06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

寒ぅ~い再会・・・

今週月曜日、最高気温は10度に届かなかったあの日
そぉ逢って来ましたよぉ~元彼にぃ~

若干風邪気味だったYちゃんが来れないかも知れないと言う事もあり
当日までに治ってくれぇ~と願ってたリン子
体調は万全じゃないにも関わらず、あの一番寒い日に
付き合ってくれたYちゃんには感謝ですぅ~

朝10時過ぎに舞浜駅で待ち合わせをした私達・・
少し早く到着してた彼は、タバコを吸ってた
「身体によくないのに止めなさいよぉ~」っていきなり激・・

約25年くらい逢って無いのに、昨日逢ったかの様な再会・・・
ただただ寒くて、暖かい場所へ移動した私達・・
舞浜駅はディズニーのお客さんで常に人が溢れている
凄い人混みの中から逃げる様にとりあえずお茶

彼の本来の用事のあるホテルシェラトンへは、ミッキー電車に乗る・・
ただそれが面倒くさくて私達はピアリでお茶をして喋った
リン子ちゃん、相変わらず未だスマホにもせず頑張ってる

でも彼は、今時のスマホやアイパット等も持参してて
色んな写真も見せてくれた・・・
そんな写真の中には、有名人も多く昨夜の婚礼には小倉優子リンも居た
やはりいくら地方で美容室やってるとは言え、交流は広い様で
キムタクの専属美容師とも交流があるので、スマップ情報も詳しかった・・

リン子とYちゃんは、そんな話しをギャラリーの様に聞いて喜ぶ
積もる話しは山程あるけど、少しづつ順番に色々と話せた事でした・・
っで、午後1時頃にホテル会場へ行かなきゃいけない彼を見送り
一旦別れた・・・

その際、Yちゃんが「私はここで帰るねぇ~」と風邪気味だし・・
最初だけ一緒に居れば自分の役目は終わったかの様に退散するYちゃん・・
すかさず彼が「お前も一緒に帰れよ・・・」と言う・・

はぁ~ここまで久々に逢いに来て帰れだとぉ~
後で聞けば、Yちゃんに悪いから一緒に連れて帰ってやれよと言う事だったみたい。
Yちゃんとランチして駅で見送り別れた・・・

2時頃戻って来た彼はいきなり・・・
「腹減ったぁ~飯食おうぜぇ~・・」と言う。
今食べたばかりのリン子の顔が・・・う、うん・・食べよっかぁ~

「まさかお前食ったなんて言わないよなぁ~食っただろっ・・」
Yちゃんとサンドイッチ食べて軽くお茶飲んだだけだよぉ~と苦し紛れな言葉・・
ってか、何かリン子に対して違くない?あたしゃ身内か?って・・

何だか懐かしい親戚に逢った気分だってぇ~
リン子も正直、逢うまでの気持ちの想像とは全く違って
逢って見ると、今の幸せな家族の姿や頑張る仕事の姿を聞くと
凄く嬉しく安心感があった・・・
彼が実家へ戻った時は、リン子の実家の前を通る度に
元気かなぁ~って思ってたと言われ、何だか嬉しかった

元彼とは言え、高校一年の淡い思い出だけだから
大人になると随分会話も変わるのは当たり前ですよねぇ~
亡くなった友の話しも詳しく聞けたし、
ゴルフも好きでやってる様で、いつか一緒に行こうと誘われ・・

ホントに昔の懐かしい同級生と言う距離間で、いい時間が過ごせました
当日は渋谷で泊りだったけど、リン子は翌日ゴルフの予定が有り
そこでサヨナラ・・・
4時頃には出ると言ってた彼は、話が弾み4時半になり5時になり・
「俺が行かなくてもいいんだけどなぁ~」なんて挙句言ったり・・

「みんなが待ってるから行きなよっ・・」と後押ししてあげた・・
又いつか東京へも来る機会はあると言うので、
今度は東京で同窓会やろうぜぇ~なんて言いながらバイバイしました・・

彼の奢りだったので、高い物注文して美味しい物ご馳走になりました。
あまりお腹は減ってなかったけど・・
自宅も建てて3人の子供を育てて、未だ現役バリバリで活躍中

やはり昔の友が頑張ってる事を聞くのは気持ちがいいです
従姉妹の別荘が空きであるから、是非旦那さんと来いよ・・なんて言ってくれて
ホントにお洒落な頑張ってる美容室の社長さんでしたぁ~

体調がイマイチのYちゃんには、一番寒い日にお出かけになり
悪かったなぁ~と思ったリン子でしたが
翌日も悪化せず、具合は良くなった様で安心しました

5時半頃駅で別れたリン子達・・・
旦那が最寄り駅までお迎えだったので、50分後くらいには自宅へ戻り
アッと言う間の楽しい時間でした・・・
そして翌日は旦那とゴルフの予定だったのですが
月曜日とは全く違い、寒い予想がハズレ、暑くて汗かいてのゴルフ

ゴルフ場の写メを彼に朝から送り、
「気をつけて帰ってねぇ~」で再会は終り・・・
最後までタバコは止めろと言い続けたリン子
やはり身内以外の何者でも無いですよねぇ~
元彼のドキドキなんて、想像の世界だけだったよぉ~
チャンチャン・・・


スポンサーサイト

No title

楽しかったようデスね~~♪
でも、キムタクとかと通じているなんて、凄い美容師さんなんですね~~@@;
いろいろたくさん話せて良かったですね
元彼かぁ…私も何人かいますけど、幸せに暮らしていたらいいなあって思いますわ~
でも、一番は旦那デスけどね♪

No title

リン子ちゃん こんばんはー☆

あ~!あの寒かった日がお出掛けだったのね!
あの日は本当に寒かったね・・・

ちょっと嬉しい懐かしい再開でよかったね(*^-^*)

No title

ドキドキv-343のときめきは無かったんだぁ~。
チョット期待してたんだけどなぁ~。

別にその後を期待してた訳じゃなくて・・・
ときめく事って大切だから。。。それを期待してた。

でも、楽しい時間を過ごせたようだし
これがきっかけで東京での同窓会が実現したらすごいね!

その時の為に・・・
健康維持のウォーキング 頑張りましょうv-410
(私も頑張ってるよ~v-422

No title

元彼との再会~♪
不純なことは一切なかったみたいだけど(当たり前・笑)
身内のような会話が、逆に親密さを感じるのは私だけ?(笑)

って、変な意味じゃなくて
いい大人にになってからの再会だと
変によそよそしくなって会話も敬語混じりになったりして
距離を感じて寂しい気持ちになってしまうってのもあると思うんだけど
そうじゃなく、昔と変わらずってのが
元は付くとは言え、彼氏彼女みたいで
私ならドキドキしちゃうかも(笑)






メリッサさんへ・・・

いつもコメント有難うねぇ~メリッサさんv-410v-421
そうなんですよぉ~色々とビックリ情報がありましたぁ~v-405

キムタクの専属美容師は、いつも自宅へ行ってやってるんですってぇ~
海外へ仕事で行く際は、長期でも同行したり・・・
ソフトバンクのCMでシンガポール撮影があったじゃないですかぁ~
その時は、スマップ全員をやったみたいですけどねぇ~
凄い人を知り合いに持ってる元彼でしたv-411v-426

昔の知り合いが皆幸せならいいと本音で思うリン子ですが
やはり自分の家族が一番v-415
自分が幸せじゃないとダメですよねぇ~v-410v-352

みよちゃんへ・・・

そぉv-13あの日だったんです・・・
みよちゃんもお休みだから覚えてるでしょう?
メッチャ寒かったけど、あまり外に出てなかったので
帰る時に寒さを実感しましたv-399

元気で頑張ってる友人に再会できて嬉しかったですぅ~v-415

サンタママさんへ・・・

逢うまでの想像してる時の方がドキドキだったかもぉ~v-408
メールのやり取りって、結構自分流に読んでますよねぇ~
だから、結構一人で盛り上がってたのかもv-396

でも、これが本当の再会なんだと思いましたv-410
テレビドラマの様にはならないですよねぇ~v-408
健康で、又逢おうぜぇ~って言われた言葉に重みを感じました・・
我々、健康で居なきゃって歳なんですもんねぇ~v-394
頑張って歩かなきゃv-106
一応続いてますよぉ~v-411

チーちゃんへ・・・

チーちゃんって、何でそぉリン子の事が解っちゃうのぉ~v-408
まさしくその通りなんだよねぇ~v-415
リン子の事を身内扱いって事は、それだけ信頼もある訳で
アカの他人と同じ扱いでもないって事だし・・・

後で二人で逢って食事してる時も
ピザを取り分けたりしてる自分が何だかしっくり来てて・・・
彼も遠慮なく、ガンガン注文したり飲んだり・・
凄く頼もしく見えたし、ある意味ドキドキしたよぉ~v-413
いい距離間だったと思ってる・・
チーちゃん、凄いねぇ~リン子の事全部解ってるぅ~v-392v-426

No title

リン子さん、こんばんは!

無事に元彼にお会いしたのですねv-411
素敵な元彼なんですね!

女性は、ドキドキも必要ですね

別に変な意味ではなくて
ドキドキすると、更年期障害が軽く済むって聞きました(爆)
言う事が、おばちゃんで嫌だわv-406


やっぱ、私も、歩くのがんばります!
同窓会とか、あるかも知れないしね!

あんた変わらないねーって、言われたいですもんね!

ところで、元彼の件は
ご主人はご存じなのかしら?
気になる・・・v-416

ねじばなたんさんへ・・・

いつもコメント有難うございます・・・v-435
返信が遅くてごめんねぇ~v-393

でも、するどいv-403v-424
やっぱそこ、気になりますかぁ~v-408
ウソは言ってないんですよ、嘘は・・・v-408
同級生と何十年ぶりに逢った事も逢った場所も言って出かけました・・

ただ、元彼とは言えず・・・v-388
旦那は真面目な人なんで、何も無くても気分悪くするだろうし
言わずに出かけました・・
帰ってテンション上がったリン子は、当日の話しを旦那にしてて・・
「えっ?確か元彼もバスケしてたって言って無かったけぇ?」って
旦那に突っ込まれ、アタフタv-394した出来事も有りました・・v-411

なので、あまりその日の話しはしない事にしました・・
ウソはダメですよねぇ~v-396
来春は、中学時代の元彼との再会も有ります・・
さて、今度は上手く言えるかなぁ~v-408
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる