09
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お出かけ続き・・・

先週は、毎日の様にお出かけが続き更新も出来なかった
皆さんの所への訪問も中途半端でスミマセン

ゴルフへ行ったり、
友達と都内を散策したり
陶板浴で気持ちよくなったり、
映画見たり・・・

そんな中、都会のもやしっ子の旦那は風邪をひいてしまった
弱いなぁ~といつも思うリン子
よって、今週は月曜日から病院へ連れて行ったり
咳が酷いから、ナンだカンだと看病的な事でドタバタしています

友達との都内散策は、東京駅がリニューアルしたので、ランチをしてブラブラしました
ランチは大丸の13階にある、サルバトーレクオモ系のイタリアンビュッフェ
まぁ眺めは最高です

正面の丸ビルの後ろには皇居・・・・
大丸もリニューアルしたので、スイーツとか見て廻りましたが凄い
何を買おうかさえ考えるヒマも無い程沢山並ぶスイーツ

東京駅の地下もウロウロ散策しました・・・
あっ、ここテレビでやってたぁ~みたいな場所ばっか・・
それに加えて、人の多さに圧倒されて身動きが取れない
東京駅の駅舎を記念に残そうと思う人達が群れて
駅前は歩けない程の写真撮ってる人達
写生してる人も多かった・・・・

東京の中枢ターミナルだから仕方ないと言えば仕方ない
なので、私達は住みたい街ナンバーワンの吉祥寺まで足を伸ばした
雑貨屋さんを巡ったり、行列が出来るお店の前を通過すると
番号札139番・・とか持ってる人が居た佐藤のメンチカツ

しかも、その番号の後ろには見えなくくらいの行列があったんです
そんなにまでしてメンチカツ食べたいかなぁ~とか言いながら通過した
吉祥寺には、値段も手頃でデパート価格じゃない洋服も沢山売ってる・・

あるお店に寄って、私達二人共気に入った服を見つけ
散々あれこれ見て買ったワンピース
滅多に行かない場所で見つけるって、何だかワクワクでした

晩ご飯も食べていいと旦那に言われてたんでゆっくりしてたけど
ランチでお腹いっぱいになったから、なかなかお腹が空かない
スイーツだけ美味しそうなお店を見つけて食べて帰った

東京駅、ここは凄かったです・・・
言葉も色んな方言が飛び交ってるし、何だか落ち着かなかった・・
丸ビルにもお茶しようと入ったのですが
何処も席数が少なく、座れない・・ってか、人が多い

だけど、友達とあちこち散策するのは凄く楽しい
転勤で今、世田谷に居る友達だけど
来年には又転勤で居なくなってしまう・・・
だから今の内に沢山遊んでおかなきゃ

先週の陶板浴は、最近一緒にウォーキングしてるご近所さんが
是非行きたいと言うので、連れて行った・・・
彼女もハマッて、通う事になった

リン子が一人行く時は一緒に行こうと言う事に
旦那と一緒に行く時は、恥ずかしいからと言い遠慮すると・・
数回行けば道も覚えるし、ご近所さんも一人でも行けるし
旦那さんとも行ける・・・

それまではリン子が道案内してあげよう~
新しいドラマも色々と始まって録画を見るのも忙しい
ちょっとブログが出遅れていますが、変わりはないので
ご心配なくぅ~

いつも、更新が少し間が空いたりコメントも行って無かったりすると
体調悪いんじゃないかと心配してくれるブロ友さん達が居ます
本当にリン子はその度に嬉しく思い感動しているのです

こんなバチャールな世界での繋がりなのに、リア友の様に接してくれる・・
大きな病気をしても、今ではこんなに元気になっています
皆さんが温かいコメントをしてくれるからなんですよぉ~
ホントにいつも有難うございます・・・

ストレスの無い日々って言うのが、一番の治療の様な気がしています・・
今日はまたいいお天気です
段々と庭の柿も実り始めましたぁ~
いい一日になります様にぃ~


スポンサーサイト

No title

お友達ともご近所さんとも 何だかとっても楽しそうv-411

ホントに 毎日楽しく笑って ストレスをためないで過ごすことが一番の健康だよね。

私ももう少し自分の時間が欲しいなぁ~・・・なんてチョッピリ羨ましく思います。


旦那様 お大事にね!

No title

楽しい日々だったようで何よりデス~♪
私は別段どこに行くこともなく、毎日御飯作ってお弁当作って…てな、普段どうりの毎日でしたぁ^^;
リン子さんはホント充実していますね~♪
健康であちこち行けるって凄く楽しいデスよね
私も娘とカラオケ、来期は今期よりもっと球場に足を運びたいデス
そのための「野球貯金」まではじめちゃいました(笑)

No title

リン子さん、結構 マメに 更新してるもんね。
だから 更新 滞ってると あれ?って思うけど、
毎日 楽しく過ごせて なによりです。(*^▽^*)

でも 陶板浴 すごいね~。
リン子さん 紹介料 もらっても いいんじゃない?(笑)

説明とかじゃなく、リン子さんを見て 行ってみたいなーと思うんだろうなぁ。

得子も 行ってみたいけどなー。
岩盤浴ぐらい 全国に 広まってくれたら いいのになー。

サンタママさんへ・・・

本日やっと、旦那が復活してくれましたぁ~v-408v-424
薬の副作用で、眠たくなるから
薬飲んでは寝るので、起こさない様に掃除も出来なかったリン子v-388

今、お風呂に入って温まっていますv-48
サンタママさんは、時間がいっぱいいっぱいだから大変でしょうね~
リン子はヒマな時間が多いので、ストレスは溜まらないかもぉ~v-396
ご心配、有難うねぇ~v-421

メリッサさんへ・・・

いいじゃないですかぁ~v-411v-424野球貯金・・
好きな事にお金と時間をかける・・
これが究極のストレス解消かもねぇ~v-410

昨日まで旦那の風邪具合が悪くずっと寝てたんで
リン子も何も出来ず家で看病v-403
今日は、やっと復活してくれて庭掃除してましたけど
疲れたと言って又昼寝してましたぁ~

そりゃ4日も寝てて急に庭掃除頑張ったら疲れるよね~v-408
やっといつもの毎日に戻れそうでぇ~す
明日は陶板で温まってきますv-410v-426

得子さんへ・・・

得子さんにも、いつも気にかけて貰っててホント感謝v-421感謝v-421です~
更新出来る時に、ネタがある時に・・とか思って更新してますけど
出来ない時って、たまに続くと放置状態になっちゃいますよねぇ~v-388
いつも有難うねぇ~v-410

そうなんですv-411
多分、最近のリン子の元気さに皆何故?って思うみたい・・・
で、何かしてるの?って聞かれた時は陶板って答える・・

でもホント、下手に説明よりも見て感じてくれたらと思ってる・・
この前、ショップへ洋服買いに行った時も
その店員が行きたいって言う話しに発展しちゃったしv-403
リン子としては、みぃ~んな元気に健康になってくれたらと思うだけv-426

得子さんにも是非行って欲しいけど、
単なる陶板ではなく、抗酸化陶板浴じゃないと効果はあまり・・・
って感じなんで、同じ系列が吹田にしかないんですよねぇ~関西は・・・
全国に広まってくれる事をリン子も祈ってまぁ~すv-410v-421

No title

リン子さん、こんばんは!

ご主人の風邪良くなりましたか?

>>>都会のもやしっ子の

って、奥さん、笑っちゃったわよ(爆)

もやしっ子って、久しぶりに聞きましたv-411

でも、確かに、私も小さい頃は
田舎の祖母に育ててもらい田舎育ちだから
子供の頃は、真っ黒で山や川や海で
遊びまくっていましたv-411

それに比べて、都会の子供は
夏休みはゲームとかだわ・・・v-404


>>>ストレスの無い日々って言うのが、一番の治療の様な気がしています・

私もそう思います!
ストレスは良くないですねv-411

ねじばなたんさんへ・・・

ホントに都会のもやしっ子なんですよぉ~旦那って・・・v-408
笑って頂けましたぁ~v-411

リン子は田舎育ちだし、少々の事では風邪などひかないし
病院へも行かないv-427
だから正直、病気をして通院してる自分がウソの様ですv-388

お陰様で、風邪は治り復活しています・・・
4日寝込んだせいで、庭掃除した後、かなり疲れる様で
今もリビングで高いびき・・・v-395v-75

年齢が違っても、どぉこぉ言っても都会育ちは育ち・・・
リン子の様に雑草の様には生きていないv-403
今の子供達の学力低下もだけど、運動能力の低下も凄いらしいですね~
外で遊ばないからエネルギーがおかしな方向へv-390

今の生活は、ホントにストレスが少ないので
これが一番の療養になってるとリン子は思ってますv-410
ねじばなたんさんも田舎で鍛えられて育ったのねぇ~v-410v-422
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
239位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる