09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

再会にワクワク~♪

以前ブログにも書きましたが、懐かしい友と再会する事に
高校時代の元彼で、今は美容室のオーナー
東京へ来る機会が多いと言ってた彼が宣言通り来る事に

そして再会する日が、あと一週間くらいになった
ちょっぴりドキドキのリン子
モチロンその元彼と言う事は旦那には内緒

でも再会すると言う事に関しては、ウソはついていない
二人っきりで逢う勇気が無いリン子は、浦和のYちゃんを誘った・・
気持ちよく、「一緒に行ってあげるよぉ~」と言ってくれたYちゃん。

同じ電車で、待ち合わせ場所のホテルまで行く
どんな風になってるだろぉ~
逢ったらドキドキするのなぁ~とか、
余計な事を不謹慎なオバサンは想像するのです

ただ、美容室のオーナーと言う事はきっと私達の髪は見るだろう
Yちゃんとリン子は、焦る
白い物がチラチラしてたらどうしよう~
綺麗にセットして行けるかなぁ~

さすがの私達も50歳を過ぎると、髪のパサつきも気になる年頃
潤いのある髪で居たいと思うのは女性なら誰でも・・・
ただでさえ、そぉ思うのに30年以上ぶりに逢う元彼が美容師

しかも若いスタッフを抱えて一線で頑張ってる
そんな人達の中へ、お気楽主婦の私達が・・・
どぉ想像しても不利な条件ですよねぇ~

まっ、でも今後何か発展する訳でも無いし
同級生として懐かしい再会って事なんで、そこまでは・・・ねぇ
きっといっぱい今までの空白の時間を語り合う事でしょう

リン子は元彼として、懐かしく逢える事が楽しみだけど
とばっちりはYちゃんですよねぇ~
ホント性格がいいので、嫌だと言わないYちゃん

しかも本当は、その日用事があったのに変更して都合をつけてくれた・・
なんて優しい
リン子が、二人だけで逢う様になるのなら
今回はパスする・・・って言ったものだから、慌てて都合つけてくれたのです。

折角東京まで来てくれるのなら、逢えばいいじゃん
そんな気遣いの出来るYちゃんです
だから、私達は髪をセットして一週間後くらいに
某有名ホテルで再会するのですぅ~

どんな再会になるのか、乞うご期待をぉ~




No title

おお、それは楽しみデスね~~♪
リン子さんの周りにはイイ人が一杯いるんだなぁ
それはそこ、人柄なんデスね♪
どんなに変わっていても、きっと話がすすめば昔に戻った気持ちになるかも…
わたしもこの年になっても、ドキドキするコトが欲し~~い

No title

いくつになっても乙女だなぁ。(*^▽^*)

髪は、見るよ。絶対、見るね。Ψ(`◇´)Ψうっしっし

だってさぁ、得子も歯は、絶対、見ちゃうもん。

No title

なっ、なんだと!!\(◎o◎)/

それは、おしゃれしなければならないです(爆)

私は、髪の毛がパサついた時に
椿油を塗りますv-411
あんずの油もいいにおいがしておススメです!

美容師さんだもんね
髪は絶対に見られますよ

ぜひ試してみて下さいねv-411

再開後の記事楽しみ・・・v-413

No title

いや~ん!こっちまでドキドキする~~~v-238


元彼かぁ。。。

もし会えるチャンスがあったとしても
私は無理だなぁ。。。

お互いに同じように歳を重ねてるんだけど
今の自分に自信がナイと言うか
一番キラキラしてた私を知ってる人には
今の姿は見せられない(苦笑)

きっと元彼はリン子ちゃんを見て言うでしょう。。。

『リン子は変わってナイなぁ』 って( ̄m ̄* )ムフッ♪

髪も洋服もバッチリ決めてドキドキしてきてね~(笑)

メリッサさんへ・・・

そっちへもまとめ訪問なリン子なのに
コメントしてくれて有難うねぇ~v-410v-421

ちょっとドキドキする出来事でしょう~v-343
女友達に逢う何十年ぶりの感覚とは又違うしねぇ~v-393
今から若干ソワソワ気味のリン子なのですぅ~v-415
一日じゃ足りない盛り上がりになりそぉ~v-411

得子さんへ・・・

ですよねぇ~v-408やっぱ見ますよねぇ~v-356
美容師で、人の髪が気にならない訳が無いしv-403
潤いたっぷりで、サラサラ綺麗ヘア~で頑張ってくるわぁ~v-415

白い物だけは、最低のマナーだと思って処理しなきゃ・・・v-388

ねじばなたんさんへ・・・

絶対に見られるよねぇ~v-408
って、しかも美容師だし未だにおシャレだし・・・
どんな格好して行こうかワチャワチャしてますぅ~v-394

潤いはしっかりキープしとかないとねv-426
でもね、いつも着ない格好しても何だか落ち着かないし
いつもの格好だとカジュアル過ぎるし・・・v-388
毎日、頭の中で洋服が飛びかってますv-355v-355
おシャレしなきゃぁ~v-415

チーちゃんへ・・・

いやいやチーちゃん、そこは間違いv-430
リン子だって、学生時代以外では、20代の前半に逢ってから逢ってないので
キラキラv-352どころか、身体は倍くらいに巨大化してるしv-399

そのリン子を見て、「変わってないなぁ~」の言葉は無いと思うv-13
っで、いかに痩せて見える衣装で責めるか・・・
そこに尽きるv-91

性格は変わってないなぁ~って言われそうだけど、見た目は・・・ねぇv-404
もぉどぉあがいても仕方ないので
恥ずかしい自分を見られる事より
懐かしい友に逢える喜びの方が大きいから、笑って貰いますv-408

美容師でおシャレさんだと、こっちまで緊張するわv-403

No title

お久しぶりですリン子さん!!

元彼との再会ですか~~~?(^_-)-☆

お元気そうで何より嬉しかったです!!

時々遊びに来させて下さいね!!


その後再会話しを待ってます!!私も御蔭さまで何とか

元気で居ます♪

リン子さんの明るさに助けられましたねぇ~~~!ありがとう!!

まあさんへ・・・

元気にしてるのねぇ~
少し心配してたけど、更新もあまりして無い様だったので
様子伺いしていました・・

コメント有難うねぇ~v-411v-422
元彼・・・今の姿はネットでも見て解ってるけど
こっちの姿は見えてないv-13
殆ど2倍くらいにでっかくなったリン子を見て何と言うのかv-388
でも、私達くらいの年齢になると
元気で居てくれて良かった・・の方が大きいんだけどねv-392
いつでも又遊びに来てねぇ~v-415
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる