08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

みよちゃんとランチぃ~♪

昨日は私のお友達、みよちゃんとランチでしたぁ~
とは言っても、逢うのは初めて
ずぅ~っと昔から友達だった様なみよちゃん・・・

ここだけの話、ホントはお婆ちゃんなんですよぉ~
あぁ~叱られるかもぉ~
孫が居るって言う意味のお婆ちゃんね

ちっちゃくて、可愛いみよちゃん
私がまるで怪獣かと思ったワ・・・
そしてとっても器用なみよちゃん

編みぐるみが得意で、
私の大好きなパグの編みぐるみをお土産に持って来てくれて
大感激ぃ~
お返しに有名どころの千葉産ピーナツをお土産に・・・

ラーメンが大好きなみよちゃんなので、
ランチはラーメンに・・・と予定してたんですがぁ~
この秋最後の猛暑と来たもんだ暑いのなんのって・・

急遽、変更してイタリアンファミレスへ。。。
我が家は時々行ってる所ですが、何とみよちゃんが気に入ってくれましたぁ~
今度は旦那さん連れて来てみると言う・・・
お初の場所だけに、そんな風に言ってくれて良かったぁ~

楽しい時間はアッと言う間・・・
私達主婦は家庭があってこそ、お出かけも許される訳で・・・
ってな感じで、駅までお喋りが終わった後送って行き、別れました・・

今度は私がみよちゃんチ近辺に遊びに行くと約束してお別れぇ~
この夏は猛暑だったんで、私も体調を崩し友達と逢う事もありませんでした・・・
久々に楽しい時間を過ごしたリン子でぇ~す

こうして私の大切な友達が、一人増えた記念日になったのでしたぁ~




No title

こんばんは、

まだまだ暑いですね(笑顔)
今日もクーラーつけっぱなしでした(苦笑)

お友達とのランチ~♪お話も弾まれたでしょ??

お昼の楽しいひとときはあっという間ですね。
素敵なお友達がまた一人増えましたね~❤

応援ポチ

ありがとう!!

ポンデリン子ちゃんv-238早速ありがとう!!
昨日はお世話になりましたv-290

リンク仲間入りさせてくれて嬉しいよ~v-291

まだ何処をどうしていいのやらe-263

時間だけが過ぎていく~
このコメントもとどくかな~??

たのしそぉ~♪

めっさ楽しかったようだねぇ~( ̄∇ ̄+)

主婦にとっては、気心しれたお友達とのなにげない時間、
会話、ひとときがどれほど癒されることか♪

私もこんな歳になって、つくづく 「同性の友達っていぃなー」
って思います。

日々の活力!! これ大事ぃ~~~♪♪♪

No title

いつもありがとう御座います~

ひと言コメントいつもありがとう御座います・・・
昨日は魚の骨抜き大作戦でトモちゃんは大変でしたが~

ポンデリン子さんは、お友達が増えて、一緒にランチなんて素敵な1日でしたね・・・

トモちゃんも大のラーメン好きです~最近は「二郎ラーメン」にはまっていますが、女性にはちょっと無理かな~

楽しいブログいつも応援させて頂いてます。

かなさんへ・・・

ホント楽しい時間はアッと言う間でしたぁ~v-393
かなさんと逢う時も、きっとそうなるだろうなぁ~

みよちゃんは元々ミク友なんです・・
以前から逢う約束してたんですが私が湿疹になったり
猛暑が続いた事も有り、やっと今に・・・

でも、もぉいいやぁ~って言われず待っててくれて
本当に嬉しかったですv-352
友達って、凄いパワー貰えますよねv-91

ストレス解消と癒しになって、また今日も頑張れまぁ~すv-411

みよちゃんへ・・・・

いらっしゃぁ~いv-411
こっちこそ、よくぞ千葉まで来てくれたわぁ~v-355

ってか、早過ぎだってぇ~
もぉブログやってるし・・・v-394マイッタ・・・
私もやった事ないけど、ブロ友とかやってみるぅ?
何処がどぉなるのか分かんないけどね・・

未だに私も手探り状態でぇす・・・v-356
キチンとコメントも届いてるし、ブログも読めるよぉ~
これからまた違う場所で楽しい時間を共有しようねぇ~v-411

shihoさんへ・・・

それなりに毎日楽しくは過ごして居るものの
私にとっては、友人とのお喋りとカラオケが唯一の癒しv-22

主婦の限られた時間の中で、遊ぶ感覚・・・
これがまた楽しいぃ~v-411
逢ってる間、マシンガントークは途切れる事なく続き、
身体中にエネルギーが充電された様な感じでしたぁ~v-415

少しの時間で、これ程元気になるなら
いつも・・・って、思うけど、たまにだからいいのかもね。
お一人様もそれなりに好きな時間ですけどねぇ~v-298

トモちゃんへ・・・

トモちゃんが、骨抜きで苦しんでる時に
私は笑ってたぁ~v-8?ハハハ・・
その後、喉の具合は何ともないですかぁ?

旦那にトモちゃんの病院での話聞かせたら
今朝の焼き魚を食べる時間が異様に長かったですよv-393
小心者ですから、そんな事されたくないって思ったみたいです・・

我が家のお墓が水海道になるんですが、
そこへ行く途中に「ラーメン二郎」が有ります・・
いつも行列が出来てるんで、一度も行った事ないですが
こってりぃ~?アッサリ好きの我が家には無理ですかねぇ?

いつか話しのネタに行ってみたいと思ってまぁ~す・・
ウザイながら、ひと事メッセは続くかもぉ~v-397
宜しくねぇ~v-298

No title

リン子ちゃんは、すごいね^^

どこにいても、
パワフルに自分の世界を広げて、
いろんな人に、出会って・・・。

私もね、リン子ちゃんに会ってみたいです^^

それで、
ちょっとでも、
リン子ちゃんの爪の垢、
分けてもらわなくちゃ^^
と、思いました。

ルーちゃんへ・・・

友達の輪v-357広げなきゃねぇ~v-411
今度逢うのはルーちゃんだよぉ~v-298
私も早くルーちゃんに逢いたいなぁ~v-352

旦那が居ない時に、そっちまで行こうかしらって思ってたんだよ。
行動派なリン子でぇすv-355
でもね、自分で思ってるだけで実際は疲れる時もあるの・・

だから旦那にいつも注意されるの・・
調子に乗ってると、すぐ腕も腫れちゃうしねv-356
だけど気持ちは人一倍元気だよぉ~v-91

私のいっちばん臭い足の爪のアカでも
お裾分け致しましょうかぁ~v-411ヒャッヒャッv-356
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
330位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる