04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   

今年一年、お世話になりました・・・

sky_line01_sun[1]
今日は大掃除日和のいいお天気ですぅ~
でも我が家はもぉ大掃除は終了~
午前中、リン子号の洗車にスタンドへ行き、雑な洗車の仕方に
腹を立て、年の終わりに少々イラついたリン子ですぅ~
gas_station_man[1]    sensya_man[1]

ごまを買い忘れ、洗車の帰りにスーパーへ・・
何を買いに来たのか忘れない様にメモを持参
最後の最後まで忘れん坊のリン子で終わりそうですぅ~
bunbougu_memo[1]

皆さま、2014年最後のブログ更新となりました・・
今年一年、仲良くして頂き有難うございましたぁ
osewaninarimasita_y[1]
今年から新たにコメント頂いて交流が始まった方や
ずっと以前からコメント頂いてる方も含め
皆さんのお陰でこうして何でもない日常ブログを続ける事が出来ました
nage_kiss[1]
一応、締めくくりとしてこの場を借りて
お礼を申し上げますぅ~
有難うございましたぁ~

本当に皆さまのお陰ですぅ~
リン子は仕事もしてなくて、当たり前の主婦仕事しかないので
登場人物も、ほぼ旦那だったりです・・

hengao[1]
なのに懲りずにいつもコメントしてくれる方々には
本当に感謝致しておりますぅ~
コメントって凄く励みになるし、癒されますよね?
なのでリン子も皆さまの少しでも励みになればと思い
せっせとコメントさせて頂いております・・。
暇を持て余してる主婦のクセに訪問がまばらで
pyoko12_toshinose[1]

とても申し訳なく思ってる次第ですが
それでも皆さまのブログも楽しみの一つとして
日々、読ませて頂いてますので
どうか、来年もリン子を見捨てず訪問宜しくですぅ~
heart_hand_woman[1]

今年一年は、リン子にとってどんな一年だったかと言えば
特別大きな事件があった訳ではなく、
かと言って心配事も無くはないのでそれなりに
我慢、辛抱の年だったかも知れません。
chokin_kakeibo[1]
継続は力なりと言う言葉が有りますが
節約にしろ、家族関係にしろ、辛抱して続ける事こそが
全てに繋がるのでは・・と、リン子自身が感じた年でした。
皆さまの2014年はどんな一年でしたかぁ?

sky_line08_snow[1]
年末年始は少し寒くなると言っておりました。
どなた様も風邪などひかれません様に
お身体ご自愛下さいねぇ~

来年は、みんなが幸せになる一年だといいな~

2014_12_24_Bing_de-DE_convert_20141230123138.jpg

そぉ願うリン子の2014年の年の瀬です・・・

大晦日は年越し蕎麦の我が家・・・
toshikoshisoba[1]
さて、これからおせちに取り掛かりますぅ~
osechiryouri_osyougatsu[1]

皆さん、怪我のない年末年始をお迎え下さいねぇ~
良いお年をぉ~
yoiotoshiwo_y[1]

2014_12_4_Bing_en-CA+-+繧ウ繝斐・_convert_20141230123100

line_osyougatsu1[1]



スポンサーサイト

No title

こちらこそありがとうございました^^

人生色々
普通が一番ですがこれが中々

多くを望んではいけないけれど
病気の事を忘れて過ごしたいね。

色々あったけど頑張ったかな!!
目いっぱいに。

りんこさんも家を守る為に
たくさん頑張ったもんね^^
また来年もよろしくね。

No title

こんばんは ヽ(^o^)丿 
私も今日はガソリンの給油に 最後のお買い物でした。

明日は 実家と 姑さんのご機嫌うかがいをして、、、

息子のリクエスト 蕗とごまめ作りです 
高いおせち買うたのに 必要やそうです(笑) 

差し迫ると 時間の過ぎるのが早いですね 
お互い最後の踏ん張りどころ 頑張りましょうね ^^ 

有り難うございました 
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>

よいお年を!

リン子さん、こんばんは♪
今頃忙しくお正月の準備をされているんでしょうね。
いつも明るくパワフルなリン子さんに元気をもらっています。
こうしてブログを通じてリン子さんとご縁があったこと、
とても嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいネ。

No title

リン子さん ありがとう~
おいしいガリのレシピ教えてもらったり いろいろ相談聞いてくれたりm(__)m

来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

リン子さんのブログは リン子さんのお人柄が魅力的で・・とってもたのしいですよ。

No title

今年もリン子さんと楽しい1年すごさせていただきました。
ありがとうございます。

美味しい食べ物もいっぱいいただき、来年も変わらないお付き合いよろしくお願いします。

素晴らしい年を、ご主人とお迎えくださいね。

デコマルさんへ・・・

いつもいつもコメントして頂いて有難うございますぅ~
今年はデコマルさんにとっては大変な一年でしたけど
リン子はデコマルさんに写真の撮り方教えて貰ったりして
自分のスキルが上がった様な気がしています・・

こんな交流が出来たブログに感謝ですねぇ~
当たり前の、普通の事がとても大切に思える私達ですが
来年はまた新たに羽ばたいてお互いにいい年にしましょうね~

皆さん程マメに訪問出来なかった一年でしたが
来年もきっとこんなリン子ですぅ~
お友達で居て下さいねぇ~v-415
後ほど、最後の訪問させて頂きまぁ~す・・・
来年も仲良くして下さいねぇ~v-410v-422

夏娘さんへ・・・

節約同士で、今年一年はお互い頑張りましたねぇ~
来年もいい情報があれば交換しましょうね・・v-392v-219

自分だけでなく、家族の大変さを理解してる夏娘さん・・
リン子もその大変さを感じる時が近い様です・・
今朝も朝早くからキッチンに立ちっぱなしなのに、もぉ昼過ぎ・・
今からお風呂入って今年の汚れを落として終わりです・・

揚げ物も煮物も完了したので
午後からは重箱に詰める作業v-218
来年もどーかリン子と仲良くして下さいねぇ~
ホントに一年、お世話になりましたぁ~v-435

ごんちゃんへ・・・

はいぃ~忙しいけど、昨夜はのんびりテレビ観てたよぉ~v-411
何だか今年ご縁があり、こうして交流させて貰ってるけど
関東へ引っ越ししてくるなんて夢にも思わず
何だか不思議な感覚ですぅ~

ブログの関係だから近いも遠いもないのに
何だか近いと言うだけで親近感有りますよねぇ~
体調を気にしつつの引っ越しでしょうが
無理せずに少しづつにしてね・・

いつも優しいコメントしてくれるごんちゃんが
リン子は大好きだよぉ~v-415
来年も仲良くしてねぇ~v-410v-422

みかんさんへ・・・

いえいえ、こちらこそですよぉ~
楽しい情報や家計のやりくりまで
いつも参考にさせて貰ってるのよぉ~

素直なみかんさんがリン子は大好きでぇ~すv-415
何処かへ出かける事も普段少ないので
あまり変化のないブログなのに、いつもコメントしてくれて
とても嬉しく思ってるんですよぉ~

こんなリン子ですが、来年も宜しくお願いしますねぇ~v-435

パンダ園長さんへ・・・

毎年、毎年とても美味しい便りを頂き
我が家にとってパンダ園長さんは、もぉ無くてはならない存在v-432
こちらこそ、変わらずお付き合いお願いしたいわぁ~

昨日、例の白いかぼちゃ煮て食べたわよぉ~
甘くてホクホクして美味しいわぁ~
でも栗かぼちゃの方がホクホク感は凄かった・・

またこっちの美味しい便りが出来ればと
思うリン子でぇ~す・・
スカイプしようと思いつつ、ドタバタしてしまうね師走って・・
またゆっくり話そうねぇ~
いつも気にかけてくれて有難う・・
来年もどーか宜しくお願いしますねぇ~v-435

No title

リン子さん、こんばんは。
いつもブログにコメントありがとうございます!
私のほうからはなかなかコメントできなくてごめんなさい。
時々は覗きに来させてもらってました。
来年は、もう少しコメントできるように
させていただきますね♪

リン子さんのブログ、来年も楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
よいお年をお迎えください。

No title

リン子さんこんばんは!

おめでとうございます(^O^)

私もおせち作りましたー
やっとお寿司握り終えました・・・・疲れたわv-40

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します

私の今年のお正月は
家出ゴロゴロしますね(笑)

No title

こんにちはv-22

喪中だし 親戚も年を取って
回るところもないので 静かなお正月です。

さっきお買い物から戻りましたが
凄い人でしたー。

コメントいつもありがとうございますv-410

今年もよろしくお願いいたしますv-433

葉月さんへ・・・

いえいえ、こちらこそですよぉ~
折角お知り合いになれたのですから
リン子もリン子の気持ちは伝えたくてコメント残してるのですから
気にせずマイペースで訪問して下さいねぇ~

葉月さんの正直なブログが読んでてリン子も楽しいですよ~
時には共感できますしねぇ~
いつも有難うございます・・
お返事遅くなって申し訳ありませんでした
良い一年になる事を祈ってますねぇ~v-410v-421

ねじばなたんさんへ・・・

ねじばなたんさんはしっかり作ってると思ってたわぁ~
疲れますよね?
リン子も年末から頑張り過ぎて少々お疲れです・・・

なので、新年はガッツリ休んでますよぉ~
今年もどうか宜しくお願いしますねぇ~v-435

800びくにさんへ・・・

コメント有難うございますぅ~
こっちも静かなお正月を過ごしてますよぉ~

相変わらずのテレビ三昧ですけどねぇ~v-408
昨日、近所のスーパーまで歩いて買い物に行きましたが
割と人手はそぉでも無く平和な感じでした・・

足りない物だけ買いに行ったのに
安い物を見つけ、また少々お買い物・・・
行くと何かと買ってしまいますねぇ~
そこを節約しないとダメかな?ふふっ・・

今年もどうか宜しくお願いしますねぇ~v-435
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
178位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる