06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ブロ友みよちゃん・・・

リン子のブロ友にみよちゃんが居ます・・・
みよちゃんとは、このFC2ブログになる前のブログからお友達

みよちゃんは都内に住んで居ますが
リン子の家からもそぉ遠くない距離・・・
なので、時々ランチしたりしてリア友でお付き合いをしている・・

誰も友達の居なかったリン子にとっては
みよちゃんは、優しく声をかけてくれた一人だったのです
ブログから広がった輪も結構何人か居ますが
何度も繰り返し逢う人は少ない

そんな中、みよちゃんはブロ友だからお互い普段の様子も分かるし
同い年で色んな話しが出来る唯一の友達なのです・・
そのみよちゃんから昨日、リン子宛にプレゼントが届いた

先日リン子は誕生日だった
それを知ってるみよちゃんは、律儀にわざわざ贈ってくれたのです。
ランチを誘うつもりだったけど
近い内は予定が入ってるから遅くなるので取り敢えず・・・
って事で贈ってくれたらしい

その気持ちが凄く嬉しくてリン子は感動した
そして、そのプレゼントは洋服だった
リン子とみよちゃんは、お互いお気に入りのショップが有ります

そのショップがみよちゃんチの近所のモールに以前あったのですが
テナント契約が終りなくなってしまった
っで、同じショップで違う店舗があちこちにあるらしい・・

リン子が行くのは越谷レイクタウンの中にある店舗・・
時々一緒に買物にも行ってたので、リン子の好きな系も知ってる
だからみよちゃんが選んでくれた洋服だけど
リン子の好きな色と好きなデザインだった

しかも2枚
早速、鏡の前でファッションショー~
旦那も「なかなかいいじゃん、よく好みを知ってたね・・」なんて・・

誕生日のプレゼントって、いつ誰に貰っても嬉しいもの
なのに、メッチャ可愛いメッセージカード付きで宅配で届くなんて
そんな形も又嬉しいものですよねぇ~

リン子もメッセージカードって、凄くいいなぁ~って思いました
大切に着させて貰うからねぇ~
こちらこそいつまでも仲良くして下さい・・・

みよちゃん、有難うねぇ~

自分の事を想って時間もお金も使って貰えるって
こんなに贅沢な事なんですよねぇ~
今年のリン子の誕生日は色々とサプライズが多かった誕生日でしたが
もぉ終わった・・・と思った頃に又嬉しいプレゼント

確かに、歳は取りたくないけど祝って貰うのは何度でもいいですね~
でもまっ、毎月誕生日なんかあったら
きっと誰も何もしないでしょうけどねぇ~
一年に一度だからこそ、色んな想いがあるんでしょうね~
またまた幸せな気分にさせてくれて有難う~
リン子も友達はずっと大切にしたいと思ってまぁ~す


No title

こんにちはv-22

いいお友達で羨ましいですv-290
でもね それはあなたも優しいから
優しい気持ちが かえってくるのですよ。

最近 本とそう思うのです。
周り見ていても 人に意地悪して
嫌な事言ってる人は どこかで
自分も同じ目にあうのですよ。

だから やっぱり情けは人のためならずで
いつかまわってくるのだと思ってます。
というか そう信じたいわ。

これからも 仲良しでいられるといいですね
きっと 大丈夫だと思いますよv-20

800びくにさんへ・・・

有難うございますぅ~v-410
何だかこの言葉、スゥ~っと入ってきましたv-411
人に優しくするってリン子のテーマみたいなものなんで
普段から心がけてるつもり・・
だけど、そぉ簡単な事でも無いv-390

ちょっとの事でイライラしたり、イライラするニュースばっかだし・・・
でも、友達の事は凄く大切にしてるつもりのリン子v-343
ここ最近特に友人の色々で再会や電話メールも多く
旦那が「最近どうしたの?」って言うくらいv-410
でもこれって財産ですよね・・・
ブログの中だけになってますけど、800びくにさんとも
ずっとお友達で居たいと思っています・・・
いつもコメント有難うねぇ~v-410v-422

No title

ご無沙汰してま~す

すごーく遅れたけどe-330

あけましておめでとうe-278

そして、お誕生日おめでとうe-420

もう気が付くと1月も終わりやね
何かバタバタして、あっという間に1日が終わる的な
毎日を送ってますe-351

素敵なプレゼントやねe-414
りん子ちゃんの周りには良い人が沢山居て羨ましくもあり
ちょっと嫉妬してます(笑)
私もりん子ちゃんと会いたいもんe-264

中々、ブログも書けないし遊びにも来れないけど
何とか元気にやってるからねe-320


たったチャンへ・・・

お祝いコメント、有難うねぇ~v-411v-422
更新が無くても元気で仲良くしてれば何より・・・v-410
いい人に出逢えて本当に良かったねぇ~v-352

自分の事の様に嬉しいよぉ~v-415
今年のリン子の誕生日はサプライズが多く、感動する事ばっかでした・・
有難いよね、そうやって友達が祝ってくれるってv-410

たったチャンも、第二、第三の人生をエンジョイして行ってね~v-341
生活しにくい世の中だけど、仲良くしてれば
道は開かれる・・・でも身体だけは大事にしてよねv-392
又いつでも覗きに来て下さぁ~いv-411v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる