05
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

練習してみましたぁ~

ブログを始めて、結構経つリン子なのですがぁ
アナログだと自分で言うだけあって
ブログを書く以外、あまり余分な事を知らないリン子です

先ずは、あの例のヤツ・・・
URLで他の人のブログに飛べるヤツ・・・
いつもブロ友さんとかのブログ読んでると
この方のブログで初めて読みましたぁ~とかって
指マークが出て来るIRLをクリックすると、
又他の人のブログに飛べる・・・

それを以前から、どうやってやるんだろう~ってずっと思ってた・・
でも出来ないリン子だったので、まっいっかぁ~って思い
やった事も無ければやろうともしなかった

でも、この度PCを新しくした事で
色々と新しい事をしたいと言う好奇心が湧き
ブロ友さんに教えて貰おうとメールしてみました・・

すると、即メールで「こうするんだよぉ~」って
優しく教えてくれたリン子のブロ友のねじばなたんさん・・・
取り敢えず練習で、やってみますねぇ~
そのねじばなたんさんのブログはここです・・


ねじばなたんのブログへリンク

このリン子のブログを読んで下さった方は、
ちゃんとURLで飛べたでしょうか??
新しい事をするって、何だかドキドキしますよねぇ~
失敗するかも知れないけれど、
ダメならやり直せばいいからと、優しい指導をしてくれて
感謝感激ですぅ~

そしてこれが出来たら、一つスキルUPでぇ~す
知らない事は調べる事も出来るかも知れませんが
リン子は誰かに聞く派なんで、
聞かれた方は迷惑かも知れませんけど
出来た時の感動は忘れないですよねぇ~

皆さんはきっと知ってる事だと思いますけど
遅ればせながら、リン子は今からが勉強なんですぅ~
成功を祈って・・・



No title

リン子さん、こんばんは

間違えている(爆)

今、帰ってきて
これからご飯作るから
後で間違えた所メッセします(爆)

ねじばなたんさんへ・・・

色々とすみません・・・v-13
何度かやって、出来なくて・・

っで、最初のメール見たら全然違ってたんで
まんまコピーしてみました。。。
出来てますよね?v-411

もぉ出来の悪い生徒ですみません・・・v-435
これに懲りずに手取り足取り宜しくお願いしますねぇ~v-408v-421
もぉ一回誰かの所に練習してみますねぇ~v-415v-426

No title

こんばんわ^^)
ブログもう長いのですね。
見ていると楽しいですね。
日記のようなものですかね^^)
でもひとつ違うのが・・・
ブログはみんなが見ることができる。
日記は人には見せないですよね。
ですので下手なことは書けない。
ちなみにこのブログは家族や知り合いは
りん子さんが書いているのを知っているのですか?

No title

リン子さん、こんばんは!

OK!飛べていますww

後は、私のURLの所に
他の飛びたいブログの
URLを入れれば大丈夫ですww

「ねじばなたん~~~」

って、所は自由な文章でOKですv-411

No title

リン子さん、出来たねぇ~~v-352

何だか楽しそうだなぁ~。

この調子で色々チャレンジしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

練習バッチリじゃない。
ねじばたさんのブログおじゃまさせてもらいました。
あ~私もやってみたかった・・こちらへ
古いPCでも気軽にできるのかしら。

段々できるようになると楽しいでしょう。
やっぱり欲しい新しいPC.

つんつんさんへ・・・

知ってますよぉ~
書けない事は書きませんから・・・

つんつんさんはブログやってないのですかぁ?

ねじばなたんさんへ・・・

短くて、長い旅でした・・・v-398←遠い目
出来の悪い生徒でスミマセンv-408

お蔭さまで理解できましたぁ~v-392v-426
ホントに有難うねぇ~v-435
また今度は違う事教えてぇ~って言うかもぉ~v-411v-422

先生v-363
宜しくねぇ~v-411v-422

サンタママさんへ・・・

やっと出来ましたぁ~v-408
先生がいいから、出来の悪い生徒でも大丈夫なようですv-396

ずっと前から、どうやってるんだろぉ~って思ってたんです・・
気になる事は聞いてみるものですねぇ~v-410
応援、有難うございますぅ~v-435

鍵コメさんへ・・・

ほ、本当なんですかぁ~v-405v-361
ちょっとドン引きどころか、怖くなってきましたv-404

全然知りませんでしたよぉ~
教えてくれて有難うございます・・v-435
何故、そうだと知ったのですかぁ?
そんな事を知る事が何処かで出来るのですかぁ?

出来るのならぜひ、教えてほしいです・・今後の参考にv-390
思い出すと、気持ち悪くなってきました・・
今後はちゃんと考えますねぇ~
優しい心遣い、本当に感謝致します・・v-435

パンダ園長さんへ・・・

やっと出来たよぉ~v-394v-356
飛べましたかぁ~v-411
ねじばなたんさんは、色々知ってて節約もしてるし
何かと頼りにしてる一人なのです・・・

楽しくて、凄くいい人なんですよぉ~
今度はこれをリン子が教えてあげるねぇ~
古くても出来るよぉ~v-392v-426
嬉しくて仕方がないv-415

No title

私はブログはしてないですね。
ブログをする人はホントにすごいと思う。
日記と違い人に見られるので
内容をチェックして背景や絵文字も工夫して・・・
とにかく時間がかかりそう。写真も取りこんでいる人は
相当大変だと思います。
そしてリンクもしていますよね?
コメントいただいたお返事もしなければいけないし
リンクのブログも見てたまに訪問して・・・
とにかく時間かかりますよね( ^^) _旦~~
今の私にはできないですね。
お疲れ様です。

No title


ポンデリン子さんへ
ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/

大丈夫でしたよー。(笑)
Author:ねじばなたんのブログへお邪魔出来ましたよー。
『節約』は興味深々なのですがー。なかなか思うようにはいきません!

でも、ブログの、このようにポンデリン子さんから、ねじばなたんのブログへお邪魔をすることで、色んな情報が嬉しいですねー。

ブログ万歳ですねー。これからもヨロシクです。☆^-^★

ぴんくモッチーさんへ・・・

ご無沙汰していました・・・
読み逃げしてすみませんv-408
コメント有難うございますぅ~v-410v-421

バス旅行、楽しかった様ですねぇ~
普段、あんな海鮮丼なんて無いですもんねぇ~v-415
最近行ってないですけど、リン子もバス旅行は大好きですぅv-413
又一つ思い出が出来て良かったですねv-343

PCのお勉強、参加してくれたんですねぇ~v-411v-422
色んな人のブログにお邪魔しながら、
これはどうやってやるんだろぉ~って事、沢山発見するんですv-416
でもアナログ人間なんで、聞いても解らないだろうと思いついv-388

今回は思い切って聞いて出来る様になったと言う訳ですぅ~v-437
ぴんくモッチーさんのブログでも勉強になる発見は有ります・
又訪問させて頂きますので、
今後も宜しくお願いしますねぇ~v-411v-421
有難うございましたぁ~

No title

リン子さん進化してますね。
ねじばなたんさんのブログにお邪魔させてもらいました。
リン子さんガンバヽ(*´∀`)ノ

ちょさんへ・・・

あれこれ寄り道しながら、やっとこれは出来る様に
指導して貰いました・・・v-388
飛んでくれたのねぇ~v-410v-424

有難う~
今更ですけど、色んな事が出来るんだと感動中ですぅ~v-408
今までがアナログ過ぎたんで・・・v-394v-356
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる