04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

不安解消~

biyouin_line[1]
金曜日に美容院へ行ってきたリン子・・
段々と白い物が見えてくるスパンが短くなってきてるこの頃
shiraga_woman[1]

それに加えて、ホルモン剤を5年以上も飲んでると
女性ホルモンが大事である前頭葉に影響が・・

何だか前髪が薄くなってきた感じがして
ずっと最近気になっていたリン子でした・・
っで、次に美容院へ行ったらどんな状態か確認して貰おうと
密かにリン子は思っていました

午後の3時予約で行くと、3時半に来た別の人が
その美容院で知り合った女性だった・・
「いやぁ~元気だったぁ~久しぶりねぇ~」
なんて言いながら一気に美容院はお喋り場と化した

髪の事は、白い物が出てくるスパンが少し短くなったと
言う事で、根本が白くなってくると薄く感じるものだと・・
染めた感じだと、気にする程の薄さではないと言ってくれた
確かに以前よりは多少少なくなってると言われたけど
ウィッグ付ける程ではないとの事で一安心でした・・
shiraga_zome[1]     head_spa[1]

お陰でスッキリした気持ちで髪も綺麗にして貰いました
っで、久々に逢ったその友達は、あるゴルフ場でキャディをしています
そのゴルフ場は、頻繁に芸能人も来るゴルフ場なので
芸能人話にいつも盛り上がっているリン子達です・・

今回も仕入ましたよぉ~芸能人の色々はなし・・・
聞きたいですかぁ?

メンバーさんの紹介がないとプレーが出来ないゴルフ場なので
例え金を積んでも芸能人でも安易にゴルフは出来ない所です。
高○秀○さんはそのゴルフ場のメンバーらしく
芸能人はよくその方の紹介で来る人が多いとか・・
○ひろみなんかは、よく来るそうで紳士で態度も凄くよくて
いいお客さんだと言う事でした・

○ひろしさんもよく来るらしく、一番気さくで写真も一緒に撮ってくれるし
ハグもしてくれると、そのキャディは喜んでいました・・
先日、昔のアイドルの4人グループの一人、お○も政○が来てたらしいのですが
ゴルフの腕前は確かに上手だけど、態度が超偉そうだって・・
昔の栄光いつまでも語ってんじゃねーよって思ったそうです。
いわゆる、超オラオラ系?
自分が中心に居ないと超不機嫌になる性格らしい・・

仁科あきこさんは、後光が射してる程の美しさだったと言う事でした
何で娘があんなに顔デカイ?って笑ってましたけど・・

そんな中で、彼女が一番嫌いだと言う芸能人・・
それは「佐藤健」だと言う事でした・・
今、若手では売れてるし、映画にドラマに引っ張りだこ?
その腰ぎんちゃくの様にくっついて更にタチ悪いのが「五十嵐ナントカ・・」
これも若手の俳優で最近よくあちこちに出てますよね?
合コンでもしようものなら、あれはブスだのスタイル悪いだの
女性の事を品定めしてるらしく
自分はモテるから、そんなブスとは関わりたくないと言う態度・・
最悪の性格だと言ってました・・

ゴルフに来る人に芸能人が多いので、そんな場で話題にもなるし
別のキャディさん情報もあるそうで、芸能界って怖い所ですねぇ~
佐藤健も、ハッキリ言ってルーキーズ辺りから出たんじゃね?って思うけど・・
さほど嫌いではなかったけど、そんなヤツかぁ~って思ったら嫌いになる
もし、ファンの方が居ましたら悪口言ってごめんなさいねぇ~

まっ女同士、他にも面白話はあれこれ聞いてゴシップ場となった美容院・・
好きですねぇ~女はこんな話・・
今度、カッコイイ芸能人が来たら写メ送ってぇ~と
しっかり約束したミーハーのリン子でしたぁ~

DSC04551_convert_20141116133019.jpg
長く使ってたティファールが壊れ、新登場ですぅ~
半年前、安売りで買っておいた物、980円だった様な・・


一日だけの超大安売りで、お一人様2台までの限定・・
飛ぶ様に売れてて、我が家も1台購入してたのですが
今までの物が頑張ってくれてたんで、今まで出さずに
しまって置いた新品です・・
やっと使えて良かったぁ~

DSC04573_convert_20141116134143.jpg
ブロ友さんのシチューの写真を見て食べたくなり
今朝、作ってお昼に食べました・・
まだ大量に残ってるんで、今夜も食べます・・
旦那は嫌いなので、リン子専用でぇ~す


DSC04565_convert_20141116133226.jpg
美容院へ歩いて行ったので写真撮りながら・・

DSC04558_convert_20141116133128.jpg
DSC04556_convert_20141116133110.jpg
お天気がいいと、色が綺麗ですねぇ~

DSC04553_convert_20141116133040.jpg
春菊に、こんな花が咲いてました・・知らなかった

DSC04554_convert_20141116133055.jpg
道路ぶちにも綺麗に菊が咲いています・・

DSC04566_convert_20141116133252.jpg
これは一体何の実だろう~
全体の写真を撮れば良かった・・後の祭り


DSC04560_convert_20141116133148.jpg
何だっけこれ・・風になびいて綺麗でした

ゴシップ話は尽きないので、今度ランチへ行く事に・・
3人でしゃぶしゃぶへ行く事になりましたぁ~
たまにはいいよね、女性同士のお出かけも・・



No title

白髪なんて母ちゃんすげ~~ぇよ( ;∀;)
もうどうしようもないしね。

髪の毛は抜ける・抜ける
禿げるんじゃないかって位ね(#^.^#)

もうどうしようもないから
2か月弱で染めておる。

リン子さんならこの話を聞く限り大丈夫でしょう。

キャディーさんの話興味深いね。
テレビで見る顔と裏の顔。

色んな方が見られていいかもね。
これぞ人間ウォッチング( ^)o(^ )

野菜たっぷりのシチュー旨そう^^
母ちゃんくたくたに似たらブロッコリー
食べれるようになりました( ;∀;)

No title

リン子さん、ごちそうさま。おいしいわ。
今年は市販の物を買わずに、リン子さんのところの柿で味覚楽しんでます。

美容室、私もそろそろ行かなくちゃと思っていた矢先です。
話題が豊富ですね~、何時間いても飽きないわね。

凄い芸能人の話題、世間の方は皆興味あるじゃない。

「うん、うん」と読んだわよ。

また情報楽しみにしてるわね

No title

あら、偶然!
わたしも金曜日に美容院に行ってきました(^_^)
ここ数年前頭葉の白いものの増殖が半端なくて
わたしにしては結構マメに美容院に行ってます。
自分から見えないとこだとそんなに気にならないのにな(笑)
美容師さんに聞いても、前だけなんですって…
カラーリングしてつやつやにしてもらうと気持ちいいです♪

笑顔いっぱいの楽しい女子会、いいですね~。
みんなでストレス発散、ますます元気で若々しく!
秋のお花の写真もいいですね~(^_^)
一緒にお散歩してる気分になりました。

No title

リン子さん こんばんは 

ヘアカラー 3週間に一度 
仕事してた時は 2週間に一度って時もありましたね、、、
ほんと面倒ですよね (ーー;) 

しっかり週刊誌読まはるんですね 
私は表紙見て納得タイプかな (笑) 

シチュー ウインナー入りですね 
寒い時は 温まりますよね~ スープパスタ食べたいな♪ ^^

No title

ケチな私が唯一お金をかけるところは シャンプーです
ずっと  スカルプD 使ってました 市販のシャンプーに変えたら抜け毛が増え 今はアミノ酸シャンプーを使ってます。

おりもさんはともかく・・・健君がそんな感じとは ショックです。

おりもさんって 今 ゴルフできるくらいの稼ぎがあるんでしょうか? びっくりです(^_^;)

デコマルさんへ・・・

やっぱりデコマルさんも有りますぅ~?v-13
そして抜けるぅ?

リン子も、どうも髪の毛だけは気になってしまって
ほぉっておけず、1ヵ月半くらいで染めてます・・
風に前髪がフワリ・・・とんでもない時があるv-399

白いのが覗き始めると、薄毛が気になってきます・・
でもまだ何とか今なら大丈夫だと言って貰えたんで
マメに染める事で対処する事にしました・・v-426

人に聞く話って、案外信用しない事が多いリン子なのですが
実際に逢った印象だと言われると、想像してしまいます・・
裏と表の顔があるって嫌ですねぇ~

もっと興味津々で裏話、聞かなきゃv-396

リン子はブロッコリーが大好きなんで毎日食べるのですが
クタクタにならない様に食べます・・
歯ごたえがある方が好きでしてv-408
栄養があるし、食べられる様になって良かったですねぇ~v-410

パンダ園長さんへ・・・

それは本当に良かった・・v-415
こっちこそ、いつも美味しい物を有難うねぇ~
庭にあるもので、逆に悪いわぁ~
でも、無い物なら嬉しいかもって思いついまた・・・
お早めにぃ~v-413

節約話や、ゴシップ話が美容院での楽しみの一つv-219
でも今回は、超リアルな話だったから
裏の顔って感じで、ガンガン聞いちゃったわぁ~

もっと面白ネタ仕入れとくねぇ~v-411v-221

ごんちゃんへ・・・

キャッv-415
同じ日に偶然、綺麗になってたのねぇ~v-410
リン子はね、その美容院は友達付き合いもしてるので
毎月行ってたんだけど
カラー剤を分けてくれて、染めた翌月は自分で染める様にして
その翌月に又美容院へ行く・・

今はそんな頻度にしてくれてるんです・・
商売っけないでしょう~v-408
つやつやになると気分も上がるよねぇ~v-352

女同士が寄り合うと、税金や節約の話、
そしてこのゴシップ話に花が咲くわぁ~v-411
だから行くのが楽しみぃ~v-415

夏娘さんへ・・・

ヘアカラーって、やれば艶々で綺麗だし嬉しいけど
毎月行くのも勿体ないって思う様にもなり
今ではカラー剤を分けてくれて、美容院の翌月は
自分で染めてます・・・

その翌月はまた美容院へ・・
商売する気、全くないお友達美容院ですぅ~
凄く嬉しい事ですけどねぇ~

週刊誌?
リン子は一切週刊誌って読みませんよぉ~
これは実際に芸能人から仕入れたキャディからの話なんで
信用出来る話なんですよねぇ~

新聞に出てる、週刊誌の見出しだけ見る事はあるv-219
女が集まると、ゴシップ話かお金の話しか出ないよねぇ~v-408

シチュー、リン子はチキンが好きなんで必ず入れるんです・・
でも今回チキンを切らしてて、仕方なくウィンナーを入れました
これはこれで美味しかったですぅ~
旦那が食べないから殆ど作らないので
何だか超久々に美味しかったですぅ~v-415

美味しいじゃが芋が今あるから
又作ろうかなぁ~v-396
温まりますねぇ~v-413

No title

美容院ですかぁ、私も今月末には行かないと。
私も生え際あたり白いものが気になるお年頃です。
ショートヘアですが、カラーは3ヶ月に1回くらいでしょうか、
美容院でお願いしています。

佐藤健、そうなんだ。
ちょっといいなと思ってたので、ショックですぅー。

ホワイトシチュー、おいしそうですね!
私もチキン派です。
今週か来週あたり私も作ろうかしら。
彩りもきれいだし、食べたくなってきました。
旦那さま、食べられないんですか!?
おいしいのにもったいない。
牛乳が苦手なのかしら。

みかんさんへ・・・

なるほど・・
やっぱりみかんさんだったんですねぇ~v-410
似た名前があると、違ってたら悪いのでつい・・
良かったぁ~

みかんさんはシャンプーにお金かける派なのねぇ~
誰でも何かしら拘りってあるから、それはそれでいい事よねぇ~
スカルプDって男性用じゃなかったんですね・・知らなかったv-13

ねっ、ちとショックでしょう~?
リン子もファンだったって訳じゃないけど、嫌いでもなかったし
最近の若手で頑張ってるんだぁ~くらいに思ってました・・・
結構凄いらしいですよ、彼は・・・
かなりの上から目線ボーイらしいです・・
その子分の五十嵐も・・・
テレビの表だけでは解らないものですよねぇ~

おりも・・・稼ぎなんてあるのかしらねv-403
でも頻繁にゴルフはしてるらしいですよぉ~
上手いから余計うっとーしいって言ってた・・
もっと紳士で居て欲しいってぇ~

芸能人話は、いつも盛り上がりますv-408

葉月さんへ・・・

あらっ・・・
葉月さんも、白いものが気になるお年頃ぉ~???
ショートなのねぇ~v-410
リン子はロングですv-221
若い頃は、やってないスタイルはないって程
色んなヘアースタイルをしてましたけど・・・

カットモデルしてたんで、タダで色々出来て良かったですぅ~v-415
歳には勝てないわねぇ~白いもの・・・v-406

プチファンだったんですかぁ?
ごめんなさいねぇ~夢を壊す様な事を書いてしまって・・・
かなりの上から目線ボーイらしく、嫌われ系だそうです・・
芸能人は表の顔だけでは解らないものですねぇ~
この裏話は、いつも盛り上がって楽しいんですよぉ~v-411

クリームシチュー、葉月さんもチキン派?
リン子は必ず入れるんですけど、無かったのでウィンナーにv-219
寒い日は、温まってとっても美味しいですぅ~v-413

するどい、葉月さん・・・
旦那、牛乳がダメなんですよぉ~
っで、チーズもダメで、唯一リン子が大好きな物なのに
一緒に楽しめないんですぅ~
ですが、pizzaだけは食べるんですよ・・
何故?v-403
シチューは、毎回リン子一人で完食しますv-410v-426
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
166位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる