも リン子さんは いい奥さんだから
ご主人もよかったですよね!v-398

なんとなーく 結婚生活続いてるわたしですが^^;
うちは 主人が忍耐強いから もってます・・(汗)

これからも 仲良くお幸せにv-315

さあやさんへ・・・

いらっしゃぁ~いv-411v-422
コメントしてくれて有難う~さあやさんv-413

旦那さん、単身赴任だったんですねぇ~
戻ってくる事は、あまりないのですかぁ?
自由にしたいのはリン子も同じですけど、寂しがり屋なんで
もし旦那が単身赴任になったら今のリン子は付いて行きそぉ~

さあやさんはまだ若いから、別々でも過ごせるんですよぉ~
夫しか頼れる人が居なくなると、側に居て欲しいものですよぉ~v-408
でも、夫婦間でイラッとする事って多々ありますよねぇ~

リン子も離婚を経験してるからこそ、今は仲良しですけど
最初の結婚はこうは行きませんでしたよぉ~v-396
どんな夫婦でも、ある意味結婚は忍耐ですよ・・ネッv-392v-219

ごんちゃんへ・・・

有難う~ごんちゃんv-411v-421
やっとと言うか、もぉって言うか
10年が流れてしまいました・・

結婚当初よりも、今の方が色んな事に楽しいです・・
多少は気遣いしてたんでしょうね、最初は・・
今では何でも言えるし、病気も経験すると
絆ってゆーか、深くなりません?

リン子は、クヨクヨしない性格なんで
旦那は正反対だし、真逆がいいのかもねぇ~
よく旦那に言われます・・
「ホント羨ましい性格だなぁ~」って・・v-408
深い意味があるのかしら・・v-403

早く旦那のお腹の調子が治って
お寿司食べに行きたいよぉ~v-413

800びくにさんへ・・

コメント有難うございますぅ~
結婚10年なんて、ひよっこでしょう~v-408

リン子っていい奥さんでしょうかぁ~v-396
まっ、夫婦の相性としてはお互いの足りない部分は
それぞれが補えるので、いい感じですけどねぇ~

でも、一番その「なんとなーく」・・・が、いいんじゃ?
息子さん次第で、また家族構成は変化していきますね、そちらは・・
我が家はこれから先ずっと旦那とだけなんで
仲良くしないとやってらんないわぁ~

出来ればもっと一人の時間が欲しいけどねぇ~v-408

No title

そうかそうかぁ^^
10年おめでとうさんです(#^.^#)
忘れられない日だよね^^

母ちゃんもあるよその日がね。
ずっと大切にしていたい日。

いつかリン子さんのようになれたらいいなぁと
心から願う母ちゃんです^^

強い想いを響かせていたら
きっといつか(#^.^#)

母ちゃんの頑張れる素だから。

これから10年先
20年先も山あり谷ありを乗り越え
色んな日々を過ごしてな^^

No title

リン子さん御夫妻、結婚10年ですか~おめでとうございます♪
うちは、10年交際して入籍して13年、もう23年です
それでも、入籍してからの年月は、リン子さん達と近いね~
やっぱり、お互いを思いやれるってのが夫婦円満の秘訣だね!

リン子さん、動くイラストまで使いこなして、益々賑やかね~
明るいリン子さんらしいぃ、可愛く元気な感じが(o^-')b グッ!

再びお邪魔します

リン子さんは離婚を経験されているんですね。
恥ずかしながら、うち…DVに浮気、モラハラに育児放棄等々、離婚となればダンナに勝ち目はないんですよね。
それも言ってあるんですけど、わからないんですよね…きっと。
子どもだから。←本気で悪気がない。。。
ダンナとは、GW、お盆、年末年始の3回くらいしか一緒にいませんねぇ。(だから夫婦で居られるのか~!)

そんなさあや、非公開ですが現在高齢の妊婦でして…。
2週間前までつわりでほぼ寝たきりでした。(一人で仕事も子育てしてるんで死ぬかと思いました)
今も買い物なんてできる体調じゃないんですよ。
GWの用事というのはパパママ学級だったんですね~。
助産師さんに「奥さんの苦しみを分かち合えるのはご主人だけですから、見守ってあげて」という話を聞いてきた翌日に、不安や苦しみを訴えたら
「だから堕ろせばいいって言ったのに。なんで俺ばっかり責めるの!?」ですって。
…たぶん悪気はないんですよ。(どうしていいかわからないだけ)
だけど、絶対言ってはいけないですよね~。

仕事では地位も責任もある立場なのにね。
いよいよ離婚かしら…。
今回はさあや、さすがに耐えきれなかった…。かなりのダメージです。

No title

10周年おめでとうございます。
結婚当初より愛が深まっているなんて なんて素敵なことなんでしょう(^O^)

あやかりたい・・・あやかりたい・・・(^^ゞ

子供の日は あちこち混んでいましたね
子供の好きな お寿司 ピザ ファミレス・・・
昔は柏餅食べて 背比べして 菖蒲湯につかって・・くらいなのにね(^_^;)

旦那様のおなかの具合が良くなったら たくさんお寿司食べてきてね(^_-)-☆

デコマルさんへ・・・

有難うございますぅ~
やっとと言うより、はや10年って感じですかねぇ~
子供の日なんて、何だか優しい気持ちになりそうで
決めた日だったけれど、常に記念日が激混み状態にv-393

まっ、それも良しとしなきゃねぇ~
たまたまリン子は結婚記念日ですけど
人それぞれ記念日は有りますし、
忘れられない日って絶対ありますよねぇ~

デコマルさんも、これから先の10年、20年と
色々変化は起こると思いますが
お互い病気と闘って笑う側になりましょうねぇ~v-411
今は健康で居られる事が一番の望みかなぁ~v-413

mamaさんへ・・・

mamaさんは入籍13年なんですねぇ~
でも付き合いからしたらかなり長い・・大先輩です・・
イラッとする事は日々あるけれど
こっちがさせてる事も多いと思うからお互い様かなぁ~v-408

毎年、記念日を祝える様に健康で居たいでぇ~すv-410v-221

動くイラスト見つけてハマッたら、あれこれ載せたくなって
mamaさんに、多いよぉ~って言われそうですぅ~v-408
今嬉しくって載せまくってますけど、その内静かになるでしょう・・
元気の源かもぉ~
いつもコメント有難うございますぅ~v-410v-421

さあやさんへ・・・

えぇ~v-411v-424
それはおめでとうございますぅ~v-314
大変でしたねぇ~つわり・・もぉ大丈夫ですかぁ?

何だかさあやさんに言いにくいのですが、
実はリン子も元旦那に、それに近い様な事を言われた事があり
その言葉が頭から離れず、気持ちが離れてしまいました・・
離婚理由の一つでしたね・・

でも、さあやさんはまだお子さんも小さいし、
これから生まれる新しい命もあるので
言葉の暴力はキツイですけど、頑張ってぇ~

もぉv-412旦那さんも少しは優しく言葉をかけてくれたらね~
肉体的には頑張れるけど、精神的にはダメージ大きいですよね~
愚痴、いくらでも聞きます・・
溜めないでね・・

きっとお子さんが味方になってくれますよぉ~v-410
ファイトォ~v-91

みかんさんへ・・・

有難うございますぅ~みかんさんv-410
遠距離で、半年で結婚したので
お互いを知る事が、結婚後って部分も否定できません・・

無謀と思うかも知れませんが、この人と結婚するなぁ~って
最初から思ってました・・
なので、今の生活はかなりスムースに流れてきました・・
夫婦二人だけなので、仲良くしていきたいですぅ~v-413

実はリン子、菖蒲湯に浸かる事をうっかりしてました・・
昨日はシャワーだったし、旦那はお風呂を外で入ってくるので
帰宅後、「お風呂に菖蒲が浮いてたよぉ~」って
言われて思いだしました・・

自分達の記念日なのに、そんな事忘れてるぅ~v-408
早くお寿司行きたいわぁ~v-396

こんばんは

おめでとう ございます
これからも ずっと ずっと 
良いことありますよ
頑張ってください

ヒロちゃん7さんへ・・・

いつもコメント有難うございますぅ~

毎年記念日を祝える様な夫婦で居たいです・・
小さな幸せを見つけては、感動してたいですねぇ~
ヒロちゃんさんにはまだまだですが
頑張って付いて行きますよぉ~v-411v-422

おめでとう(^^♪

5が並んだ記念日なんですね~
一口に10年と言っても、いろいろあった事でしょうe-284
元気にお祝いが出来て、何よりですe-446e-266

私達は、2010年10月10日なんですよe-343
10並びで、忘れないように・・・ですね。

旦那様のお腹大丈夫ですか?
体調が良くなったら、お二人で美味しいお寿司を楽しんでくださいね~e-463

チャコさんへ・・・

アハッv-411
チャコさんは、10並びだったんですねぇ~
我が家は5並びでぇ~すv-413

好きな数字とか、忘れない日とか
選んじゃいますよねぇ~
お互い、毎年記念日が祝える様に
健康で元気で居ましょうねぇ~v-410

疲れなのか、何が原因なのか、下痢が続いてるので
ちょっと気になってます・・
水当りにしては長いしなぁ~って・・
検査した方がいいもかも・・

腸がグルグルずっと言ってるみたいで
本人も気持ち悪いと言ってます・・
何なんでしょうねぇ~
用心します・・有難う~v-435

おめでとうございます

ご結婚10周年おめでとうございますv-344
素敵な季節にご結婚されたのですね~

私は7月末の結婚だったので、何でこんな暑いときに~とよく言われました。
スイート10ダイヤモンドではなくても、なにか記念のお品をお願いしてみても良いかもですよ。
かくいう私は、なにもおねだりしてこなかったので、今になって少し洒落たネックレスがあれば・・という晴れの日にもお出かけでも、これといった装飾品がありません。働いて買えばいいのですが、やはり贈り物はうれしいですよね。
記念日に買って頂いたものを、大事につけていくのも素敵ですよね~~。
なーんて、へんなことを吹き込んでしまっては、ご主人に申し訳ないですねv-391

これからも素敵なお二人で、楽しい時を重ねて下さいねv-344

ぽーさんへ・・・

嬉しいコメント有難う~ぽーさんv-410v-421
お花がいっぱいの季節に結婚しましたぁ~
でも子供の日なので、何処へ行ってもいっぱい・・

アッと言う間に10年です・・
ダイアモンドなんて、持っててもほぼ付けないし
宝の持ち腐れ?って感じですぅ~
シャレたネックレスなんかはリン子は自分で選んで買います・・
プレゼントは嬉しいけど、好みじゃないのを買われたら
これこそ勿体ない・・・

確かに残る物がいいですよねぇ~
最近ずっと腕も腫れっぱなしだから指輪も出来なくなったし
ブレスレットくらいなら旦那の選んだ物でも大丈夫かしらね?

この旦那にコメント読ませたいわぁ~v-408
二人しか居なくなったので、仲良く時を過ごします・・
これからも宜しくねぇ~ぽーさんv-411v-221

No title

リン子さん、ご結婚10年おめでとうございます。
結婚するまでの交際期間が半年とは、短い方なのでは?
それにしても相変わらず仲がよろしいようで
とても微笑ましいです。
いつまでもご主人さんとお元気&仲良し夫婦でいらしてくださいね。
お寿司は、もう食べに行かれましたか?

葉月さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~葉月さんv-410v-422
アッと言う間の10年でしたけど
そうなんです・・付き合いって半年だったんですよぉ~
短いでしょ?自分でもそぉ思います・・v-408

ただ、再婚するって決めてたんで再婚相手には
リン子なりの条件があって、合わない人とは
付き合い自体もしないし、合えば即決めるって
自分なりの判断だったの・・
旦那も歳が離れてたんで、再婚に関してはしたかったみたいで
即決まりました・・

結婚してから恋愛が始まったと言っても過言ではない・・
お互いの良い所も悪い所も知った今ですが
夫婦として生きて行くのには最高の相手だと
お互いが思ってるので、良しとしましょうv-411v-221

まだお寿司行ってないんですよぉ~v-406
早く行きたいけど、なかなかお腹の調子が戻らないみたいで・・・
毎日言ってます・・
「早く行きたいなぁ~」ってねv-396

No title

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます^^
スイートテンとか言われますが、何かありましたか?
私たちは数年前に済みましたが、10年目も特に何もなく
淡々と時が過ぎていく感じです。
ま、普通に仲良く過ごすのが一番ですよね。
結婚した当初より今の方が仲良いっていいですね~
どうぞ末永くお幸せに~^^
あ、↑の記事ですが、セルフは私も苦手でダンナにお任せです。
なんか怖いので店員さんにお願いしたいけど、どんどん
そういうスタンドが少なくなって・・・やむを得ないんでしょうね。

めぐのりあさんへ・・・

あっ・・・有難うございますぅ~v-410v-421
10周年って騒いでるけど、一向にリン子に耳を傾けない・・
くっそぉ~作戦かしら・・・v-408
ってか、きっと何もなく過ぎて行くんでしょうねぇ~

まっ、さほど欲しい物もないので、
何か欲しい物でも見つかればおねだりしてみようかしら・・
私達は結婚してから恋愛したって感じなんで
多分今の方が仲良しなんだと思います・・
時には一人の時間が欲しいですけどねぇ~v-396


スタンド・・やはり苦手ですかぁ~
リン子も怖いし臭いし、嫌なんですよねぇ~
それにサービスも段々と無くなって、
何処もみな冷たい感じがする・・これでいいのかしらね・・
ガソリンの需要が減ってきた上に消防法が変わって
経営しにくくなったんでしょうね・・
早く何処か決めなきゃv-393
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
180位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる