06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ぼたんが満開・・・

今日はお天気が凄く良くて暑いくらいだ
子供も大人も半そでが目立ちました・・

DSC02487_convert_20140425151828.jpg
今朝のモッコウ薔薇ですが、まだまだ満開とは言えず・・

今日は旦那が突然、pizzaを食べたいと言いだし
ランチへ出かけた・・・

DSC02491_convert_20140425151857.jpg
車で15分くらいの場所にあるこのお店、pizzaが食べ放題

写ってる車は我が家と関係ございませぇ~ん
ここは、メインの料理を1品頼んで、ドリンクバーとサラダが付いて
pizzaはストップかけるまで食べ放題・・・税抜き1190円のAセットです・・
BセットやCセットもありますが、ドルチェが付いたりしますけど
pizza食べてたら、ドルチェは食べられない
焼きたてのpizzaをテーブルまで運んでくれて、
約10種類くらいのローテーションです

「まだまだイケます」と「ちょっとお休み・・」の札を裏表で出し変える・・・
たまにパスタやpizzaが食べたいと思うと、ここへ行く我が家です
お得だけでなく、超美味しいぃ~

お腹いっぱいになったので、帰り道に近所のぼたん寺へ寄った

DSC02513_convert_20140425151954.jpg
こんな感じのお寺の庭にぼたんがいっぱい咲いています

DSC02517_convert_20140425152335.jpg
今、工事中で全部中までは歩けなかった・・

DSC02504_convert_20140425152202.jpg
DSC02502_convert_20140425152131.jpg
DSC02510_convert_20140425152238.jpg
DSC02501_convert_20140425152050.jpg
DSC02505_convert_20140425152724.jpg
もっと沢山咲いてますけど、ほんの一部・・・メッチャ豪華でしたぁ~

近所の介護施設の高齢者を散歩に連れて来たり
子供達が、先生に連れられて訪れたり・・・
我が家から歩いて15分くらいの場所にあるので、
この時期は調度この辺りが散歩コースにいい

ランチして、少し買い物しての帰り道だったので
人も少し帰り支度の感じだったので、ゆっくり観賞出来ました

DSC02521_convert_20140425152425.jpg
藤棚も有り、とてもいい所ですが、このアングルから少しでも下げると
今日は工事車両ばっかで、雰囲気ブチ壊しだったのです


DSC02531_convert_20140425152643.jpg
つつじやサツキも沢山咲いてましたが、
写真が多過ぎて、載せられない・・・


DSC02528_convert_20140425152528.jpg
新緑が美しい紅葉ですが、木漏れ日が眠気を誘う

車の中でウトウトしそうになるくらいでしたが
旦那が又頭痛がし始めたので、サッサと自宅へ戻ったリン子達
最近あまりお出かけもしてない我が家ですけど
ほんのちょっとの寄り道なのに、凄くお出かけした気分でぇす

「連休が終わったら、羊山公園にでも芝桜見に行こうか」
・・なんて旦那が急に言い始め、
香川から戻ったリン子の体調を見ながら
春のお出かけに行ってみたいと思います・・

日立海浜公園にも行きたいけど、さてどっちになるのでしょうかぁ~
でも近場でもこんなに美しく咲いてくれる場所があるので
微妙にリン子は遠出はノリ気ではないのであぁ~る



No title

庭にわ~~ぁ
母ちゃん庭園大好きです^^

まったり一人で歩きたい
のんびり庭を見てぼ~~っとしてたいわぁ。

ご夫婦で美味しい物食べて
散歩って最高だなぁ。

母ちゃんにもまたそんな日がくるだろうか^^
いつか結ばれる永遠の人と(なんて)

旦那様頭痛お大事に。

デコマルさんへ・・・

デコマルさんにも訪れますよぉ~
リン子にも43歳で訪れましたからねぇ~v-415

お天気が良すぎたんで、お散歩には最高でしたv-410
毎日、毎日ご飯作って洗濯掃除して・・
たまぁ~に、こうしてランチしてお散歩したり・・v-439
リン子も思います・・・
これが究極の幸せなんじゃないかと・・v-421

頭痛がすると言い、今も横になってますけど
何だか辛そぉv-404
さて、ゴットハンドでマッサージでもしてあげようかしら・・v-392v-426

綺麗です♪

ポンデリン子さん、最高にキレイじゃないですか~♪
そちらは、良い季節ですね~花々が咲き乱れ、いいなぁ♪

藤の花って、舞妓さんのかんざしみたいで素敵ですよね~

こもれび撮るときね、木の葉の密集した場所から、太陽の光
見つけて撮ると、また違った感じに撮れるよ(^v^)
でも、リン子さんの撮った、こもれびも素敵ですよ(*^^)v

mamaさんへ・・・

えぇ~v-408ホントですかぁ~v-356
いつもmamaさんが綺麗に木漏れ日撮ってるから真似したいと思いやってみたけど
覗いた感じと実際写した物を見ると違うv-388

密集した場所からね・・・よし、今度やってみるv-426
藤棚の下、トラックだらけだった・・・
全体が良かったのに、写せなかったですv-409

ぼたん寺が近くにあるので、秋の紅葉も凄く綺麗なんです・・
紫陽花も沢山植えてますから
もぉ少ししたらそれも写しに行ってきますねぇ~v-439

お腹いぃ~っぱいだったし、旦那は調子悪いし
慌てて撮ったのに褒めて貰えて有頂天のリン子でぇ~すv-411v-437

No title

うわあ、なんて綺麗なボタンでしょう~(^o^)

つつじも凄く綺麗~~

お弁当もって行きたいなぁ


ボタンって、見事に咲くと魂とんでっちゃうほど綺麗デスよね♪


ここらへんはそういう場所が遠いので、なかなか・・・


車もないから、自転車で行ける距離ではないのですよ


リン子さん、羨ましいデス(^O^)

No title

ボタン綺麗ですね ヽ(^o^)丿
色とりどりで 艶やかだわ~!
藤は 満開まで もう少しって感じかしら、、、
藤 大好きなんですよ (^。^)y-.。o○
でも 立派な藤棚少なくて残念。

明日 行けたら、、、 
鳥羽の藤 見に行きたいんだけどな、、、
ア~ン 今頃 小腹がすいちゃった
ピザ 食べたいよ~  

No title

これこれ 君たち 何をお互い褒めあっておるんじゃ!
わしは 絶対褒めんぞ 牡丹が 綺麗とか 藤が 素敵とか
つつじが 可愛いとか 木漏れ日が ぬくもりがあるとか
リン子ちゃんが 優しいとか
ぜったい 言わんからな
ふんまに もう!

No title

お花って本当にきれいですよねぇ~。


鮮やかな色だったり・・・
微妙なグラデーションになってたり・・・
自然の色って 本当にきれいv-352だなぁ~と
しみじみ感じているこの頃です。

いつも素敵な写真 ありがとうございます(*^_^*)
写真で癒されてます。


あっ!それから・・・
馬車道 我が家の近くにもあるよ~。
お腹一杯になるよねぇ~v-411

No title

良いですね庭園(#^.^#)
牡丹が沢山で綺麗。工事中残念ですね(>_<)

天気良く最高ですね。
素敵な写真upありがとう。
そこに行って見に行っているみたいですよね。
次のお出掛けも楽しみですね( *´艸`)
旦那さんお大事に・・・。

メリッサさんへ・・・

そっちの近くには、こんな感じのお寺とか散歩できる場所、
ないのですかぁ~?
逆にそっちの方が多いイメージですけどねぇ~

リン子の街は、どちらかと言えば最近の街だし・・
毎年ね、ぼたん見に行こうって思いたった時にはね、
終わってるの・・・v-13
今年は間に合いましたぁ~v-411v-221

まだ色んな公園があるのですがぁ
今月は塗装から始まり、何やらドタバタしたので
又連休後にでもゆっくり行ってみたいですぅ~v-415

暫くお蔵入りのデジカメでしたが
案外まだ使える・・・v-408v-426

夏娘さんへ・・・

そっかぁ~夏娘さんは、藤が好きなんですねぇ~v-410
以前、足利の藤の公園に行った事があります・・
あそこは見事でしたよぉ~
今でも毎年ニュースで出てきますけどねぇ~

あの森高千里ちゃんが歌う「渡良瀬橋」がある所です・・・
もっとちゃんと写してあげたら良かったですけど
トラックばっかで綺麗に撮れない・・・v-404

今日はpizza食べ過ぎて、夜お腹空かなかった・・・v-403

ボンさんへ・・・

これこれボンさんやぁ~v-410v-422
心の声が文字に出てますぞぉ~v-396

ん~もぉ、素直なんだからぁ~v-413

サンタママさんへ・・・

リン子も毎日、花に癒されていますよぉ~v-410v-352
何であんな色が出るんだろぉ~ってくらい
綺麗な色ですよねぇ~v-424

写真UPする様になってから、バックにデジカメを入れるクセが・・
なので、バックが重いv-394v-356

あっv-411そっちの近くにもあるのねぇ~馬車馬
安くて美味しいよねぇ~
埼玉が本社らしいけど、あちこちにあるので嬉しいv-415
でも何故か茨城エリアに行くと全然有りませんv-430
チェーン展開って解らないです・・・v-408

ちょさんへ・・・

ホント少し残念だったわぁ~工事車両ばっかでv-13
写り込まない様に写すのが必至だった・・v-388

入場料とか、かかる場所へは行かずタダの所へv-219
ここは駐車場も広いので、車でも全然OKなんですぅ~v-221
本当は散歩で行くのが一番ですけどねぇ~v-439

次も近場でお金かけない花写真が撮れたらいいなぁ~v-415
あまり遠出は疲れるから行きたくないv-388
夜になって、頭痛も治ってきたみたいです・・
ご心配、いつも有難うねぇ~v-410v-421
褒められると、ガンガン頑張っちゃうv-411v-426
また見てねぇ~v-422

No title

見事な牡丹、藤の花ですね。
その美しさが伝わってきたわ。

真っ青な空、ピザでお腹も満足、お二人で仲良くお散歩いい時間過ごしたのね。

写真って言葉と共に感動が伝わりやすくいいですね。

パンダ園長さんへ・・・

もっといぃ~っぱいあったんですけどねぇ~
人がザーザーしてて、写そうと思うと邪魔がv-13

イメージだけでも浮かんで貰えたら嬉しいでぇすv-410
お天気も良く、気温も高かったですが
そっちの気温よりは低かったよぉ~
今日なんか、そっち27度でしょう?有得ないねぇ~v-393
こっちは23度くらいだったけど・・

ホント写真って伝わるからいいねv-411v-426
教えてくれて有難う~v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピザの食べ放題 いいな~(o゚▽゚)o

リン子さんは何枚くらい いけるんですか?

リン子さんの お家の近くにはおいしいお店がいっぱいあって羨ましいです(o´罒`o)

鍵コメさんへ・・・

良かったぁ~やっぱり同じだったのねぇ~
本人に聞いたの。
イジッたからかもって言ってて、変えるって言ってたから
そうしてくれたのねぇ~v-410

リン子だけが文句言ってる様で気になってたけど
同じ現象だったのね、一安心・・・v-415

みかんさんへ・・・

そこのpizzaはね、焼きたてをテーブルまで運んでくれて
欲しければ「1枚お願いしまぁ~す」とか言って
自分のお皿に乗せて貰うの・・・v-410v-426

クリスピーで、切ってあるワンピースだから何枚でも食べられる・・
この前は、7枚くらい食べたかしらv-408
大きなpizza1枚分くらいは食べたと思うわぁ~v-411

安くて美味しい所しか行かない・・
高くて美味しいのは当たり前だからねv-392v-219
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
329位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる