09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホントにおバカです・・

line_christmas_character[1]

早いですねぇ~もぉ12月になりました・・・tsuki_title12[1]

全く師走って感じしないのはリン子だけでしょうか・・・
大掃除の段取りしようと思いつつ
一日がアッと言う間に過ぎてしまう今日この頃・・

そんな中、旦那が余計な事をしてくれました
pose_yareyare_woman[1]
ホントにおバカでぇ~す
我が家の旦那、どうやら風邪をひいたらしい

kusyami[1]
先日ブログにもUPした様に、お風呂定期を購入し
喜んで毎日大浴場へ通ってた旦那・・・daiyokujou[1]

お風呂は元々長湯なので、とにかく浸かって汗を出す人です。sick_takansyou[1]

リン子はどちらかと言えば早風呂なんですが
長湯をすると、どうしても出た後も汗が止まらないですよね~
そんなお風呂が数日続いてた旦那 ofuro_kakeyu[1]

っで、とぉとぉ 「喉が痛い・・・」と言いだした
kibunwarui_man[1]
「あぁ~ン!!」

聞こえないフリしたが、やはりリン子の想像通り
喉が痛くて咳が出ると言う・・・
virus_seki[1]
あまり毎日お風呂に入り過ぎると絶対にこんな事になると
リン子は思ってたので、注意してたんです・・
アホなヤツ・・・pose_yareyare_woman[1]

っで、土曜日に薬を買ってきて飲ませた。kusuri_nomu[1]
medicine_capsule_set[1]
飲ませるとよく眠れるらしく、昼間も2階のベットでグーグー
futon_derenai[1]  起きて来ない・・・

風邪が移ると困るからと言い、今リン子は1階で寝ている
家庭内別居・・・あはは~
っで、土曜日に「俺、今日は風呂行かないから・・」
などとほざきやがった・・・

「当たりめーだろっ!風邪気味だっつーのに・・・」
hysteric_woman[1]
定期を買ったものだから行かなきゃ損の様に思ってるらしい・・

そりゃそうですけど、具合悪い時まで行かなくても・・・
sick_memai[1]
っで、日曜日は少し良くなったと言い元気そうにしてたのに
夕方から又喉が痛いと言いやがる
allergy_hanamizu[1]
「サッサと寝てろっ!!」段々イラッとしてくるリン子・・

風邪ひこうが、何だろうが食欲だけは落ちない旦那・・
seikatsusyukan_lowcalorie[1]
なので、寝てても普通に食べるから食事は変わらない・・
でも、食べてくれるから大した事にはならないのかも知れない
っで、月曜日の今日も2階で一日中寝てる旦那・・

お陰で、今日はキッチンの大掃除が出来たリン子でした・・
souji_woman[1]    oosouji_senzai[2]  syufu_osaraarai[1]


何度も何度も汗かいたパジャマと下着を変えるので
kigae_boy[1]
この雨に洗濯物だけは増えている

明日は義母の命日なので、予定ではお墓参りです
ohaka[1]
義姉も来ると言う連絡が昨夜あった・・
               denwa_kotei_woman[1]

さて、旦那は明日行けるのでしょうか・・
nemurenai[1]
もしも体調が悪いなら、一人留守番をさせるしかない・・
お風呂定期を買っても、こんなドジな事されたら
逆に勿体ないって話ですよねぇ~komatta_woman[1]

あまり体調がすぐれないなら、病院へ行ってくると言う旦那
kenkoushindan_monshin[1]
リン子にどうか移りません様にぃ~ onegai_gomen_woman[1]

お陰で家の中でもマスクしてるリン子なのでした・・
virus_mask_woman[1]

今夜は随分良くなったと言ってる本人ですが
まだ鼻はムズムズするらしい・・
hana_kosuru[1]
リンゴが食べたいと言い、今朝から2個も食べてるfruit_ringo[1]

ホントに病人かぁ~

具合悪くても腹は減る・・いいのか悪いのか・・
pose_yareyare_woman[1]
とにかく、早く良くなってくれぇ~
大した事ないのに、大袈裟に病人ぶるのにイラつく・・
何だか2階でドタドタ音がしてるけど
一体何をしているのやら・・・
どうでもいいから早く寝てくれぇ~



スポンサーサイト

No title

おはようございます ヽ(^o^)丿 

旦那さん 風邪で良かったですね~ 
何や早くも インフルエンザ流行とか、、、
しっかり食欲ありって事で 回復も早そうですし。
京都は今朝 早くから さ~むい木枯らし吹いてます e-358 
お大事になさって下さいね (@^^)/~~~

ポンデリン子さま

ブログの中にステキな画像(イラスト)ですね
どこから取り込まれたのでしょう?
差支えなかったら 教えてください
これからも よろしくお願いします

あらら…

ご主人、体調崩されたんですね。
うちの主人は滅多に体調を崩すことがないのですが
ちょっと具合が悪くなると大騒ぎします(^_^;)
リン子さんがイラッとされるお気持ちもわかります。
でもわたしが具合の悪いときはいろいろと気遣ってくれるので
ぐっと抑えて優しい妻になります(笑)
ご主人、早くよくなられるといいですね。
リン子さんもお身体ご自愛ください。

No title

お風呂に入り過ぎで注意してたリン子さん~流石です。
なのにご主人は風邪ひいてしまったのですね^^;

食欲があるということで、ひと安心かな?

しかし男の人って熱や病気に弱い気がします。
うちの旦那、家族の中で一番に風邪をひき~ちょっとの熱で大騒ぎ、そして大袈裟  ・・・(+_+)

No title

せっかくのいい事が
おまけ付になりましたか( ;∀;)

大騒ぎするのはとかく旦那様に多いとか。

それはなぜか構って欲しいからです^^
優しくして欲しいからです^^

男性は痛みに弱いですから。

食欲はあるようだから大丈夫でしょう。
母ちゃん普段果物ほとんど食べませんが(朝のバナナ以外)
調子が悪くなると果物欲しくなる。

なぜだろう??

りんこさんに移りませんように。
お大事にしてくださいな。

No title

今晩はv-290

お大事にねーv-300

なんか 風邪ひいてる人多いから
あまり町中いかないの 
色々薬飲んでるから
これ以上 具合悪くなあると
怖いもんで^^;

お互い気を付けましょうねv-354

夏娘さんへ・・・

そうなんですよぉ~
流行りのインフルなんかだったら大変でしたけど
熱も出ず、喉の痛みだけで何とか大丈夫な様です

今日はお墓参りにも行けて
本人からの復活宣言も出て、今夜もしっかり食べました
明日は関東も寒いみたいですぅ~
ご心配有難うございましたぁ~

リン子には移らずに済んで何よりでしたv-410v-221

ヒロちゃん7さんへ・・

コメント有難うございますぅ~
リン子の説明で伝わったか心配しておりました・・

そっちのミュージックも教えて下さいねぇ~
またゆっくり訪問させて頂きまぁ~すv-411v-422

ごんちゃんへ・・・

バカでしょう~v-408
調子に乗り過ぎてお風呂入り過ぎなんですよぉ~全く・・

ホント世の男どもは、ちょっと具合悪くなると
大騒ぎしますよねぇ~v-393
側に居てくれとか、死にそうな声で言うから
マジでうっとーしいですv-403

こっちはこっちでやる事沢山あるのにねぇ~
でも、確かにリン子が具合悪い時は
ずっと傍で居てくれるのできっと優しいんですね・・・
今朝は復活してきて、お墓参りにも行ってきました

明日、病院へ行くって言ってましたけど
行かずに何とか済みそうですぅ~
今夜はまだリン子は1階でおやすみですぅ~v-415

ちぃさんへ・・・

大きなお風呂に入れる喜びで
子供の様に毎日通ってましたけど、やっぱりって感じです・・
そんな予感って当たりますよねぇ~

食欲が落ちなかったので、今朝から復活してます
今日はお墓参りにも行けました・・
これ以上酷くならない様に、今夜も別居でぇ~すv-408

やっぱりちぃさんの所もそうですぅ~?
何で男って、あんなに大騒ぎするんでしょうかねぇ~
大した事ないのに・・・
わざと無視するイジワルもしたりするリン子でぇ~すv-411v-218

デコマルさんへ・・・

す、凄い分析力・・v-405
さすが師匠ですぅ~v-424

そもそも男って弱い生き物だから
出産と言う事を女にしか与えなかったとか・・
大袈裟だっつーの・・
ホントに具合悪くなったら旦那は食欲が落ちるんです・・

過去、殆どそれはないので、今回も安心していました
今朝から復活してお墓へも行けて
今夜もしっかりご飯食べて既に寝かせました・・

リン子にも移らずに済みそうなので良かったですぅ~
リンゴにバナナに柿にラフランスにみかん・・・
どれ程この病人は果物食べるんじゃいって感じですぅ~
まっ、食べてくれるから復活してくれたので
何よりですけどねぇ~v-408
ご心配、有難うございましたぁ~v-435

800びくにさんへ・・・

ですよねぇ~v-408
それが正解ですよぉ~
リン子も今、朝から一日中マスク状態なんで
耳が痛くなってきたわぁ~v-393

お蔭さまで今朝から復活しております・・
用心の為、今夜も別居ですぅ~v-415
お互い、気をつけましょうねぇ~
ご心配、有難うございましたぁ~v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様お元気になられたようで・・・
リン子さんの看病の仕方が良かった?のでしょう!!(^_-)

旦那様 湯冷めしてしまったんでしょうか?

食欲がある病人って なんだか扱いに困りますね。優しくしきれないっていうか・・・(^_^;)
でも 食べられないくらいひどい状態も それ以上に困りますが・・

家族揃って健康なのが 一番!!
インフルエンザも そろそろ流行りそうですから お互い用心しましょう(^_-)

No title

張り切ってお風呂に行かれてたのに風邪ですか~
リン子さんからしたら「ほら見た事か」って感じでしょ。
食欲があるということで、まだ良かったですね。
うつされたら大変ですからね、家庭内別居は正解ですよ。
ちょっと調子がよくなると調子にのってまた悪くなる・・・
いつまでも子供のようですよね。
リン子さんも気を抜かないようにね・・・。
旦那様、早くよくなりますように。お大事に^^

鍵コメさんへ・・・・

何だか複雑そぉ~v-13
ちょっとだけ見てみましたが、
殆ど意味が解らず、今度ゆっくりやってみます・・・

是非、ご指導の程をぉ~v-435
有難うございましたぁ~
色んな事が出来るんですねぇ~
今更ですが、驚きですぅ~v-394v-356

みかんさんへ・・・

お蔭さまで、何とか大事に至らずに済みました・・
夜中に何度も着替えたり、水分も充分に摂ったり
喉の薬も効いた様で何よりでした・・

汗をかき易い人なんで、きっとその汗で冷えたんでしょう・・
食べてくれるのは元気になるし、いいのですが
病人?てくらい普通に食べるので
ちょいと面倒臭かったですぅ~v-408

でも、ホントそうです・・食べられ無いよりはいいですね・・
健康が一番v-219
リン子にも移らずに治ったので、良かったですぅ~v-415

めぐのりあさんへ・・・

そぉそぉv-408
まさに「ほら見た事かぁ~」って言いました・・
その前に「あぁン?v-412」って言いましたけど・・v-396

別々も正解、食欲があったのも正解、
夜中の何度もの着替えも大正解だったし
薬もよく効いてくれたみたいでした・・

昨日から復活しております・・・
今日は寒い雨ですが、お風呂に行きました・・
ぶり返さない様にしてねと念を押しておきましたv-408

No title

お久しぶりです。
お悔やみの言葉ありがとうございます。

ご主人風邪大丈夫ですか???

今流行っているようなのでお大事にね。
リン子さんにうつらないようにね。


そろそろ私の年賀状の用意しなくちゃ、やることいっぱいだわ。

パンダ園長さんへ・・・

おかえり~
大変だったね・・
悲しい別れが冬にあると、何だか余計寂しいね・・v-409
みんなに見守られて喜んでると思うよぉ~
お疲れさまでした・・

インフルじゃなかったんで、何よりだけど
今後も風邪なんかひかない様に気をつけなきゃv-388
年賀状、そろそろ仕上げないとねぇ~
喪中ハガキがみなバラバラに届くので、
未だに数が読めない・・v-393
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
210位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる