05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ストレス解消・・・

連休明けの平日は、リン子にはストレス解消デーとなった・・
水曜日は陶板浴でスッキリ気持ちよくなって来て
木曜日は一日ボォ~っと過ごし
昨日の金曜日は、一人カラオケで午後から歌いまくってきた

昨日は、大気の状態が不安定で天気予報では
雷、急な雨、竜巻にも要注意だと・・・
なので、植木の手入れも出来ないと判断し、休息デーにしました・・
朝旦那が・・
「今日は天気もイマイチだからカラオケにでも行ってくればぁ?」・・っと

そのお言葉、待ってましたぁ~
2月だったかな、最後に行ったカラオケは・・・
誰かを誘うのも面倒くさいので、リン子はいつも一人でカラオケは行く

庭の手入れの時期になったので、今月も行けないだろうと思ってた
でも突然の旦那の申し出を断るはずがないリン子ちゃん
慌てて朝の仕事を片づけ、出かける準備をしようとセッセ

DSC02653_convert_20140510095924.jpg
クレマチスが終わったので今度はつつじを・・

DSC02654_convert_20140510100018.jpg
玄関に飾って見ましたぁ~

一輪挿しの花瓶にもつつじを飾って、今は部屋中がつつじでいっぱい
トイレもつつじで華やかになっている我が家ですぅ~
大気が不安定だからお洗濯は昨日は中止
さてと、後は思う存分遊ぶだけぇ~

昼ご飯も適当に何か外で食べるからいいと旦那が言うので
更にお言葉に甘えてぇ~
昼前頃からカラオケに行ったリン子・・・
超久々で、何から歌っていいやら迷う、迷う

DSC02664_convert_20140510100115.jpg
っで、最初に綾香を歌ってみました・・精密採点ではこれ

歌ってると声も出るけど、歌わないと声が出なくなる
若い頃はどんな音域でも出たのになぁ~と歳を感じるリン子
部屋の外では有線でずっと流れてる「アナ雪」・・
そうだ歌ってみよう・・・

DSC02667_convert_20140510100148.jpg
っと入れてみたら、この曲リン子は知らなかった・・・

サビの部分の
ありのぉ~ままのぉ~
って所からしか知らず、最初は全く歌えなかった・・
なのに88点って凄くないですかぁ?・・いい点数だと思った・・・
この採点、合ってんのかなぁ~

DSC02656_convert_20140510100042.jpg
リン子の過去最高点は、このキロロの未来へです・・今回は94点。

97点が出た事がある・・・
でも今回はこの点数なんで、ドンドン下手になっていく・・・
新曲をチャレンジし、ヒット曲を連続で歌い、その後は・・
懐メロぉ~

安室ちゃんや聖子ちゃんも登場
もっともっと懐メロの人達も登場しますけどねぇ~
今回は英語曲を最後まで歌いまくって終了でした

実家の事も弟の事も続いたので
旦那なりの気遣いだったと思います・・・
唯一、リン子のストレス解消がカラオケだって事を旦那は知ってるから・・

夕方6時半までガッツリ歌いきり、テンションは上がりまくり
お迎えに来てくれた旦那でしたがリン子が車に乗るや否や・・
「う、うるさぁ~い声がデカイよぉ~
と、普通のテンションの旦那に注意され
帰りにスーパーで買い物して帰った昨日でした・・・

あぁ~でもやっぱり大声を出すと気分がスッキリします
これでまた暫くは頑張れるリン子なのだぁ~



すご~い!

プロ並み!いやそれ以上の歌唱力ですね(@_@)!
私は、目指せ90点で、挑戦してるのに・・・
良く覚えて無い曲でも、高得点!凄過ぎです(^_^;)
こんなに上手かったら、楽しいでしょうね~♪
良いストレス発散が出来て、良かったね(*^^)v

mamaさんへ・・・

プロ並みぃ~??v-408
結構、リン子の友達って歌うまな友達が多いです・・
リン子は歌う事が好きなんで、
点数なんかどうでもいいんですけどねぇ~v-396

大声を出す事で、ストレス解消になるので
カラオケはリン子には必要ですv-392v-426
でも、目指せ90点と言っても
80点でも92点でも、そぉ変わらないですよぉ~
ちょっとした事だったりするんじゃないですかねぇ~点数は・・

歌う事が出来れば50点でも歌うリン子でぇ~すv-411v-422
でも、確かに声だけは人より出ると言われるかも・・・
声がデカイんですね、きっと・・・ガハハハ~v-408v-424

No title

お昼前に出掛けて 夕方6時半迄ですか・・・
すごいパワーに ビックリよ (@_@;)

つつじの花 水に浸しとくと 
色抜けませんか?
子供の頃 良く色抜いて遊んだ記憶が、、、
花びらだけにして 浸してたからかしら? 


結局 ヒナ居たんですね、、、
いろいろ大変だけど 見守ってあげてね (^。^)y-.。o○
 (瀕死の 虫落ちてる時あります 
   ビックリするよ  v-399 )

夏娘さんへ・・・

うん、リン子の一人カラオケはいつもこんな感じの時間です・・
ってか、途中で新聞読んだり、レシート整理したり
用事もする為に、色々と持って行くのです・・

一人の空間なんで、夏の暑い時はエアコンで涼しくてグゥ~v-218
つつじ、花びらだけじゃなく、少し茎も付いてます・
だから?色は抜けないですねぇ~
色が抜ける前に花びらの方がヨレてくるかもぉ~

庭のつつじがそろそろ終わりなんで、
後1回交換できるかどうかです・・v-13

ヒナ、居たんですよ・・・ずっと奥の見えない所に・・
今日、旦那が言うには小さいスズメがそこから飛んだと・・
巣だった?早い気がするけど
巣立ちなら大歓迎です・・・v-437

一応、新聞が効果バツグンv-424

No title

見事なつつじですね。
お水にさして、おしゃれに飾ってますね。

カラオケ、ストレス発散おめでとう。
リン子さんの点数凄いじゃない、プロ並みね。
歌声が聞こえてきそうだわ。

「アナ雪」挑戦したのね。実は私も同じサビのところしか知らないの・・
年代が近くてよかった・・

6時間自由にしてくれたご主人、やさしいわね。

リン子さんの心境をつかんで、憎らしいわね、ヘヘヘ

いいな~カラオケで歌える、リン子さんがうらやましい。
私もポリープさえできてなければ、歌っちゃうのにな~。

No title

一人カラオケですかー
ボンは 一人では行けない ネネさん一緒じゃないと
いけませーん

なに その点数 プロ以上じゃん!

負けられない(笑)~

リン子様~
全然謙そんしているわりに、点数何気に
高いじゃん(笑)~。。。普通でないしこの点!

もう絶対早く父ちゃんギター動画アップしなくっちゃ!
そしたら今度、デュオっちゃう?(笑)

やはり

 歌のことは聞いていたけど、ここまで~~v-237v-236ってくらい、上手すぎですよv-405
 本当に、プロじゃない人でもこの点数出すひといるんだ~ってびっくりv-424
 ストレス解消してきたポンデリン子さんのブログをみてるだけで、こっちがパワーアップされるのは なぜv-410

v-435ありがたやぁ~~v-421という気分で、元気をもらっておりますv-410
 私も今週を乗り切ればちょっと楽になるので・・来週末はストレス解消してこようと企んでおりますv-433

 自分の一番のストレス解消方法がわかってるっていいですね~v-433 

No title

リン子さんすごぉ~~い!!
カラオケの点数・・・May Jみたいだねぇ~v-411v-424

私はカラオケ 苦手なんだけど・・・
でも・・・声を出すって気持ちいいかもしれないなぁ~って最近思うんだ。

カラオケ好きのお友達がいるから今度行って見ようかなぁ~v-361

パンダ園長さんへ・・

折角綺麗に咲いてくれてるつつじを
そのまま庭だけで枯らせてしまうのは勿体なくて・・・v-408
部屋に飾るには、普通の花瓶では無理ですからねぇ~
色々と考えました・・・v-410v-221

やっぱパンダ園長さんもそぉだったぁ~?v-408
よく耳にするから知ってる感覚で入れたら
全く最初の方は知らずに歌えずでしたv-394
一緒よ、一緒ぉ~v-411

カラオケに行く時は、気がすむまで自由にさせてくれるの、いつも・・
旦那も自由にしてるんだけどねぇ~v-392
ポリープは大事にならない事を祈るわぁ~
無理すると悪化するんじゃないの?
大声で歌わずとも、口ずさむ程度でも歌は歌v-341
楽しければ何でもOKよねぇ~v-411v-424

ボンさんへ・・・

あららっv-415
ボンさん、ネネさんが居なくなったら大変ねぇ~v-394

カラオケも常に一緒なのねぇ~v-411
我が家は最初は一緒に行ってたんだけど
途中からジェネレーションギャップを感じた旦那がv-403

リン子は誰にも気兼ねせず自由に歌える一人が
一番ストレス解消できますv-410v-426

父ちゃんさんへ・・・

いいねっv-392v-218
デュオりますぅ~v-413
以前、父ちゃんさんがバンドやってると書いてたんで
音楽好きなんだなぁ~って思ってました。

昔リン子も頼まれた時だけバンドボーカルやってましたぁ~v-415
スナックのマスターに勝手に応募された
カラオケ番組にも過去一度出た事がある・・
ローカルでテレビ放送されました・・・v-408v-424
父ちゃんさんのギターにリン子が合いますかねぇ~v-413

ぽーさんへ・・

カラオケ行っても点数出して歌う事は普通はしないです・・
その時間が勿体ないから・・・v-396
最近ブログに写真載せる事が楽しくなったので
カラオケをどうやって載せればいいか考えたら
点数で出せばいいかなぁ~ってv-415

好きな事は極めると言いますが
練習しなくてもそこそこ出来るのが、このカラオケ・・
でも、一人で好きな様に自由に歌う事が一番好きです・・
店でわざわざ人に聴かせると言うタイプではないかなぁ~v-410

以前は一緒に旦那も行ってたんだけど、リン子の選曲に付いて来れず
とぉとぉ一人にされました・・・あはは~v-411
これでいいんです・・いや、これがいいんですv-415v-426

サンタママさんへ・・・

アナ雪歌ってみて、May jの歌い方が一番リン子に合ってた・・
綾香とかも自分の歌い方に合うんです・・

誰にどぉ言われる訳でもなく、カラオケBOXだと
自由に歌えるしねぇ~
最初一人は抵抗あるかも知れないから
お友達と行って見ればぁ~

上手な人だけ歌うシステムじゃないからねぇ~
カラオケは、自由に好きに歌える所がいいのよぉ~v-424
大声を出すと肺を使うし、健康にもいいんですよね・・
是非、行ってきてねぇ~v-411v-422

No title

リン子さん歌うまい~~♪
97点なんて、一度もでたことないですよ~
90点いけばなかなかってとこデス

つつじ、綺麗デスね~~
家の中に飾ると華やかな雰囲気になりますね♪

No title

つつじ、キレイですね~。
素敵です。

カラオケもすご~い。

私はカラオケ、音痴なんす。 (^^;)
音痴なのでカラオケ自体行かないので、今どんな風になっている
のかも知らない。あはは~。 (^^;)

No title

リン子さん すごい!

メチャメチャ 歌うまいじゃないですか~スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
関ジャニの仕分けに出れますよ~!!
打倒 May Jですよ(9`・ω・)9

旦那様 優しいですね
主婦休暇 満喫できたようで良かったですね~

メリッサさんへ・・・

いやいや、何をおっしゃいますやらメリッサさまぁ~v-411v-422
点数なんて、たまたまの世界ですから
歌の上手さはきっとメリッサさんの方が断然上ですよぉ~v-435

我流で歌うと絶対点数は低いですからねぇ~
そこそこメロディ通りに歌えば誰でも出ますよぉ~v-408

つつじ、綺麗でしょう~
部屋中がピンクで明るくなるので、トイレも気持ちがいいですぅv-415
家の中に花がある生活っていいですよねぇ~v-410v-352

ボンハムさんへ・・・

以前は、つつじは飾って無かったんですよぉ~
でも、あまりに綺麗に庭いっぱい咲いてくれたんで
どうにかして飾ろうと思い、やってみましたv-410
部屋が明るくなりますv-352

ニャニャ・・・v-8ボンハムさん、カラオケ苦手なんですかぁ~
でもね、基本的に音痴っていう人は殆ど居ないらいしですよ・・・
音痴と認識してる人は、耳で聞いてないんですってぇ~
声を出す、音を出すと言う事は音を聞くと言う事なんで・・

案外、車の中で鼻歌とかなら歌えるのにぃ~って人が多いんだとか・・
鼻歌歌える人は音痴じゃないそうですv-221

みかんさんへ・・・

関ジャニの仕分け、いつも見てます・・・
メッチャ上手い子供とか出ますよねぇ~v-405
あのMay jの美しい歌声は絶品ですねぇ~v-424

でも「アナ雪」は、3タイプ歌ってみましたけど
May jの曲が一番歌い易かった・・・v-410
今度は曲をちゃんと覚えてから再チャレンジしてきますねぇ~v-396

主婦休暇、させて貰えたんで
またしっかり頑張らないとねぇ~v-411v-91
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる