07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

余談ですが・・

月曜日から金曜日まで毎朝放送してる
TBS系の「いっぷく」と言う番組を知っていますかぁ?

今朝、その番組を見てたら
リン子の住む街がピンポイントで登場してましたぁ~
野菜炒めが苦手なお母さんが子供にピーマンを食べさせる
cooking_shippai_woman[1]
そんな趣旨で料理の達人が登場し
お母さんに美味しい野菜炒めを伝授するってコーナーでした
cooking_mama[1]結果、上手に出来て家族は大喜びぃ~

family_syokutaku[1]めでたし、めでたし~となるコーナーでした・・

先ずそのお母さん一家が住んでる街がリン子の住んでる街
そして、その後中華の達人さんと一緒に買い物に行った場所
そこがまさしく時々リン子のブログに登場する激安スーパーでした
pop_gekiyasu[1]shopping_shufu[1]

月に2日間だけシニアは7%引きデーがあるとか
そもそも野菜等が激安です
その中華の達人もそのスーパーへ行って
「何でこんなに安いんだぁ~」って驚いていました・・

いつも行ってるスーパーがいつも見てるテレビに登場すると
何だかテンション上がりますねぇ~
ってか、たったそれだけの話です

ちょっと嬉しくなって、誰か見たかなぁ?って思い
思わず余談でしたけど書きました
多分、見ててもどんな場所だっけ?くらいしか記憶にはないでしょう
でも、最寄り駅が出たり、いつものスーパーがテレビ画面に出ると
嬉しくなって旦那と二人で超喜んでいました

それはそうと、昨夜の皆既月食は、皆さん見ましたかぁ~?
space04_moon[1]  tsukimi_jugoya_usagi[1]
リン子達は、その時間に合わせてお散歩をし
いつもは誰も居ない住宅街にも人が多く出てましたねぇ~
これ程全部しっかり見たのは初めてかも知れない

さて、明日は旦那が一日留守な日でぇ~す
3か月に1度の頻度で元同僚達との食事会・・
金曜日の平日になるので
久々にリン子は一人カラオケに行く予定ぃ~

いつも行ってる所じゃなく、新しくオープンしたカラオケBOX
フリータイムが安いので、そこに変えようかと・・
明日が楽しみだわぁ~

今日はブログUPの予定じゃなかったのに
ついテンション上がってしまい報告してしまいました・・
余談です・・・失礼致しやしたぁ~



スポンサーサイト

No title

違う番組ですが ボンビーガールにも激安スーパーが出てきますよね?!
本当にいつもこんなに安いのかしら?と・・半信半疑に観ています

でも、リン子さんのところの激安スーパーは本当に安そう~

うちの近所には ほどほど安いスーパーしかなくって・・
安売り品求めて あちこち梯子してると ついつい買いすぎてしまいます 節約になってませんね(+_+)

No title

リン子様~
父ちゃんも安いには賛成派~。。。
勿論会社の意向もあるし方向性もあるけど

主婦的考えであればなおさらだと思いますよ~
いいなぁ!(^^)!父ちゃんも行ってみたい!
欲しいどこでもドア(笑)。。。

No title

いつも行ってるところがTVに出るとつい、テンション上がる気持ちわ。
そして誰かに見てからと教えたくなりませんか???

残念ながら見たことない番組でした・・・

あっ??明日フリータイムね。
それは思いっきり、カラオケで発散してきてね。
ウキウキで、今夜寝れますか???なんてね。

楽しい時間過ごしてきてね。

みかんさんへ・・・

ボンビーガールは見た事ないので、何処が出てるのかしら・・
リン子も、このスーパーが出来てくれてから
家計は大助かりなんですけど
段々この価格が普通に思えてきてしまい
たまに他へ行くと全てが高く感じてしまうv-13

安く頑張ってくれてるはずなのにねぇ~
当たり前に思うなんて人間ってダメだわぁ~v-393

父ちゃんさんへ・・

時々安いスーパーだとリン子が言ってましたけど
テレビに出てくれると何だか嬉しくなりました~

ただ安いだけでなく、ちゃんと野菜もいい野菜なんで
ホント我が家は助かってますぅ~v-413
どこでもドア、あったらリン子も欲しいなぁ~v-411v-426

パンダ園長さんへ・・・

普通に朝食食べてたら、何処かで見た景色v-405
って思った瞬間、あれぇ~あそこだぁ~って・・

旦那とメチャ嬉しくなってテンション上がりましたよぉ~
でもパンダ園長さんも既に仕事に出てる時間だったから
メールも出来ず・・とても残念だったわぁ~

ホント誰かに言いたくなるものよねぇ~v-408
最近ちょっとご無沙汰してたカラオケv-264
久々でこっちもテンション上がるわぁ~v-411v-424
昼も夜もご飯しなくていいなんて
どれくらいぶりかしらぁ~
楽しませて貰いまぁ~すv-415

こんにちは♪

リン子さんは、今頃 アナ雪 歌ってるかな?
一人カラオケか~行ったこと無いなぁ~
近かったら、お伴させてもらったのに(^▽^;)

リン子さん家近くの激安スーパー、TVにも出たのね~
良いなぁそんな安いとこあって、この辺には無いね~
そこそこの値段のスーパーしかない地域です(^_^;)
大きなアウトレットはあるけど・・・行かないし・・・

こんばんは(*^_^*)

一人カラオケ・・・良いな~良いな~v-415
私もよく行ってましたよ。

でも、最近行ってないんですよねv-390
すぐ近くにあるんですけど・・・

どんな歌を歌うんでしょう?
楽しんで来てくださいね~v-423

mamaさんへ・・・

コメント貰ったこの時間は、カラオケBOXへ向かってる途中かな~v-411
友達とも何度か行った事はあるけど
都合付けたりするのも段々面倒臭くなってきて
一人カラオケが一番気楽でいいですぅ~v-415

ホントねぇ~
近くだったら一緒に行けるのにねぇ~v-410
アナ雪も今回は完璧に歌ったよぉ~v-426

時々ブログに書く事がある激安スーパーが遂にでました~
相談家族が、先ず超近所だし・・・
今は安いに越した事はないですよねぇ~
それに続いて、ドンドン競争が始まるから
私達消費者としては嬉しい限りですぅ~v-415v-421

チャコさんへ・・・

そうだったねぇ~
チャコさんもカラオケ好きだったもんねぇ~v-411v-422

リン子もね、何だかんだとあまり行けずに居たので
昨日は凄く久しぶりでした・・
久々だと歌が下手になった気がしません?

新しい場所だったんで、機械も勝手が違い
ちょっと慣れるまで少し時間かかりました・・
リン子はねぇ~バラード系の歌が好きでよく歌います・・

JUJUとか、いきものがかりとか、安室ちゃんも・・
ホイットニーとか、アデルとかセリーヌも歌います・・
誰の曲と言うより、好きな曲を歌うので
コブクロだったり、クリスハートだったり、色々です・・
チャコさんは何を歌いますかぁ~??v-410
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
148位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる