06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

行って来ましたぁ~♪

今朝起きて、天気予報を確認すると
今日は一日中南風が吹き荒れ、夜には雨になると
何だかチョキチョキは出来そうにない予感

っでぇ、リン子ちゃん旦那に言ってみましたぁ~
「京成バラ園にでも行ってみるぅ?」って・・・
旦那は即答・・・
「よしっ、んじゃ今日は休みにして行こう

強風の予報の為、洗濯物も部屋干しにして
急に決めたので、何だかんだと出たのが10時頃に
でも、京成バラ園って、我が家から案外近いのです・・
何故今まで行かなかったのか・・
車で30分くらいで行ける距離でした・・・近っ

いっぱい写真を撮ってきたので、先ずはごらんあれぇ~

DSC03136_convert_20140526145250.jpg
昨日は漫画家の池田理代子さんが来たみたいですねぇ~

DSC03137_convert_20140526145328.jpg
調度今が見頃のピークでした・・

DSC02983_convert_20140526144105.jpg
この入口から入るのですが、最初に売り場がバーンと 

DSC02981_convert_20140526144034.jpg
これはローズガーデンではなく、お花売り場です・・

DSC03130_convert_20140526144943.jpg
ここも売り場です・・

DSC03129_convert_20140526144906.jpg
メチャ綺麗に咲いてる薔薇があちこちに・・・

DSC03134_convert_20140526145136.jpg
DSC03133_convert_20140526145102.jpg
DSC03131_convert_20140526145017.jpg
DSC02998_convert_20140526144822.jpg
DSC03135_convert_20140526145212.jpg
散々写真撮った挙句、「売り場は撮影禁止の看板発見
時既に遅し・・・ごめんなさいねぇ~ 


入場料払わなくても良く無い?ってくらい売り場は薔薇で溢れていました・・
そこを通り抜けてローズガーデンにチケット買って入ります・・
5月6月はシーズンなので、大人1200円、65歳以上900円・・
安い所ばかり行ってると、この料金が高く感じてしまう・・
でも旦那はシニア料金なので、ここでもラッキー
さぁ入りますよぉ~

DSC03115_convert_20140526145400.jpg
案内図が有りますが、園内は自由に何処でもOK順路は特になし・・

DSC02995_convert_20140526144656.jpg
いきなり豪華な薔薇がお出迎えですぅ~

DSC02997_convert_20140526144748.jpg
DSC02989_convert_20140526144404.jpg
DSC02987_convert_20140526144307.jpg
名前と一緒に撮りたいのに、位置が悪くなかなか上手く写せなかった・・

DSC02985_convert_20140526144211.jpg

DSC02986_convert_20140526144237.jpg
濃い色や薄い色、ホントに見事でした・・

DSC02991_convert_20140526144500.jpg
園内は、凄い人でいっぱいでしたが、今日はまだまし・・

DSC02992_convert_20140526144532.jpg
薔薇で溢れて、凄くいい香りが漂ってました・・

DSC02990_convert_20140526144430.jpg
こんな風に間に名前を飾ってくれてると写真に写し易い

DSC02988_convert_20140526144335.jpg
ディズニーのコーナーも有りました・・

DSC02994_convert_20140526144616.jpg
ベル薔薇のコーナーは大人気でした・・

DSC02984_convert_20140526144130.jpg
まだまだ綺麗な薔薇が沢山あります・・

今日はブログと言うよりも、美しい薔薇を堪能して頂きたいので
続きをこれから更新しますねぇ~
まだローズガーデンに入ったばかりですもんねぇ~
引き続き、見てねぇ~




Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる