06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ディズニー日和ぃ~♪

今日はあいにくの雨・・・しかも寒い
昨日の日曜日は、予定通り行って来ましたよぉディズニーランドへ~

昨日は、爽やかなディズニー日和で、昼間は晴天・・
午後から雲が出てきて、メッチャ涼しい一日でした・・・
オヤツや果物、お弁当も持参して朝9時半頃到着したランドでした

去年から旦那の友人に貰ってたチケット
私の体調が思わしく無かったので来年行こうねぇ~なんつって延ばしてた・・・
でも今年は春が来るのが遅く、ずっと寒かった

寒いのが苦手な旦那なので、春を待ってたら大怪我
なってこったぁ~
結局、怪我の回復を待ち、夏が来たけど猛暑

秋まで待とうって待ってたけど、9月も懲りずに猛暑は続く・・
チケットを見ると期限は9月26日
もぉ待てなぁ~い・・・って、思ってたら今度は雨・・・
とぉとぉ選んで、選んで、待ってから行った日が
期限の26日で、しかも日曜日

我が家は毎日日曜日なんで、わざわざ混んでる休日に行く必要は無い
でもこうなってしまったら、混んでるのは覚悟で昨日行った・・・
なのに、日曜なんだけどあまり待ち時間も無く割りとスムースに色々乗れた

でもおびただしい程の乳母車が何処へも並んでた
ハッキリ言って、乳母車に乗ってる子供にはディズニーは分かってないと思う・・
きっと親が行きたいんだろうなぁ~って、いつも思います

私は絶叫マシーンが大の苦手
なので、どぉこぉ言っても絶叫へ並ばないので、混んでないのかも
旦那もよく、この幼稚園児の様なアトラクションしか乗れない私に付き合うなぁ~って。

クルクル廻る、空飛ぶダンボは私のお気に入り・・・
ゴーカートも毎回乗ってます
マイケルジャクソンの3D映画は今回初めて観ました
そして、ジャングルクルーズは船長で面白さが倍増

お天気が良かったので、パレードもハロウィン一色でメッチャ可愛かったでぇす
ハロウィ~ンハロウィ~ン
って歌が、今でも頭の中をグルグル

久々に行ったランド・・やっぱ夢の国ですねぇ~
旦那の友人にいつもタダ券を貰って行く我が家・・・
十数回は貰ってランドやシーに行ってるので、お弁当も持参するから
ディズニーへお金を落とさない、嫌な客かもぉ~

それでも行きたいって思わせる夢の国それがディズニーリゾートです
久々に行ったせいもあってか、とっても疲れました
やたら「休もっかぁ~」のセリフはハモッてましたけどね

前日のテレビ「もしもツアーズ」で、ディズニーで人気の食べ物ベスト5
っつーのをやってましてぇ、それを見たものだからホットドックは食べてみました・・
なかなか美味しかったです

疲れたので、帰ろうかぁ~って入口近くまで戻ったら
カリブの海賊が待ち時間10分と出てて、「行こっ」って事に・・
まんますぐに乗れました・・・
因みに私は、あのカリブの海賊で絶叫しまぁ~すギャッ・・

外へ出ると少し雨がポツポツ・・・
丁度な感じで終りにして、途中お茶飲んで帰りました
帰りのも日曜だから、あまり混雑してなくてラッキー

でも帰り着いた8時半頃には、結構雨が降ってました
チケット期限最後の日が晴れてくれて本当に良かったでぇす
通称「晴れ女」の私・・・まだ健在だったかしら




良かったね~♪

昨日のお天気は丁度良い感じで良かったね~e-343

アトラクションもパレードも楽しめたんだねe-265

それよりなによりチケット無駄にならなっくて良かったね~v-218

No title

ごめんねv-12コメントのハートv-344
割れてたv-356悪気は無いんだよv-356
割れるハートとは気が付かずに・・・ごめんなさいv-356

No title

おお~。ディズニーランド行ってきたのね~♪

しかも、チケットのギリギリの日で、お天気も良かったようで、
めでたしめでたしでしたね。
私も、千葉に住んでいた時は、3~4回行きましたけど(同じく、こそっと
おにぎりなんぞ、しのばせて・・・)
最近といったら、2年半前に一度行きました。
やっぱ、ディズニーランドはおとぎの国。
何度行っても楽しいねV、

ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ

晴れ具合といいちょうど良い気温といい良かったねぇ♪

私はいつも行くのは、GWや夏休み・冬休みとかの長期休みの
時なもんだから、いつもほとんど激混み!
混んでるディズニーしか知らないから、平日のすいてる時に
行ってみたいと思うよぉ~。
リン子さんはハードな乗り物苦手なのねぇ((*´∀`))カワユイ
私は逆に大好きなので、まず目指すのはジェットコースター系!
ディズニーにあるコースター系じゃ全然物足りないんだけど、
それでも並んでる時から降りる時までの、あのファンタジーで
溢れてる空間は隅々まで楽しめるんだよねーー♪

ほんとにあそこはいつ行っても、いくつになっても温かい気持ちに
させてくれる夢の国なんだよね^^

あぁ~~~・・・・・・また行きたくなっちゃったなぁ~!!!

ディズニーランドに行ったのは、もう30年近く前が最後です。
だからその後いろいろ変わったんでしょうね。
当初はお弁当持込禁止でしたよ。
あくまでもアメリカの本家にならって、
夢の国を体感させるためだったのでしょうね。

夫が行ったことなくて、子どものための遊園地だろう、って。
イヤイヤ あそこはオトナが楽しめる場所だよって言うんだけどね。
いつか二人で行ってみたいな。

いいな~~

一度は行って見たい所ですよね~
はい! 私 一回も行った事ないです・・・
悲しか~~(涙)

旦那に行きたいと言ってますが、50過ぎた夫婦が
行って楽しめるか?と、しり込みしてますよ。

いいやんね~~ いつくになっても楽しい所は行きたいよね。

↓の隠し場所は・・・コメびつの中! どこだろうね~(笑)

リンク貼られて貰いましたよ~~
これからも よろしくです♪

No title

こんばんは、

リン子さん、元気ですねぇ??
私、ディズニーランドに行ったことがありません(苦笑)
ディズニーランドは大好きだけど…
人ゴミと小さい子の鳴き声が苦手なので
食わず嫌いになってるかも…

おまけに主人もあんまり行きたがらないから…

でもマイケルジャクソンのファンだから3D映画は観てみたい~~!!
体感ゲームも大好きなので是非体感してみたいな~~❤
応援ポチ

No title

ただいまー。
リン子さんの翌日から追いかけるようにディズニーランドへ v-233 で、さっき帰ってきました。
日曜日は、めちゃいい天気でそう暑くもなく混雑もなくだったようでv-410 いいなぁ・・・。 翌日からは一転。
晴れの大阪を早朝に出発 v-233 着いたら雨。
風もあったからびっちょんこになって+極寒 v-393 悪天候によりエレクトリカルパレードもハロウィンのパレードもことごとく中止 e-259 で見れズ。
結局2日間ともずぅーっと降ってました、涙。
夢の国でこんな試練が待ち受けていたなんてー。 余程日頃の行いが悪いのかなぁ・・・悪いんだろうなぁ e-351

みよちゃんへ・・

条件揃い過ぎて楽しくて疲れたv-408
でもホント、チケットがムダになんなくて良かったぁ~v-411

いい歳の夫婦でも楽しめる夢の国v-352
今度チケット貰ったらシーへ行って見よっかなぁ~v-221
歳だから翌日も疲れが取れず・・v-399v-356

みよちゃんへ・・・

まぁまぁ律儀にぃ~v-415
じぇ~んじぇん気にして無いわよぉ~v-218

でも、たまにあるよね・・そんなパターンv-393
初コメの時は、緊張するね・・
人間は間違う動物であるv-222
どんまいv-221

EMIさんへ・・・

マジで、チケット間に合って良かったでぇすv-411v-426
貧乏性なんで、それだけが気になってたv-408

最初はお弁当持込もダメだったけど、今はOKv-426
みんな堂々としたモンよぉ~v-403
もぉ最後、もぉ最後って言いながら何度行った事か・・

なかなかお金出して行くってトコまでは行きませんが
タダなら絶対行くッショv-410
遊んだだけなのに、メッチャ疲れた夜でした・・・v-483
歳ですぅ~v-427

shihoさんへ・・・

ホント絶好のディズニ~日和でしたぁ~v-278v-411
遠くからだと連休になるのは仕方の無い事・・
確かにそんな日は激混みでしょうねぇ~v-404

そんな思いしてまでも行きたい場所がここv-352
不思議な空間ですよねぇ~v-354
絶叫が大の苦手なリン子ちゃんv-393shihoさんは好きなんだぁ~

友達に昔からよく言われてました・・
リン子は、絶叫しか乗らない、タバコv-309は鼻からスパスパ・・
男は手玉に取り、酒は底なしの酒豪・・・
見た感じは、そんなイメージなんですってぇ~v-394

全くの真逆v-431
タバコも吸った事無いし、男には一途・・・
酒は全く飲めないしねぇ~v-427
大の怖がりですもん、絶叫なんかぁ~v-399

でも、いくつになっても楽しめる場所がここですよね~v-352
結構老夫婦、居ましたよぉ~v-298
静かに並んで順番待ってたし・・・可愛いですよねv-415

はーちゃんへ・・

ディズニーは確か去年か一昨年が25周年だったから
はーちゃんは出来た当時に行ったんですねぇ~v-453
最初はモチロン持込は絶対にタブーv-431
チェックも厳しかったらしいです・・

でも子供連れの親子から猛反発v-313
何を買うにも激しい行列で子供は待てないし
アトラクションにも乗れない・・・そんな苦情が出てOKになったみたい。

私は元々絶叫が苦手だから、遊園地嫌いで通ってました・・・
実際、田舎に居たし、来る事も一生無いと思ってた。
でも千葉に縁あって、ここへ来てから旦那に連れて来て貰い
初めて見た時の感動は今も覚えていますv-352

ホント大人が楽しめる場所ですよねぇ~
是非、旦那さんと来て下さいv-424
かなりの老夫婦も普通に並んでた光景を何度も見ましたよ・・
現に私達も・・・v-434
いつか夫婦で来てねぇ~v-343

カン子さんへ・・

カン子さんは九州でしたよねぇ~
私だって四国でしたから、ずっと行った事無かったですよ~
こっちへ来てから旦那が連れて行ってくれてv-453

最初は車で行ったんですけど、駐車場から初めて見た時
言葉が出ないくらいビックリしましたv-405v-356
イヤイヤあまりの美しさに・・・v-352
ゴミ一つ落ちて無いし、みんな笑顔v-411

ココは大人になってから、行く場所だと実感しました・・・
全然50代夫婦なんて若い、若いv-22
もっと老夫婦が普通に来てますよぉ~v-343

仲良し4人組と来るのもいいかもねぇ~v-415
遊園地嫌いだった私の固定概念が崩された瞬間でした・・・
是非、千葉へ来て下さいねぇ~v-352

かなさんへ・・・

あらっv-394
かなさん、そんなにダメでしたかぁ~v-453
人混みが苦手だと、絶対がつく程無理ですよねぇ~

天気の悪い日とか、平日狙っても最近はいつも混んでます・・
みな同じ事考えてくるんでしょうねぇ~v-426
確かに子供は多い、ってか、子供ばっかv-405
時々躾も出来てない親が居るのでムカつきますv-359

だけど、さすが夢の国ぃ~v-352
何故か笑顔になっちゃうんですよねぇ~v-411
マイケルに並んでた年齢層が今までで一番高かったかも~v-356
落ち着きますね・・

色んな体感アトラクションは有りますよぉ~
私には無理な物が多いですけど・・v-399
食わず嫌いを無くして、一度旦那さんと行って見ればぁ~v-415

私はベンチに座ってるだけで、お弁当食べるだけで幸せぇv-411

mame-mameさんへ・・・

おっかえりぃ~v-411
って、ずっと祈ってたのにメッチャ残念だったねぇ~v-409
せめてパレードだけでもって思ってましたがダメでしたかぁ~v-427

何処かの誰かが雨男、雨女連れて来てたんじゃ・・・v-403
日曜まで晴れて月曜、火曜と雨v-279そして今日水曜は又晴れv-278
折角来たのに可哀相だよぉ~出きるものなら変わってあげたかったなぁ~

でも、これに懲りずに又予定して来て下さいねぇ~
今は天気が安定しない季節だから仕方ないのかもねぇ~v-431
室内のアトラクションとかは楽しめたんでしょ?
折角お弁当情報伝えたのに、休む方が多かったですかぁ?
裏目に出てしまい、ごめんなさいねぇ~v-406

だけど、又いつか来てくれる事を祈ってまぁ~すv-421
お疲れサンでしたねぇ~v-352

No title

行ってきたんですね~
しかも貴重なあの晴れの日に!
チケットの期限日にも重なってるなんて、
ポンデリン子さんはほんとに晴れ女ですね~^^
羨ましい~

私もジェットコースター系は苦手だけど
ディズニーランドのはOK!なのです。

日曜は、運動会のところも多かったみたいだから
空いていたのかもしれないですね。

それにしてもただ券をくれるお友達がいるなんて
いいな~
ディズニーランド行くと、なんやかんやと
出費がかさみますよね。

スマイルさんへ・・・

はいぃ~v-411行って来たよぉ~
丁度、雨の天気続きだけど晴れ間に・・・v-278
チケットも期限だったし、ラッキーでしたv-426

ランドの絶叫に乗れるなんて羨ましいわぁ~v-394
私なんて、幼稚園児レベル・・・v-427
2軒隣の仲良し奥さんが、当日言ってました・・・
今日は運動会v-82が多いから案外空いてるかもよぉ~って。

まさしく予想通りでした・・
何でもね、旦那のお友達って毎日スーパー銭湯に行ってるらしく
そこで奥さんが出てくるのを待つ間ゲームするんですってぇ・・
そのゲームで高得点が出るみたいで、何点かになったら
選べる商品をゲットできるらしいの・・

それでいつもディズニーチケット取ってくれるので大喜びv-411
因みにそのゲームはマージャンゲームらしいよv-410
まっ、その代わり御礼もしてるけどね・・・
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる