05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

皆さまへ・・・

いつもリン子のブログに訪問してくれて
本当に有難うございます・・・

前記事に対して皆さまのコメントが
本音で書いて下さって、嬉しく感じていた所なのですが
今朝、実家から父の急変の知らせが届き
危篤状態に陥った為、明日の便で
旦那と一緒に帰省してきます・・・

リン子が帰り着くまで頑張ってくれたらと
ただただ願うばかりの今です・・
急な事で、全ての事がドタバタしていますので
前記事のコメント返信は
こっちへ戻ってきてからにさせて下さい・・

穏やかに見送れる様に帰ってきますねぇ~

暫くの間、ブログが放置状態となりますので
訪問して下さる方々、待ってて下さいね・・
今朝からパニックで食事も喉を通らなくなり
全ての段取りを旦那が支えてくれています・・・

一人じゃなくて良かった・・・
では、皆さま帰省して参ります・・・




No title

間に合うと良いですね

お父様 リン子さん着くまで頑張って!!


 
こんな大変な時に 帰省のお知らせしてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうか、リン子さんご夫妻とお父様に、おだやかに過ごせる時間がたくさんたくさんありますようにとお祈りしております。

鍵コメさんへ・・・

待っててくれました・・・v-406
苦しかっただろうに、ずっと待っててくれました・・

今回は旦那の支えが大きかったです・・
苦しみから開放されて、穏やかな顔で逝きました・・
優しいお言葉、有難うございます・・v-435

まりんさんへ・・・

ちゃんと父は私達が戻って来るのを待っててくれました。
意識がある時に最期に逢えました・・

ただ、それはほんの少しの時間となってしまいましたが・・
苦しんだので、楽になったと思います・・
穏やかな顔で眠ってる様でした・・
優しいお言葉、有難うございます・・v-435

みかんさんへ・・・

有難う~
みかんさんの応援があったから
父はちゃんと待っててくれましたよぉ~
最期に逢えました・・・
旦那の事もちゃんと解ってたし・・

でも短い時間の別れになってしまいました・・
寂しいけれど、これも運命ですね~
今後は旦那と助け合って生きて行きますね・・v-410

No title

待っててくれたのが何よりの事なんだよ^^

そう心に刻んで
今後は旦那様と寄り添って労わり合って
過ごしてくださいね。

どうぞご自愛ください。

デコマルさんへ・・・

ホントにその通りですねぇ~
苦しいのにちゃんと待っててくれました・・v-406

ある程度の行事こそ帰省して行いますが
それ以後は、兄とも関わる事などないと思ってます・・
そぉ決めたって訳ではなく、
きっとそうなるだろうって思いました・・

今の家族、旦那を大事にして生きていきます・・
昨日よりも今日はもっと元気になりましたぁ~v-410
色々とお気遣い、有難うございます・・
今後もリン子を宜しくお願いしますねぇ~v-410v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる