04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   

まったり誕生日・・・

昨日は旦那様の66歳の誕生日だった・・
mark_syuku[1]birthday_cake[1]

我が家では恒例になってる、お寿司屋へ行く日だ

sushi[1]
汗ばむ程のお天気になった昨日・・
hiyake_woman[1]  sick_hiyaase[1]
朝から洗濯物もよく乾き、出かけるには勿体ない程でした・・
                sentakumono[1]

帰省の荷造りするのに、途中でゲットすると面倒臭いので
昨日は、お土産を買いに伊勢丹へ行った・・car_driving_woman[1]

数えるとキリがないけど、お土産は忘れる訳にはいかない・・ kibunwarui_woman[2]

リン子自身が食べたいなぁ~と思う様な物ばかり選び
sweets_pocky_woman[1]  job_shisyoku[1]


食べて美味しいって言って貰える物を買った
大きなスーツケースで帰るつもりなので travel_suitcase[1]

お土産も全部、荷物の中へ・・・
DSC04906_convert_20150207141043.jpg

DSC04907_convert_20150207141102.jpg
このラスク、超美味しかった・・自分用も買いたかったなぁ~


上着が一つあれば、インナーは薄着でいいだろうし
着替えも最少にしなくては・・・atama_kakaeru_woman[1]

忘れものしない様に、今から少しづつ荷造りです・・
travel_nidukuri[1]  otomari_set[1]


お土産を買った後、例のお寿司屋さんへ行ったリン子達sushiya_building[1]

相変わらず、美味しいわぁ~sushi_kohada[1]

昨日も満足のいくチョイスで、お腹はパンパンjob_sushi_syokunin[1]

今回は寒ブリが最高に美味しかったですぅ~
写真も撮らず、黙々と食べる事に集中・・

昨日は裏で仕込みのお兄さんも出ててmaguro_kaitai[1]

旦那の誕生日話に花が咲いた・・
heart_hand_woman[1]

その後、銀行で留守中のお金や帰省の資金を引き出しatm_woman[1]

一応準備は着々と進んでいる・・
昨日は、本当は駐車場の役員会があったのですが
kaigi_shifuku_brainstorming[1]

旦那の誕生日と言う事もあり
欠席で報告してた為、若干家に居辛く、naisyo_woman[1]

まんま旦那と出かけたのでした・・・

何処でも連れて行くよと言うのに
旦那は本が読みたいからイオンか何処かでいいよと・・
なので、家から少し離れたイオンへ行き
3時頃からの時間を潰した・・

読書にふける旦那を横目に、本を読むのが苦手なリン子は
持参した新聞を読んだ時点でもぉ目がチカチカ・・・virus_zutsuu[1]

すぐ眠たくなるので、これが限界でした・・
別の本も持って行ってたのに、リン子に読めるはずがない・・・ハハ

っで、読書に夢中な旦那を置いてイオン内をブラブラ・・
shopping_sale[1]  job_youfuku_hanbai[1]


すると目に飛び込んできた春物の靴・・・
shoes_sneaker[1]

これはスニーカーと言うのだろうか?
ショートブーツ的な?

DSC04909_convert_20150207141117.jpg

DSC04912_convert_20150207141132.jpg
こんなの買いましたぁ~

ひと目で気に入って、即買い・・3500円
こうして買えたのも、臨時収入のお陰ぇ~
money_megakuramu_woman[1]

久々に靴を買いました・・・
ブーツで帰省するけど、これも持って帰ろう~
旦那の誕生日だけど、リン子の靴を買う・・komatta_woman[1]

いや、ヤツのプレゼントは先日買ってあげた・・present_box[1]

今回はリン子の物くらい買ってもバチは当たらないだろう・・
そんな時間を過ごし、帰り道に「丸亀うどん」に寄り夕食・・
お腹減ってなくて、一番小さいかけうどんオンリー
udon_tanuki[1]
food_tendon[1]旦那はご飯頼んで天丼にしてました・・


こうして旦那の誕生日は終わりました・・・kuchibue_girl[1]

イオンで読書中、下で旦那の好きなモンブランを買い
フードコートでコーヒーと一緒に・・・
sweets_montblanc[1]  sweets_chocolate_cake_sachertorte[1]


二人だけのお祝い誕生日・・・
love_couple_good[1]

こんな平和な日が、ずっと続けばいいと願った旦那でした・・
しっかし、こんな若い66歳が世に居る事がマジで不思議だ・・
pose_yareyare_woman[1]



おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
いくつになっても嬉しいものです
えぇ~ 若いなぁ いいなぁ
まだまだこれからですよ
身体に気を付けて頑張ってください
あぁっ これは 旦那様におっしゃってくださいね

ヒロちゃん7さんへ・・・

お祝いメッセージ、有難うございますぅ~
歳は取りたくなくても、誕生日は嬉しいものですよねぇ~v-410

66歳ですけど、まだ若いですかぁ?
本人に伝えておきます・・フフ
何事にも用心深い旦那なので
病気だけでなく、充分に色んな事に気をつけてますから
きっと大丈夫でしょう・・彼は・・v-408

リン子が暫く家を留守にするので
一人になるのがメチャメチャ嫌な様子です・・
無視してますけどねぇ~v-411v-424
たまには一人で留守番して貰わないとねぇ~v-392v-219

No title

おそくなってごめんんさい。

ご主人お誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いわ、リン子さんのエネルギーのおかげじゃないですか??
元気で1年過ごしてください。

かわいい靴とおみやげ、ごくろうさま。

着々と帰省の準備ですね。



パンダ園長さんへ・・・

有難うねぇ~
慌ただしく帰省の準備中の誕生日だったので
今年はちょっと悪かったわぁ~

でも、誕生日は毎年来るからねぇ~
一年元気で過ごせたら有難いと思う今日この頃・・

もぉ春だしねぇ~高知は・・
ブーツだけだと冬っぽくて何だかねぇ~
春用の靴を買って、気分も春になってきます・・

今日は洗濯機の使い方や、留守中のお願い事を
一覧表に作った所ですぅ~
全部書いて渡しておかないと、忘れるからねぇ~
リン子自身が・・・v-408

No title

旦那さん 帰省前にお誕生日で良かったですね 
おめでとうございます ♪ 

帰省準備たいへんですね 同じ国内ですから 
必要な物は現地調達も可能ですから 
イロイロ考え過ぎると 行くまでにグッタリ疲れちゃいますよ。
四国は少し暖かいのかした、、、

ショートブーツ がんがん歩けそうで
良いですね (^^ゞ 

夏娘さんへ・・・

そうなんですよぉ~v-408
せめて、居る間だったから良かったですぅ~
先月とかは「俺の誕生日は居ないのかなぁ?」って
寂しそうに呟いてましたから・・ハハ
有難うございますぅ~v-435

ホントその通りなんですよねぇ~
帰省の時は必ずなんですけど、シャンプーとかモロモロの物は
現地調達してるんですよねぇ~
そんな細かい物までチェックしてたら疲れます・・

高知は桜の開花が一番早い場所ですし
きっと花粉がそろそろだと思うので危険です・・

色と素材が気に入ったのですけど
この靴、履いてみるとインヒールっぽくなってて
少し足が長く見える工夫がされてたんですよねぇ~
中のクッションが疲れにくかったので、決めました・・

履いたり脱いだりがし易いのが一番ですねぇ~v-410v-218

No title

遅くなりましたが、旦那様 誕生日おめでとうございます♪
66歳ですか~リン子さんがお若いから、旦那様も良い影響を受けて
お若く過ごして居られるんでしょうね(*^_^*)
リン子さんは、帰省されるんですね~楽しみですね♪
旦那様は、お寂しいでしょうが、たまには独身気分も良いかもね☆

No title

若い奥様もらうと いつまでも若くいられるんでしょうね
リン子さんの若さが 伝染しているんでしょうね

旦那様 お誕生日おめでとうございます
今の60代の方って 本当にお若い方が多いですよね

私のバドミントン仲間の方は 半数が60代です
75前後の方も 2.3人まだまだ 一緒にプレーしてますよ(^^)

mamaさんへ・・・

コメント有難うございますぅ~mamaさんv-410
多少なりとリン子の影響もあるのでしょうかねぇ~
まっ、そもそもが若いつくりですからねぇ~旦那もリン子も・・

ずっと維持できる様にお互い頑張りますv-426
今週末まら帰省します・・
数年ぶりの父なので、ショックも多いかと思いますが
出来るいっぱいの世話をしてくるつもりですぅ~

その間は、旦那には頑張って貰わないと・・v-408
mamaさん、寂しくなりますぅ~v-409
また良ければ、チャコももちゃんの所からも足跡つけて下さい・・
覗きに行きますねぇ~v-410v-422

みかんさんへ・・・

みかんさん、有難うございますぅ~v-410v-421
旦那が聞いたら喜びますぅ~v-413

旦那が元同僚達と一緒に食事会をするのですがぁ、
毎回、写真をその時撮って来るんですよ・・
写真好きな方が居て、普通に現像してくれた物を・・

その写真に写ってる同僚達と比較しても
とても同じ年齢には見えない程、旦那は若く見えるので
同僚達からも異常だと言われ続けてるんです・・
この歳で白髪が無いって有得ないですよねぇ~

この若さ、いつまで続くのか恐ろしいですぅ~v-408
でも身体の衰えは着々と来てますから
スポーツはゴルフくらいしか出来ないみたいですよ・・フフ
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
178位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる