06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

トレッキングブーツ購入ぅ~♪

流行のトレッキングブーツ購入しましたぁ~
モチロン、本格的な山用じゃなく、タウン用ですけどねぇ~
私の大好きなカーキ色でディスプレイしてたのを発見

買った時にお店の人が3日前に入荷したばっかなんですよぉ~って・・・
売り手の話法かも知れない
でも、マジで気に入ってしまいアタフタ

靴には案外お金をかける方ですが割と思ったより高くなく
12000円でした
でも、思い切って買うのは衝動過ぎるかなぁ~って思い
「欲しいけど、ちょっと考えますねぇ」て店を出た・・・

イオンモールの中でウロウロしてたので、他をウロウロしてたんだけど
その靴が気になって仕方が無い
ものの、30分経った頃だろうか・・・
「考えましたぁ~」ってお店へ戻ったリン子
思わずお店の人も 「早っ」って言って笑ってました

やはりお気に入りになった商品は夢に出てきそうなんで
ゲットしちゃいましたぁ~
ホントは写真を添付したかったけど、面倒くさい
山登りかハイキング用のブーツを想像して下さいねぇ~

さて、いつデビューさせるかワクワクウキウキでぇす
来週月曜日はmixiマイミクさんと初デートなんで、その時にデビューさせるかなぁ~
まだまだ暑い日が続きますけど、季節は秋ですもんねぇ~

ちょっと秋色でお出かけしてみまぁ~す




No title

いいですね~、トレッキングブーツ♪
私もカーキ色好きです^^
これから、紅葉もきれいだし、
タウンだけじゃなくて、紅葉見に行ったりするのもいいかも~!
秋先取りですね。

No title

やっぱり、気に入ったものは、買うべきですね!
ここで、買わないと、あとで後悔することって私もよくあるもの~。

トレッキングブーツ、私も持ってるけど、
あれははきやすいね♪
これから、少し涼しくなったら、ちょっとしたハイキングにでも
出かけてみたら~?
野山を歩くって、気持ちいいよねV

スマイルさんへ・・・

今まで何度かショップで立ち止まった事あったんですが
なかなか気に入った感じが無かったの・・・

今回は一目ぼれしちゃいましたよぉ~v-415
今月、箱根にも行くのでその時も履いて行こうかなぁ~v-411
台風が過ぎたら一気に秋風が吹いてますv-478

昨日も今日もエアコン無しで過ごせまぁ~すv-221
こうして秋になるのねぇ~v-34

EMIさんへ・・・

ですよねぇ~v-415v-218
買わずに後悔するより、買って後悔の方がマシかなぁ~

EMIさんも、そんな時は買っちゃう派ですかぁ?
以前も持ってたんですが、微妙にデザインも変化しますよね・・
今年風が買えて満足でぇすv-221

多分、この秋v-34ずっと履いてるかもぉ~v-8
私はサンダルよりもブーツ派なんで、やっと季節が来ました・・
暑いのはホントもぉこりごりですよねぇ~v-394

わかる、わかるww

思わず ”一目惚れ”
「買っちゃおうかなぁ・・・でも衝動買いはなぁ・・・
でもやめて今度なくなってるとショックだしなぁ・・・
でもでも、ちょっと冷静になって考えてみよう」

その場を離れても、その事で頭がいっぱい・・・って
めちゃめちゃわかるわぁぁぁぁぁ~wwwwww

今回の場合・・・・私も絶対ご購入してますな( ^ω^ )

気に入ったのが手に入って良かったね^^リン子さん。



(写真見たかったよ・・・見たいよぉ・・・( ̄‐ ̄*)ブツブツ)

No title

ポンデリン子さん

今日のひと言ありがとう御座いました~
本当に参考になります・・・いつも無理ばかりしてました(笑)

靴には、お金かけたほうが好いですよね~
足元見られるって言いますもんね。

shihoさんへ・・・

ウヒャヒャッv-411
shihoさんなら、同じ事考えると思ってたぁ~v-424

離れた後の、その事ばっか考える所なんざ・・・同じでしょv-8
やっぱ性格似てんだねぇ~きっと・・・
近くだったら、とんでもなく仲良しになってウロチョロしてたかもね~v-355

mixiの時は、たまに写真も添付してたんだけど
こっちはやった事無いし、よく分かんないから載せられなかったv-356
携帯にでも送っていいならいつでも送りますけどねぇ~ナンチッテv-410

次回は、何を見てときめくのか恐ろしいでぇすv-408

トモちゃんへ・・・

おっv-8
トモちゃんも靴にお金かける派ですかぁ?
でも今はゴルフにお金かかるから、無理だよねぇ~v-393我慢、我慢。
お気に入りを購入すると、凄く嬉しくて長く愛用しますよね・・
大切に履きますv-221

いつも、今日のひと事ウザクないですかぁv-404
書いた後で、ちょっと後悔したりしてます・・・
偉そうに何言ってんだろ・・・ってねv-356

私の師匠は多くを語らない人で、何事も練習あるのみv-219
って言ってコースより練習場を大事にする人でした・・・
なのであまり難しい事を言われた記憶は無いんですが
自分が経験してきて「なるほどなぁ~!」って後で感じる事が
山程有ったんですよねぇ~

その記憶を辿りつつ、トモちゃんにって思っちゃって・・・
すみません・・押し売りみたいでv-435
ただ応援してるのは本当ですから、頑張ってね~v-411
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる