06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

また当っちゃったぁ~♪

昨日、一通の封書が私の名前で届いた
何かと開けて見ると・・・

「ご当選おめでとうございまぁ~す
って書いてあって、よく見ると又旅行が当ってた
日帰りの旅行だけど、バスで一日軽井沢ツアー

何故当ったのか思い当る事が無く、ドッキリかもぉ~って思ってた
でも、よぉ~く見てみると外食チェーン店の写真が出てる
あっあそこだぁ

そぉ言えば、先月食べに行った時に「旅行券が当る」ってヤツに
書いて出した記憶が・・・
あれが当ったんだぁ~ラッキー

でもこんな旅行の場合、日程も決まってるし自分の都合では行けない
日程を見てみると旦那の都合が悪い日だった
だから、今回は今月も来月もバスツアー行くし辞めよっかぁ~って事に・・

以前、那須高原へ行った時はペアチケットだったけど
今回は一人当選なので、追加の場合は一人分自腹
それもあって、私が辞めようって言った・・

そしたら旦那が 「行ってくればいいじゃん」っと言う。
「俺は都合が悪いけどリン子は行けるだろっ?」って・・・
でも一人だしなぁ~

って、あれこれ想像したりしてたけど、タダだし・・・
軽井沢も最近ご無沙汰だし・・・っと都合よくあれこれ思うリン子ちゃん
結局、一人参加でヒマ潰しに参加する事にして
本日返信ハガキを出しましたぁ~

まっ、一日豪華なお昼も出てバスで軽井沢へ・・・
「いいんでねっ
たまには私一人で優雅にお出かけも悪くないかぁ~って結論に

今月末にお出かけ予定の軽井沢バスツアー
誰かバスの中で、お喋り相手でも探すとするかぁ~
ってな感じで、何だか小刻みに運を使うリン子ちゃん

いつもアンケートとか、何々が当る・・とか言うヤツは夫婦で別々に出してるのに
当るのは殆ど私の名前・・・
何でだろぉ~ でも嬉しい

又小さな幸せが我が家に舞い込んで来たので、大切に頂戴しまぁ~す
あぁ~神様、仏様・・有難うございましたぁ~




当選いいッスね~

こんにちは~
いつもコメントありがとう御座います。
日帰り旅行当選おめでとう御座います!
トモちゃん、当たった事なんて無いですよ~まぁ出したことも無いですが(笑)

きっとリン子さんの出し方がいいんですかね?
応募先の企業名の下に「御中」を書き加えるといいらしいですよね・・・

しかし懸賞って当たるんですね?
今度トモちゃんも懸賞チャレンジして見ます~

No title

私も以前おひとり様分の当選での、バス旅行(つれがいる場合は、別料金)に、一人でただで行って来ましたよ~。

あれは、きっと一つの手ですね。
一人で行ったけど、同じように一人の人もいて、
けっこうああだのこうだの。。。と
楽しかったわ~。
リン子さんも、タダで美味しいものいっぱい食べてきてね~V

トモちゃんへ・・・

こちらこそ、コメントしてくれて嬉しいわぁ~v-415
有難うねぇ~

アハハv-411出さなきゃ当んねぇv-427
宝くじも買わなきゃ当んねぇ~v-356ですね・・v-424
「御中」って、書かない人も居るのぉv-405
逆にそっちにビックリかなぁ~v-408

私は、結構当ってますよぉv-426
旅行やクオカードとか、色んな場所のチケット当選v-352
水族館は特に多かったですね・・・
鴨川シーワルド、八景島シーパラダイス、サンシャイン水族館とかetc・・・
浅草の吉本漫才タダ券が過去最高に当ってますv-91

当日券だと4500円くらいかかるののをペアでv-426
10回以上見ましたねぇ~メッチャ笑いましたけどv-411v-356
こんなに当っていいのかと思う程当ってました・・・
新聞に掲載される懸賞ですけどね・・

私なりの書き方でいつも出してるから、それがいいのかなぁ~?
ダメ元で、今後も色々と出して見まぁ~すv-411v-426

EMIさんへ・・・

EMIさんも行った事あったのねぇ~v-411
そぉ、あれはあっちの作戦よv-219
絶対に誰か連れが来ると思ってるのよねぇ~v-403

一人だから・・・って思ってたけど、案外一人参加も多いですよね。
なので、今回は初チャレンジだけど行って見ますv-104
これはこれで、タダって言う所がポイントだしv-218

心強くなりましたv-91有難うv-435
これで病み付きになったりしてねv-408

No title

リン子さん、こんにちは。

リン子さん、日ごろの行いがいいんですよ、きっと!
すごく強運の持ち主だわ。
いつも人のために、って動いているから、きっとご褒美。
ご主人も優しい方ですね。

楽しんできてね!
今頃はもう気温が下がっているでしょうから、あったかい格好していったほうが安心かも^^

凄いね~

リン子ちゃんラッキーだねe-319

くじ運が良いのかな~v-411
楽しんで来てね~v-410

はーちゃんへ・・・

はーちゃん、コメント有難うv-411
沢山のはーちゃんファンの返信が毎日楽しく大変だろうけど
来てくれて嬉しいですv-415v-221

日頃の行いっていいのかなぁ~v-394
私は毎日ダラダラと楽ばっかしててダメダメですよぉ~v-356
本当はテキパキやりたいタイプではあるけれど
最近は去年から休みグセが付いて頑張れなくなりましたv-427

今日もお掃除にはいい天気だったのに
お風呂掃除して扇風機片付けてコタツ布団干したりしたら
もぉ普通の掃除は出来なくなっちゃってv-404
キッチンの引き出しだけ、期限キレの物を整理しました・・

サッサとやっておかなきゃ、今度は寒い冬が来るもんね~v-276
私は一面雪景色v-276って言う経験が有りません・・
今年ははーちゃんの写真を楽しみにしときますねぇ~

一ヶ月遅れでススキが開花したそうです・・・
月末の軽井沢はもぉ冬支度かも・・・
楽しんできますねぇ~v-411v-221

みよちゃんへ・・

こっちへ来てから、小さなクジ運がメチャいい気がしますv-218
色んな懸賞が当って、相当タダで色々行きました・・

こんな些細な事に幸せ感じまぁ~すv-411v-421

ほほぉぉ~!

ラッキーなことって、続くもんだねぇーー♪

でも・・・あらん・・・・ふたたび旅行?wwww
ぃあぃあ、タダでいただけるものに文句を言っては
いけませんねっ^^

一人でのんびりっての、いいじゃーーん!
ツアーだから一人旅ってわけじゃないけど、知らない
人達ばかりっていうのは、新しい出会いのチャンスが
ある・・・って事だしねー!
存分に楽しんできてねぇ~( ^ω^)

No title

おはよ~~♪

凄い!!軽井沢バスツアー当ったのねぇ??
でも一人で行くの、ちと寂しいね(苦笑)
私は一人は苦手なので行けないかも…

あっ!!長野は上諏訪までしか行ったことがないの~~!!
行きたい行きたいとは思うけど、
人の多さを考えたらいつもめげてしまいます(苦笑)

月一ペースのバス旅行~❤
いつもご先祖様を大事にして、て月一神社参りしてるから、
神様も仏様もリン子ちゃんの味方をしてるのねぇ(笑顔)
応援ポチ

shihoさんへ・・・

いつもコメント有難うねぇ~v-411
そーなんです・・・
小さな幸せが小刻みにやってきます・・・v-22
キッチリそれを掴んでおかないとv-91

タダで文句言っちゃバチが当りますよねぇ~v-431
今は案外みなケチケチで、連れって言うより
一人でタダ参加ってゆーのも多いかもぉ~v-426

一人で行くと、集合場所までv-448送迎付きだから楽だわぁ
羽をガンガンに伸ばして来まぁ~すv-282

かなさんへ・・

喋る相手が居ないって所は寂しいけど
案外一人も気楽かもぉ~v-411v-424
かなさん、一人ダメなのぉ~?まぁ可愛いv-415

長野には色々と縁があって何度か行ってます・・
軽井沢も旦那とも行っては居るんです・・
だから多分、タダだし行ってくれば?ってなったんだと・・

体調が本調子になったら泊りでも行けるけど
今年中は、日帰りで満足する様にしてますぅ~v-104
旅行は何処へ行っても楽しいですよねぇ~v-411v-341

No title

すごい、リン子さん!!
また旅行が当たったんですね!
懸賞とかなかなか当たらないのに
すごいな~
何かコツとかあるんですか??
きっと、今月末なら軽井沢は
紅葉がキレイですね。
楽しんできてくださいね♪

スマイルさんへ・・・

何だかねv-410v-219
当っちゃったのよぉ~v-424
私は結構当る方みたいです・・・
色んな物が過去に当ってるv-352

私なりの出し方は有りますよ・・
でも、それがいいのかどーかは謎ですが・・v-394
たまには一人で遊んでくるのもいいかとv-415v-426
何と言ってもタダだしねv-421

有難うねぇ~楽しんで来ますねぇ~v-411v-341
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる