07
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレビが来たぁ~♪

今日、注文していたテレビが来ましたぁ~
東芝レグザLED37インチ
HDもサービスで付いてるので、遠慮なく頂き取り付けして貰い
初めて録画も試してみましたぁ~

うぅ~んやはり画像はビューチフルぅ~
そして29型のブラウン管テレビは2階へお引越し
寝室は、もぉ少し小さなテレビを見てたのでそれをリサイクルへぇ~

しかし、そのテレビも大型扱いらしく、リサイクル料金が高い方になっちまった
我が家夫婦は怪我人と病人二人・・
重たいテレビを2階へ引越しするなんざ、出来るはずも無い

なので、取り付けして貰う時に、2階へお願いしますぅ~って言ったら・・
別料金取られた・・・
まっ、出来ないんだから仕方ないですけどねぇ~

取り付けの兄ちゃんが二人来て、サッサと取り付けを終りアッと言う間・・
冷たい飲み物を出す間も無いくらいでした
時間が思ったより早かったので、早速エコポイント申請に電器屋へ

全て準備して、抜かりの無い様にチェックして貰って投函
はいぃ~これでポイント分の商品券が届くのを待つのみ
何だかスッキリし過ぎて、帰りにミスドでを飲み、
その帰りに焼き鳥屋の臭いにつられて・・・

「おじさぁ~んもも2本とつくね2本塩でぇ~
旦那と二人、駐車場まで焼き鳥を食べながら歩きましたぁ~
仏滅の配送になった割には、何だかスッキリ片付いた一日です

これで遠慮なく、録画もガンガン出来るし綺麗な画像がウレピー
やっぱ新しい物が届くってウキウキするものですよねぇ~
次はエコポイントで何を買おうかなぁ~



おじゃまします。

テレビ、おうちにやって来たんですね~v-10
おめでとうございますv-315
やっぱり液晶はキレイですよね♪
うちは録画機能ついてないけど、光テレビの
ビデオ見放題プランなので
映画などなど、観まくってますv-291

こまちさん・・・

有難うぉ~v-411v-221
そぉそぉメッチャ綺麗なんですよねぇ~v-352
ってか、今まで何と画質が悪かったかとv-8v-356

我が家も地デジは完了済だから、オンデマンドも利用してまぁ~すv-218
今は便利になりましたよねぇ~
ツタヤへ行かなくても映画が見えるv-405

チャンネルがいっぱいあると家から出られませんねぇ~v-356
部屋が少し豪華になった気がしますv-352
気のせいv-8

(ΦωΦ)ニャーヒヒッ!!

ポンちゃん宅に届いたのね( ´艸`)ムププ 

ヒャッホーウ!!! ε= \_○ノ

二階のザーザー画面も、おさらばだねィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!


失礼します(*^^)v

訪問&コメント頂きましてありがとうございます(^^)v
新しいテレビいいですね~(*^^)v!!
画像が良くなると、今まで以上にテレビ見るのが楽しくなりますね♪
ポンデリン子さんが、旦那さまと仲良く焼き鳥を
食べてるところを想像するだけで、
なんだか癒されました~(#^.^#)
またお邪魔しますね☆


No title

こんばんは、

今日も暑かったですね~♪

液晶テレビHDD付き!!やっとこさ、着いたのね(笑顔)
液晶ってぶ厚くないからお部屋が妙に広く感じますね(笑顔)

テレビの前に座る時間が長くなりますね(笑顔)
でも今日みたいな暑い日は、
ゆっくりテレビでも見るのが一番ですね。
応援ポチ

No title

新しいテレビ、いいですね~。

私も、最初に地デジテレビ来た時は、嬉しかったな~。

ビデオデッキがなくても、録画できる事に感激~。
いっぱい楽しい番組録画してみてねV

届いちゃったわよぉ~♪

2階の砂の嵐(古いv-8?)が直ってウレピー!!
メッチャ見易くて、疲れない・・・
画面が大きくなるだけで、こんなに違うのかしらね。

でも、さすが新品薄型は綺麗ですぅ~v-218
ってか、録画し放題に感激ぃ~v-411

ようこそ、いらっしゃぁ~い♪

来てくれて有難うねぇ~v-22
体調はどぉですかぁ?気分いい?
今日はお出かけしてたんですが、
何故か妊婦さんによく逢いましたv-511

逢う度にさくらチャンの事を思い出してましたよぉ~
さくらチャントコに比べたら、我が家は親みたいなモンですねv-411
でも仲良しに歳は関係ないからねぇ~v-218

滅多にしない食べ歩き・・・久々で美味しかったぁv-410
病み付きになっちゃったらどうしよう~v-405

かなさんへ・・・

やっとこさ付きましたよぉ~v-437
録画がメチャ簡単だし、綺麗に撮れるし最高ですねぇ~
なんてアナログな画面で見てたか・・・v-404v-356

毎日あまりに暑過ぎて、非難する事が多くなり
折角のテレビなのに、まだあまりベッタリムードじゃないのぉ~v-427
私は夜中でも見たいんだけど、ウルサイからv-396

まっ、その内天気も安定したらゆっくり見させて貰いますよ・・・

EMIさんへ・・・

そぉそぉv-411ビデオデッキの無い生活v-352
やっと達成したわぁ~v-437
巻き戻しは必要ないし、テープの様に画質が落ちないし
最高だよねぇ~v-221

既に結構録画してるから、今度ゆっくり見ますv-218
Secret

旬の花時計 V2

お手数ですが宜しくお願いしまぁ~す。。。プィプィ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ v Co リバース

カテゴリーメニュー 改

リンク

プロフィール

ポンデリン子

Author:ポンデリン子
毎日楽チンなお気楽主婦です・・・
子供も無く夫婦二人の生活♪

趣味はゴルフ☆
平日ランチとカラオケが好き・・・
再婚って最高ぉ~♪♪

優しい旦那様に守られ、
安心の日々。

病気なんてフッ飛んじゃいます。
我が人生も捨てたもんじゃないのだ・・

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
281位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる