09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

私だけぇ?

私だけが思ってる事なのでしょうか・・・
もしも、嫌な気分にさせてしまう方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません・・・
どーかスルーして下さいねぇ~

最近特に感じてる事なのですがぁ~
リン子は、あの
「ビックダディ」と「美奈子」が嫌いだ
昨日だったか、ある番組に登場していました・・
いや、最近あちこちの番組に出て来るビックダディ

先日は「ネプリーグ」にも出ていました・・・
この人って、子だくさんでテレビの番組に出てから
調子に乗ってるとしか思えないリン子です・・・

あまり人の事をあれこれ言うのは気がひけるのですがぁ
最初の頃は最後までではないですが番組も見た事は有ります・・
子供とのやり取り、夫婦のいざこざ、お金の事での引っ越しや
人生には色んな事が起こると言う様々なストーリー展開

「美奈子」でしたっけ?彼女は特に見てるだけで嫌な印象だ・・
子供に罪は無い
テレビ番組として取材を受け、テレビ慣れするのも
仕方ないのかも知れない・・・

昨日だったかの番組は、芸能人の年収とかあれこれ探る番組でした。
ビックダディって、子供が多くて貧乏な設定でしたよね?
本とか出して印税ガッポガッポ入ってるらしいし
今や時の人かの様な扱いで、テレビに登場する回数が増えて
収入もかなり増えたと言う事でした・・

同じ様に美奈子もそぉらしい・・・
彼女に関してはセミヌード的な本も出してませんでしたぁ?
お金の為だけぇ?

いや、いいんですよ・・・
貧乏で子供達に満足にご飯も食べさせられなかった時の事を思えば
今はきっと随分楽になった事でしょう・・・
だけど、何故か腑に落ちないのはリン子だけなのでしょうか・・

貧乏で子供を育ててるお母さんお父さんって
凄く大変でテレビに出てチヤホヤされてる場合じゃないんじゃないかと・・
しかも有名芸能人バリにテレビに出てあれこれ言うコメントにもイラッとする

もっと質素なものなんじゃないのかとも思う・・・
悪までも個人の感想なんで、そこがテレビと言うものなんでしょうけど
人気者扱いされて調子に乗ってる感じが鼻につくリン子です

子供がすんごく沢山居て大変で、こうでもしなきゃ・・的な発言は
リン子には妥当な言葉に思えないのです・・・
なら、子供を作る前にちゃんと計画立ててたら?
出来たら仕方ない・・それで上手く行くとでも?

って、突っ込みたくなってしまう・・・
そりゃリン子には子供が居ませんし、子供の存在の大きさとかは
解っていないのかも知れません・・

でも、だからこそ子供を簡単に産み育ててる様に見えてしまう・・・
シングルマザーとかも今、世間で非常に多くなっているとか。
色んな事情で離婚する事になったでしょうし
その経緯は人それぞれですけど、必至で頑張って育ててる・・

ちょっとテレビで名が売れてオファーが来る様になったら
スター気取り?
やっぱり地に足をつけて、ちゃんとお父さん、お母さんして欲しい・・
今まで貧乏だった子供達は、
今度は芸能人一家の様な扱いをされる様になるし
お金で済む事なら・・・的な方向へ流れてしまいそうで怖い

テレビに出る芸能人になる道って、年齢もタイミングもそれぞれですけど
この人達に関しては、ちょっと違う気がしてならない
このままでいいの?って言いたくなるので
テレビに出てる姿を見てしまうと違うチャンネルにしてしまうリン子・・・

見るのも嫌なのです・・・
面白いから番組も続くのかも知れませんけど
何が面白いのか、理解できなくなってしまった
逆に可哀相とか、同情の様な気持ちになってしまう・・
まっ、そこには番組を作る側の責任が大きいって事も有りますけどね~

こんなリン子はおかしいのでしょうか・・・
悪までもリン子個人の感想ですから
「私、この番組大好きよぉ~」と言う方には
本当にごめんなさい・・・・デス


スポンサーサイト

No title

リン子さん、こんばんは!

私も嫌いよ(爆)

結局、自分の好きな事の付けを
子供に背負わさせているみたいに見えます

最初は、ビックダディって
男手一人で頑張っている!!って、思っていましたが
前妻と復活中に美奈子って人と浮気しただけでしょ?
あのおっさん

美奈子さんって方も、下品な言い方ですが
物事を子宮で考えるから駄目じゃないかと思います

私の学生時代の友人は
ほとんど離婚しましたが
次々、男性を変える友人もいます

子供がかわいそうだし
結局、遊ばれてるって事に
気が付かないみたいです
困ったもんだv-12

No title

私も大嫌いです。
生理的に無理で気持ち悪いのですぐ変えます。
なので番組内でも発言などは聞いたことがないのですが
エラソーなこと言ってるんでしょうねぇ。
ただの子沢山の一般人が芸も無いのになんでテレビに
出てるのか意味がわからない。(きついですか)
せっかく好きで見てた番組でも彼らのような人がねじ込んで
くると変えざるをえないので迷惑なんですよね。
たまに自分の好きな事話すだけでお金になるって
もう元の生活には戻れないかもしれませんね。

No title

はーい!!私も嫌いで~~~~す!!子だくさんの一家がなぜ番組として成立するのか分からないです。特にあの一家は、親の一声であっちに行ったりこっちに行ったり、母親が出たり戻ったり別な女が来たり。よく、子ども達グレないなって思います。

そして最近よく出てくる夫婦。ほんっとにたいした芸もないのに、なんで出てくるでしょう。「芸no人」ですよ・・全く!

私の周りにあの人たち好きだっていう人いないです。

No title

私もこの2人嫌いです。
実は番組見たこと無いんですが、新聞の番組欄、週刊誌の広告など、色々載っているのを見て、嫌な2人です。

お金稼ぎで、子供まで巻き添えにして何考えているのでしょうね。

そういう2人の子供が大人になった時、どんな人になるのかな??想像できないわ。

あの親にしてこの子ありかな???

視てません

現代のテレビ番組作りに似つかわしい御夫婦・大家族
ということなのでは!?と思っています
元不良でも刑事事件起こした人でも今が良ければ
祭り上げるテレビ番組作りの風潮も嫌いです

主に夕方のニュースワイド番組から視るのが常です
ネプリーグも視ます 21:00以降の番組で視たいものは
録画し 時間がある時にCM飛ばしでe-454視ます

ねじばなたんさんへ・・・

ねじばなたんさんも嫌いですかぁ~v-408
良かった、賛同して貰えて・・・v-392
男気があってカッコイイって次元とは思えないですよねぇ~
勝手な事ばかりしてるとリン子も思う・・・

ってか、最初の時しか見た事ないので
今がどう変化してるかなんて興味もないけど・・・v-403
ただ、やたらとテレビに最近出てるし、うっとーしぃv-388
下半身に、だらしない感じが出てる人って嫌いですv-393
稼いでるのなら、もぉテレビに出ないで欲しいです・・・v-388

美奈子とやらも、同じ女としては尊敬出来ない・・・
むしろ軽蔑してしまいますv-388

めぐのりあさんへ・・・

コメント有難うございますぅ~
以前、似た様な事書かれてましたよね?v-403
めぐのりあさんもきっと嫌いだと思ってましたよぉ~v-408

最近のテレビの出方、イライラしますよねぇ~v-393
偉くもないのに、偉そうな発言ばっかv-356
リン子も楽しくテレビ見ようと思っててもすぐ変えてしまうので
楽しみ奪うなって言いたいわぁ~v-388

子沢山は大変とテレビに出て言う前に、
ちゃんと計画性を持って子供は作るものなんじゃないかと・・・
何処かの原住民じゃないんだから
出来たら仕方ないじゃ済まないですよねぇ~世の中v-390

ホントそぉ、元の生活なんか戻れなくなってるんでしょうね・・
全部、子供が犠牲よね・・
まっ、それで幸せだから・・と言われたらそれまでですけどv-13

まりんさんへ・・・

うふふっv-413まりんさんも嫌いなのねぇ~
何だか嬉しくなるわぁ~v-411v-424
まりんさんの言う通り、子沢山が何故そこまでの番組を?って・・
視聴者は、この番組の何が面白いのでしょうか・・・

最初だけ少し見ただけなんで、最近は知りませんけど
やたら色んな番組に出てるんですよね、あの元夫婦・・・
単なるテレビに出たいが為の売名行為?って思えて仕方ないv-412

リン子の周りにも好きって人は居ません・・
でも、他に居るから番組になってるんでしょうねぇ~
意味が解らないv-13

パンダ園長さんへ・・・

やっぱりみんな嫌いですよねぇ~v-403
好きだって人の話、聞いた事ないから書いてみたけど
嫌いな人が多いのに、番組が成り立ってる・・・おかしいv-388

親がテレビに出たいだけじゃないの?って思えて仕方ない・・
正直な所、子供達はどぉ思ってるんでしょうねぇ~
そんな人の子供だから、案外ドライなのかしらねぇ~v-408
ホント、その通りかもよぉ~v-394

専業主婦さんへ・・・

コメント有難うございますぅ~v-410
見た事ないですかぁ?
リン子も見たと言える程は見てないのですけどv-408
最初に少し見た感じでは、イラッとするだけだった・・・

っで、とかく最近テレビに出まくるので余計イラッとするv-412
おバカタレントが、お金を稼いだり、
意味のない大食い番組とかやったり・・
番組自体がおかしいのかも知れないですねぇ~v-388
CM飛ばし、リン子も得意でぇ~すv-411v-426

たまに早送りで見る事もある・・・v-415
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
133位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる