08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊勢丹でつい・・・

昨日は、いつもの様に旦那のリハビリデーでした。
あまりの暑さに、自宅へ帰るのを二人共ためらい
そのまま涼しい場所へ逃亡

ってな具合で、結局映画を観てきました
「特攻 Aチーム」・・・・これがメッチャ面白ぉ~い
最初からずっと声出して笑いっぱなしでしたぁ~

久々に映画館でゲラ笑いしたかもぉ~
出たらとっぷり陽は落ちて涼しげな風が・・・
暑さの逃避行でした・・・

そして今日は、伊勢丹へ友人へのお返しを買いに行ってきました
田舎のゴルフ友達で、季節毎に色んな物を送ってくれるんです・・・
メッチャ嬉しい事ですよねぇ~

送られる物よりも、いつも気にかけてくれてるって事が嬉しい・・
なので、いつもお返しは伊勢丹から送っています。
千疋屋に美味しそうな物が出てたので、それを送って完了

ポスターに10階で催しをやってると告知が・・・
よっしゃぁ~見てみるかぁ~って事で10階へ・・・
お中元の残りとか、B品とかを格安でバラ売りしてるんですぅ~

旦那と二人、あれこれ吟味しつつ買ってきました・・・
鎌倉ハムもバカ安 大ファンのお煎餅もバカ安 
いっぱい安いけど、買ったら高いやぁ~んってブツブツ言いながらも
あれこれゲット

またまたデパートの罠にハマッて帰ってきたリン子でした・・
これで当分、お煎餅は買わなくていいやって思うしか無い
ハムとベーコンは、かなり安かったのでお買い特でした

明日は、昨日観られなかった「ベストキッド」を今度は一人で観賞・・
旦那とは別行動
今週は毎日朝からずっと一緒の行動だったので、別行動を希望した・・

それでも微妙に不満そうな顔をした旦那・・・
どんだけ一緒に居りゃいいんじゃぁ~い
たまには私を自由にしてくれぇ~・・・って、贅沢な事を叫んでみました

って、今日の美味しい物をゲット出来たのも旦那のお陰・・・
映画を観られるのも旦那のお陰・・・
こんな事言ったらバチが当りますよねぇ~ずびばじぇぇん・・




スポンサーサイト

始めまして~お礼カキコです。

ポンデリン子様

こんにちは~始めましてトモちゃんで御座います。
トモちゃんブログに訪問・コメントありがとう御座いました。

ブログタイトルが気になって・・・訪問しちゃいました~
ざぁっーとブログ拝見させて頂きました。
旦那様と仲がよくてうらやましいッス

トモちゃんは、妻に先立たれた為、男の子育て奮闘中~です。
ポンデリン子さんご夫妻のように、明るく前向きに頑張っていけたらいいですネ

また訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。

トモちゃんへ・・・

一生分なくらいの辛い事があったのに
前向きに頑張ってるトモちゃんは素敵ですよぉ~v-22
きっとそんなパパをお子さんは見て大きくなってるから
素晴らしい大人になると思います。

我が家は再婚夫婦ですが、人生捨てたモンじゃないと思いました
きっと絶対にトモちゃんにも将来支えになってくれる人が
現れると思ってます・・

それは悪い事では無いと私は思います・・・
天国で奥さんも絶対にトモちゃんの事を心配してるでしょうから・・
コメント有難うございました・・・v-435
息抜きになるなら、いつでもいらして下さいねぇ~v-411

((*´∀`))フフフフ

なんかリン子夫婦の行動が、手に取るように理解
できてなんかすっごく楽しい~~~♪
Aチーム私も見たけど、おもろかったよねぇ!!あれ
オリジナルのドラマは見てなかったけど、すごく楽しめた♪
あの個性的な4人で、ぜひ次回作も期待してるんだけどぉぉ!

お安い物って、ついつい大量買いしてしまうものよねwww
普段こんな安値で買えないから、これも・これもー!って^^
結果、お支払いはかなりになったり・・・・・・(コストコに似てるw)

別行動希望のリン子さんの気持ちすごくわかる!!
それをちっと不満の旦那さん・・・・・・・・・・かわゆい( ^ω^)
男性って基本、淋しがり屋が多いからねー。
うちのもそう。。。。。。でも私が逆wwww
「お父さん!お父さん!」って、なんでも言って甘えて欲しいのに
私がそういうの苦手なもんだから、コミュニケーションがとれてない
私達夫婦です( ̄ー ̄;)
あれも性格・・・・これも性格・・・・・どーもならんですわw

夫婦喧嘩!!

こんばんは、

ご夫婦で映画三昧!!涼しくて(・∀・)イイ!!ですね(笑顔)

私たち夫婦も日常では、
けんかなどほとんどしたことがなかったけど…
5月の沖縄旅行、先週の東北旅行と
思わぬことでけんかが続きました~(゚∀゚ ;)タラー

やはり!!毎日、ズ~ッと一緒の行動は、
わずかな価値観の違いなどと、
短気になるのか??普段の生活では考えられないことでしたよ!!

程よく、少し間をあかせて、
生活するのがちょうどイイのかも(苦笑)
~お恥ずかしいです~
応援ポチ

No title

こんばんは!

ご主人、とってもリン子さんを愛していらっしゃるのですねぇ。
うらやましいですよ。

我が家は私も夫も一人でいる時間を大事にしたいので
一緒に出かけても別行動して、待ち合わせて帰る、っていうのがほとんどかな。

でも、たまにはリン子さんのご主人みたいに束縛されたいかも・・・ナ~ンテ☆

shihoさんへ・・・

Aチーム観たのねぇ~v-8v-428
旦那もテレビで観てたと言うけど、私は知らなかった・・・
ホント次も早く出て欲しいねぇ~v-424

安い物も集まれば金額は・・・ねぇv-405v-356
しかも、高い物が安くって言うのは特に弱いv-393
shihoさんの旦那さんも寂しがり屋さんですかぁ?
我が家はメッチャそうで、困るくらいでぇすv-397

別行動になる日が少ないので、なった時は何をしようかと迷い
迷った挙句何も出来なかったパターンが多いですv-408
もっと計画立てて行動すればいいんでしょうけどね・・・
そこも性格が出ちゃいますv-411v-427

かなさんへ・・・

僅かな価値観のズレ・・・それ、解りますねぇ~v-356
でも、それが夫婦であって他人ですよねぇ?
同じだったら逆に怖いくらい・・・v-399

旅行中の喧嘩って、かなさんもするのねぇ~v-415
些細な口喧嘩なら我が家は頻繁ですよ・・
でも大喧嘩にはならず、いつも私が誤魔化してるけど・・・v-426

いい歳してぇ~とか言うけど、いい歳だからズレも出る訳で・・・
全然恥ずかしい事ではないと思うよぉ~
相手の本性を見るには、喧嘩が一番かもねv-392
隠し事されないだけマシだと思って、バンバン喧嘩してまぁ~す

はーちゃんへ・・

束縛って、若い頃は「愛されてるぅv-415」なんて思ってましたが
今では時にうっとーしく感じる事が有ります・・・
でも、自分の事を一番に気にかけてくれてると思えば
それも何だかいい気分でも有り・・・v-410

だけど、v-434仲良しでもお互い自身の時間って大切ですよねぇ~
はーちゃんは上手く時間を使ってるのね・・
毎日の大変さも、大変と思わないはーちゃんに脱帽でぇすv-435
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる