09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

姫の一日が終わった・・

今日はリン子の誕生日で、お姫様な一日だった。mark_syuku[1]

歳は取りたくはないが、やはり誕生日と言うものは
いいものだぁ~bouquet_birthday[1]

昨日は結構な大雨で、
tenki_boufuu[1]

陶板浴へ行ったリン子達でしたが
義姉が、誕生日のお祝いにとケーキを持って来てくれた
超嬉しいぃ~

DSC04739_convert_20150116183233.jpg

DSC04740_convert_20150116183252.jpg

DSC04741_convert_20150116183306.jpg

DSC04742_convert_20150116183322.jpg
義姉の近所にある美味しいケーキ屋さんのケーキでした。

早速、昨日の陶板浴から帰って頂きました・・

昨日の陶板が効いて、昨夜は爆睡で、bd_girl_sleep[1]

お肌も今朝はピッカピカでしたぁ~
biyou_tsurutsuru[1]

陶板浴へ行った翌朝の肌はツルッツルになるのです・・

お天気も最高で今日は気温13度・・車の中は暑い
結果、お返しと言う事になったけれど
作っておいたCDをプレゼントすると逆に凄く喜ばれた・・
ケーキは予定外だったけど、やっぱり作ってあげてて良かったぁ~

そして朝7時前から携帯メールに
「おめでとう~」と大阪の友人からだった
そうやってリン子の事を思ってくれてる瞬間が嬉しい・・
色々と沢山の友人からメールを貰い
凄く今日一日テンションが上がったリン子でしたぁ~
happy_woman6[1]
近所の激安スーパーのシニアデーだった今日、
朝の内に旦那を連れて買い物に・・shopping_shufu[1]

レジにとても感じのいい店員さんが居るのですが
リン子達はよくその店員さんに当たる・・
今日もその人だったのですが65歳以上の証明書を出すと
えっ?そうなんですかぁ?凄く若く見えませんかぁ?
shock_woman[1]
そぉ言って旦那が65歳には見えないと驚いていました
後で旦那に報告したら大喜びしてました・・
若いと言われて嫌な気にはなりませんよねぇ~
その後、リン子達はお寿司屋さんへ出かけましたぁ~
DSC04765_convert_20150116183817.jpgjob_sushi_syokunin[1]
いつも何かある時に行くお寿司屋さんです・・

DSC04767_convert_20150116183858.jpg
今日は姫でいいと言うので、リン子号でなく旦那号・・
DSC04766_convert_20150116183835.jpg

DSC04747_convert_20150116183349.jpg

DSC04751_convert_20150116183456.jpg

DSC04754_convert_20150116183528.jpg

DSC04752_convert_20150116183512.jpg

DSC04756_convert_20150116183547.jpg

DSC04757_convert_20150116183604.jpg

DSC04758_convert_20150116183623.jpg

DSC04760_convert_20150116183642.jpg

DSC04748_convert_20150116183406.jpg

DSC04749_convert_20150116183420.jpg
このお店のガリが最高に美味しくて毎回止まらない・・

全部撮るつもりだったのに、食べてると写すのを忘れる・・pose_shock_woman[1]

数枚撮り忘れてしまいました・・
でも、ほぼ食べるネタは決まってる。
いつ食べても安定した美味しさだし激ウマぁ~

お寿司屋さんで注文しながら食べてると
奥から仕込みを終えた馴染みのお兄さんが出てきた・・maguro_kaitai[1]

「こんにちはぁ~食べに来たよぉ~」と言うと
「久しぶりに逢いますねぇ~お元気でしたかぁ?
又、大トロ食べて下さいよぉ~」と言うのです・・

はい、リン子さん以前はここの炙り大トロが大好きで
3皿、こればかり食べた事もある程でした・・
そんな会話してたら、側に居た板さんが・・

「僕の事、覚えてますかぁ・?」と切り出した・・
どうやら大トロの話をした事で、リン子の事を思いだしたとの事。
炙り大トロをよく食べる人だなぁ~って思ってたんだってぇ~
oowarai_woman[1]

この店で、リン子は大トロ女と呼ばれていたのかしらぁ~

今では大トロなんて脂っこくて無理になり、酢〆ばかり食べてるのに・・
変われば変わるものですよねぇ~食って・・pose_yareyare_woman[1]


DSC04750_convert_20150116183438.jpg
DSC04761_convert_20150116183701.jpg
DSC04762_convert_20150116183718.jpg
DSC04763_convert_20150116183736.jpg
DSC04764_convert_20150116183757.jpg
昼のメニューは色々とお得な物が多い・・

満腹になった食後、コストコへ移動したリン子達・・car_parking[2]

旦那が買うと言ってたポテチ・・
買って頂きました・・・
DSC04768_convert_20150116183919.jpg
新しいタイプのポテチが登場~オリーブオイルで揚げた?

DSC04772_convert_20150116184448.jpg
見て下さい、この大きさ・・。何日かけて食べるのかなぁ~
通常のポテチと比較してみました・・・


そして、以前からリン子が一度は買ってみたいと言ってた
チーズケーキ・・・
旦那はこれを買ってやるつもりだった様です・・
しかも、今日はお値引き商品だったので
この価格から300円安かった・・
DSC04769_convert_20150116184003.jpg
間違いなく冷凍しないと食べ切れないサイズ・・

チョコは、ナッツ系の美味しそうなヤツが無くて
次回、違う所で買ってやると言い、退散・・

sky_line010_sky[1]今日一日いいお天気にも恵まれ
姫扱いで、テンションも上がり、洗濯物もよく乾いた・・
sentakumono[1]

コストコから帰宅後、早速今度はチーズケーキを少し・・
やっぱりうんめぇ~

DSC04770_convert_20150116184025.jpg

明日の朝の体重はきっとビックリでしょうけどdiet_taishibou_kei[1]

今日は主役だから良しとします・・
こんな姫な一日だったら、毎日でもいいけどなぁ~
happy_woman5[1]
大好きなお寿司を頂き、お菓子やケーキも買って貰い、
一緒に飲むコーヒーは最高の味がしました・・
cafe_cocoa[1]
旦那様・・・有難う~
美味しい誕生日になりましたぁ~
nage_kiss[1]
さて、来月の旦那の誕生日は
どんなサプライズにしようかなぁ~
chokin_kakeibo[1]



No title

リン子さん、お誕生日おめでとうございます^^
約束のポテチもゲットしたんですね~
お寿司も美味しそうだけどガリは意外と大事なポイントですね。
お義姉さんやご友人からのお祝いが忘れず届くって
素敵だなぁと思います。
しかしこんなに家にケーキがあることってあります?
人と食べ物に恵まれた誕生日なんて最高ですね。
楽しくて幸せな一年になりますように。
旦那様の時も楽しみです~^^

No title

お誕生日おめでとうございます ヽ(^o^)丿 

また この一年が健康で 
幸せでありますように ♪♪♪ 

No title

ほんとうにお姫様の日^^
いいね~ぇ

満腹になるといい気分。
好きな物食べると笑顔になる。

あぶりトロの女かぁ。

母ちゃんの娘もトロ大好きでね。
小さい頃回転ずしに行った時
トロやらマグロやら全て赤身を食べた子です。


母ちゃんもお姫様になりたいわ~ぁ

No title

お誕生日おめでとうございます
今年で○○歳
いつまでもお元気で!!
楽しい ブログ 頑張ってくださいね

めぐのりあさんへ・・

有難うございますぅ~v-415
はいぃ~約束のポテチ、ゲットしましたよぉ~v-221
オリーブオイルの新しいヤツも新登場してたんで
それも買ってくれました・・どっちが美味しいかしら・・v-413

お寿司屋さんのガリって、結構重視しますよねぇ~
ここの酢〆は特に全部美味しいし、ガリが最高です・・
こんなガリを作りたくて真似して作るのですが
微妙にやはり違いますねぇ~プロの仕事です・・

今回、たまたまだったとは思うのですが
義姉も毎年くれる訳でもないですし
思わずケーキ三昧になっちゃいましたぁ~v-411

でもチーズケーキは冷凍出来るので
半分以上冷凍したから、長い間食べられるわぁ~v-413

美味しい好きな物を食べてる時が一番幸せかもぉ~
旦那はピーナツが大好物なので
千葉の落花生を産地まで買いに行こうと計画してます・・
きっと喜ぶはずぅ~v-392v-219

夏娘さんへ・・・

嬉しいお言葉、有難うございますぅ~v-410v-421

この幸せがずっと続けばいいけれど
先ずは健康で居る事が一番ですよね・・
その後、夏娘さん具合どうですかぁ?

痺れがあると、何だか辛いですものねぇ~
早く治るといいですねぇ~
誕生日だとはしゃいでたのもつかの間・・
幸せな瞬間はとっても短く感じるものですねぇ~v-408

デコマルさんへ・・・

こんなお姫様な気分になれる日なんて
この歳になるとそぉある事ではないv-430
充分に実感させて頂きました・・v-408

太るのさえ無いのなら、ずっと満腹で居たいわぁ~v-413
大トロって脂多いじゃないですかぁ~
その脂が凄く好きで美味しく感じてたのに
もぉ今はちょっとキツイ・・・v-388

炙り大トロを3皿も食べる女なんて珍しいのかしら・・
1皿500円だから、これだけで1500円ですもんねぇ~
今はコハダやしめ鯖が一番美味しいわぁ~v-413

お姫様・・・なって、なってぇ~v-411v-424
とは言え、自分でなる事ではなく
誰かがしてくれる事なんですよねぇ~
デコマルさんは誰にして貰えるかなぁ~v-415

ヒロちゃん7さんへ・・・

お祝いコメント、有難うございますぅ~v-410v-421
四捨五入すれば、まだ50歳・・へへv-408
まだまだ若さいっぱいで頑張りますよぉ~v-411

いつまでも元気で居られる事が一番の望みですねぇ~
写真、なかなか苦労してます・・
未だ完成せず・・トホホv-406
読んで下さって、いつも有難うございますぅ~v-435

No title

今晩はv-22

お誕生日おめでとうございますv-300

いくつになっても お祝いの言葉って
嬉しいですよねえ^^

来年のお誕生日も 楽しく過ごせますようにv-20

寒いですから お気を付けて!
この数日 妙に寒気がして 
用心してます。

800びくにさんへ・・・

有難うございますぅ~v-415
歳は取りたくないけど、おめでとうの言葉って
凄く嬉しいものですよね・・

一人で密かに感動しまくりですぅ~v-406
そうなんです・・
また来年も美味しいねって言いながら
お寿司食べられるといいなぁ~って旦那と話しました。

健康で居る為には基礎体温を上げる事を気をつけてます・・
リン子は高くなって維持出来てるのですが
旦那が低体温なんで必至で頑張って上げてますよぉ~

寒気がするのがクセものだから用心して下さいね~
この土日、寒いって言うから・・
お祝いコメント、有難うございましたぁ~v-410v-422

No title

リン子姫、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱいのお誕生日を過ごされたようで何よりです。

おいしそうなものばかり!!
見ているだけでお腹いっぱいになりました~(笑)
コストコは何でもビッグサイズだから
2人暮らしだと上手に保存しないといけませんよね。
少しずつ楽しんでください♪

ごんちゃんへ・・・

ごんちゃん、コメント有難うねぇ~v-410v-421
リン子にとっては、楽しい楽しい一日でしたぁ~
ごんちゃんには申し訳ないねぇ~こんなに食べ物ばっかで・・v-388

コストコ・・・そうなんですよねぇ~
何でもビックサイズだから、二人だと物によっては買えない・・
冷凍出来る物とか、小分けになってる物じゃないとね~

試食した事はあったけど、初チーズケーキでした・・
メチャ美味しい~v-413
この量なんで、暫くは味わえますぅ~v-411v-221
今日も、ほんの少しだけど食べたわぁ~

こんなに楽しい一日が毎日続くはずもなく
今は至っていつもの日々です・・v-408

No title

おめでとう~ございました♪

とっても楽しそうなバースデイになりましたね

こんなに 楽しいのなら毎日誕生日で 年とってもいいですね^m^

美味しいものいっぱい!
旦那様と仲良く食べてくださいね(^_-)

No title

リン子さんおめでとうございます

なんか食べて食べての
お誕生日ですね(笑)

ケーキもお寿司もおいしそう(笑)

>>旦那が65歳には見えないと驚いていました

若く見えるのですね・・・
奥さんが若いもんね(笑)
リン子さんに若さもらっているのよ・・・v-416
きっとそうだわ・・・
若さ吸い取られるわよ(笑) 

No title

リン子さん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう。

おすしを食べて、コストコへ・ポテチ、ケーキ
お姫様でいい時間を過ごしましたね。

元気に1年過ごし、笑いの耐えない、良い毎日を過ごしてね。

みかんさんへ・・・

有難うございますぅ~v-411v-422
もぉこの歳になってくると、食べる事以外はそぉない・・
何か欲しい物と言われてもピンと来ないはずですぅ~

でも一日お姫様にして貰えたんで満足ですぅ~
夜10時頃だったかしら、
「もぉそろそろお姫様を勘弁して貰っていいですかぁ?」と
旦那が言ってました・・

モチロン返事は「まだ、12時まで・・」と言ったけどねぇ~v-396
嬉しい事が一気に来ずに毎日少しづつ来ないかしらね~
・・・贅沢な話かぁ~v-411

ねじばなたんさんへ・・

有難うございますぅ~v-411v-421
そうなんですよぉ~
食べる事以外は、カラオケ行くくらいなんで
当日は食べる事一色になりましたぁ~v-413

チーズケーキはメチャ旨だったので
まだまだ大量に冷凍してるからずっと食べられるわぁ~v-415

以前から若いと言うのは言われ慣れてるのですが
言われる人によって、嬉しさも違うんじゃないかなぁ~
旦那、この店員さんがお気に入りなんで・・v-410

パンダ園長さんへ・・・・

有難う~
色々と大変だったみたいねぇ~
やっと普通に戻りましたかぁ?

この日は、ホントに食べてばっかの一日でした・・
この食べた分を戻すのがこれまた大変v-394
あれ食べたい、これ食べたいって言える内が花ねぇ~

歳取ると、食べる事すら減ってくるし・・
リン子も減りたいわぁ~
未だに食べる事は一人前ぇ~v-411v-221
でも、今年もいい誕生日でした・・
いつも有難うねぇ~v-343

No title

リン子さん、お祝い遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます~♪

とっても素敵なお誕生日だったんですね。
お寿司もお値打ちでおいしそう~。
お義姉さまがケーキを買ってきてくださるなんて、
うちではちょっと考えられないです。
大事にされてるんですね。

来月の旦那様のお誕生日もぜひ素敵な一日になりますように。

葉月さんへ・・・

いえいえ、お祝いコメント有難うございますぅ~
いつ言われても嬉しいものですよぉ~v-415

今年はたまたま前日に陶板浴へ行く予定になってて
今は義姉夫婦と一緒に行く様になったから
我が家の車でいつも行ってるからお礼のつもりもあるんじゃないかな?
でもサプライズで凄く嬉しかったですぅ~v-437

何かあると、リン子は労力は惜しまないタイプなんで
義姉宅へも今までも色々と手助けしてるんで
義姉によく言われます・・・
「何でリン子ちゃんは、そんなに気が利くのぉ~」ってね・・

逆に旦那はいつも「何でアイツはあんなに気が利かないのか・・」って。
だから今回は驚きました・・
旦那も想像してなかったみたいで、凄く喜んでた・・
2月6日・・旦那のバースデーなんで
今度はリン子が頑張らないとねぇ~v-411v-221

お寿司は欠かせないと思いますけど・・・v-392v-426
お姫様もいいものですねぇ~v-415

お誕生日おめでとう♫

すいぶん遅れてごめんなさいe-466

54歳のお誕生日おめでとうe-405
因みに、私は55歳の一つ違いです(笑)

美味しそうなお寿司ですね~e-460
我が家でも、誕生日にはお寿司を食べますよ。

旦那様は、リン子さんの喜ぶ顔が好きなんでしょうねe-266
大きいポテチにチーズケーキ。
御姫様抱っこはさすがに無理でしょうけど、楽しい一日で良かったですね~

今しか出来ない経験や、今だから出来る事を楽しんでくださいねe-343
自分はすばらしいんだって、もっと自信をもっても大丈夫ですよ。
お母様にとって、リン子さんは自慢の娘ですよe-348
そんな気がしました~e-463

チャコさんへ・・・

優しいコメントを有難うございますぅ~v-435
チャコさんの言葉は、とっても素直にリン子の胸に届きます・・
言葉の暴力ってよく言いますけど、
その逆で言葉で救われる事や助けられる事って
多いのかも知れないですねぇ~v-410

一つ違いのチャコさんに、リン子はいつも救われてるわぁ~
食べっぱなしの誕生日でしたけど
一日、お姫様にして貰ってワガママ言えて
リン子にとっては楽しい一日でした・・

チーズケーキ、まだ冷凍して残ってます・・
チビチビ食べ尽くす和ぁ~v-413
ポテチもまだ食べてないけど・・・フフッv-408

この歳になると、おめでとうなんて言葉そぉ聞かなくなりますし
遅くなろうが、誰に言われようが
やっぱり嬉しいものですねぇ~v-411v-421
有難うございましたぁ~v-415
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
133位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる