08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

怖っ!!!!!!!!

リン子の住む街で殺人事件が起こった
全国放送でニュースが流れていて、今朝見てビックリ

しかも通り魔殺人でまだ犯人は捕まっていない
千葉県の柏駅近辺で起こった事件ですが
リン子の普段のテリトリーとは少し離れはするのですけど
遠からず、近からず・・・

帽子にサングラス、黒のダウンを着てた30~40代くらいの男性だと
一人刺殺されて、一人はお金を奪われ、車も盗まれたと言う人も居て
100mくらいの範囲の場所で4件の事件が続けて起きた・・・

昨夜の事件なのですが、実は先月の28日にも通り魔事件が起きている
前から来た男性に棒の様な物で何度も何度も殴打され
怪我を負った人が・・・

その28日の事件は知っていたので、
ウォーキングをするリン子達は気持ちが悪かった
しかもリン子さん、昨日変な人に遭遇しているのです

昨日は旦那は一人で読書する為に午後から近くのマックまでウォーキング
リン子も一人で歩こうと思い、買い物ついでに
家の近辺を歩き、まんまスーパーまで行こうとしていた・・

午後4時頃の事でした・・・
家の近辺の住宅街をリン子は一人で歩いていた
すると後ろから音がして、段々近づく・・・
自転車だった・・・

28日の事があったので、少し神経ピリピリ状態に
でも、その自転車はリン子を追い抜き様にジーッとリン子を見つめる
帽子をかぶって、黒の上下のジャージの様な格好だった・・

顔を一瞬見た感じ、ちょっとおかしいかな?って思った
怖いので、すぐに目をそらし見ないフリ・・・
でも視線は感じる
追い抜いても身体をよじってずっとリン子を見ながら去った

あぁ~気持ち悪っ
そぉ思いつつも、スーパーへ行く為に住宅街を続けて歩くリン子
すると、5分くらい歩いた所で前方から又さっきの自転車が来た

怖い怖い怖い・・・
坂道の途中で、引き返しも微妙で下から自転車が凄く早い
しかもメッチャ大きな声で何やらブツブツ文句を言ってる様だった

早歩きで通り過ぎようとしつつ、何を言ってるのか聞いてると
ふざけんなぁ・・
もぉ一回言ってみろっ・・
覚えてろよっ・・


とか、そんな事ばかり大声で怒鳴ってるかの様に何度も
きっとおかしいんだとは思ったのですが
目を合わすのも怖くてメッチャ小走りに去ったリン子

買い物も行きたかったけど、何だか怖くなって自宅へ戻った・・
旦那が6時頃帰ってきたので、カクカクシカジカ・・・
「怖かったぁ~
「帰って正解だよ、何かあったら大声出せよ・・」
なんて会話してた翌朝の事、この殺人事件です

そのおかしな自転車の人だとは言えないですけど
昨夜の事件だったので、昨日の夕方の事を思い出し震えた
まだ犯人も捕まってないので、学校も父兄同伴だったり
街中が恐怖に震えています・・・

っで、今朝起きて旦那がニュースを知り
「もぉ暫く歩くの止めておけ・・。家の鍵も忘れるなよ」
そぉ言い残し、旦那は一人で歩いて又マックへ出かけた

殺されたのは男性だし、女だけが危ない訳じゃない
出かけるのを止めたけど、明日は雨で歩けないからと言い
運動の為に出掛けた旦那でした・・・

リン子には一人で出かけるなと言い残しながら・・
何だか落ち着かない今日です・・・
柏警察さんよぉ、平和ボケせずにサッサと捕まえてねぇ~
通り魔殺人なんて、こんな近くで起こるなんて
思いもしなかったリン子
早くもとの平和が戻って欲しいですぅ~


スポンサーサイト

No title

世の中物騒ですよね
犯人が捕まるまでは散歩はやめておいたほうがいいと思いますよ
しかし、自転車の黒い人・・・犯人かもしれないですよ
ホント、気をつけてくださいね~~!!

メリッサさんへ・・・

気持ち悪いでしょう~v-404
事件のあった場所からは我が家は結構離れてますけど
自転車とかだと、行けなくはないし・・v-13

ホントに気持ち悪いし、怖いですぅ~v-388
物騒な世の中ですよねぇ~v-393v-356
一人の外出は当分止めておきますぅ~v-430

No title

今日ニュース見てビックリでした。
リン子さんの住んでいる区域でしょ。

ご主人1人で歩くのはダメダメ。
男性だろうが女性だろうが関係ないですから・・

戸締りと出かけるときは車にしてくださいね。
ロックして用心ですよ。

もしかしてリン子さんが会った人が・・犯人??

本当に気よつけてよ。

No title

今晩はv-22

気を付けてくださいね!
息子が これってママのブログに
来てる人の家のそばじゃないのと言うので
本当だ!って・・。

息子の同級生の女の子も駅の
すぐそばの家らしいですが
怖いよねえって・・。

最近 気持ち悪い事件が多いです。
何もなくてよかったですね・・。

うちから車で15分くらいのコンビニで
やっぱり店長が殺されて でも犯人はみつからない。
もう数年になります・・怖いですよね。

はやく 犯人が捕まるといいですね。

No title

怖いですねぇ~v-404

以前は「安全な国」と言われてたのに
最近はおかしな事件ばかりで・・・

犯人が逮捕されるまでは怖くて外出できませんねぇ。


アメリカでは自分を守るために銃を持っている人が多いけど
日本も自分を守るためにバッグの中にスプレーでも持って外出した方が良いのかも・・・なんて考えてしまう私です。。。

No title

人の命をなんだと思っているんでしょうね。怒
流石に怖すぎます(>_<)
早く犯人捕まるといいですね。
外も歩けないですよね(>_<)

怖い怖い(>_<)
防弾チョッキでもあれば良いのですが。(>_<)

No title

こんばんわ~
私んちも 柏市近いです。
ちょっと その自転車の人おかしくないですか?
今回の事件と全く関係ないとしたら・・・危険な変な人
近くに二人いるってことですよねえ~
気をつけてくださいね。

No title

リン子さん、あぶないって~~~~!!!!その人だってなんかあやしいよ~~。出かけるときはご主人と一緒に行くとか、車で行くとか、なるべく人通りの多いところに行くとか、とにかく用心しないと!!

柏には友だちの息子が住んでいて、帰りが遅い仕事なので友だちも心配してました。「気を付けなよ!」ってメールしたら「気をつける。」って返事が来たみたいだけど(笑)、相手がどこから来るかわからないので、怖いですよね。とにかく気をつけてくださいね。

パンダ園長さんへ・・

ご心配、有難う~v-388v-421
ニュースでやればやる程、怖くなるわぁ~v-404

ホント一人歩きは気持ち悪いかもぉ~v-399
今日は雨だし、雨戸も閉めたままですけど
今日はもぉ開けない様にしておくねぇ~v-430

リン子が遭遇した人が犯人だったら失神しそぉv-394
もぉ逮捕されるまで散歩も行けなぁ~いv-404

800びくにさんへ・・・

さすがっv-424
よくぞ息子さん、お気づきでぇ~v-421
実際事件のあった場所は駅の北側と言うか、
そっち方面なんで、我が家は駅より随分南・・・v-388

地元で言えば遠いんですけど、他から見れば近いですよね・・v-404
しかも怪しい自転車に遭遇したりした夜の事件だったから
震えました・・・v-399
800びくにさん所も、そんな事件があったんですね・・
ってか、捕まってないって余計怖いですよねぇ~v-388

テレビで報道されればされる程、怖くなりますv-404
一人歩きは当分しない様にしますねぇ~
お友達の息子さん、駅の近くなら気持ち悪いですね・・v-13

サンタママさんへ・・・

何処が安全な国なのでしょうかねぇ~v-404
王将の社長も撃たれて殺されてますし・・・
刃物も怖いですけど、安全安心な場所って無いですもんね・・

この近辺も買い物や散歩で歩く人が多いのですが
昨日から誰一人歩いてないですねぇ~
子供さんも集団で登下校してるし
みんな車で出かけてる・・・

でも、その車も乗っ取られてますけどねv-388
乗ったらロックを忘れない様にしなきゃv-404
ご心配有難うございます・・・v-421

ちょさんへ・・・

怖いですよねぇ~v-399
28日に通り魔事件があってから微妙に警戒してましたけど
まさか殺人まで起こるとか思ってなくて・・・v-404

ここまで来ると、一人歩きなんかできないv-388
出かける時は旦那と車で移動ですね・・v-403
防犯グッズが又売れそうですね・・・v-13

まめまもるさんへ・・・

まめまもるさん、コメント有難うございますぅ~v-435
柏市の住まいじゃなく、お近くなんですかぁ~v-388
もっと楽しい話題で、共通の会話したかったですよね~v-13

自転車、メチャ怖かったですぅ~v-404
28日の事件の後だっただけに、すぐ帰宅しました・・・
ニット帽ではなく、キャップにマスクはしてませんでしたが
おかしいって事はすぐ見れば解る・・・v-388

ただおかしいだけなら、まだいいのですが
事件とか起こされたら嫌ですよねぇ~v-388
お互い、用心しましょうねぇ~
有難うございますぅ~v-421

まりんさんへ・・・

やっぱりぃ~v-404
様子がおかしいってすぐに解ったけど、遭遇した時って
身動き取れなくなるね・・・v-388
逃げると追いかけて来そうで、固まりました・・v-356

お友達の息子さんが居るんですね・・
駅の近くとかだと人は多いけど、夜遅いのは怖いですね~
ニュースで報道されればされる程、恐怖感を煽られてしまい
外出が怖くなりました・・・v-404
暫く車以外では出られないですぅ~v-404
ご心配頂いて有難うございますぅ~v-421

No title

犯人は捕まりましたが、千葉で事件ってニュースで、リン子さんお近くかしら?と心配していました。

不審な人はやっぱりいるんですよね。

あの犯人に殺された被害者の方が気の毒すぎる・・

あんな犯人を一人暮らしさせていた親、どうかしてる。

し~子さんへ・・・

ご心配、有難うございますぅ~v-421
何処かに潜伏・・とかってニュースに出たりすると
全く見えないから、凄く怖いですよねぇ~v-404

街中、騒然としてましたよ・・・一時v-388
ホント捕まって良かったけど、チャット仲間からも
おかしいって警察に通報されてたらしいですねぇ~
事件が起こってからでないと警察は動かないから
亡くなった方が可哀相で仕方ないですぅ~v-409

おかしなヤツが多い世の中になりましたねぇ~v-394
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる