09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

無事でしたかぁ?

line_autumn1[1]


昨夜からの台風・・ job_otenki_oneesan[1]

雨は結構降りましたが、心配だった風は
何とか大丈夫だったので、何事もなく
無事に台風も去って行ってくれましたぁ~

今朝はゴミ出しでしたが、
誰一人出す人はありませんでした  gomidashi[1]

静岡の方面では土砂崩れや
shizensaigai_dosyakuzure[1]
床上浸水とかも多く出てる様で
saigai_yukaue_shinsui[1]

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

台風一過とは良く言ったもので
こっちは午前11時半くらいから晴れてきてsentaku_kago[1]
昼ご飯食べた後は、旦那はセッセと庭掃除に・・
souji_yukasouji[1]リン子は拭き掃除に・・・

ajimi_woman[1]今日は一日、ご飯作って終わりかと思ってましたが

syokuji1_chousyoku[1]朝食後は旦那と録画見て笑って過ごし

午後は台風の後片付けでドタバタの我が家ですぅ~
oosouji_mado[1]
心配だった柿の木も折れる事などなく無事に実をつけたままです

昼前から洗濯して午後から干して sentakumono[1]
いい感じに乾いてきた様子・・

ブロ友さん達は、何処も被害は無かったですかぁ?

明日からは何事も無かった様なお天気になりそぉですね~
今日のお昼はサンマを焼いて食べました
毎日でも美味しい


line_autumn3[1]




No title

こんにちは
埼玉は雨こそは降りましたが、何も被害がなく台風をやりすごしたようです
娘の学校、休校だったのに、うっかりものの娘が登校してしまい、
「台風が過ぎるまで自習して、すぎたら帰りなさい」と^^;
プリントもらっていたとゆーのに、せっかくのお休み棒にふってしまいました(笑)

No title

今晩はv-22

なんか あっけなくて 
申し訳ないくらいです。
この間の方が凄かったです。

よかったですね 柿が折れなくて。
こちらも 枇杷も 夾竹桃も
大丈夫でした。

暑くて27度は見たけど もっと
暑くなったのかも・・部屋でランニングですよ^^;

変な天候ですよねえ 被害が
ないといいのですが。

いいですね~♪

リン子さんのお使いのイラスト、良いですね~♪
とっても見やすくて、明るい感じがリン子さんにピッタリ!
流石!リン子さん ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

No title

こんばんは ヽ(^o^)丿 
台風去った後 今夜は冷えて来ました~
急に季節が進んだ様な、、、寒い (ーー;) 

次の台風がまだ控えてるんですよね、、、
遅い台風も 異常気象なのかしら 
何にしても 被害なくて良かったです (*^^)v

No title

台風の影響大丈夫???

今日のブログ、とってもユニークだわ、まるで絵本の中にいるみたい。
リン子さん、お上手だわ。

名無しさんへ・・・

やはり、さほど影響なかったんですねぇ~
もの凄いスピードで駆け抜けて行ったので
被害に遭う事もなく過ぎて行きましたよねぇ~v-410

折角のお休みだったのに、残念な事を・・v-408
でも、よく行けたねぇ~偉いわぁ~v-410v-421

800びくにさんへ・・

そっちもそうでしたかぁ~?
案外、被害もなくササッと過ぎて行きましたよねぇ~

ホント、この前の方が大変だった気がする~v-13
柿も結構木が大きくなったので
ちょっと心配してたんですよぉ~
折れなくて良かったわぁ~
800びくにさん所も沢山木があるから
心配でしたねぇ~

でも、又19号発生してますよねv-388
今度も来るのかしらねぇ~v-393

mamaさんへ・・・

嬉しいぃ~v-411v-221
mamaさんに褒めて貰って嬉しいわぁ~

使いきれない程の量あるから
台風が去った状況だけUPしてみましたv-410v-219
いいですか?

写真とイラスト使ってブログ作るの面白いv-415
mamaさんのも楽しみよぉ~

夏娘さんへ・・

こっちは台風去ってメチャ暑く、汗かきました・・
夜になっても、そぉ寒くならず
明日は何とか秋らしくなりそぉですぅ~

19号、また発生しちゃいましたよねぇ~v-13
今度も大きいと言ってるけど
もぉ来ないで欲しいわよねぇ~v-393
被害がないって喜んでる場合じゃないかも・・
油断はしちゃダメですねv-91

パンダ園長さんへ・・・

いつも心配メールしてくれて有難うねぇ~v-435
旦那が「優しいねぇ~」って言ってました・・

心配してくれる友達が居てくれるって嬉しいものよね~
心配のお陰で、無事に何事もなく過ぎて行きました・・
ホントに短い時間だったんですよ、暴風雨の時間が・・

イラストいいでしょう~v-411v-426
写真もいいけど、イラストも面白くて
今、マイブームですv-415

こんばんは(*^_^*)

なんだかんだと、もうこんな時間ですが・・・

台風の被害が無くて、良かったですね~
静岡の息子にメールをしたら、道路が川になってる所があったみたいですが、何事もなかったようです。
でも、19号が発生してますよv-388

秋刀魚が美味しいですよね。
週一位のペースで食べてますよv-411
大根おろしもたっぷりと・・・
煙がすごいけど、飽きない美味しさで~すv-423

チャコさんへ・・・

なんだかんだやってると、アッと言う間に時間経ちますよね~
最大級と脅された割には、被害がなくて良かったです・・
息子さん静岡に居るんですねぇ~
結構被害出てたのに、大丈夫で良かったですよぉ~

今度は19号に立ち向かわなきゃv-393v-356
我が家も今、サンマばっか食べてます・・v-413
我が家は3日に1回の頻度ですよぉ~
だって美味しいもぉ~んv-415

大根おろし、半端なく食べるんで
1本がアッと言う間に無くなりますv-408
旦那の身体にもいいので、今は食べ続けますぅ~v-426
脂乗ってるから後の片づけが面倒ですけどね~v-394
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
210位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる