06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

二度と行かない・・

はっきり書いてしまいますが・・・
どなたか千葉にある「成田ゆめ牧場」へ行った事ありますかぁ?
DSC03763_convert_20141015143907.jpg
可愛い看板こそありますが、とんでもない場所だった・・

8月の終わりにリン子は旦那と千葉ドラへ出かけました
ブログにもUPした朝顔とか
朝早くからのお出かけで、久々のいいドライヴでした・・
朝から出かけたので、微妙に時間もあって
帰るのも勿体ないから近場で何処か行けるかと
ナビ検索して行ったのが、この成田ゆめ牧場でした
car_navigation[1]
木更津、酒々井のアウトレットや、幕張イオンとかにも
ソフトクリームで有名なあのゆめ牧場だったんで
きっと楽しい所だろうと勝手に思いこみ
旦那の提案を即決で移動したリン子でした

着いた時には殆ど3時頃だったんで
5時までの開園時間だと言われ、一瞬悩みましたが
わざわざここへ来る事はないだろうと判断し
入場する事にしました・・

ってか、先ず着いた時のひろぉ~い駐車場、
殆ど車は止まってなくて、係員に聞くと600円だと言う
はっ?こんなに無駄に広く時間もこの時間で通常料金?
内心二人で同じ事考えましたが
仕方なく払いました

入場ゲートへ行くと、一般1400円と出ていて
またそこで怯む
65歳以上はシニア料金で1200円だと言うが、
3分程悩んだ挙句、結局払って入場した

園内の絵が入口にあるのですが
色んな物があって広くて楽しそうに見えたから・・
でも入って見ると、多少の家族連れやカップルとか
チラホラ人は居ましたが、
何せ興味をそそられる物が一つもない
これ程、入場料が勿体ないと思った事は無かった・・

DSC03764_convert_20141015143931.jpg
入ってすぐにあるイタリアンレストランです・・

DSC03765_convert_20141015143954.jpg
園内に入ってすぐにある、芝スキーの様なもの・・

DSC03766_convert_20141015144029.jpg
花があったのは、この道だけだった・・

DSC03767_convert_20141015144105.jpg
そして、ガリッガリに激痩せの牛達が策の中に数頭・・

DSC03770_convert_20141015144131.jpg
ウサギも居るけど、臭いし微妙~

DSC03771_convert_20141015144204.jpg
サルスベリは多少咲いていました・・

DSC03772_convert_20141015144228.jpg
馬も居るけど、誰一人近寄らない・・

DSC03773_convert_20141015144257.jpg
ひつじと一緒に遊ぶ?気持ち悪い・・

DSC03774_convert_20141015144325.jpg
放し飼いのウサギも居たけど・

DSC03775_convert_20141015144353.jpg
う○こまみれのウサギ小屋・・くっさぁ~

DSC03777_convert_20141015144415.jpg
ひつじのエサやり・・

DSC03778_convert_20141015144435.jpg
子供はエサを買って与えるのが嬉しい様だ・・

DSC03779_convert_20141015144456.jpg
この汚ったないトラックで園内を回る事が出来る(有料500円)
DSC03780_convert_20141015144526.jpg
少し離れた場所にあったコスモス畑・・

DSC03785_convert_20141015144621.jpg
花の写真も全く無くて撮れず、お店の前の花壇・・

せめて花くらい植えてあるだろうと思い
何もなくても我慢してましたが
結局、花も何もなくて1時間を潰すのがやっとでした・・

そして有名なソフトクリームも確かに売っていましたが
何だか無償にイラッとして買いたく無かった
トラックとか、エサやりに始まり
何をしても全て500円以上かかるシステム・・

入場料をあんなに取ってるのに、有得ない
それぞれ料金取るならもっと入場料を安くしろよって・・
そんな訳で、リン子達は「成田ゆめ牧場」へは二度と行きません

そこの関係者の方がこのブログを読んでいたら
ごめんなさい・・
でも、客を呼びたいのならもぉ少し考えて欲しいです
いわゆる観光地って場所なのだから
また来たいねぇ~って思って帰って貰うのが基本ですよね~

久々の楽しい千葉ドラだったのに
最後にガッカリして若干無口になって
帰ったリン子達でした・・
行ってみないと解らない事って有りますねぇ~
忘れかけてましたけど
ふと思い出してしまったのでUPしましたぁ~
以前行った「マザー牧場」はとても楽しかったのになぁ~



No title

リン子様~
色んな遊び場?って行ってみないと分からない物ですよね!
でもねやっぱり縁で相性が悪い所は二度と行かない。。。
良ければ行くたびに発見なんですよ~

今月末は姫君と最後の遠足~富士サファリパークです。
父ちゃん保育園、次男坊から数えて、12年です(笑)
保育士より~長いんだから(笑)

又、その時はブログにしますね(*^_^*)。。。

No title

高い割に・・・残念なとこでしたね
それに牛、牛っ
何故にあんなに痩せているのってびっくり
それに衛生的じゃない気がしますね

今度のドライブはいいところに当たりますように^^;

No title

あるよね~そういうとこ 二度と行かない!って思う所
リン子さんのプンプン感が、伝わってきて面白かった(笑)

No title

足を運ばなければ分からない事があるんだよ。

そうイラッとしなさんなって^^

うんこまみれの臭さに
腹立っただろうけど

ほれっ

綺麗なコスモスも見れたのだし
何か一つ良かった事を考えて

おやすみなさいな(#^.^#)

ちょっとリン子さんになりきって
園内に入り読みながら想像して吹き出してしまった
母ちゃんでした(笑)

No title

リン子さん、こんばんは!

残念でしたねv-12
子供は動物と遊べるから嬉しいんだろうか?
もう少し、お花がたくさんあるとか
大人が来園しても楽しめたらいいのにねv-12

私も、田舎で綺麗なコスモスを見てきましたー
種を少し貰って
田舎の家の横の空き地に植えてきました(笑)
空き地がコスモス畑になって欲しいわーv-10

No title

こんばんは^^

人が足りないんでしょうかねぇ。。。
動物達が、ちょっと可哀想です・・・

まるで、近所の、
ちょっと大きめの、
公園のようですね^^;

看板に、
SINCE 1887
ってありますが、
そんなに昔からある牧場なのですか?

父ちゃんさんへ・・・

ホントそうですねぇ~
テレビ情報だけで、いい所だと思い込んでました・・
自分が好きな花とかもあると勝手に思い込みv-13
結果、全く面白くなくて
面白くないと、お金が勿体ないと思ってしまってv-388

子供連れて行くのって、マジで大変そぉ~
自分も一緒に楽しまないと引率だけじゃ
全く面白くないですしねぇ~v-408
父ちゃんさんには脱帽ですv-410v-421

メリッサさんへ・・・

ホントそぉだったんですよねぇ~v-394
もぉ少し安ければ、それなりに我慢も出来たけど
もぉ絶対二度と来るかっv-359なんて思いました

こんなに激ヤセ牛から、まだ牛乳絞るのかって・・
決して綺麗じゃなかったですよ・・v-388
でもこれも商売ですから、あまり言ってはいけないですよね・・
書いたけど・・・v-396

mamaさんへ・・・

プンプン感が届いてくれたら書いた甲斐があるわぁ~
何これ?って感じの気持ちを
誰かに知って欲しかった・・v-13

朝からフル活動で出かけたあの日でしたが
最後に残念でしたけど
これも教訓ですかねぇ~v-408

デコマルさんへ・・

あはっv-408
そうですね~イラッとしたけど
その日一日は楽しい一日だったので
とっくに忘れてたんですけどねぇ~

何の写真が残ってるんだろうって思って見たら
これでしたv-393

射的とか、パターゴルフとかも出来る様になってたんですが
これぇ?って言うくらいのボロさ加減で
やる気も失せたし、800円くらいしてたから
有得ないって、即止めましたv-430

残念なお知らせでしたけど
これも思い出ですね・・
笑って忘れる事にしまぁ~すv-411v-424

ねじばなたんさんへ・・・

とぉ~っても残念でしたけど、
もぉ二度と行かないんで、勉強になったわぁ~v-13
子供はね、ウサギの子供を抱いて喜んでたり
エサやりとかに興奮してました・・

親は腰が引けてましたけどねぇ~
せめて花でも植えてくれてたらいいのにって・・
1時間くらいマスクしてv-400の我慢大会の様でした・・

コスモスってすぐ増えるらしいから
きっと素敵なコスモス畑になるんじゃないかなぁ~v-415
そうなったら写真UPしてよねぇ~v-411v-422

珊瑚さんへ・・・

人手も多少は足りないのかも知れないけど
なぁ~んもしない若い男の従業員とかが
ボォ~っと立ってて「いらっしゃいませ」も言わない・

動物も伸び伸びって感じじゃなかったですよぉ~
きっと珊瑚さんチに来たウサちゃんの方が
幸せだと思う・・v-13

その通りです、大き目の何もない公園って感じ?
多分結構歴史も古い感じみたいですよぉ~
ずっと以前からあるって言ってましたし・・
千葉テレ見てると、よくCM流してます・・

No title

お疲れ様でございました・・

楽しいはずのドライブの締めくくりが ここですか?!
何にもないのに 結構お金かかるんですね~

会社の近くにも こんな感じのだだっひろい施設があります。
まだそこは 池でカヌーができたり いろいろな自転車に乗れたりするから まだいいかも?

でも それぞれ800円くらい料金がかかるし 駐車場は1000円だし・・・ 地元の人はほとんど行かない場所になってます。

みかんさんへ・・・

そこも結構な所ですねぇ~
これが500円?こんなのも800円?
って言いたくなるものばかりでした・・

行って見なけりゃ解らないとは言え
二度と行くものかって思わせる場所でいいのか・・v-13
まっ、それでも行きたい人は行くのでしょうから
余計な事は言えないですけどねぇ~

今度から初めて行く場所は
よぉ~くリサーチしてから行く事にするわぁ~v-411v-219

No title

行ってハズレでお金払ってで、頭にくる~でしたね。

何をやってもお金だったのね。

せっかくの観光地、先がないかもね、残念・・
お疲れ様。

パンダ園長さんへ・・・

そうなのよぉ~
ハズレもハズレ、大ハズレでガッカリだったわぁ~v-13

あんな汚い手入れもしてない所にそれぞれお金取るぅ?
有得ないって思った・・

これでも観光地なのかって・・
同じ千葉県で恥ずかしいわぁ~
でも、他が楽しいドライヴだったんで良しとしますv-426
こんな事もあるよね・・
行ってみなけりゃ解らない事が多いしねぇ~v-408

No title

あはは^^すみません・・写真のキャプションが全部
ネガティブなもんでおかしかった~
激ヤセの牛・・う○こまみれ・・・汚ったないトラック・・・
たしかにすべてにおいて高いですねー。
中のレストランもバカ高いんでしょうかね。
まぁ何もわからない子供はよくても大人はガッカリですね。
動物とか好きなんですけど、う○こまみれは気になります。
お金をとってるんだったらちゃんと世話をしてほしいし
牛もねぇなんで激ヤセなんだろう。
リン子さんのガッカリとは別の意味で気になりますね。
私でも二度と行かないと思います~

めぐのりあさんへ・・

でしょう~v-356
子供は騙せても、大人は騙せないですよねぇ~

マジで激ヤセだし、う○こだらけだし、汚ったないトラックだし、
よくそのトラックに腰をかけられるなって思います・・
せめて100円とかならまだ許すけど
500円より安い物はなく、800円平均くらいだったし・・

レストランもガラガラでしたよ・・きっと高いと思う・・
若いカップルくらいしか入らないでしょう~
客を呼びたい姿勢には全く見えなかったv-403
だから、そんな場所だったから金儲け主義?って思えてしまい
ソフトクリームがそんなに旨いのか?って疑った・・
アウトレットとかだと行列になってる事も多いけど・・v-403
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
112位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる