08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっと抜け出して・・・

この所、お天気が続きません・・・
昨日も午前中は、少し雨が残り塗装作業はお休み
午後から一人散歩で、近所の桜を見に行きました

そして、今日は朝から晴れぇ~
塗装作業は、朝8時過ぎから始まり着々と美しく
10時のオヤツを出した後、近所に昨日とは別で「日本百選の道」があって
そこは2駅区間、歩行者天国に変身し
この時期、桜祭りが開催されます・・・

PCが新しくなった事で、再びデジカメも世間に出して貰える事となり
旦那と二人でお散歩に行ってきましたぁ~
ちゃんと写って無かったらごめんねぇ~

DSC02378_convert_20140405154952.jpg
「日本の道 百選」と書かれてあるのに、切れてるぅ~

DSC02379_convert_20140405155141.jpg
常盤平桜祭りと言います・・

DSC02381_convert_20140405155249.jpg
最近は、チョコバナナも進化してるのねぇ~

DSC02385_convert_20140405155404.jpg
人がわんさか・・・

DSC02388_convert_20140405155500.jpg
もぉ満開は少し過ぎた感じもしますが、見事でした

DSC02392_convert_20140405155557.jpg
歩行者天国のお巡りさんも交通整理で大変

DSC02383_convert_20140405155837.jpg
見えるかなぁ~、果てしなくずぅ~っと人の波です

DSC02387_convert_20140405155947.jpg

DSC02390_convert_20140405160153.jpg
広い駐車場が開放されて、皆食べまくり・・

DSC02393_convert_20140405162711.jpg
桜のトンネルも綺麗でした・・

ブログに写真も入れられる様になって
リン子は、皆さんに助けられすくすくと成長しています

もぉしなくていいけど

また色々と勉強しますので、
リン子のブログを可愛がってやって下さいね~

それと、昨日リン子一人で出かけた別の桜通りも又UPしますね~
あっちは、あっちで又凄く綺麗でした・・
次回をお楽しみにぃ~



No title

やったね。大きさもグーですね。
おめでとう。 春の暖かさつたわってくるわよ。

桜満開ですね、人混みが苦手なリン子さん、お疲れさま。

チョコバナナ進化してるわね。
買い食いしなかったの??

写真があると、言葉よりも現実が伝わってきていいですね。
次回、リン子さんの1人お出かけの桜、楽しみだわ。

とってもいいわよ。

こんにちは♪

コメントありがとうございました<(_ _)>

そちらはもう、桜満開を過ぎたんですか?
ホント、日本は広いですよね~!
桜祭りで賑わう人達、かわいいチョコバナナ♪

ポンデリンこさんは、ご主人とデート♡
羨ましいです(*^_^*)
楽しそうな空気が、伝わってきますね(*^^)v
あぁ~早く、桜咲く季節にならないかな~☆


No title

綺麗に撮れてますね。とても見やすいです。
桜も満開なのですね。とても春だわ・・・。
良いですね。

こちらは、今日は積もらなかったですが、雪がちらほらの寒い日でしたよ・・。

写真アップおめでとう。進化してますねリン子さん。
おたがいがんばりましょうね。

No title

桜満開ですね~ 人も満開  ヽ(^o^)丿
桜のトンネル良いですね。

顔つき
チョコバナナ 始めて見た 笑っちゃったよ!

私・・・写真かなり失敗しました
リン子さん 良いじゃないですか~素敵です!
私は今日 過去記事に行ける様にしたかったけど・・・
失敗だよ~ もう どうして良いかお手上げざんす (-"-)

桜祭り

あちこちで開催されているのをTV報道で目にしています
写真の効果もありブログに華やかさが加わり素敵v-425
我が家から徒歩10分くらいにある遊歩道は
桜並木があり  ちょっとした名所?です

No title

食べるのが 可哀そうなくらいに 可愛いチョコバナナですね(*´pq`*)

桜 綺麗ですね~
写真いい感じですよΣd(ゝ∀・)

それにしてもすごい人ですね。

パンダ園長さんへ・・・

有難う~v-415
サイズは、色々試してみました・・・
時には小さくするのも有りねぇ~v-411

ってか、写真の写し方が問われるv-388
でも少しでも自分の周りが見て貰えたらいいなぁ~って・・
パンダ園長さんのお陰よぉ~v-435

明日はお天気だけど、もぉ桜は散ってしまいそぉv-13
今度は庭の花達が咲き始める頃なんで
上手に写せないけど、載せてみるねぇ~v-410

チョコバナナ進化してるでしょう?思わず買いもせず
「写していいですかぁ?」ってお店の人にお願いすると
後ろに置いてあったヤツも前に並べてくれて
ご覧の通りよぉ~v-415

ホント、写真があると言葉よりも説得力があるわね~
一人お出かけのヤツも待っててねぇ~v-411v-422

mamaさんへ・・・

こちらこそぉ~来て下さって有難うございますぅ~v-415
いつもお見かけしてて、ずっと気になっていました・・
ちょさん繋がりですねぇ~v-410v-424

こっちは、もぉ桜は終わる頃になります・・
今、皇居も開放してますけど、雨が降ったから
そろそろ終わりですねぇ~

この場所までは自宅から歩いて15分くらいの場所なんですv-413
車でなんか絶対にこの桜祭りの時は行けないので
リュック背負って旦那と行ってきましたよぉ~v-439
初の写真UPだったので、コメント凄く嬉しいですぅ~
有難うございましたぁ~v-435

ちょさんへ・・・

ホントですかぁ~v-408
ちゃんと見えてますかぁ??
サイズを色々と作ってみて、これくらいかなぁ~って・・
まだまだ勉強中ですぅ~v-426

こっちは、もぉ桜も終わり・・
そっちは今からですもんねぇ~v-415
桜便り待ってますよぉ~

何とか写真UPが成功したんで、今後も色々UPしたいです・・
いつもちょさんの所でお見かけしてたmamaさんからもコメント頂いて
嬉しさ倍増ですぅ~v-411v-437
人の輪っていいですねぇ~v-298
ちょさんもグングン進化してるし
お互いPCを楽しみましょうねぇ~v-410

夏娘さんへ・・・

ちゃんと写ってますかぁ~v-408
チョコバナナに感動したリン子でした・・・v-415
ブロ友さんに写真UPも教えて貰いつつ
まだまだですけど、勉強中でぇ~すv-422

失敗は成功の源・・・
やらなきゃ出来ないですしねぇ~
リン子は、やり方を読んでも理解できないので
いつもブロ友さんとかに教えて貰っています・・
過去記事にも行けるヤツ、リン子も勉強したいなぁ~
誰かのブログに飛ぶヤツとは違うんでしょ?
もぉ何が何だか・・・v-404

専業主婦さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-435
写真効果出てますかぁ~?
FC2では、初めて写真UPしたので
成功して嬉しいですぅ~v-415

ここは、我が家から徒歩15分くらいの場所ですv-439
反対側に徒歩10分くらいで行ける桜通りもあって
そこは前日に一人で行ってきました・・
桜祭り自体は、こことカブってるんですよぉ~
こっちを選んだリン子ですが、又あっちも見て下さいねぇ~

あちこちに名所って有りますよねぇ~
日本中に「桜通り」って一体何箇所あるのかしら・・・v-408

みかんさんへ・・・

でしょう~v-408
食べたら可哀相なくらい可愛いチョコバナナv-415
みんな見てました・・v-410

毎年、何万人?何十万人?の人手になるので
電車も臨時便が出るし、改札も臨時改札が増えます・・
歩行者天国とは言え、人で人で歩けませんv-393v-356
これが2駅区間なので、何キロあるのかしらねぇ~

いつも賑わってますけど、伝わってくれたら嬉しいなぁ~v-410
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
144位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる