09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

優雅なランチ・・・

先日、和食バイキング「美浜」へ行ってきた
良くテレビにも登場して、話題だったので
いつか行ってみたいと思っていたら・・・

docomoのポイントが貯まって何かに交換しようと見てると
その「美浜」のランチバイキング券があったのです
即そこに決め、ポイントを使った・・

二人分で5000ポイント
実際食事をしても、一人2500円なので同じ
その「美浜」は、浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイの中にある・・

旦那と車だと混むので電車で行った
予約をして出かけたので、いい席を用意してくれてて
時間通りに担当者が案内をしてくれた

大体50種類くらいの料理が並んでいて
豆腐やプリンや、全ての物がその店のお手製・・・
サラダも豊富にあって嬉しかった

ワカメのしゃぶしゃぶが、旦那は美味しかったと絶賛していた
炙り豚もメッチャ美味しく、天麩羅も目の前で揚げてくれてる
全ての料理が、さすが和食だけあって飽きない

ドリンクバーも有り、デザートも和と洋の両方揃っていた
しかも何が嬉しいって、平日は時間制限が無い
11時半の予約をしてた私達は、ゆぅ~~っくり過ごしランチを満喫した

空いたお皿や椀は、すぐに下げてくれるし
スタッフの応対は、さすがホテルって感じで丁寧だし
ホテルのランチバイキングも最近あまり行って無かったけれど
やはり落ち着いて優雅に食べられますよねぇ~

また今度、ポイント使って来ようねぇ~なんて旦那と言いながら
食事をさせて頂きました・・・
タダで食べられたかと思うと、申し訳ない程の豪華さ

味で勝負って言うくらいあって、どの料理も美味しかったです
ディズニー行きのシャトルバスもそこから出てましたけど
お腹いっぱいになった私達は、そんな元気も無く・・
その日は、ランチをしただけで帰って来ました

たまにはいいですねぇ~ホテルのランチバイキング~
テーブルもゆったりだし、平日だといいバランスの客数だし
和食だけあって、中高年齢が多かったですけどねぇ~

行ける範囲にお住まいの方、是非一度行ってみてねぇ~
満足の一日でしたぁ~



No title

いいなあ~~羨ましいデス
何から何まで揃っている感じデスね^^
今は、来春の娘の学費、入学金、来期の球場代と貯蓄しまくりなので、なかなか~
行っても「スタミナ太郎」っていう時間制限のあるバイキングかな~
果物やすぃーツがあるせいか、娘のお気に入りのお店デス

「美浜」もイイですね~
いつか、余裕がある時にトライしてみます^^

No title

ポイントって知らない間に貯まってるから
良い使い方したね~♪
私は先日、スマホ購入の足しに使っちゃいました。

クレジットカードなんかでもポイント貯まるけど
気を付けないと期限が切れて失効なんてこともあるから
たまにはチェックしないと損しちゃうよね。

最近、バイキングって元を取れる以上に食べられなくなってて
なんだか悔しいから行かなくなってたけど
和食なら大丈夫かも(笑)

No title

こんにちはv-290

なんか読んでいて 美味しいものが
食べたくなりましたv-22

といっても バイキングね 我が家は^^;
息子がいろいろ食べたがるので
どうしても そうなります。

できたら週末行きたいけど
御天気次第・・がまぐち次第でもあるけど^^;;

No title

ポイントもそんな風に使えば有意義な時間が過ごせますね。

和食って言う所がまた良いですよね~v-426

ホテルで食事・・・なんて、ずいぶんご無沙汰してるなぁ~。

たまには「チョットお洒落して 旦那とホテルで食事」何て言うのもいいですね。

我家もランチなら行けそうだから 検討してみようかなv-410

メリッサさんへ・・・

メリッサ家は、今は娘さんの学費で大変だから
そんな余分は事はご法度ですよねぇ~v-430
でも、いつか行ける時が来たら是非行ってみて下さい・・

和食でもボリュームのあるメニューもあるし、
満足できますよぉ~v-415
食べるって幸せな事ですもんねぇ~v-410v-352
いつもコメント有難うございます・・・v-435

チーちゃんへ・・・

そうなのよねぇ~
ポイントって勝手に貯まるけど、使い方間違えたり
使わなかったり・・・v-13
こんな使い方を知ったので、次回からは絶対に使うv-91

我が家もね、バイキングはもぉ無理に近いのv-13
でも、ここの和食は時間制限も無くゆっくりお茶も出来るので
胃もたれする事も無く美味しく頂けましたv-411
ってか、ポイントでタダで行ったからそぉ思うのかも・・・v-403

お金払ってたら無理してでも食べてしまうから←意地汚い
お腹も苦しいかもねぇ~v-408
味付けが美味しかったので、満足できるよぉ~v-415

800びくにさんへ・・

是非是非行ってみてぇ~v-411v-422
凄く美味しかったし、優雅に食事が出来ました・・
息子さんは肉関係が好きなのかな?

ローストビーフと炙り豚があったけど、結構食べました・・
全然胃ももたれず、満足でした・・
でも若い人には物足りないのかなぁ~v-388
久々にバイキングで満足したかもぉ~v-410

サンタママさんへ・・・

そぉそぉv-410v-352
たまにおシャレでもして夫婦でホテルランチ・・・こんなのもいいよねぇ~
我が家もポイントは半年に一度くらいの頻度で
ホテルバイキングは食べられそうだから、
今後はこうやってポイントを使う様にしました・・・v-411v-426

予約しとけば、全然余裕で行けるし
是非一度行ってみてねぇ~
ディズニーへ向う泊り客達がホテルからシャトルバスに乗るので
その行列もあったりで面白いよぉ~
意味も無くシャトルバスだからディズニーまで行く?って感じになっちゃうv-408
ネットで検索したら色々解ると思うので是非v-422

No title

リン子さん、こんばんは!

ドコモのポイントって
ごはん食べれるんだ!!

知りませんでしたv-12


そう言えば、私、外食って
最近、ホンマにしません

上手にポイントを使えると
いいですね!

ねじばなたんさんへ・・・

そうなんですよぉ~v-411
ドコモでポイント使ってタダで食事や温泉とか行けるんです・・

リン子は、ホテルの豪華ランチで申し込みしてみたんですけど
ホテルオークラとか、日航ホテルとか、一流ホテルのランチが食べられますよぉ~
日帰り温泉もあるけど、日帰りはあまり行かないんで・・・

一番何も準備せず行けるランチがいいかなぁ~ってv-410
今の電話の使い方で、半年に一回くらいホテルランチが楽しめそうですぅ~v-424
是非、確認してみてぇ~
機種変更とかに使う人が多いですけど、未だスマホじゃないんでv-408
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる