04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   

スッキリの今日・・・

truck[1]
我が家のラッキーはまだまだ続くのです・・
昨日、帰省してた際泊めて貰った友人から
宅配便が届いた・・nimotsu_ukewatashi[1]

旦那が田舎の一夜干しのイカが大好きなので
リン子が買って帰る予定だったのが
少し離れた所で売ってるので、行く事が出来なかった
最後の夜に、そんな話を友達の家で会話してたリン子
oowarai_woman[1]  osyaberi[1]


友人もなぁ~んにも言わないし、まさか贈ってくれるとも
思ってなかったのですが、昨日届いた・・

DSC05175_convert_20150320171338.jpg
大きな大きなイカの一夜干し3枚入りが3つも・・

DSC05178_convert_20150320171414.jpg
これ、相当美味しいですぅ~早速昨夜1枚食べました・・激旨っ!!
DSC05177_convert_20150320171357.jpg
これはリン子の大好物の品です・・覚えててくれたんだぁ~

オマケに、リン子の大好きな大豆の煮豆・・・
しかもここの煮豆はちょっと甘く煮てあって
リン子の大好物なのです・・
長年の付き合いの友人なんで、知っててくれて
それも一緒に贈ってくれました・・
開けた瞬間の感動ったらありゃしない・・
itsumoarigatou_title[1]

帰省中のお礼として、こっちから贈り物をしようと思ってた今日、
師匠にはお気に入りのコストコのハムを贈る様にしていた・・
っで、今日コストコに買いに行くと
友人が好きそうなブルーベリーチョコが安く売ってた・・
しかも、糖質ダウンのパンも売っていて
書いてる内容が友人の好みにピッタリ・・・
先日IKEAで買ってた置き時計と一緒に梱包して贈った・・

残念ながら写真撮り忘れた・・atama_kakaeru_woman[1]

師匠にも大きな大きなハムを贈った・・
DSC05179_convert_20150320171441.jpg
このハムとても美味しいのですが、大き過ぎて我が家では買えない

DSC05180_convert_20150320171459.jpg
解りますぅ?旦那が抱っこしてますが、下にチロッと車のホイルが・・
どれだけ大きいか比較できるでしょうか・・


っで、先日もこのハムを買う為にIKEAと一緒にコストコへ行ったのですが
入荷が無くて買えなかった・・・
別のコストコへと思い、今日行ったのですがぁ~
本日2000円引き・・と激安の札が出ていたのです・・
money_megakuramu_woman[1]pop_gekiyasu[1]

一つのハムを買うのに、2000円も値引いてくれるんですよぉ~
              money_receipt[1]

何か裏が?と思い、賞味期限を確認してみた・・
約10日はあったので、早めに食べてと連絡してOKだった・・
これがラッキーと言わず、何と言うべきか・・
good_woman[1]

もし先日このハムが店舗に置いてあったなら、即買だったし
こんな値引きなどなかった・・
やはり、こんなぷちラッキーは嬉しい
happy_woman5[1]

旦那も思わず、大喜びだった・・hakusyu[1]

まだ我が家のラッキーは続いていたのだった・・・
お世話になった人へのお礼兼ねてのお返し・・
またいつお世話になるかも知れないし、
そんな所は旦那と似てて、キチンとしたいリン子の性格・・
親しき仲にも礼儀有りですよねぇ~
osewaninarimasita_y[1] heart_hand_woman[1]

これでお世話になった全員にお返しを贈ったのでスッキリした今日です
pose_anshin_woman[1]

体調崩したり、あれこれ忙しい日々だったので
お礼も今頃になってしまいました・・
手紙を添えて出す親しい友人への贈り物。
computer_woman[1]

手を差し伸べてくれた事が何よりリン子は嬉しかった
こんな関係は一生続けたいと思います・・

貰って贈ってとかでは無く、気持ちの問題ですよぉ~
友人の存在は大きいですねぇ~
スッキリした今日でした・・
happy_woman6[1]

line_spring2[1]


No title

リン子さん、こんばんは!

贈り贈られ、いいなぁ~。
しかも、ちょっとした会話でイカの事言ったのに、わざわざ送ってくれるなんて。
すごくいいお友達ですね。

帰省の際も、リン子さんに友達が色々してくれた様子をブログで拝見して、すごく羨ましいな~と思っていました。

これもリン子さんの人柄ですね^^

しかし、大きなハムですねー。
しかも2000円引きだなんて、ラッキー!

私、コストコ行ったことがないんです。
行ってみたいな~。

あこさんへ・・・

いつもコメント有難うねぇ~あこさんv-410
よく気が利く友人なんですよぉ~
きっとリン子の言葉をキチンと聞いてくれてたって事ですよねぇ~

友人関係は、すこぶる良好なので
リン子は友人に常に助けられてる感じですぅ~
有難い事ですよね・・

凄いでしょ?このハム・・・v-408
大家族じゃないと食べきれないですよね、これは・・
試食で以前食べて、とても美味しかったんだけど
買うまでには至らずって感じでしたけど
師匠はハムや肉が好きなので、以前送ったら凄く喜んで・・

それ以来、お中元とかお歳暮とかにたまに送っています・・
5,6000円はします・・
それが2000円引きだったなんて、超ラッキーでしたぁ~v-411v-426

あこさん大阪でしたっけ?
兵庫にコストコあるらしいですよぉ・・・
遠いですかねぇ~
ネット販売もしてるみたいですけど、会員制なんで
頻繁に行かないなら会費が勿体ないですよね・・
買わなくても楽しい・・試食ばっかしてるぅ~v-413

こんにちは

プチラッキーが続いてるんですね~スゴイね~♪
それは、やっぱりリン子さんのお人柄が良いからですね(^-^)
良好な友人関係も、普段の心がけが他人より細やかだから
何事も、普段からの積み重ねが、重要ですよね!

mamaさんへ・・・

このぷちラッキーって、タイミング凄くないですかぁ?
ホントは買ってたはずなのに
入荷がなくて、別の店舗でこの値引き・・

リン子の人柄だけでは、なかなかこうはならないですよぉ~ハハ
でも、mamaさんにそんな風に言って貰えると嬉しいですぅ~
積み重ねって大事ですね・・・

リン子自身、沢山の友人にお世話になってるから
ほんの気持ちなんですけどねぇ~
もっともっと精進しなきゃねぇ~v-411
欲を出さず、ラッキーもこれで終わりと思っておかなくては・・v-408

No title

ラッキーが続いていますね。
いいお友達がいて、リン子さんの人柄ですね。

大きなハム、流石コストコですね。
すべてが巨大化していますね。

疲れ抜けましたか??張り切り過ぎないようにね。

No title

リン子さんこんばんは

ハムでかい!!v-12
スゴイ大きいですね(笑)

コストコ、私も行った事ないです
大阪に無いと思うわ・・・
行ってみたい v-290

しかし、本当においしそうなイカですね
四国は海が近くて
魚がおいしいんでしょうね・・・

高知出身の友人に
さんまを頂いた事があるけど
本当大きくておいしかったですv-290

昔からの友人っていいですねv-290

No title

ラッキーも素晴らしいけど
友情がとっても素敵です。

素敵な贈り物~ 
ハムもイカも美味しそう♪
それにしてもおおきなハムですね(^○^)

No title

リン子さんの人柄や
普段の心遣いがこうして輪を広げ
プチラッキーとしてやってくるのです。

途切れてしまう友情もあるけれど
繋がっている友情は大切に(#^.^#)

パンダ園長さんへ・・・

出来ればずっと続いて欲しいラッキーですけど
そうは甘くないでしょうからねぇ~
そろそろ用心しなきゃv-408

このイカ、半端なく柔らかくて美味しい・・
旦那の大好物なので、帰省すると必ず買う物なんです・・
でも今回買えなかったのでメチャ嬉しいv-415

ハム凄いでしょ?
全てが巨大だったり、大量だったりなので
物によっては我が家は買えない物が結構あります。
見てるだけで面白いけどねぇ~

疲れ、何とか抜けました・・
やっとです・・
ご心配いつも有難うねぇ~v-410v-421

ねじばなたんさんへ・・・

大きいでしょう~このハム・・
以前試食したら、メッチャ美味しかったんだけど
大き過ぎて我が家では買えないv-430

関西ではコストコは兵庫にあるって言ってましたよぉ~
店舗が広いので、大阪の街中には作れないんじゃないですかねぇ~

高知は高級な魚と言うより、いつも食べてる魚って感じで
干物とかリン子は大好きなんで、
アジとかサバとかカマスとかメチャ好きなんですぅ~

イカも凄く肉厚で、一夜干しがたまりません・・・
ホント友人に助けられてばっかだけど
感謝の気持ちは忘れないで居ます・・v-410v-421
いつも有難うねぇ~ねじばなたんさんv-415

ちぃさんへ・・・

友情って財産ですよねぇ~
学生の頃って、そんな風には思わなかったけど
大人になって、こうして離れると
余計に感じます・・

ハムは3家族で分けるそうです・・
特大だからねぇ~
イカ、我が家では1枚づつに分けて冷凍しました・・
ゆっくりと全て頂きまぁ~すv-411v-421

デコマルさんへ・・

あんまりラッキーが続くと怖いですぅ~v-408
途切れた時が悲しいですしねぇ~
でも、小さな幸せに大きく喜ぶリン子なので
このラッキーが途切れても、違うラッキーを見つけそうだわぁ~

長年友人関係だった人が離れた事で
疎遠になった人も居ます・・
そんな時、人って解りますね・・
決して悪い訳じゃないけど、
付き合いに損得で付き合う?って思ってしまって・・
ずっと続く友人に感謝です・・v-421
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
178位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる